FC2ブログ

「my Picturetown」で、快適な画像管理を♪

 はい、もうですね、パソコンの中の画像データが膨大なんですよ(´ω`*人)

なんと言っても、赤ちゃんが生まれてからというもの
画像の増加は止まる所を知らず…気付くとほーら、ハードディスクの空き容量がっ!!
んもう大変なことにっ!!


お子様がいらっしゃるご家庭では、きっと同じような悲鳴が聞かれるのではないかと(笑
だって、たとえデジタルの画像とはいえ


可愛い寝顔や、生まれた日のボロボロの自分が小さな赤ちゃんを抱っこしてる場面、
退院して、初めておうちに来た時、ミルク飲んでるとこ、初めて寝返りした日…



うーん.+:。(´ω`*)゚.+:。



消せませんのですよ。




そんなアナタに!

膨大な我が子画像で行き場を失ってるそこのアナタに!
これ、便利だと思いますよ~。

Nikonの『my Picturetown』

なんと、2GBまでは無料で写真を保存!そして共有!
これは嬉しい~。動画もオッケーだそうですよ。
web上で自身の撮った写真データをカメラやパソコンから自由に保存できるのって魅力的
ドラッグ&ドロップでラクラク保存。これは良い。

「ふはは!これしきの量では足りぬわ!」という豪快なアナタには
月額350円で20GBへの容量追加が可能
さらにですよ、最大200GBまで増量可能なメニューもあるとのこと。

外付けHDDとかも魅力的なんですけど
これだったら、大切なデータの保存はもちろんのこと
お友だちや仲間と綺麗な画質でのプリント可能な高解像度データのやりとりだってできちゃう

09-4-21-1.jpg

写真系の人には、やっぱり生データって重要なトコですもんね~(´ω`*人)
プリントするにも、綺麗なもので残したいもの。
特に子供の写真だったらなおさら!ですよね。
ワタシもだいぶ撮り溜めた画像があるので、生まれた時からの成長記録として残してみたいです。


『my Picturetown』内に保存したデータを共有
できちゃうから、
みんなで遊びに行ったりした時の画像なんかも
「アップしといたよ~!」って大勢で楽しめちゃうのがいいですね。
あ、携帯電話からもアクセスできちゃうのがまた嬉しいところなんですよ!
さらに、写真に位置情報を付けることができる「マップビュー機能」なんてスグレモノまで。

ええ~、ほんとに無料でいいの?(笑

焼き増しして~、それから送って~、っていう手間もなく
ラクラク、高画質のやりとり…時代は変わりましたなぁ…。



Nikonの『my Picturetown』

まずは無料で、2GB
アナタの大切な画像を、自分のスタイルで保存してみませんか(´ω`*人)
素敵な思い出をサポートしてくれる、頼もしいシステムです

[PR by ブログタイムズ]
スポンサーサイト



テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
リンク
ブログ内検索