良いお年を。そしてフライング福袋の中身。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日2回目の更新でございます(´ω`*人)

1回目は、またしても激安ブーツで遊んでる記事でございます。

さて、昨日は今年最後のカフェ記録。
さらに、福袋の誘惑に負けたということで(笑

08-12-31-a1.jpg

これ、ちょっと楽しい&美味しいドリンクでしたよ♪

アキバ的・福袋の中身をご覧になる方は↓「続きを読む」↓からおいでませ!

続きを読む


テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

またしても激安ブーツで遊ぶ。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、年末ギリギリで我が家に到着しました(´ω`*人)

いやー、いろいろあって年明けに配送かなーとか思ってたんですが。
こちらはなんと税抜きで999円。恐るべし。

08-12-31-00.jpg

ちなみにリボンは自作です。
そんなブーツ遊びレポを見る方は↓「続きを読む」↓からおいでませ~♪

続きを読む

テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪
ジャンル : ファッション・ブランド

お題は、「メイド服」@ミニSD編&委託報告。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、いらっさいませご主人様(´ω`*人)

というわけで、本日はイエローサブマリンROUGEさま年明けスペシャル企画の
ミニSDサイズのメイド服セットのご紹介でございます。なんとか年内に完成しましたですよ!

08-12-30-0.jpg

前回のSDバージョンと、少し違うところもございますのでご了承くださいませ.+:。(´ω`*)゚.+:。

08-12-30-5.jpg

「このメイド服のご主人様となって、
ご主人様の証であるこのブローチを付けてくださる方を探しています。」


てなこって委託報告も兼ねて長くなりますので詳細は↓「続きを読む」↓からよろしくです~♪

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

旦那様から、クリスマスプレゼント♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、旦那様からのクリスマスプレゼントをいただいちゃいました(´ω`*人)

ほんとは、節約のために当分お互いのプレゼントものは
お休みしようと思ってたんですけどもね.+:。(´ω`*)゚.+:。

08-12-29-p1.jpg

でも今回は競争率の高いコフレはやめて(笑
素敵な懐中時計&アクセサリーをプレゼントしていただきました♪

08-12-29-p2.jpg

実は、蝶モチーフって大好きなんですよ(´ω`*人) ひょひょー♪

ノロけるのもアレなんで↓「続きを読む」↓でたたんじまえ!ってことで。

続きを読む

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

難アリ服を試してみる。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、年末のお忙しい中みなさまお元気でいらっしゃいますか(´ω`*人)

ワタクシも本日でお裁縫納めってことで頑張っております。
そんな中ですが、最近のお買い得な服をちらりご紹介。

08-12-29-1.jpg

あの激安店の「難アリ」品を試してみました。

やっぱベビーがおりますので服も経費節約!でも新しいのも欲しいのさ!
という激安服を求めて彷徨うワタシの迷走っぷりを見る方は↓「続きを読む」↓からおいでませ♪

続きを読む

テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

10枚無料お試しプリントやってみました。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日2回目の記事でございまして(´ω`*人)
1回目はキレイナビさんからの「つくるコスメ・体験モニター」記事になります♪

で、またキレイナビさんとこで見たお得情報だったわけですが(笑
10枚無料プリントっていうのをお試ししちゃいましたー。

08-12-28-f1.jpg

どんなもんだったかなどの詳細は↓「続きを読む」↓から♪

続きを読む

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

つくるコスメ♪TASU+「フェイシャル&ボディトリートメントオイル」

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、今回はですね、キレイナビさんからのお品物つくるコスメ です(´ω`*人)

TASU+「フェイシャル&ボディトリートメントオイル」のサンプルモニターに選ばれましたので
さっそく使ってみましたです~♪

08-12-28-1.jpg

プチサイズなので、年末年始の帰省で使っちゃうぜー!
こういうサイズって大好物ですの(´ω`*人)

つくるコスメは「美しい素肌をつくる、シンプル&フレッシュなスキンケア」をコンセプトに、
ベースウォーターとして調整した海洋深層水に
昔ながらの伝承効果のある自然素材や化粧品への使用実績と評価が高い成分を
自分でブレンドして使用できるというちょっと楽しいスキンケアキットなど
新鮮で良質な基礎化粧品をお届けしてくれるブランドとして誕生したんだそうで
.+:。(´ω`*)゚.+:。面白い!

08-12-28-0.jpg

使用レポなど詳細は↓「続きを読む」↓からおいでませですよお嬢様方!

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

お題は、「メイド服」

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、いらっさいませご主人様(´ω`*人) (鳥肌

というわけでですね、イエローサブマリンROUGEさま年明けスペシャル企画は
なんと「メイド服」とのお題でありました!!

08-12-27-1.jpg

「そんなわけで、メイド服にチャレンジなのですよご主人様。」

うへぁ、実はまだ全部出来上がってないんですが
とりあえず1セットだけ完成してますのでお披露目!

08-12-27-10.jpg

「このメイド服のご主人様となってくださる方には、
ご主人様の証としてこちらのブローチをお付け致します。」


てなこって長くなりますので詳細は↓「続きを読む」↓からよろしくです~♪

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

Special Thanks!メイベリンさま♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日ものほほんと過ごしております(´ω`*人)

すると、なにやら謎なお届けモノが。

08-12-26-1.jpg

いやーん、むちゃくちゃ嬉しいサプライズ!
メイベリンさまから、すっげーーーーファッショナブルなカレンダーをいただいちゃいました!

ちらりと詳細は↓「続きを読む」↓からお付き合いくださいませ(´ω`*人)

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

メリークリスマスでございます。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、昨晩はクリスマス・イブでしたので(´ω`*人)

我が家にしては珍しくちゃんとそれらしく日にち通りにプチ・パーティーでして。
昨年はつわり真っ最中でしたからねぇ~、うわぁ懐かしい!
さらに毎年忙しい時期でしたから、いつも数日遅れのクリスマスだったんですよ。

08-12-24-0.jpg

巨大なイチゴをゲットしましたので、どかんと飾ってみました♪

08-12-24-7.jpg

そして謎のアヒル隊長殿。

詳細は、↓「続きを読む」↓からカモンでございますー♪

続きを読む

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

ヨコハマへ行ってきました@後編

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、引き続きましてヨコハマお散歩@中華街編でございます(´ω`*人)

ちゅうかがいへん、で変換しようとして「中華が異変」になったのは偶然の産物。

08-12-23-22.jpg

そんな感じで、プレ忘年会モードな状態でございましたな!
美味しいコース料理などなどの画像は↓「続きを読む」↓からどうぞです~♪

続きを読む

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

ヨコハマへ行ってきました@前編

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日も旦那様の休日でございまして(´ω`*人)

そんなわけで、Yさんもご一緒に4人でお散歩撮影のためヨコハマへ♪

08-12-23-12.jpg

いやー!ほんと天気良かったです!
途中でなぜかまりもっこりの着ぐるみも見られましたし(笑

ちょっと長いので、前編・後編と分けます(´ω`*人)
おヒマな方は↓「続きを読む」↓からおつきあいよろしくです!

続きを読む

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

委託ってきました@Rougeさまプチレポ♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日はですね、毎週恒例の委託でございまして(´ω`*人)

姫サマもすっかり元気パンパンになりましたし
なんだか生暖かい気温ですので助かります!

08-12-22-1.jpg

で、さっそく新作を並べてまいりましたよ~♪
おヒマでドールな方は↓「続きを読む」↓からどうぞです!長いですよ!

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ひさびさのんびり。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、今日は旦那様の休日でございますが(´ω`*人)

実は、数日前にちょこっと姫サマがお熱を出しましたので
今日は大事を取ってワタシと姫サマはお留守番してました。
昨日の朝にはすっかり熱も下がって元気だったのですが、
明日の委託に備えて今日はゆっくり休養ということに.+:。(´ω`*)゚.+:。

08-12-21-001.jpg

リエータにシリアルバーなんて出たんですねぇ。
いつ出たんだろう?

そろそろ、お正月の食べすぎる期間に向けて
ちょっと摂取カロリーを抑えて備えておかねばですよ。

なので、こういうローカロリーな代替食って便利です(´ω`*人)

そんなわけで、今日はひっそりオウチに篭って
姫サマとのんびり過ごしつつ、
カロリー制限に勤めておりまする。

動かない日はカロリー控えめに。ですなぁ。

08-12-21-002.jpg

ちょっと前のお茶タイム風景。

今日は、こないだサイバーバズさんからいただいた
リプトンのフレーバーティーをモリモリ飲みつつネット三昧であります!

欲しかった靴を楽天で探しまくっているのですが
売り切れのとこばっかしでショボンです(笑

あ、姫サマはすっかり元気ですのでご心配なくです~(´ω`*人)
明日は元気に委託に行かれそうです♪

テーマ : 徒然なるままに…
ジャンル : ブログ

アジエンスのトリートメント@サンプルもらいました。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、先日なんですが薬局でオムツとか買ってたらいただいたもんで(´ω`*人)

08-12-19-a3.jpg

アジエンス・トリートメント@試供品♪

ちびっと使用レポです♪ヘアケア好きな方は↓「続きを読む」↓からおいでませ~。

続きを読む

テーマ : お買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

SDサイズ・新作ニット地ワンピセット@ホワイトエディション。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、なんとかお裁縫が続いております(´ω`*人)

師走というのはなんでむやみに忙しいんでしょうねぇ。
とか言いつつも、それなりに裁縫は進んでいるようで。

PICT0019.jpg

サンタ風のつもりがメー○ル気味に。

SDサイズの、ふんわり手触りの暖かいワンピセットです♪
おヒマな方は↓「続きを読む」↓から詳細をどうぞです~。

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

『Valentine Nights 2009』で、素敵な夜を!


 はい、本日はCyber Buzzさんからまた素敵なお知らせです(´ω`*人)

ふたりを包む、魔法のハーモニー

『Valentine Nights 2009』
Valentine Nights 2009とは?
ブロードウェイ・ミュージックシアターでのオリジナルショー鑑賞(座席指定)をはじめ、ディズニーのバレンタインならではの素敵な体験ができる特典付きチケットを限定発売。

開催日は 2009年2/1(日)、2(月)、6(金)、7(土)、8(日)
       9(月)、11(水・祝)、13(金)14(土)、15(日)

公演時間は 1回目 開場時間18:50、開演時間19:20
       2回目 開場時間20:35、開演時間21:05
※公演は35分程度を予定しています。

開催場所はブロードウェイ・ミュージックシアター

オリジナルショー鑑賞券付きですよ
 バレンタイン・ナイト2009パスポート(大・中・小人均一料金)
 7,500円(パークオープンより入園可)
 5,000円(17時より入園可)

チケットは、各プレイガイド等で販売。詳しくは、オフィシャルホームページをご覧ください。
※当日券、パークでの販売はありません。




うわー!バレンタインなんてあっという間にやってきますよね!
皆様、ご予定は決まってますか??

バレンタインのナイトイベントなんて、素敵ですよねぇ~.+:。(´ω`*)゚.+:。
恋人のいらっしゃる方はぜひ!ロマンチックな夜を過ごせることうけあいですね

スペシャルディナーや、スペシャルショー。
ああ、いいなぁ。羨ましいなぁ(゜ω、゜;)
我が家は姫サマがいるので、家族でバレンタインですけども
恋人同士で甘~~~~~い1日を過ごしてみたいんだぜ!って方にはオススメ。

バレンタインナイト限定・チョコレートチャーム付メニューてなに。
むちゃくちゃ食べてみたいんですけど。
スペシャルショーもいいなぁ~。サイトで動画も紹介されてますよ

0812112156_7017.jpg
ブログパーツをクリックすると、秘密の魔法が……。

今なら、限定ブログパーツも貰えちゃいますよ!
ワタシも右側にぺたりと飾ってみました(´ω`*人)
いいなぁ♪と思った方は
こちらからゲット『Valentine Nights 2009 ブログパーツ』

いやー、いいですねぇ!
我が家でも、バレンタインは特別な日♪結婚記念日でもあるのです(´ω`*人)
バレンタイン・ナイト2009に行くことができたら…?
ベビーを迎えて初めてのバレンタイン
3人で、楽しく過ごしたいですねぇ~。
で、きっと特別メニューとか撮影しまくったりとか(笑
多分、撮影に夢中って感じになるんでしょうねぇ。ふはは。

バレンタインのエピソードといえば、
毎年我が家では食べきれないぐらいの手作りチョコ地獄というイベントなわけですが。
ふふふ、次のバレンタインは…あっ、ひょっとしたらベビーもケーキのカケラぐらいなら食べられるのかも!?

楽しみですねぇ

ちょっと早いかもしれないけど、
バレンタインはすぐ!!やってきますよ~。


素敵なご計画を

 ←応援してくださると嬉しいです♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

激安ブーツを買ってみた。

 ←応援してくださると嬉しいです♪
本日の記事2回目になります。1回目は、サイバーバズさんの案件参加記事です♪

 はい、姫サマが降臨されてから節約生活真っ最中なわけで(´ω`*人)

そんな中ですが、楽天で彷徨ってると安いアイテムが入手できるもので。

08-12-18-b0.jpg

1,980円でブーツが買える時代。
なんか、昔はもっと高かった気が…。

そんなプチお買い物レポですので
安いものスキーな方は↓「続きを読む」↓からおいでませ!

続きを読む

テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪
ジャンル : ファッション・ブランド

「ラベコミ」で、大切なあの人にメッセージを♪



 はい、今日はCyberBuzzさんの案件に参加でございます(´ω`*人)

なかなか楽しそうなグリーティングメッセージ製作が
楽々できるサイトを教えてもらっちゃいました♪

「ラベコミ」
↑ネット上でメッセージを送り合うことのできる特設サイトですよ♪
http://www.p-touchment.com/jp/?param=cbz

0812051811_5819.jpg

こんなの可愛いですねぇ!
いろんな画像があって、好きなものを選んで
メッセージを書き込むだけ、の簡単操作でしたよ。

0812051811_9666.jpg

いろんな画像がありました~。
用途に合わせて、誕生日だったらケーキとか
今はクリスマスシーズンだからサンタさんにしようかなとか(´ω`*人)

0812051811_9860.jpg

ブタさんなんかもキュート

自分の好きな画像をアップすることも可能だそう。
そうなると、いろいろできそうですね~。

08-12-19-1.jpg

さっそく作ってみました!
ちょうどいいところに二眼カメラが(笑

こんな感じで、カード上にメッセージを載せて送りあうことができるんですよ。
なかなか楽しいかも.+:。(´ω`*)゚.+:。どんどんメッセージを重ねてオリジナルに

ワタシは、忙しくてなかなか一緒に遊ぶことが出来ないお友達に送ってみましたよ~。
皆様は、どんな方に送るのかな~。むふふ♪

0812051811_6458.jpg

不思議なオリジナルブログパーツもありましたよ!

ちょうど、クリスマスや年賀状などで
グリーティングカードをどれにしようかな~なんて迷ってる方、
これ、オススメです

素敵なカードを、大切なあの人へ…送ってあげてくださいね(´ω`*人)

 ←応援してくださると嬉しいです♪

テーマ : 便利ツール
ジャンル : コンピュータ

ミニSDサイズ・サンタ風なニットワンピセット。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、やっとこさニット地を仕入れてまいりましたので(´ω`*人)

冬らしいワンピを製作してみたところ、やたらとサンタ風になりまして。

08-12-18-1.jpg

だいぶ気に入ってしまったのですが、そうそう毎回自宅用に保管するのもどうかと(汗
というわけで、ちょっと多めに撮影して気を静めて全部梱包することに。

そんなニットワンピの記事でございますー。
おヒマなお人形者の方は↓「続きを読む」↓からどうぞです♪

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ミルフィーユは食べにくいけど美味しい。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日の記事2回目でございます(´ω`*人)

で、先日の委託後のカフェめぐり♪ってことでございまして。

08-12-17-00.jpg

ミルフィーユって美味しいけど姫サマ片手に抱っこしてると食べにくいですね。

そんなカフェレポは↓「続きを読む」↓からおいでませです~♪

続きを読む

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

肩こりに多分効いてる。そして初めてのバトン。

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、ここんとこですね、ちょっとこのビタミン剤を飲んでなかったんですよ(´ω`*人)

服とか衝動買いしちゃったもんで「しばらく飲まなくっても死にゃしないしー!」
で、一週間ほど飲んでなかったんですよ。

08-12-17-0.jpg

テキメンに肩がこりまくりました。

ビタミンB群は肩こりに効く!ってほんとなんだなぁとやたらと実感。
姫サマをオンブしながら裁縫しまくって毎週アキバに納品とか仕入れとかバンバンこなせるのは
ひょっとしたらこれのおかげだったかもですなぁ(゜ω、゜;)

以前は、肩こりが酷くってビタミン注射にも通ってたもんですが。
むー、もっと早くこういうの飲んで気をつけてればもっといろいろ頑張れたかも。
と思うとちょっと悔しいような気もしますがこれからまた頑張ればよいってことで(´ω`*人)

妊婦ちゃんの頃からずっと飲んでますが、飲んでる間は肩こりなし!でした。
一ヶ月で1,000円ぐらいなんだし、マジメに続けよう~。


ってことで!
今日はカフェレポの予定だったのですがバトンが回ってきましたのでお答え。
カフェレポは、あとで時間に余裕ができたらアップしますー。
なので、以下はバトンにお答えしておりますので読む方は↓「続きを読む」↓から♪

続きを読む

テーマ : *バトン*
ジャンル : ブログ

幼っ子サイズ・ポンポンワンピ@色違い

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、昨日は委託だったわけで(´ω`*人)

そんなわけで、これまた恒例の遅れてアップですが幼っ子サイズワンピです@委託済み

08-12-16-1.jpg

前回の幼っ子ワンピと、フェイクファー部分色違いであります。
詳細をご覧くださる方は↓「続きを読む」↓からお付き合いよろしくです♪

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

委託ってきました@Rougeさまプチレポ♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、本日はですね、すっかり毎週恒例の委託の日でございまして(´ω`*人)

08-12-15-01.jpg

だいぶお品物がなくなってて嬉しい悲鳴なのでございました!
というわけで、委託レポになりますのでおヒマなお人形者の方は↓「続きを読む」↓からどうぞです♪

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

姫サマ近況&写真展にちらりとモデルになってます報告。

 ←応援してくださると嬉しいです♪
 
 はい、本日2回目の記事でございまして(´ω`*人)

1回目は老若男女問わず使えそうなアロジン マルチパーパスクリームの記事です。

さて、ここんとこブログにあまり登場してない気がしまして、姫サマ近況でございます。

08-12-14-9.jpg

とっても元気です(笑

まだ5ヶ月にもなってないのに寝返ったりとかいろいろしてます。
あと、ちょっと前のことになるんですが
姫サマが写真展のモデルとしてちょっぴり出演するようです♪
代々木公園に行った時に撮影していただいたので、その詳細なども。

というわけでおヒマな方は↓「続きを読む」↓からどうぞです~。

続きを読む

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

アロジン マルチパーパスクリーム♪プチ試供品♪

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、先日なのですがキレイナビさんからプチ・サンプルが届きまして(´ω`*人)

ちょっと興味深いのであります@ナイトクリーム♪

08-12-14-0.jpg
アロジン マルチパーパスクリーム

昔から、火傷などによく使われてるアレです。アロエですね。
我が家にはアロエがなかったので背景はオカネのなる木ですが(笑

お薬みたいな感覚で使えそうなクリームです。
お肌に優しいクリームにご興味のある方は↓「続きを読む」↓からどうぞです~♪

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

食玩で遊ぼう!

 ←応援してくださると嬉しいです♪

はい、本日2回目の更新はガシャポンで遊んでしまった記事であります(´ω`*人)
1回目はミニSDサイズ新作衣装になりますのでよろしくです♪

08-12-13-m1.jpg

こんなおっきいドーナツ、食べてみたいさ!

てなわけで小銭を浪費してしまいましたっ!少しだけど。
オトナ買いしたいところをぐっと堪えて遊んできました4種類のガシャアイテムであります。
食玩好きな方は↓「続きを読む」↓からいらっしゃいませ。

続きを読む

テーマ : 食玩・ガチャポン
ジャンル : 趣味・実用

ミニSDサイズ・ポンポンワンピシリーズ新作

 ←応援してくださると嬉しいです♪

 はい、お裁縫やら何やらいろいろと軌道に乗ってるんだか乗ってないんだか(´ω`*人)
ひーこら言いつつもなんとかお裁縫は進んでおります。カメの歩み。

08-12-13-1.jpg
育児中は1日6着は無理っぽいのでちょっとゆっくりしていってねペースで。
新作チェックしてくださる方は↓「続きを読む」↓からどうぞです~。

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

こないだのカフェレポ@遅

 
 はい、なんだかいろいろ記事書いてたらすっかり遅くなりましたが(´ω`*人)

本日2回目の記事でございます。
1回目は、いいオトコに読んでいただきたいメンズ専用化粧品ブランドの話題です。

結局またいつものカフェでのひとやすみ風景になりましたなぁ~。
でも毎度のカフェ休憩が最近のお楽しみになってるので。

08-12-12-01.jpg

てなわけで、ぷち・カフェレポでございますー。
おヒマな方、クマちゃんカプチーノを見たい方は↓「続きを読む」からダイブ!

続きを読む

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

『garra(ガラ)』で、オトコも美しく♪



はい、本日はですね、珍しく男性用化粧品なんですよ(´ω`*人)

自分がまだまだなってないとゆーのにオトコ用化粧品とはけしからん!

08-12-12-garra0.jpg

旦那様の方が先に美しくなってどうするのさ!
そんな素敵アイテムがサイバー・バズさんから届きました。
オトコだって小奇麗な肌を目指したいんだぜ!という方は↓「続きを読む」↓からおいでませ~♪

続きを読む

テーマ : 男性ファッション全般
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード