花見でございました・その2♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

はい、お花見日記・その2でございます(´ω`*人)

09-3-31-hana0.jpg

昨日アップしたその1では、姫サマが主役でしたので♪
今回は、お花とかお茶タイムなのであります。

09-3-31-hana1.jpg

桜は、来週あたりがいちばんいいのかな~?
晴れてくれると嬉しいんですけども。

09-3-31-hana3.jpg

そんでもって、いつものカフェでひとやすみとか。

そんな感じのその2は↓「続きを読む」↓からおいでませでございます~。

続きを読む


テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

花見でございました@姫サマ芝生デビュー♪その1

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日はですね、旦那様の休日でございまして(´ω`*人)

09-3-30-1.jpg

新宿中央公園にて、お花見してまいりましたです~。
いやー!平日のお花見は空いてていいですねぇ。

09-3-30-3.jpg

姫サマ、初めての芝生。
初めて触る地面。
ちなみに衣装はAzami♪の夜なべドレスセット。

09-3-30-16.jpg

キレイに咲いててくれましたよ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

そんなわけで、芝生デビューの模様などなど、
↓「続きを読む」↓から、桜画像を交えてレポその1であります。

続きを読む

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

ミニSDサイズ・キクラゲフリルワンピできてます。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、じりじりお裁縫頑張っております(´ω`*人)

姫サマと遊んだりお散歩したりという時間が増えてきまして
どうやってお裁縫タイムを捻出しようかといろいろ考えてはいるのですが。

09-3-29-0.jpg

姫サマ&旦那様に先に寝てていただいて寝静まったあとで作業するか、
それかめいっぱい早起きして作業するか、って感じですねぇ。

ショートスリーパーになってみたい。

09-3-29-7.jpg

てなわけで、キクラゲフリルはやっぱゴージャスになるな~と思いつつ6着製作。
現在、1日3着ペースがせいいっぱいかな。もうちょっと増やしたいところですが。

そんな衣装の詳細は↓「続きを読む」↓からおいでませ~♪

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ベビーカー乗せ比べて。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、ここんとこ晴れたり風のない日などにはお散歩を心がけておりまして(´ω`*人)

で、ワタシと姫サマだけですので
こういう場合はどっちのベビーカーが便利か?

という本日2回目の更新であります。

09-3-28-004.jpg

お花のキレイな時期がやってきますし♪
道端の菜の花。

つまり、ママひとりでベビーカーでのお散歩。

08-11-20-3.jpg

ビジュアル的にカッチョええのはこっちなんですが。
なにせこのベビーカーは、本体の重さだけで9キロ。
プラス姫サマの重さとなると、持ち上げが困難。

お散歩してて気付いた点などちびちびまとめてみましたので
ベビーカー選びの参考になれば…↓「続きを読む」↓からどうぞです~。

続きを読む

テーマ : お薦めベビーカー
ジャンル : 育児

最近の殖えモンチ♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、先日というかだいぶ前のことになってしまいましたが(´ω`*人)

ちびちびと、モンチたちが増殖しております♪むふふ♪

09-3-28-2.jpg

こんなスイーツなモンチ・ボールペンいただきました.+:。(´ω`*)゚.+:。
うひょー♪可愛い~♪字を書くとこの子がプルプル揺れちゃいます。

09-3-28-1.jpg

最近増えたのはこの子たち♪
それぞれ詳細は↓「続きを読む」↓からどうぞです~♪

 

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

SDサイズ・おなじみキクラゲフリルつきワンピ。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、もはや日々のお裁縫は夜なべ必至になってまいりました(´ω`*人)

姫サマがぐっすり寝てるときこそ安心してお裁縫できるとゆーもの。

09-3-27-0.jpg

なんですがやっぱネムいですな…さすがに。

眠らなくても疲れないクスリをおくれよドラえもん!!

09-3-27-4.jpg

眠らなくても肌が荒れないクスリはあるんですけどねぇ。
というわけで新作の詳細は↓「続きを読む」↓からどうぞです~♪

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

姫サマ近況&赤ちゃん人形がハイハイする動画つき。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、あまり出てこない姫サマの近況であります(´ω`*人)

可愛らしい歯が2本、ちょこんと生えてきて
齧られると大変痛いのでございます。
手とかカジカジしてくるプチ猛獣です。

09-3-26-a9.jpg

そしてこちらは姫じゃなくて(笑
こないだ旦那様@実家に行ったときにいただいた可愛いお人形さんです♪

09-3-26-a8.jpg

以前誰かさんにいただいたちっちゃなベビーベッドにちょこんと.+:。(´ω`*)゚.+:。これはかわゆい!

そんなわけで、これ、ハイハイするんですよ。
なので、姫サマ近況を兼ねて動画は↓「続きを読む」↓から~♪

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ここちよいやわらかさ♪ロッテの新食感ガム「Fit's」

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、プレスブログさんからまたしてもオイシイいただきものが(´ω`*人)

噛むとやわらか♪噛むことを楽しめるロッテの新食感ガム♪「Fit's」

09-3-26-fits05.jpg

スリムなパッケージもいい感じ.+:。(´ω`*)゚.+:。
3種類のうち、ペパーミントとミックスベリーをいただいちゃいました。
プレスブログさん、ありがとうございます!

09-3-26-fits03.jpg

この状態で取り出せるヒミツのパッケージ。
手を汚さずに、これなら清潔に食べられますよね。

さらなる詳細は…↓↓↓

続きを読む

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

スパークリング日本酒なんて初めてですな。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日2回目の記事は、20歳以上のみなさまへ(´ω`*人)

プレスブログさんから、美味しい贈り物が到着~!

09-3-23-sake04.jpg

発泡純米酒?なんですかそれ!?面白そうじゃございませんか♪

頂いたのは、スパークリング日本酒・2種類。

09-3-23-sake01.jpg

デザインも可愛い!女性が喜ぶキュートな雰囲気ですね(´ω`*人)
どんなもんなのか?旦那様と一緒にさっそく飲んでみましたよ~♪

興味のある方は…↓↓↓

続きを読む

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

委託ってきました♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、昨日は姫サマと委託でございまして(´ω`*人)

09-3-24-3.jpg

ああ幻のツーショット.+:。(´ω`*)゚.+:。
このままふたりとも連れ去りたい (笑

09-3-24-4.jpg

幼っ子サイズドレスは、すでに店頭分のみとなっております♪

09-3-24-8.jpg

そんでもって、お友達に送りつけるためのお菓子とか。

ひさびさにアキバで買い物したのがこのクッキーというのはいかがなものか。
「べ、別に見たくて見てるわけじゃないんだから!」というアナタは↓「続きを読む」↓からカモンであります。

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

そろそろSUQQU (スック) で、ホワイトニングの季節です。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、ここんとこ暖かい日差しが嬉しい春の足音(´ω`*人)

っていうか日差し!日差しが眩しいんですよっ!!
ってぇことはアレですよ、そろそろホワイトニングに力を入れるべき時が来たってことですよ。

09-3-23-suqqu01.jpg

ホワイトニングでいいものないかな、ちょうど探してた時にこんなイイモノが♪

SUQQU(スック) ホワイトニングシリーズ

サンプルいただいちゃいました(´ω`*人) プレスブログさんありがとー!!

09-3-23-suqqu05.jpg

ホワイトニングという言葉が相応しい、真っ白な姿。
SUQQU全店では、顔の筋肉をケアしながら顔全体の肌を整えて
フェイスラインをすっきりさせてくれる「顔筋マッサージ」を体験できるそうですよ。

使用感などは↓↓↓からご紹介します~♪

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

幼SDサイズ・淡いラベンダーなドレス。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、日々の夜なべによりまして量産頑張っております(´ω`*人)

ここんとこいつも幼SDサイズを少ない数しか作ってなかったんでひさびさ6着製作。

09-3-23-5.jpg

淡いカラーで春らしく~。

09-3-23-6.jpg

てなわけで、全身図やら衣装詳細は↓「続きを読む」↓からどうぞです♪

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

あのランチパックを自宅で&余ったミミを揚げてみた。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日はちょっとお裁縫も頑張ってますがのんびりしてるので2回目の更新(´ω`*人)

先日、スーパーでちょっと面白いもん見つけたんでさっそくゲット。

09-3-22-1.jpg

★サンドでパンだ★

小銭で買える嬉しいお値段(´ω`*人)
ていうか、一緒に買い物してた旦那様もノリノリ(笑

09-3-22-2.jpg

こんなのがおうちで出来るなんて楽しいですなぁ。
ちょうどその時、作ったイチゴジャムがあったのでそれをサンドしたり
ピーナツバターを挟んでみたりとかして、これは手軽なランチ○ック♪

レシピも付いてて、なんかパン買う率が上がっちゃいそうですな~。

09-3-22-3.jpg

タマゴ、ハム、チーズ、いろいろ楽しめそうですが



旦那様曰く


「ナニ入れようかなぁ…」



わ、悪巧み!?


いっそ、夕飯のオカズをぜんぶこうしてサンドしてみるとか!
テーブルいっぱいに並ぶ、この白いサンド。

食べてみると


タクアンとか

から揚げとか

ひじきの煮物とか

焼きオニギリとか




それは楽しい(笑


闇鍋っぽくていい!!


09-3-22-5.jpg

余ったパンの耳は、定番ですが揚げてお砂糖をトッピング♪
けっこういいツマミになります(´ω`*人)

姫サマも来年あたりにはカジカジできるのかなぁ~。むひひ。


うーん、どんなもんサンドしてくれちまいましょうか。
あっと驚く恐怖のメニューを考えて、
忘れた頃に真っ白なサンドをてんこ盛りに並べた



「闇・サンドディナー」




出席者を募集でもしますかな(笑

09-3-22-4.jpg

いろいろ考えておかねば。むふふん♪

テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

ドッコイ生きてる(以下略

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、ドリンク繋がりで最近我が家でアツいドリンクなど(´ω`*人)









ええ、リポビタンDとかはよく聞くじゃないですか。














で、旦那様がだいぶ前なのですがネット放浪してたら
















「イソビタンD」



なるものを発見しまして

さらにその「D」は何かいいますと






































09-3-20-iso-03.jpg

まさかの 「ドッコイ」 





なんて潔い!
男らしい!





★イソビタンドッコイC★
↑楽天で10本セットが売ってたのはここだけみたい。
あとは40本セットとか強烈な量なので(汗


09-3-20-iso-01.jpg

ポップでキュートなパッケージ。エキサイティング!!

「イソビタン・ドッコイC 120ml」は、炭酸タイプの栄養清涼飲料です。
毎日の健康のためにお役立て下さい。
ビタミンはごく微量で、ほかの栄養素のはたらきをスムーズにする潤滑油のような存在です。


↑微量なところがポイント高し。



09-3-20-iso-02.jpg

うん、成分的には昨日の美容ドリンクの方が遥かに素晴らしいワケですが
なんとなくこの「ドッコイ」というネーミングとこのパッケージで


気分的に元気になれそうな気がします。

あくまで気分ですから。

だってYES元気ですもの。


09-3-20-iso-05.jpg

気持ちが疲れてるあなたに、

「はい!イソビタンドッコイで元気だして!」



笑いを取って元気を振り撒けるアイテムです。
いかがですか。


09-3-20-iso-04.jpg

ドッコイ!!

さーて、今日もお裁縫頑張っちゃうよー。

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド その1

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、先日なのですがBling(ブリング)さまからスゴいドリンクをいただきまして(´ω`*人)

美意識の高いみなさまにおすすめですな~!

09-3-20-shiseido-08.jpg

資生堂 ザ・コラーゲン エンリッチド(ドリンク)

これはすごいー。10本入りのを2箱ももらっちゃいましてよマダム。どうしよう。とりあえず飲む!

フィッシュコラーゲンをはじめ、アナタの美しさを引き出す力をサポートする
コエンザイムQ10などなどの美容成分がぎっしり詰まった素敵ドリンク。

パッケージも女性のもの!って感じで可愛い(´ω`*人)

09-3-20-shiseido-01.jpg

で、さっそく数日間飲んでみたんですけども
化粧のノリが違ってきますねー!これは嬉しい効果。
あとですね、化粧水やらクリームやらを塗り塗りしてるときなんですが
肌な滑らかになってきたような気がするんですよ。ゴワつきやカサカサ感がなくなった感じ。

数日だけでコレ…ってことは(´ω`*人) むふふですな。

ノンカフェインだし、おすすめの飲み方は夜!
ってことで、よく冷やして振ってから飲む、を数日続けました。

09-3-20-shiseido-010.jpg

旦那様にも味見していただいたんですが、「うまい!」の一言♪
フルーティーな味わいで飲みやすいんですよ、これ。
リッチなジュースみたい~♪って感じ。

全部飲み終わったらまた結果レポしますね~.+:。(´ω`*)゚.+:。むふふん♪

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

SDサイズ・レース多めドレスセット。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、地道にお裁縫をしておりますわけで(´ω`*人)

忙しいながらもなんとか時間を作ってぐりぐり製作しております。

09-3-20-0.jpg

ボンネット、ここんとこハマりものですなぁ。
姫サマにも作ってあげなくちゃ。

09-3-20-5.jpg

ボンネット付きのドレス系は、わりとすぐ売れてしまうので
できるだけたくさん作りたいところなのでございます。

09-3-20-2.jpg

今回のは、スカートもちょっとゴージャス♪
全身図などの詳細は↓「続きを読む」↓からどうぞです~。

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

8週間ミネラル マラソンキャンペーン♪続けてます♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日2回目の更新であります(´ω`*人)

さて、2月3日から続けて走ってまいりました「8週間ミネラル マラソンキャンペーン」
開始当日の記事はこちらです。

09-3-19-mineral-01.jpg

にゃんと、現品プレゼントに当たっちゃいました!ギャー!
ありがとうございます~!!そろそろ1本目が無くなるかなーって心配してたとこで。

09-3-19-mineral-05.jpg

もう6週間続けてたってことになるんですね。早い早い♪
そういえば、最近、化粧崩れでイヤな思いすることってなかったなぁ。

その他の成果などなど、↓「続きを読む」↓からどうぞです♪

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

リバイタリフト ダブルアイ ファーミングの実力に迫る・その1

リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ
『リバイタリフト ダブルアイ ファーミング』ブログモニター実施中!

 はい、今日はブリングさんからの頂き物でして(´ω`*人)

リバイタリフト ダブルアイ ファーミングのモニターしちょります。
なんてありがたや!だってワタシの顔面の中で最大の悩みだったもん!

09-3-14-loreal-04.jpg

下まぶた・上まぶたの両方を、それぞれに最適なケアで。
こーれーはー、期待しまくるのです。世界でいちばん売れてるとかってどんだけなのかと。

09-3-14-loreal-08.jpg

たったの米粒大。
両方のまぶたにそれぞれ米粒大。こんだけ?
そんだけでほんと効くのか…。

美意識の高いオネェさま方は↓「続きを読む」↓からぜひ!

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ツバメの巣入り美肌サプリメント【美肌うるる】

ツバメの巣入り美肌サプリメント 【美肌うるる】1ヶ月モニター募集 ←参加中

 はい、モニタープラザさんからなにやら豪華チックなサプリのご紹介がありまして(´ω`*人)

なんですか、ツバメの巣入りって…。
なんちゅーか、すんごい高級そうな。いや、高級だろって感じです。

img_170326216949b4f906cf66b.jpgimg_product_170326216949b4f906cf66b.jpg

ヒアルロン酸とかコラーゲン、すっごく興味あるんですよねー。
ツバメの巣っていったら、そりゃもう美肌食材。
キレイにならないはずがない!って思っちゃうじゃないですか。どうでしょうねぇ。

モニターに当たったらぜひ試しまくりたい素敵サプリです♪
お試しモノもいろいろあるので、興味がある方はぜひ♪↓↓↓

美肌サプリメント通販 ビーキュートサプリメントショップ
ツバメの巣入り 美肌サプリメント 美肌うるる
ツバメの巣入り美肌うるる 1週間お試しパック

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

【当選者の声で大反響】音ローション&ジェル

【当選者の声で大反響】音ローション&ジェル(17,850円)を10名にプレゼント ←参加中

 はい、モニタープラザさんから面白そうなもののご紹介がありまして(´ω`*人)

音ローションってどんなんだろう…。

img_product_115281985749be5c47049c2.jpg

健康な皮膚組織へ:音・マナーズサウンドで細胞の原子、
素粒子レベルを整え、お肌の持つ自然な力を引き出します…とのこと。

これはなかなか興味深いですね~!
その音を撮影できればいいんですけども(笑

「音エステ」なんて言葉も初めて聞きました。
銀座にこのサロンがあるそうなので、行ってみたいですね~.+:。(´ω`*)゚.+:。

オリジナルのポーチも可愛いかも♪
こういうオリジナルものに弱いんですよね、ワタシ。

マナーズサウンドシリーズ「音ローション&ジェル」
ユーリユー・インターナショナル株式会社

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

チューブマスカラってなんなの。

Qtマスカラブラシでマスカラが変わる…チューブマスカラ@フジセイ

マスカラ革命☆別体式なんて見たことある?『Qtチューブマスカラ』モニター募集!

 はい、今回はマスカラの話題なのですが(´ω`*人)

別体式なんてのは聞いたことないですねぇ…。

img_171590359049a62b0c19ebc.jpg

良質のブラシの力を最大限に発揮すべく開発された、って感じですね。
これは期待大です!
最近はいろんなタイプのマスカラが出てますからね~、
こんな風にブラシの質にこだわるっていうの、好きです.+:。(´ω`*)゚.+:。

どんなブラシなのか、マクロでばっちり撮影してみたいところです(笑

☆☆☆☆QTが購入できるショップ☆☆☆☆

YuanBeaute
http://yuan-beaute.com/
YuanBeauteはモデル仁香さんのwebショップです。(QTマスカラブラシ)

cosme.com
http://www.cosme.com/top/index.html
クチコミサイト@cosmeの姉妹版化粧品ショッピングサイトです。(マスカラキット)

MAMEW
http://www.mamew.net/
MAMEWは化粧品の開発、店舗での販売をしています。(マスカラキット)

竹宝堂
http://www.chikuhodo.com/
広島・熊野町のメイクブラシメーカーです。(マスカラブラシ)

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

メイベリン ウォーター シャイニー ピュアリップデュウの季節です♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日2回目の記事はメイベリンさまネタであります(´ω`*人)

実は、こないだのホワイトデーに素敵なプレゼントが届いたんですよ~♪

09-3-18-4.jpg

この春発売の
メイベリン ウォーター シャイニー ピュアリップデュウ
(S01 ホワイト リリー)(S02 ピンク チューリップ)


3月中旬発売だから、そろそろ店頭に並んでるお店もあるかも?あとで探しに行こうっと!
名前もお花の名前で春らしいですよねぇ~。

09-3-18-2.jpg

かわいいキャンディーと一緒に、春を運んできてくれました~♪
ホワイトデーに合わせて贈ってくださったのですね.+:。(´ω`*)゚.+:。嬉しい!
ありがとうございます~♪すんごい嬉しいですっ♪

ピュアリップデュウの詳細は↓「続きを読む」↓からぜひ♪

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

グレイスソフィーナ薬用リンクル美容液でハリをなんとか。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、もうなんてゆーかお肌の衰えを感じる今日この頃(´ω`*人)

そりゃもうアレですよ、
四捨五入するときんどーさんの年齢のほうが遥かに近いんですよ。
トシちゃん25歳がオトナだと思ってたあの頃は若かったんだ。

09-3-18-sofina04.jpg

とか落胆してたら、
いつ応募したかも忘れてた素晴らしいものが到着。

姫サマが生まれてからこういうのツイてるぜ!

09-3-18-sofina01.jpg

★グレイスソフィーナ薬用リンクル美容液★
↑ここわりと安くなってました。

どんな美容液かなーとか細かいことは↓「続きを読む」↓から♪

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ゴディバにヒヨコがいたんですか。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日2回目の更新であります(´ω`*人)

先日、姫とふたりでROUGEさまに委託に参りましたら

09-3-17-3.jpg

こげなかわゆいヒヨコちゃんを頂いてしまいましてよマダム!

うきゃー!
っていうかゴディバですよゴディバ!!!
うひゃぁぁっぁっほぉぉぉぉぃぃぃ!! ←落ち着け

09-3-17-1.jpg

なんと、ホワイトデーにとわざわざROUGEのみなさまから.+:。(´ω`*)゚.+:。
ありがとうございます~、オバちゃん幸せです。
ゴディバのチョコなんて高級なので自分では買えませんですよ(汗

09-3-17-2.jpg

こんなかわいいパッケージ♪
こ、これは嬉しい(号泣

もう見てるだけで鼻血出そう…。
香りがいいですね~!開けただけで香りがもうむんむん!
でもこんな可愛いひよこちゃんをカジってよいものか!?

09-3-17-5.jpg

しかし、どうにも美味しそうな香りには勝てませんので
今夜にでも旦那様とボリボリいただきます!

ROUGEのみなさま、ありがとうございました~~♪
また委託がんばりまする♪

テーマ : チョコレート
ジャンル : グルメ

旦那様@実家に行ってきました♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、日曜の夜から昨日の夕方まで旦那様@実家でお世話になりまくりでして(´ω`*人)

09-3-16-1.jpg

チーちゃん、お騒がせいたしました~。
今日は安心してのんびりしてるかしら(´ω`*人)

09-3-16-2.jpg

また、みたことない蘭の花が。
お父様はお花を育てるのがすんごくお上手です。

09-3-16-3.jpg

あとは、お散歩とかとか。
だいぶ長くなりますので、おヒマな方は↓「続きを読む」↓から♪

続きを読む

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

30秒で毛穴黒ずみ・くすみOFF!ピーリング♪

 はい、お肌の衰えっつーかゴワゴワが気になる今日この頃(´ω`*人)

赤ちゃんのすべっすべぴっちぴちのお肌にいつもさわっておりますと
自分のお肌に老朽化加減に愕然とする日々なのでございますよ。とほほ。

img_158781640149a76ac4c2eee.jpgimg_product_158781640149a76ac4c2eee.jpg

そんなワタシに朗報が。

30秒くるくるするだけで、毛穴黒ずみOFF!くすみOFF!ゴワつきOFF!
そんな夢みたいな話があっていいもんですかねぇ。どうなんですか。
っていうかほんとにできるならやってみたいー。

ピーリングってやったことないんですけど、
これのモニターに選ばれたらぜひやってみたいですねぇ!ぞりぞりと!

ていうか毛穴ケアだと旦那様も飛びついてくれそう(笑

マイルドピーリングゲルをもっと詳しく!
公式サイトはこちら!
驚き・簡単・実感コスメのフューチャーラボ

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

委託ってきました♪プチレポ♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、実は日曜の夜から旦那様@実家に行っておりまして(´ω`*人)
先ほど帰宅いたしました~というわけで昨日の委託レポをちょびっと。とか。

09-3-15-itaku00.jpg

ひさびさに良い色の生地に出会えました♪
で、姫君と2人っきりでの委託でしたのでほんとプチプチレポですが(汗
おヒマな方は↓「続きを読む」↓からどうぞです~。

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

リバイタリフト「ダブルアイ ファーミング」モニター中♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 いやー、本日2回目の更新であります(´ω`*人)

先ほど、無事に姫サマと2人でアキバってきました!
姫サマ、おとなしいからほんと助かるわぁ~~~~。
おかげさまで委託もスムーズに終了。レポはまた後日…。

09-3-14-loreal-04.jpg

で、昨日からコレのモニター開始してます。
Blingさまからでございます.+:。(´ω`*)゚.+:。ありがとうございます~!!

ちょっと目元が気になるお年頃には非常に嬉しいアイテム。
ロレアル・パリのリバイタリフト「ダブルアイ ファーミング」をいただきました。
アイクリーム&ジェルで、年齢がはっきりくっきり出ちゃう目元をケア♪

効果がでるまでじっくり試してみたいと思いますので
また後日のレポもお楽しみにです~(´ω`*人)

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

幼SDサイズ・アップルティーカラー・ドレスセット。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、かなり頑張りました幼っ子サイズ(´ω`*人)

ギリギリいっぱいで製作したので、3着ぽっきりです。

09-3-15-12.jpg

色合いといい、自分でもかなーりお気に入りドレス。

09-3-15-6.jpg

そんな本日委託予定のドレス詳細は↓「続きを読む」↓からどうぞです~♪

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

春っぽいビーズアクセサリー♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、今日2回目の更新でありまして(´ω`*人)

いや、お裁縫中なんですがちょっと休憩♪姫サマも寝てるし。

09-3-6-n7.jpg

なので、こないだ作ったけどまだアップしてなかったのをひとつ。

ビーズのネックレスキットが安かったのでつい.+:。(´ω`*)゚.+:。

09-3-6-n9.jpg

いつも仕入れをしてるお店で激安セールだったのです~。
300円ぐらいだったかな?

もうちょっと詳細は↓「続きを読む」↓からおいでませ♪

続きを読む

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード