ミニSDサイズ・ボンネット付きドレスセット完成です♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、ミニSDサイズでもですね、ボンネットが欲しくてですね(´ω`*人)

09-1-31-6.jpg

いやー、やっぱボンネットはいいですな!
時間がかかっても作りたいもんは作りたいってことで。

09-1-31-4.jpg

なかなかに、ヤバそげな感じの可愛らしさになりました。
6セット完成しております。頑張ったよママン!

というわけで衣装詳細は↓「続きを読む」↓からどうぞです~♪

続きを読む


テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

メイベリン エクスプレス オフ&アイステュデュオ ペンシルアイライナー愛用中♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日はメイベリンさまからのいただきものシリーズ続編であります(´ω`*人)

本日は、
メイベリン エクスプレス オフ(ポイントメイクアップリムーバー)
(↑公式で見つからなかったため@コスメにリンクしてます)
メイベリン アイステュデュオ ペンシルアイライナー(ピンクパール)(ホワイトパール)
でございます。

ちなみにイベントレポはこちらから↓
■イベント レポ 1 ■イベント レポ 2 ■イベント レポ 3

今回のいただきものレポ各種はこちら↓
■ピュアミネラル・リキッド&パウダー&コンシーラー
■ディファインストレッチ ウォータープルーフ
■ウォーター シャイニー ピュアリップデュウ

09-1-26-m37.jpg

アイシャドウとしても使えるスグレモノ♪ぎゃー、2本もいただいちゃった♪

09-1-26-m42.jpg

そして、便利なペンシルタイプのリムーバー。これは良いものだ!

それぞれの詳細は↓「続きを読む」↓からどうぞですよー!

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

SDサイズ・ボンネット付きドレスセット♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、日々のお裁縫だいぶがんばっております(´ω`*人)

というわけで、コスメネタが多くなってきておりますがやっぱお裁縫は外せないわけで。

09-1-29-00.jpg

ひさびさにボンネットつきセット、完成しております~♪
6着完成@委託&通販でお取り扱い予定でございます。

09-1-29-2.jpg

ボンネットかぶると、やたらとお人形さんって感じになりますな。

というわけで全身図やら詳細やらは↓「続きを読む」↓からどうぞです~。

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

メイベリン ウォーター シャイニー ピュアリップデュウ 使ってみました♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日2個目の記事もメイベリンさまからのいただきものシリーズであります(´ω`*人)

本日は、2009年3月中旬発売の
メイベリン ウォーター シャイニー ピュアリップデュウ
(S01 ホワイト リリー)(S02 ピンク チューリップ)
でございます。

ちなみにイベントレポはこちらから↓
■イベント レポ 1 ■イベント レポ 2 ■イベント レポ 3

今回のいただきものレポ各種はこちら↓
■ピュアミネラル・リキッド&パウダー&コンシーラー
■ディファインストレッチ ウォータープルーフ

09-1-26-m4.jpg

スラリとした、ネイルカラーみたいなシルエットが特徴的。
スタイリッシュなグロスです。

09-1-26-m7.jpg

ピンクチューリップ♪なんてキュートなネーミングなんざますか。

詳細は↓「続きを読む」↓からおいでませですよ~♪

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

メイベリン ディファインストレッチ ウォータープルーフ♪使ってます♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、先日のメイベリンさまのイベントでいただいたものシリーズであります(´ω`*人)

本日は、メイベリン ディファインストレッチ ウォータープルーフ 01ブラック(マスカラ)でございます。

ちなみにイベントレポはこちらから↓
■イベント レポ 1 ■イベント レポ 2 ■イベント レポ 3

いただきものレポはこちら↓
■ピュアミネラル・リキッド&パウダー&コンシーラー

09-1-26-m2.jpg

こちら、実は昨年のクリスマスにもいただいちゃってるんですよねぇ(´ω`*人)
その時の実験レポはこちらです♪

09-1-26-m41.jpg

イベントステージでのメイクアップ時にも使用されてましたね。

またまた使用感とかの細かいことは↓「続きを読む」↓からどうぞです♪

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

メイベリン・ピュアミネラルシリーズでマラソンする。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、先日のイベントでメイベリンさまからいただいた素敵アイテムのご紹介です(´ω`*人)
ちなみにイベントレポはこちらから↓
■イベント レポ 1 ■イベント レポ 2 ■イベント レポ 3

ちまちまアップしていきますので、美な道を歩む方はおつきあいくだされまし~。

09-1-26-m19.jpg

メイクアップ・アーティストのおにーさんに選んでいただいたこちらのブツ。
ピュアミネラル・リキッド&パウダーファンデーション。
それから、同じシリーズでコンシーラーもいただいてますので併せてご紹介♪

昨年、ブリングさんの企画でいただいて初めて使った時の記事はこちら♪

09-1-26-m23.jpg

このモフり具合をぜひご体験いただきたい♪
むふーん、もふもふ~.+:。(´ω`*)゚.+:。

詳細は↓「続きを読む」↓からおいでませ!

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

メイベリンさまからのお土産いっぱい♪レポ♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、先日のMAYBELLINE・8週間ミネラルマラソンキャンペーン・発足記念イベントにて
もりもりとお土産をいただいてしまいましたわけでございまして(´ω`*人)

せっかくのいただきものですから、それぞれのアイテムをご紹介したいと思います~。

ちなみにイベントレポはこちらから↓
■メイベリン・イベント レポ その1
■メイベリン・イベント レポ その2
■メイベリン・イベント レポ その3

09-1-26-m1.jpg
商品名は下記に♪

■メイベリン ディファインストレッチ ウォータープルーフ 01ブラック(マスカラ)
■メイベリン ピュアミネラル パウダー(オークル2)
■メイベリン ピュアミネラル リキッド(オークル2)2009年2月発売
■メイベリン ピュアミネラル コンシーラー(02ナチュラル)2009年2月発売
■メイベリン ウォーター シャイニー ボリューミー パール(118 ヘーゼルナッツベージュ)
■メイベリン ウォーター シャイニー ピュアリップデュウ 2009年3月中旬発売
(S01 ホワイト リリー)
(S02 ピンク チューリップ)

■メイベリン エクスプレス オフ(ポイントメイクアップリムーバー)
(↑公式で見つからなかったため@コスメにリンクしてます)
■メイベリン アイステュデュオ ペンシルアイライナー
(ピンクパール)
(ホワイトパール)

■メイベリン オリジナル エコバッグ

以上、9種類・合計で11アイテムもいただいてしまいました.+:。(´ω`*)゚.+:。うわぁ♪

09-1-26-m40.jpg

シンプルなエコバッグが、これまた嬉しい♪

こんなにいろいろいただいちゃっていいのだろうか(゜ω、゜;)
メイベリンさま、ありがとうございますー!
またそれぞれレポさせていただきまする!ひゃほぉ!

てなこって、それぞれのレポ編集中でございますー。しばしお待ちを!

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ミニSDサイズ・新作ワンピ@ストラッププレゼント付き♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日はですね、旦那様の休日なのですが(´ω`*人)

やはりインフルエンザを警戒いたしまして、
この時期にちっちゃな姫サマを都内にて連れ回すのはいかがなものかということで。

09-1-26-1.jpg

こちらの新作ワンピ&先日製作したSDサイズのワンピを
旦那様に委託へと持って行っていただきました~。

09-1-26-8.jpg

今回のお遊び的試み@服とお揃いのチロリアンリボンで作ったストラップをプレゼント♪

衣装&ストラップの詳細は↓「続きを読む」↓からどうぞです~。

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

MAYBELLINE・8週間ミネラルマラソンキャンペーン・発足記念イベントレポ・その3

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、メイベリンのイベント・レポその3でございます(´ω`*人)
イベント自体のレポはこれで完結♪お土産は別レポでお送りしますね。

■イベントレポ・その1はこちら♪
■イベントレポ・その2はこちら♪

09-1-24-58.jpg

続きましては、メイクレッスン♪
どんな風に使ったら効果的なのか?などなど、丁寧にレクチャーしてくださいました。

09-1-24-39.jpg

メイクしてるところを見てると、ほんと参考になります。
なるほど、今度こうしてみよう!とか。

09-1-24-40.jpg

ブラシ、あのぐらいいろいろ種類持ってたら便利だろうなぁ♪
絵筆だっていろいろあったほうが断然便利だし幅も広がるというもの。

09-1-24-41.jpg

ワタシが今回特に気に入ったアイテム。コンシーラー。

さらなる詳細は↓「続きを読む」↓からおいでませでございます♪

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

MAYBELLINE・8週間ミネラルマラソンキャンペーン・発足記念イベントレポ・その2

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、メイベリンのイベント・レポその2でございます(´ω`*人)

■イベントレポ・その1はこちら♪

09-1-24-17.jpg

いよいよくらら様ご登場でございます!

09-1-24-18.jpg

フォトジェニックだったボトル。
飲まなかったけど、持って帰ればよかったかな(笑

09-1-24-19.jpg

そしてキュート&美味しいマカロンとか♪

そのへんの詳しいことは↓「続きを読む」↓からどうぞです!

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

MAYBELLINE・8週間ミネラルマラソンキャンペーン・発足記念イベントレポ・その1

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、昨日はですね、午後からメイベリンのイベントでございまして(´ω`*人)

MAYBELLINEの「8週間ミネラルマラソンキャンペーン」発足記念イベント

ということで、事務局さまから直接メールでお招きいただきました。

09-1-24-00.jpg

お招きありがとうございまーす♪
ずらりと並ぶ新製品たち。

09-1-24-1.jpg

今年初参加のイベントがメイクイベントというのは人形者としていかがなものか!?

そんな素敵イベントをレポなのでございます。
今回はなんと、ミス・ユニバース2006年日本代表、同年世界大会2位の実績をお持ちである
知花くららさんがゲストとして登場!.+:。(´ω`*)゚.+:。うおおおお!

一緒に撮影していただいちゃったり、なんて嬉しいことも。
画像がやたらと多くなっちゃったので分けます~。
まずはその1から。↓「続きを読む」↓からイベントの様子をお楽しみくださいませ♪

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

SDサイズ・新作ワンピース&帽子セット

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、まだ寒い日が続きますし、もうちょっと冬物を(´ω`*人)

09-1-23-1.jpg

いい感じの細ーいコーデュロイ生地を見つけましたのでさっそく♪
SDサイズのワンピセットにしてみました。

09-1-23-0.jpg

ポンポンとか、フェイクファーをもう少し楽しみたいものでして。

全身とか詳細とかは↓「続きを読む」↓からどうぞです~♪

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

羽っぽいショール。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日もまったりお裁縫日和でございます@関東地方・雨(´ω`*人)

で、のんびりしてましたら何やらメールが。
メイベリンさまから、イベントへのご招待でございました.+:。(´ω`*)゚.+:。ぬおお!
楽しみであります!うわー、デジカメ充電しとなかくちゃ。

さて、今日もプチお買い物ネタであります。

09-1-22-s2.jpg


透かし編みがなんとも可愛らしい(´ω`*人)
これなら冬から春先まで使えるかなぁと思いまして
ほんとは編み物も好きだから編めばいいんですが時間もなし。

この価格なら毛糸買うよりはるかにお安いですし(涙
ううむ…楽天とか見てると作るより買った方が安いものがてんこ盛りでなんとも。

09-1-22-s1.jpg

広げると翼みたいですぜ!
カラーバリエーション豊富だったのですが、すでにほとんど売り切れ。
再販を待ちますかな~。白いのがいちばん欲しかったので。

寒い時は、姫サマにふわりとかけてあげるのもいいですよねぇ.+:。(´ω`*)゚.+:。

09-1-22-s3.jpg

レビュー用に作った画像。
昨日、衣装製作用の布もどっさり届いたので
めいっぱい引き篭もってお裁縫三昧といきますかー!

で、休憩がてらこういう小銭で買える服とか小物で楽しんでます。お安くストレス解消!
衣装製作以外で何か作れるようになるのは、まだちょっと先みたいですねぇ。
うまいことストレスから逃れつつ育児&衣装製作がんばるであります。

テーマ : 通販でお買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

もふもふブーツその3

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日の更新2回目でございまして(´ω`*人)
や、ちゃんと裁縫もやってますです!ちょっと息抜きにパソコンの前に来た次第であります!(言い訳

例によってお買い物ネタですが、
ここんとこおでかけの必需品となってるムートンブーツ。

09-1-21-ra1.jpg

こちらも、さっきのふわふわジャケットと同じく、スプリングデイズさんにて購入。

黒・キャメルと持ってるので、ベージュをば.+:。(´ω`*)゚.+:。
フチにチロリアンテープがあるのが激しく可愛いのであります。

ふと思い出したんですが、チロリアンといえば




「チーローーーーリアーーーーーン♪」




って、覚えてる人は同年代でしょうか。
女の子がチロリアンと叫ぶ(?)あのCM。

チロリアンテープとはだいぶ話題が違うんですけども。

普通に売ってるんですね

うっかり買いそうになりました。チロリアン。恐るべし。


代わりに、チロリアンテープは買いました(笑
うまくお裁縫に活かせると良いのですが…どうでしょうねぇ。

かわいくなるように、デザイン調節中であります。

09-1-21-ra2.jpg

さて、裁縫に戻らねば!ねばねば!

テーマ : 通販でお買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

ここんとこ通販が便利でして。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、昨日は実は姫サマの三種混合予防接種でして(´ω`*人)

初の痛ーい注射!のはずだったのですが
泣かずに終わってしまってかなり拍子抜けな時間でございました(゜ω、゜;)…。

次回は来月ですね~、と、だいたいの予定を決めていただけて助かりました♪
いやー、予防接種の予定とかどうやるんだろう?とかかなり悩んだのがアホみたいです。


そんなわけで、インフルエンザも流行ってる今日この頃ですから通販が便利です。

09-1-21-s7.jpg

こないだ楽天で買ったふわふわのジャケット@セールで980円。

スプリングデイズさんというお店が
なかなか可愛い品揃えでお気に入りショップのひとつなのであります(´ω`*人)

アフロ店長のブログがいつも楽しみなのでございます(笑

ネットの通販というのは、人件費などが省ける分やたらと安くなってたりするんですねぇ。
セールとなるととんでもない金額っつーか小銭で買えてしまうということで
衝動買いしても痛くないところが素敵.+:。(´ω`*)゚.+:。

ちょうど、お気に入りの白いファージャケットが薄汚れてきちゃってたので
そろそろ新しいのを…と思ってたところにちょうどいいモノでございました。
軽くて暖かいので重宝しとります♪

09-1-21-s6.jpg

レビュー用に作った画像。
最近、お買い物して気に入ったらレビュー書くのがクセになってまして。

お店の方に、「素敵な服をありがとうございました♪」の意味も籠めまして
画像付きレビューをちびちび書いてるのでブログにも画像流用(笑

ネタのない日の商品レビュー♪って感じですかな。
昨日は予防接種でバタバタしてたので、お裁縫は今日からであります!
さーて、今度は何を作るかなー(´ω`*人)

テーマ : 通販でお買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

委託ってきました@Rougeさまプチレポ♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、昨日は委託Dayでございましたので(´ω`*人)

09-1-20-1.jpg

ちょっと妖しげな天使さんですかな?

Rougeさまプチレポを交えつつ委託の様子をお送りいたします~♪

09-1-20-0.jpg

小悪魔チックなこの子たちもキュート!

おヒマでお人形な皆様は↓「続きを読む」↓からどうぞです~。

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ミニSDサイズ・ポンポンワンピ再び


 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日はですね、旦那様の休日でございまして(´ω`*人)

ですがっ!
納品はワタクシ1人で行ってまいりましたです~。
ええ、こちらのミニSDサイズのポンポンワンピですね。

09-1-19-0.jpg

というわけで、なんで1人で納品かの経緯やら
新作ワンピの詳細などは↓「続きを読む」↓からどうぞです~。

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

SDサイズ・ポンポンワンピ再び

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、そろそろお裁縫も復帰なのでございまして(´ω`*人)

いやー、なんとか調子は戻ってきているものの
さすがに40度出したダメージはキッツいですね~。
食欲がいまいちなので、いっそこのままダイエットモードに移行してしまおうかとか。

09-1-18-1.jpg

戯言はこんぐらいにしといて、お裁縫も進んでます。

昨年、すぐ完売になってしまったポンポンワンピを少しでもまた作っておきたかったもので♪

09-1-18-2.jpg

やっぱハルちゃんは長いつきあいのせいか、見てると落ち着きますなぁ。
っていうか、老けなくていいですなぁ(笑

というわけで衣装詳細は↓「続きを読む」↓からどうぞです~。

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

おうちでチョコバナナ♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、昨日はですね、おうちでチョコバナナに挑戦でありました(´ω`*人)

チョコバナナのキットがあるんですねぇ…知らんかった。

09-1-17-1.jpg

そんな昨晩のチョコバナナ・タイム。

09-1-17-2.jpg

ふと気づくと、よしみちゃんがだいぶめでたいことに。

おヒマでバナナスキーな方は↓「続きを読む」↓からめでたくお付き合いくださいませ~♪

続きを読む

テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

ちょっとのんびり@プチっとお買い物とか。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、さすがにちょっと体力が完全復活してるわけではないようで(´ω`*人)

ちょっとスローな動きをしております。
いつもスローですがさらにのんびり。

なので、無理して何かするのはヤメまして
ちまちまと小銭な買い物をしたりしてます.+:。(´ω`*)゚.+:。じゃらじゃら♪

09-1-16-m1.jpg

ここんとこ、携帯にストラップをつけることが増えたんですよね。
というのも、モバイルスイカにしちゃって以来
出かけてる時はいつも片手に携帯を持ってる感じになりまして。

んで、姫サマを抱っこしてると
ついうっかり携帯をスルリと落っことしちゃいそうになることもしばしば(゜ω、゜;)
で、髪留め用のシュシュをストラップ代わりにつけて手首に固定しておいたりとか
いろいろ悪あがきをして楽しんでいる次第でして。

09-1-16-m2.jpg

で、たまたま見てた楽天のショップ エムエムさんで見つけたストラップ。

このお店、なかなか品揃えが謎です(笑
雑誌掲載されたりするようなアクセサリーなどのトレンドアイテムから
なぜかパソコン用品やらメディアなどが豊富。

マイクロSDカードなども、秋葉原ほどではないとはいえ
わりとお買い得なお値段だったりするので
オサレとパソコンが好きなのよ♪という謎なアナタにオススメのお店です(´ω`*人)

さて、今日ものんびりまいります~。
お裁縫、ちょっとは復活できるかな?

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

ドライブですよ@城ヶ島編~お土産いろいろ~

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、2日間も休んでしまいましたね(゜ω、゜;)

というのもですね、なんと、一昨日の朝からいきなり40度の高熱を出して寝込みまして。
で、インフルエンザなのか!?と激しく疑ったものの、翌日である昨日にはすでに平熱に。

昨日はお母様が駆けつけてくださいまして、姫サマのミルクとかいろいろお世話になっちゃいました~。
ていうか、いきなり40度も出て、翌日には平熱って(゜ω、゜;)
まさに「びっくり熱」でした。

09-1-15-1.jpg

恐るべし、びっくり熱。
インフルエンザだったらどっちかの実家に姫サマを避難させねば、とかいろいろ考えてしまいました。
結果、疲れが溜まりに溜まってどかーんと出ちゃったのではないかと。

昨日の時点で熱は平熱でしたし、普通に動けるようになってたのですが
大事を取ってブログもお休みさせていただいた次第でございまして。


というわけで!
さっそくですが続きの城ヶ島編であります!

09-1-15-13.jpg

とうとうお迎えしちゃった可愛いこの子とか。

おうちで食べようとお土産に買ったものを徒然と。
何買ったのよ?という方は↓「続きを読む」↓からどうぞです~。

続きを読む

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

ドライブですよ@三崎編~マグロを目指して~

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日はですね、ドライブなのでありました(´ω`*人)

昨年の2月にも行ったところでございますな。むむ、妊娠中のことだったか!

09-1-12-1.jpg

ランチはやっぱしマグロで!

というわけで、前回購入したあの「マグレーヌ」もゲットしてきましたし。
おヒマな方は↓「続きを読む」↓からどうぞです~♪

続きを読む

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

お散歩&カフェ記録♪初めて食べた米粉スイーツ♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日は旦那様の休日でございまして(´ω`*人)

ですが、先日衣装は納品したばかりですし、納品のオシゴトは無し。
なのにアキバにいました(笑

09-1-11-0.jpg

米粉スイーツって初めて。

09-1-11-1.jpg

そしてアキバから歩いて上野までとか。

09-1-11-2.jpg

青空の下で食べるスイーツはよいものだ!とか。

そんなお散歩&カフェな日記になりました~。
スイーツでお散歩好きな方は↓「続きを読む」↓から遊びに来てね♪

続きを読む

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

小田急なリカちゃんたちを見た。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、先日通りかかった小田急デパートのショーウィンドウで見たんですが(´ω`*人)

リカちゃんたちが集団で買い物した後の風景ですな。

09-1-10-1.jpg

なかなかオサレなリカちゃんたち。

09-1-10-13.jpg

何体か、いや、何名様か展示されてましたのでついつい(´ω`*人)
他にも画像があるのでドール系な皆様は↓「続きを読む」↓からおいでませ~♪

続きを読む

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

幼っ子サイズ・メイド服できております、ご主人様。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、今日締め切りのメイド服特集ですが、ギリギリ完成しました(´ω`*人)

明日から販売開始ですね!よかったぁぁぁ間に合って!

09-1-9-0.jpg

幼っ子サイズの販売数は3着となります。

09-1-9-7.jpg

「この衣装のご主人サマを探しております~。」

どなたかよろしく!
というわけで衣装詳細は↓「続きを読む」↓からどうぞです♪

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

お年賀交換会とか。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、元旦に行われました恒例のお年賀交換会というか(´ω`*人)

昨年はつわりで行かれなかったのですが
Azami♪@実家には親戚がワラワラ集まりまして
年に一度のお年賀交換会状態になるのですよ。

09-1-8-0.jpg

その一部をちらりご紹介。
お年賀選びもけっこう楽しいんですよねぇ。
そんな風物詩(?)のヒトコマを覗く方は↓「続きを読む」↓からどうぞです♪

続きを読む

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

七草粥でしたね。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日は七草粥でございますね(´ω`*人)

なので、今朝の朝食は七草粥だったのでございます。

09-1-7-4.jpg

これは姫サマの分。

じわじわと離乳食も始まっておりまして
めでたく今日は同じごはんを食べられるのでございまして。

09-1-7-1.jpg

ちらりと離乳食の話題など。
おヒマな方は↓「続きを読む」↓からおつきあいよろしくです♪

続きを読む

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

Rouge年始企画・メイド服大会始まってるようです。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、昨日見てきたらすでに展示が始まっておりましたので(´ω`*人)

09-1-6-1.jpg

「メイド服大会でございます。ご主人様。」

1月10日より展示・販売開始の予定だったのですが
すでに展示が始まっておりましたよ~♪
そんなわけで詳細は↓「続きを読む」↓からどうぞです♪

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

あけましてカフェめぐり。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日は旦那様のお正月休み最終日でございまして(´ω`*人)

ラストはやはり、いつもどおりの休日を過ごして落ち着きを取り戻さねば!なのです。

09-1-5-1.jpg

メッセージ入りのカプチーノをいただいちゃいました!嬉しい♪
字がよく見えるようにコントラストきつめで。

年明け一発目のカフェめぐりになります。
いつものお店+昭和な香りのする喫茶店など。
おヒマでグルメな方は↓「続きを読む」↓からどうぞです~。

続きを読む

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

旦那様@実家から帰宅いたしまして。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、そんなわけで怒涛のお正月を過ごしてまいりまして(´ω`*人)

本日の午前中に帰宅いたしましてござりまする!

09-1-4-2.jpg

旦那様@実家に飾られてたお正月チックなお花。
昨日のお散歩画像など交えつつ、寄生帰省中の様子など徒然と♪
時間と体力のある方は↓「続きを読む」↓からどうぞであります!

続きを読む

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード