旦那様から♪コスメプレゼントいただきました(´ω`*人)

 
 はい、先日の誕生日プレゼントということで(´ω`*人)

やっぱりどんどこ使える化粧品が嬉しいなぁ~♪ってことに。
そうなると、ここはメイベリンさんのがいい!となるのがお約束かと。

09-9-29-p-02.jpg

欲張って、アイシャドウパレットをふたつも選んじゃいました.+:。(´ω`*)゚.+:。ふはー!
口紅も、前から気になっていたシリーズのもの。

09-9-29-p-06.jpg

アイステュディオ・ダイヤモンドグロウ 02 04

アイステュディオ・スリムアイライナー(ブラック)

目元がキラキラになるでありますー。さすが名前の通り。
4色のパレットだから、グラデーションもラクラクなんですよ(´ω`*人) 楽しいー♪

09-9-29-p-05.jpg

ウォーターシャイニー ピュアダイヤモンド

マイクロダイヤモンドパールが混入されたキラキラのダイヤみたいな唇に.+:。(´ω`*)゚.+:。うひょほー。
ピュアダイヤモンドシリーズ、気になってたから嬉しいですっ。グフフフ。
シャンパンピンクって感じのケースもツボです!可愛い。

そうそう、メイベリンさんのブログで紹介されてたんですけど
GREEにて、ウォーター シャイニー ピュア Nのチカラで
恋にひたむきに頑張る人魚のベニータ. W. Shinyちゃんが日記を書いてるんですよ。
ワタシもGREEやってるんで、見覚えのある名前に惹かれて見てて知ってたんですけども(´ω`*人)

ベニータちゃんワタシもお友達登録してもらってます♪むふふん♪

それぞれの使用画像などは…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む


テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

国会議事堂に値札がついてますわよ。1,900円ですってよマダム。



 はい、CyberBuzzのキャンペーンに参加しておりまして(´ω`*人)

「1900円からクルマが買える!」

とかってどういうことですか。
いきなりすぎて信じられませんけど(゜ω、゜;)??

↓こちらの動画に、その秘密が…
っていうか、あらゆるものに1,900円のプライスタグがついてて謎すぎて笑えました(笑



なるほど、ガリバーさんのCMだったわけですね.+:。(´ω`*)゚.+:。

東京タワーとかが月々1,900円だったら買っちゃいそう。

月々1,900円の支払いで車が買えるとしたら…いいですよねぇ、夢じゃないですよね。
我が家だって、子どもがおりますからそりゃー車の買い替えとかも考える時期。
この不況のど真ん中で生活してますと、節約節約で高額な車なんて夢のまた夢(●;ω;●)

それが、月々1,900円から!なんてことなら実現できちゃう気が!
学生さんのお小遣いでも普通にいけそうな額ですよマジで。

そんな金額、毎月の子どものオムツ代より安いじゃございませんか(笑


「1900円から車が買える」の詳細はこちら

↑ご興味のある方は、ぜひ♪

テーマ : 便利・お得な情報
ジャンル : ライフ

最近気になる首とかのケア。



 はい、もうですね、30台後半も本格的になってまいりまして(´ω`*人)

なんつーか、これまでは気にしなかったことが起こるわけですよ。



首のしわとかありえなかったあの頃(●;ω;●)

フェイスラインがたるんできたとか恐ろしいことが次々と襲いかかるわけで。

09-9-13-loreal-01_20090930105207.jpg

で、ちょっと前から使い続けてるわけなんですけど
いやー、これ1本あるだけでかなり安心なんですよ。

逆に言えば、これがなかったらちょっとこの先不安だったかも。
首なんですけどね、2本の大ジワが発生してて「ああ、もうこれは消えないんだー」と思ってましたし。
なのでせめてもと自分でセルフマッサージとか無駄なあがきをしてたりしたんですよね~。

しかし、一眼レフカメラを首に提げたりしてたこともあったし
どんだけ無頓着だったんだ自分!とか反省しきり。
女性がカメラ持つの流行ってるみたいですけど、首に提げるのはオススメできないですよマジで。
若いうちはいいですけど、後で大後悔した愚かなワタシがここにいますよ。.。・゚+。。.。・(ノД`)・。.。。+゜・。.。

blomotion-Bh0kqO63Bt.png

そんな、首やフェイスラインのケアをそろそろ…とお考えの皆様に♪
くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーン
↑こちらでプレゼントキャンペーンやってますのでぜひ!

ワタシも愛用しちゃってますが、首のシワが緩和されつつあり、
肌が柔らかくなったのを実感しちゃいます(´ω`*人)

現在の首の状況をちらりと…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ひさびさツブれた誕生日でした。

 
 はい、先日めでたくワタシも誕生日を迎えまして(´ω`*人)

旦那様にめいっぱいお祝いしていただいちゃいました~。ありがとうございます♪

09-9-28-t-01.jpg

ヨチヨチ歩けるようになった姫サマもいて、
あー、ファミリーって感じね~という実感もりもりのバースデー。

09-9-28-t-02.jpg

ひっさびさに飲みに!
ということで、姫サマも安心してゴハンが食べられる個室で。
にゃんと、バースデーワインを丸々1本お店からプレゼントしてもらっちゃいました。ヒョー!

09-9-28-t-012.jpg

秋限定の、マロンケーキも甘くて美味しかったでございます(´ω`*人)
ワインをスルスル飲んでますと、次第に言動が怪しくなってゆくわたくし。

09-9-28-t-03.jpg

おしぼりでヒヨコを作ろうとしたものの
怪鳥ができあがって終了。

あ、ちゃんと最後は畳んできちんと片付けて帰りましたので(汗

その他、ツブれたあたりの思い出などは…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

委託ってきました@プチレポ

 
 はい、おかげさまで無事に委託ってまいりました(´ω`*人)

いやー、昨日はいろいろいろいろありまして夜にアップできませんで(冷汗
押入れブログの方をチェックしてくださってる方はお察しがつくかと。
メイク落とさないで沈没したのなんて何年ぶりさ!うひゃぁ!

09-9-27-y-01.jpg

で、委託は無事に済んでおります♪
通販もアップしていただいたようで、先ほど見てまいりましたら
すでに半分はお買い上げいただいたようで、残り僅かになっておりました(´ω`*人) ありがとうございます!

09-9-27-y-02.jpg

こちら側が新作コーナー。

ひさびさに充実したショーケースって感じになってまいりましたです。
移転直後は少なかったですからねぇ~.+:。(´ω`*)゚.+:。よかよか。

09-9-27-y-03.jpg

それ以前の在庫も数点ずつ残っているので、
賑やかな雰囲気になっておりまして。

むふふ、これで秋っぽいディスプレイになってきましたでしょうか。
そろそろ冬物も増やしていきたいところですね。
街ではすでに暖かそうなファーの帽子やら小物類がざくざく。
ワタシも乗り遅れないようにどんどこ作りたいと思いますー(´ω`*人)

そんなわけで、新作3種類をどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

幼SDサイズ・ちょっとゴージャスなドレスできてます@委託用

 
 はい、旦那様がミシン直してくださったおかげで(´ω`*人)

幼SDサイズのドレスが無事に4着完成しております~。
ああ、プチ頑張った気がします。1日4着ずつの製作。

09-9-27-ysd-06.jpg

これはなかなか自分でもかなり好みのドレスになりまして.+:。(´ω`*)゚.+:。
むー、1着手元に残そうか…とか思ったんですが
あんまりソレやってると通販ができなくなりますので自分で却下。

09-9-27-ysd-07.jpg

なので、こちらの4着は
先日アップしたSDサイズ・ミニSDサイズそれぞれと一緒に
各・2着ずつを店頭に。各・2着ずつを通販に振り分けようと思っております。

09-9-27-ysd-05.jpg

今日は旦那様がお休みなので、ひさびさに一家でアキバです~。
旦那様に姫サマを見てていただいて、できるだけディスプレイをちゃんとしてきたいなと(汗

通販は、今日か明日あたりにアップになるかな?Rougeさまにおまかせです♪

全身画像などは…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

リプトンのおまけが可愛かったのでつい。

 
 はい、食べ物のオモチャというものは激しくツボでして(´ω`*人)

しかしながら、手を出すとキリがないため見ないようにしてたんですよね。

09-9-26-r-02.jpg

あー、見ちゃった。もーだめだー。

リプトンのおまけ♪スイーツコレクション

こっそり憧れのブロガーさまのブログでご紹介されてて
そっかー、可愛いの知ってるんだなぁ、いいなぁステキだなぁとか思ってたら
近所のスーパーでリプトン1本100円だったしつい!そりゃもうついつい!

09-9-26-r-03.jpg

高級チョコレート・デルレイのスイーツコレクションだそうで。

裏側がなんとも秀逸だったのでチラリご紹介。触った感じもチョコっぽくて笑えました♪

09-9-26-r-05.jpg

こういうスイーツなオモチャって大好きで、
以前、イベントでお客様(Rさま)からいただいたクリームのミニストラップも
夏の間、ぜんぶ繋げてブレスレットとして愛用しちゃってました(´ω`*人) ありがとうございますー♪

デルレイシリーズ、3個で留めましたが全種類欲しい方はお早めにですよ~。
すでに、いまいち不人気そうな手の形をしたヤツばっかり残ってて
怪しいコーナーになりつつありましたから(汗

09-9-26-r-04.jpg

うーん、最近どうも胃の調子がよくなくてチョコとか控えてるから
こういうのを見てるだけでも楽しい(´ω`*人)

リプトンさんは、出来のいいオマケをいろいろ出してくるので誘惑が…。
次回はどんなの出るのかなぁとかドキドキオロオロしてしまいます。

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

可愛い靴下で感激♪@ベビー靴下

 
 はい、実はまもなくバースデーを迎えちゃうワタクシなのですが(´ω`*人)

お友達の緑ちゃんから、ステキ・なおかつキュートなグッズが届きました~♪ムッハー!

09-9-26-b-01.jpg

いやーん、緑ちゃんのお誕生日プレゼントまだ送ってなくてごめんよう!
明日おでかけするからなんか探そう~と思ってた矢先.+:。(´ω`*)゚.+:。

可愛いラッピングに心踊りまくり♪さっそくガサガサ開封っ。

09-9-26-b-02.jpg

むひょひょー♪アドレナリン放出しまくりの可愛いものがいっぱいでそりゃもう♪

姫サマ用グッズがいちばん嬉しいお年頃なワタシなので感涙(●;ω;●)
ちょうど、そろそろ長袖の羽織物をなにか作るか買うかしないとなぁーと思ってたから嬉しいー。
秋冬にぴったりのポンポンも、ツーテールをはじめた姫サマに最適な物体♪

09-9-26-b-03.jpg

それにしてもこの靴下の可愛いことといったら(´ω`*人) 鼻血出そうです。
ああこのまま姫サマのムチムチあんよを食べてしまいたい。
おサレな靴を履いてるみたいで、ムチムチのあんよがさらに愛らしさ倍増の反則アイテム(笑)

09-9-26-b-04.jpg

ワタシには、緑ちゃんと色違いのお揃い・お花のヘアゴム♪
のほーん、いくつになってもお揃いってなんだかやたらと嬉しいものですねぇ!

ステキなバースデープレゼントをありがとう~~>緑ちゃん♪
緑ちゃんも忙しいのに、お料理も育児も仕事も頑張ってて輝いてる素敵なママなのです(´ω`*人)
1回しか会ったことないけど、ブログ書いてるとお互いの様子がわかるから親近感沸くのよねん。
いつまでもお互いブログに育児に主婦にオンナにw頑張りましょうねぇ~☆


 

テーマ : ベビー服・子供服
ジャンル : 育児

大ピンチのミシントラブル&ミニSDサイズ新作ワンピできてます。

 
 はい、大ピンチだったのですよ。


我が家で最も活躍してくれているロックミシンのうち一台が





糸詰まりで動けなくなりまして








09-9-26-msd-012.jpg







まじすか。




ロックミシンの、糸を通すための細~~~~い管の部分に糸が詰まってしまいまして。
2時間ほど格闘してみたものの、もはや自力では無理かという状況に。.。・゚+。。.。・(ノД`)・。.。。+゜・。.。




09-9-26-msd-05.jpg

まぁ結局いろいろあってお品物だけは無事に出来上がっておりますっ。
旦那様ありがとう!当ディーラーの整備士さまは激しく優秀でございます!!

09-9-26-msd-03.jpg

いやーほんと、どーなることかと思いましたが助かりました(●;ω;●)

全身画像とミシン騒動の結果などは…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

SDサイズ・クラシカルなドレスできてます。

 
 はい、連休中はばっちり休んだというか遊んだというか(´ω`*人)

それなりに充実して楽しめたのでめでたしめでたし。
なので、お裁縫の日々復活なのでございます。

09-9-25-sd-00.jpg

なにやら儚げな雰囲気になりましたな。

眠り目ちゃんなので余計にそんな感じ。
ちょっと光沢のある素材で、優しげな印象のクラシカルなドレスにしてみました。

09-9-25-sd-05.jpg

ひさびさのネックレス風装飾付属タイプ。

蝶のモチーフをつけてみました。てふてふが飛んでいる。
で、こちらは昨日製作で4着完成しております。
6着のものを1日3着ずつ…というよりはもうちょっとペースを上げたかったので
種類を増やして1日に作る数を増やしてみようかなという実験くん。

09-9-25-sd-06.jpg

で、旦那様が日・月と、またしても連休なので(笑
日曜日に一緒に納品して、ちょっとショーケースをちゃんと手直ししたいかな、と。

全身画像などは…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

昭和記念公園で散歩しまくり・後編

 
 はい、公園お散歩記録・植物編などというわけで(´ω`*人)

ちょうどコスモス祭りだったり、ハーブ園があったり、
みどころいっぱいの園内。

09-9-23-park-03.jpg

のほー♪マクロレンズ持ってきてて良かった。

コスモス畑にはカメラマンてんこ盛り。

09-9-23-park-018.jpg

ハーブ園は、地味だったけどオサレな雰囲気で良し♪
いいなぁ、うちの庭も整備したいもんです。

09-9-23-park-04.jpg

最後には、出口付近で見返り美人風のカマキリさんに会いました。
オナカおっきかったからメスと思い込むのでした。

園内風景などは…↓「続きを読む」↓から♪  

続きを読む

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

昭和記念公園で散歩しまくり・前編

 
 はい、とうとう連休最終日となった昨日ですが(´ω`*人)

連休2日目に、新宿で旦那様&Yさんで遊んできて
どうやら「公園でまったりしようじゃないか計画」が持ち上がった模様。

それはいいじゃないですかっ♪と賛成しまして、行ってまいりました。

09-9-23-park-01.jpg

早い時間から行くと独り占めー@国営昭和記念公園

ここは広いんですよねー。半端じゃない広さを誇る超・公園。
現地でYさんと合流して、めいっぱいお散歩でした。

09-9-23-park-02.jpg

「おハナ畑だぁー♪」

ちょうど、コスモス祭り真っ最中!
これは嬉しいー。

前に来た時は、ポピー満開でしたっけねぇ。

09-9-23-park-015.jpg

テーブル席もあちこちにあるので、のんびり休みながら楽しめました。

放牧風景などは…↓「続きを読む」↓から♪  

続きを読む

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

通りすがりのシーボンさん。

 はい、前々回の納品の日だったんですが(´ω`*人)

旦那様&姫サマにお留守番しててもらって1人で身軽納品。
寂しいもんですがインフル対策のため、
姫サマをできるだけ混雑したとこへ連れ出さないようにってことで…。

しかし、こうなるとずっとお出かけなんぞ出来ないような(汗

09-9-22-cbon-01.jpg

そんな1人でお出かけ。
新宿でワタシを呼ぶ声が。
「無料です無料」そんな甘い言葉についつい!!ああ無料サンプル配布!

シーボンさんが新宿駅京王線改札前でミニイベント。
無料肌診断とサンプル配布やってたんで「5分で済みます!」の声に誘われて一人旅。

09-9-15-s-01.jpg

向こうには改札へ急ぐ人々の足が。
肌診断の結果やいかに。

もらったものとかは…↓「続きを読む」↓から♪  

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

個人的にすごい待ってたピュアミネラルBBベース

 
 はい、先日いただいたメイベリンさまのお土産使ってますレポでして(´ω`*人)

で、いつかこんなの出ないかなぁ~と淡い期待を平べったい胸に秘めておりましたら…

09-9-20-bb-02.jpg

ピュアミネラルBBベース

ほんとに出た!嬉しすぎるー。.。・゚+。。.。・(ノД`)・。.。。+゜・。.。
とめどなく流れるドナウ川の如く号泣。

ワタシ的に注目してるのは、ファンデーション代わりにも使えるということと
SPF26&PA+++で紫外線から肌をしっかりガードしてくれるということ。重要♪

09-9-20-bb-03.jpg

BBクリームって、各種メーカーさんからそりゃもういろいろ出てきてたじゃないですか。
メイベリンさんからも出たら嬉しいなぁ、とか思ってた矢先だったのでそりゃもう(●;ω;●)るるるー♪

柔らかなテクスチャーで肌にすっと馴染んでくれる優しい使用感。
これまた、敏感肌にも使えるという、半分は優しさでできています的なありがたや仕様。

8つのミネラル成分配合で、8つの効果があるという魔法ですかそれは、みたいなクリーム。

09-9-20-bb-05.jpg

肌がワントーン明るくなる…っていうのがいいですねぇ。
これからの時期、ダークカラーな服を着たくなる時期ですし明るい表情でいたいものですし。

8つの効果とか詳細は…↓「続きを読む」↓から♪  

続きを読む

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

過去作品を引っ張り出してみた@シルバークレイ

 
 はい、今日は連休2日目でして(´ω`*人)

昨日の渋滞ですっかり車で出かけようなんて気分はどこへやら。
ワタシはどんだけ家にいても平気なんですが、出かけたい旦那様はウズウズ。

結局、メッセでオンラインになったYさんを捕まえたそうで
嬉々として新宿まで出かけて行きました。いってらっさ~♪

09-9-22-s-05.jpg

そして姫サマは食後のお昼寝!ワタシはゴハン作ることもないから
1人の時間イヤッホォオォォォ!!!!!ってことで。

あちこちガサガサやってたら懐かしいアクセサリーが出てきました。
シルバークレイアートにはまってた頃のだわ~(´ω`*人)

09-9-22-s-03.jpg

こっちは旦那様へのプレゼントで作ったやつだけど
重たくてジャマな為、すっかり放置(笑

最近、布物ばかり扱っているので、固形物が作りたくてしかたないのだよ諸君。

全体画像とか戯言は…↓「続きを読む」↓から♪  

続きを読む

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

グラマラス・ボルドーでオトナなアイメイク…ってすでにおばちゃんなんですがお試し。

 
 はい、先日いただいたメイベリンさまのお土産使ってますレポでして(´ω`*人)

アイステュディオ ペンシルアイライナーの新色を使ってみちゃいました。
うほー、色がいっぱいあるって素敵。おばちゃんでもときめくんだぜ。

09-9-18-m-013.jpg

アイステュディオ ペンシルアイライナー
限定新色:S15 バイオレットパール・S16 ボルドーパール・S17 ベージュパール


3本ももらったー.+:。(´ω`*)゚.+:。どうしよう!使うよ!もりもり使うよ!

09-9-18-m-014.jpg

スルスル描けて、指でぼかしたりもできるからアイシャドウにも。
しかも汗や水・涙に強いウォータープルーフがありがたいー。
囲み目とかやると、高確率で夕方には恐怖パンダ仮面になるから躊躇しちゃってたんですよね。

ワタクシの汚メイク画像付レポは…↓「続きを読む」↓から♪  

続きを読む

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ひさびさ馬車道とか。

 
 はい、今日は旦那様3連休の初日でして(´ω`*人)

近所をドライブ…と思ってたんですが恐ろしく甘かったですね。
シルバーウィーク侮りがたし!!あんなに混んでるなんて(●;ω;●)

09-9-21-b-01.jpg

というわけで、ランチに馬車道に寄ったりとか。

ランチタイムの混雑前にとっとと入店。その方が空いててラクですし。
っていうかあんなに混んでるとは思わなかったー。
気軽に「お買い物行こー」とか言ってごめんよ旦那様!!

09-9-21-b-02.jpg

おかげで空いてる店内でゆったりお食事できたんですけどね。

姫サマ、最近なんですけどなんとな~く
お食事時にはちゃんと座って大人しくしててくれる時間が増えてきました。
食事時というと、いかにして座ってていただくかが問題だったんで嬉しいです.+:。(´ω`*)゚.+:。

09-9-21-b-07.jpg

ちゃんとお子様ランチがあったのでもちろんソレでしょう♪
いいなぁ、旗が立ってるよ!可愛いー。

その他、メニュー詳細は…↓「続きを読む」↓から♪  

続きを読む

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

メガスプーンとかマグナムとか名前がすごい。

 
 はい、先日いただいたメイベリンさまのお土産使ってますレポでして(´ω`*人)

あの新作発表会のメインであるあのマスカラでございます~♪マグナム!

09-9-19-magnum-09.jpg

デカ目、史上最大!!すばやく、マグナム級7倍ボリューム!!
ボリュームマスカラの決定版、
「ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ」

コラーゲン配合なんていいですねぇ。
まつ毛1本1本をふっくら太く・濃く演出。

09-9-19-magnum-08.jpg

この「メガスプーンブラシ」がハイパーお役立ちなんですよ。

スプーンのように凹んでいる面をまつ毛の生え際に当てますと、
まぶたを汚さずに根元からまつ毛をリフト&ボリュームアップしてくれるというスグレモノ。怖い。

で、長い毛の部分のブラシを使って、1本1本セパレートしながらダマなくボリュームアップしてくれちゃいます。

09-9-19-magnum-02.jpg

実際試してみますと、ほんとに太く・濃く、モロにリフトアップして笑えるぐらいでした(笑

ありがとうメイベリンさん!こんなマスカラ待ってた!!思わず乙女の祈り!

さらに詳細は…↓「続きを読む」↓から♪  

続きを読む

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

委託ってきました@プチレポ

 
 はい、そんなわけで姫サマ抱えて委託ってまいりまして(´ω`*人)

さすが日曜のアキバ、電車も混んでるだろうなぁってことでベビーカー無しで出撃。
姫サマもけっこう楽しんで歩いてくれて助かりましたー!

帰りは寝ちゃったけど(笑

09-9-20-itaku-01.jpg

なので、姫サマ片手に撮ったのでこれぐらいしか撮れてなくてもう(゜ω、゜;)

手ブレ補正が無かったら画像も無しでしたな。ぐはー。

09-9-20-itaku-02.jpg

新作3種類、並べて参りました♪
先週のドレスも「あっという間でしたー!」とのことでした(●;ω;●)ありがとうございます!!

場所が変わってどうなるかなぁ…と不安もあったのですが
今日の雰囲気を見た限りではお客様も増えてる感じでしたし、
もっと頑張らなくちゃーと思った次第なのでございますが腕が筋肉痛になりました。

さすがに、ベビーカー無しなので抱っこメイン。
ああ、ラオウのような豪腕になりたい!!切実です!

09-9-20-itaku-03.jpg

そんなわけで、無事に委託してまいりました~。
新作3種類を、どうぞよろしくお願い申し上げます♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

幼っ子サイズもできてます@委託ドレス

 
 はい、今週は頑張りましたよー(´ω`*人)

ってぇことで、幼っ子サイズのドレスも昨日製作しました。
1日だけだったので3着のみと少な目ですが…。

09-9-20-ysd-04.jpg

ボルドーカラーは秋冬に欠かせないと思い込んでおります。

ワインレッドというかなんというか、お気に入りのカラーでございます.+:。(´ω`*)゚.+:。
で、こちらは3着すべて店頭のみとなる予定です。
連休なのでできるだけ店頭に…ということで通販にまわせずすみませんです(汗

09-9-20-ysd-05.jpg

先週持参した幼っ子ドレスと色違いって感じになっております。
なので、お値段も同じで(´ω`*人) できるだけお買い得に♪

そんなわけで、今週は全部で15着完成しました。
むー、もうちょっと頑張りたかったのですがあんま無理するとどっかでガタがくるので無理なく!

ドレス詳細などは…↓「続きを読む」↓から♪  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ミニSDサイズ・秋ドレスできてます@委託用

 
 はい、今週はけっこう頑張ったような気がしないでもないわけでして(´ω`*人)

怠ける時間を削除してそこそこ頑張れました。ビタミン剤ばんざい。
やっぱワタシ、ビタミン剤ちゃんと飲んでるとスンゲー調子がいいみたいです。

09-9-19-msd-06.jpg

ああいかにもお人形さん!てな感じのドレスです。
今回のドレスは、ふわふわエアリーなリボンのヘアアクセサリーがおまけです。

09-9-19-msd-05.jpg

こちらは6着完成しておりまして、シルバーウィークということらしいので
店頭分を多めにしたほうがよいかな…といまだにお悩み中であります。むーん。

通販用にも出したいですし、あと1日悩んでから委託に臨みますー。

ドレス詳細などは…↓「続きを読む」↓から♪  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

MAYBELLINE NEW YORK・新製品発表会のお土産♪

 
 はい、先日のことなのですがMAYBELLINE NEW YORK 新製品発表会にご招待されまして(´ω`*人)

ちなみにイベントレポ→その1その2その3

いろいろとお土産を頂いてきちゃいましたのでとりあえずアップです~。

09-9-18-m-08.jpg

ぬおおおおおお。。.。・゚+。。.。・(ノД`)・。.。。+゜・。.。

嬉しくて目から洪水が。鼻から華厳の滝が。
ていうか、7月のイベントでいただいた大量のお土産もまだご紹介しきれてなかったり(●;ω;●)


頂いたのは、

ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ
ピュアミネラルBBベース
アイステュディオ ペンシルアイライナー
限定新色:S15 バイオレットパール・S16 ボルドーパール・S17 ベージュパール
ウォーターシャイニーボリューミー
コラーゲンコレクション
(リップベース・021ヌードピーチ ・022キャラメルピンク ・023シナモンレッド ・024クリーミーローズ)


09-9-18-m-03.jpg

そしてさらに、個人的にすっごく嬉しかったのがこちらのミニポーチ&マスコットのセット♪(´ω`*人)

メイベリンさんのグッズってなかなか無いからレアですわよ!むひょー!!
こないだ頂いた大きなバニティと同じロゴ入りでむちゃむちゃ嬉しいー(●;ω;●)
これでいつでもメイベリングッズと一緒にお出かけー!

09-9-18-m-04.jpg

リップはもちろん、マグナムが納まるサイズがいいですねぇ。
っていうか、携帯入れるのもいいし、用途いっぱいで迷います。
どうしてくれちゃいましょうかねぇ…フヒヒ

なんでもいいけど持ち歩けるグッズが嬉しくて
さっそく近所の八百屋さんに行く時でさえもバッグに付けてお供していただいております。
おっちゃん、美容にいい野菜をおくれ!とか言いつつ。

09-9-18-m-01.jpg

そんなわけで、1記事だけでは紹介しきれませんので
それぞれの魅力はまたちゃんと分けてアップしようかなぁと(´ω`*人)

いつもたくさんのプレゼントをありがとうございますー!!
もう毎日メイベリン漬けで幸せブルルンな日々であります。
いやー、実家のおっかさんにも口紅とかお裾分けせにゃ。むふーん♪

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ひさびさネイルチップ作りとか。

 
 はい、ひっさびさにネイルチップ作りまして(´ω`*人)

いやー、もうネイルチップの在庫が無かったんですよね。
こないだのメイベリンさんのイベントで着けていったのがラスト。

09-9-16-ne-06.jpg

ほんとはもちょっとたくさん作っておきたかったんですが時間の都合で2種類だけ。
濃い色の方は、以前ブリングさんからいただいたメイベリン・マイサロンのカラーで。

09-9-16-ne-01.jpg

秋冬はいろいろとイベントもあるので
咄嗟の時にささっと着けられるようにしておきたいんですよね.+:。(´ω`*)゚.+:。

というのも、こないだのイベントが急だったのでチップ作るヒマなかったんですよ(汗
なので、多少時間のある時に量産しておくのが便利かと。

09-9-16-ne-04.jpg

こっちのカラーは、メイベリンさんからいただいたベージュコレクションの口紅にも似合うかも♪

ていうかこれは、先日作って遊んだ蝶のキットに塗ったカラーだったり@100均ネイル。
いいさ安くても!安くても使いようさ!ってことで。

08-12-10-m03_20090918090417.jpg

発色の良さや色ムラ無しなどの美しさなら、やっぱしマイサロンの勝ち!ですけどもね(´ω`*人)


過去ネイル画像もちょこっと…↓「続きを読む」↓から♪  

続きを読む

テーマ : ☆ネイル☆
ジャンル : ファッション・ブランド

今夜は「はなうた」で、ふたり酒を。


 はい、数日前なんですがプレスブログさんから素敵なお届け物がありました(´ω`*人)

男性も、女性も、一緒に楽しめる美味しいお酒…

09-hanauta-019.jpg

サントリー焼酎「はなうた」

花で彩られたパッケージで、ちょっと今までの焼酎とは違う印象。
そして、優しげなネーミング。

いいですねぇ~(´ω`*人) さっそくお試しでございます!!

オススメはストレートかロック、とのことでしたので
旦那様にはロックで。
ワタシは、オレンジジュースで割って…。

09-hanauta-013.jpg

「うん、いいね、味がある。」と、旦那様。

「ふんわりとした飲み心地で、また飲みたくなる。」ワタシの感想。


ワタシもちょこっとロックを味見させていただきましたら、
ほんと、ふわりと香ばしい味わいが。
クセが強すぎないから、いろんなもので割れるのも嬉しいところですねぇ


色鮮やかな、四季の花咲き乱れる大木の下で
田辺誠一さんと大塚寧々さんの夫婦が、寄り添ってゆったりとした時を過ごしながら「はなうた」を飲む…
そんな素敵CMが、はなうたのサイトで見ることができますよ~。



大塚寧々さんと言えば、昔見た「スキャンダル」っていうドラマですっかりファンになってたんですよ。
なんていうか、綺麗で不思議なひと、っていう印象が大きくて憧れでした。いや、今でも(笑

相変わらずのお美しさに感動のCMでした(●;ω;●)
いやー、ワタシもあんな風に歳を重ねていきたいもんです。

09-hanauta-04.jpg

味わいのある焼酎だから、ストレートがもちろんオススメなんですけど
ウーロン茶で割ってみたり、リンゴジュース、モモジュースなどなどでいろいろと試してみました。

どれもすんなり馴染んで、まるで居酒屋気分~

このCMのために書き下ろしたエレファントカシマシの楽曲「ハナウタ~遠い昔からの物語~」もオススメです♪
PVの舞台セットは「はなうた」TVCMと同じ舞台で、とても幻想的で夢みたいな雰囲気なんですよ
↓↓「ハナウタ~遠い昔からの物語~」↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=kaae1u6b50s

09-hanauta-014.jpg

さて、せっかくの美味しいお酒なんですから
お料理だって気合入っちゃいますよね。女性としては♪

ロックで飲む旦那様に、焼き魚と香の物、煮物など。
そしてシメのゴハンには、秋らしく栗御飯にしてみました。

我が家で楽しむ、プチ居酒屋って感じですねぇ(´ω`*人)

09-hanauta-08.jpg

女性ならではの楽しみ方としては、やっぱりジュースで割って
ちょっぴりオシャレしてチェリーを飾ったり…。

ビタミンCたっぷりのオレンジジュースなどで割れば、たちまち美容にも良さげな一杯に

やっぱりね、オンナとしては見た目も美味しいものがいいの
「はなうた」なら、パッケージも可愛い感じだし買いやすい。さっそく探してこようかな♪

09-hanauta-015.jpg

ささ、今夜も一杯!

お付き合い願いましょうか、旦那様♪


毎日飲んでも飽きなさそうな美味しい焼酎で、ご一緒にいかがですか(´ω`*人)

プレスブログさま、サントリーさま、素敵なお品物をありがとうございました♪

 

テーマ : 人気の焼酎
ジャンル : グルメ

SDサイズ・秋色ドレスセットできてます。

 
 はい、来週は連休があるので今週ガッチリ頑張ってお裁縫の予定でして(´ω`*人)

まずはSDサイズからですねぇ~。
先日の委託の時に、Kさまと「やっぱフリフリのイメージが定着してますよね~」
なんて話をしてたもんですからフリフリで。

09-9-17-sd-010.jpg

ちょっぴり秋の雰囲気をプラスして、落ち着いたカラーのドレスになりました。
かなりフリフリ率高し!でございます。

09-9-17-sd-04.jpg

この布、やや光沢もありますので豪華な感じになっております。
シワになりにくいのも嬉しい1着.+:。(´ω`*)゚.+:。

09-9-17-sd-03.jpg

今回は、ボンネットに軽やかな素材でのフリルをつけて仕上げてみました。
こういう布、どんどん使いたいんですよね~。もっと色違いで欲しいー!!

ドレス詳細などは…↓「続きを読む」↓から♪  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

サアラ姫がやってきた♪@1,000円ヘッド

 
 はい、Rougeさんでの衝動買いその2でございます(´ω`*人)

いや、その2までですのでご安心を。
子育て中にそれほど散在したりしませんので…といいつつも

09-9-16-sa-01.jpg

だって、サアラちゃんのヘッドが1,000円だったんですよ奥様!
ボディならうちにいろいろありますぜ!爆乳とかも!

Rougeさんで、中古ヘッドとして販売されてました~。

09-9-16-sa-07.jpg

というわけで、我が家で幸せにしてやるぜ!と連れ帰ってまいりました。ヘッドだけ。

髪の毛が痛んでるので…ということで格安だったのですが
多少はなんとかなるだろうってことで。
帰ってから、整えてトリートメントとかやってあげたら格段に髪がキレイになってきました。

あ、整える前も撮っておけばよかったかな。

09-9-16-sa-02.jpg

なんにしても、サアラで遊ぶのは実は初めてなので嬉しかったり(´ω`*人)
うちにはサアラのホワイトエディションがいるのですが、箱入りのままなので出せないのですよ(汗

ネックレスにしてるのは、ビーズで編んだリング。
ティアラは人間用のリングです@自分の。
ドレスはすごい昔に作ったもの。ほんとは新しいのを作ってあげたかったー。

自己満足サアラ姫画像は…↓「続きを読む」↓から♪  

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

学研の「メタルキット」で遊んでみました@蝶バージョン

 
 はい、先日委託のためRougeさんに行ってたわけですが(´ω`*人)

まだ格安の良い物が隠れてたりして、思わず衝動買いのヘッドとかあったんで
それはまた後日アップするとしまして、とりあえず順番に。

09-9-16-b-01.jpg

まさに衝動買いでした@学研のメタルキット。

Rougeさんの中にある、買い取りカウンターの横っちょに展示してあって
迷わずこれください!してきました.+:。(´ω`*)゚.+:。ヲホホ♪

小物撮影のお供に、チョウチョとか欲しかったんですよー。

09-9-16-b-02.jpg

本来の完成品は、メタリックな無塗装で仕上げたまま楽しむのが基本かと。

これでも十分カッチョええです。
大人が楽しめるキットとしても紹介されてたんですね。知らんかった。

ちびっこい工具もついてるので、ワタシでも簡単に組み立てられました(素組で20~30分程度)

09-9-16-b-03.jpg

でもワタシ的には、コスメ撮りとかに使いたいから
ちょっとラブリーな雰囲気にしたくてお手軽マニキュア塗装(笑

ピンクラメのマニキュアでちびちび塗って、ネイルアート用ストーンで飾りつけ。
よしよし、これで自分仕様。まさに自己満足。

塗装前とか細かいことは…↓「続きを読む」↓から♪  

続きを読む

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

委託ってきました@ひさびさ画像付レポ。

 
 はい、なんともひさびさの委託レポになってしまいましたが(´ω`*人)

先週は旦那様による委託、その前の週はまだオープン前。
さらにその前は移転のためお休み…などなどで、画像付の委託レポが約1ヶ月ぐらいなかったですね(汗

09-9-15-itaku-01.jpg

てなわけで!やっと登場のショーケースです~。
いやー、すっかり在庫も無くなってしまったので少なくて申し訳ない(●;ω;●)
先々週に持参したドレスたちも完売してましてありがとうございますー!!

09-9-15-itaku-04.jpg

久しぶりにお会いする白蓮ちゃんは、ウィッグ変えてイメチェンであります。
むむ、美人さんはどんなウィッグでも似合いますな。

09-9-15-itaku-05.jpg

チビちゃんも頑張ってモデル中~。
なかよしハンドを使うのは、イベントの時ですかな(´ω`*人) むふ♪(謎

というわけで、Rougeさんの店内もちょっぴりだけですが撮らせていただきました~。
姫サマ&旦那様にお留守番していただいてたので、ちょこっとお買い物なども♪

Rougeさん店内画像などは…↓「続きを読む」↓から♪  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームで目指せ小顔!



 はい、サイバーバズさんからすんごく良さげなモノをいただいちゃいました(´ω`*人)

世界で一番売れているリバイタリフトシリーズから小顔クリームが新登場であります!!

09-9-13-loreal-01.jpg

リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリーム

いやーん、首のケアとかむちゃむちゃ気になってきたお年頃だから嬉しすぎるー。

このリバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームはですね、
普通にお顔のスキンケアクリームとしての使用はもちろんなんですが

フェイスラインやネックラインの引き締めケアもこれひとつでできる!

という画期的な商品なんですってよレディなみなさま聞きまして?聞きまして?

首とかって、大ジワができるじゃないですか。
っていうか自分にもくっきり2本の大ジワが目立ち始めた頃、愕然とした覚えが…。
以来、化粧水とかクリームとか、いろいろ塗って無駄な抵抗をしてたんですけど
やっぱしこういうちゃんと専用のクリームの効果を実感してみたいーーー!!

09-9-13-loreal-02.jpg

使用方法なんですが、化粧水or美容液のあとにクリームを1~2プッシュ手に取り
フェイスラインや首に沿って、上方向にマッサージをしながら伸ばすのだそうで…

しまった、今まで下方向にマッサージしてることもあったのですよね。反省(●;ω;●)

さて、さらに詳しい成分などなどは…↓「続きを読む」↓から♪

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

幼っ子サイズワンピ&SDサイズドレス@委託ってきました。

 
 はい、そんなわけですでに本日Rougeさまに委託してきちゃいましたが(´ω`*人)

幼っ子サイズワンピが出来上がっております~~。

09-9-14-ysd-02.jpg

ほのぼのな風景。
ああ、やっぱし幼っ子は可愛らしいですなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。

09-9-14-ysd-04.jpg

丸く広がるふんわりスカート。
当ディーラーはふりふりのイメージが強いようです(笑>Rougeスタッフさま談

長袖の季節到来。うーむ、いいですねぇ長袖。

09-9-14-ysd-03.jpg

こちらは昨日1日しか製作時間がなかったので3着のみです。
なので、店頭のみでのお取り扱いとなります~。

衣装詳細は…↓「続きを読む」↓から♪  

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード