Bling(ブリング)のご紹介♪


 はい、今回はまたまた素敵なサイトのご紹介です(´ω`*人)

最近こういう登録制のクチコミ系サイトが増えてきてる気がしますね~。
んでも、こちらのサイトはキビし~い審査とか月間PVが足りないとかそういうの無し!みたいですよ♪

[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
Bling(ブリング)

あっ、ちなみにBling(ブリング)は女性ブロガーを対象としたもので
モニターやライターをご紹介するプログラムなんだそうです♪

いろんなコスメや食品などの新製品などをいただくことができちゃって、
さらにそれをブログ記事を書くと謝礼がもらえたりするオトクなサービス

なんですよ~.+:。(´ω`*)゚.+:。スバラシイ!!

08-10-31-7.jpg

「なるほどなるほど♪」

ベビーを抱えてると、こういうサービスものってかなり楽しいんですよね。
膝に抱っこしたまま寝ちゃうとママとしてはヒマなので
好きでやってるブログが何かお役に立ててさらにいろいろいただける!!
とあればガッチリ飛びつきます(笑

いま、オープン記念としてメイベリンニューヨークから 
発売前商品も含む、7アイテムセットの「Xmas豪華モニターボックス」 
100名様のモニターを募集中♪


いや~、これはとりあえず応募するでしょう(笑

Bling(ブリング)

基本的に「どんなブログでもOK♪」ってことですよみなさま。
コスメ好きな方、サンプル欲しいのよって方、ぜひ。
ワタシもさっき登録したばっかです(´ω`*人) むふふ♪

うおおおおお、100名のうちの1人になれるかな????
旦那様の甘デジ借りてコスメ撮影したいですっ♪楽しみ♪

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

ハロウィンな猫ポーチ♪

 
 はい、今日はハロウィンですね(´ω`*人) 確か。
グーグルもハロウィンでしたから多分そうですね。

あまり日本では馴染みがない行事なので
いまいち盛り上がりに欠けるものがありますが最近はどうなんでしょうか?

ワタシが花屋で働いてた頃は
ハロウィン用のミニカボチャや、カボチャを使ったアレンジなんかを作ったもんですが。
さらに、その店舗でお客様係のおばちゃまたちがハロウィンの仮装をするから
衣装を作ってくれと言われて、魔女の帽子とマントを2セット作ったりした思い出が。

昨年度のハロウィン時期あたりでは確か、
初めてサイバー・バズさんのイベントに参加させていただいたりと
あちこち飛び回ってた頃でしたねぇ。

08-10-31-1.jpg

「お菓子をよこせ~~~。
さもなきゃハードディスク破壊するぞ~~~。」

「悪質なイタズラはやめなさいよね!!」


そんなプチ劇場。

08-10-31-2.jpg

この可愛い猫ちゃんポーチ、
先日、旦那様の実家に行ったときにお母様からいただいたものでして(´ω`*人)

姫サマにはまだちょっと早いけど可愛いですー♪
ハロウィン仕様なのですね。むひょー♪

08-10-31-3.jpg

そうそう、こんな可愛い泡立てネット(?)もいただいたんですよ♪
姫サマのバスタイムに…って表示みたら3歳以上対象らしいのでしばらく飾って楽しみます♪
早く使ってみたいですねぇ(´ω`*人)

08-10-31-4.jpg

そんな姫サマ、着々と進化を続け
哺乳瓶を自分で掴んでみる技を覚えつつあります。
ああたゆまぬ努力の人。見習わねば。

というわけで、今日もお裁縫がんばります~。

08-10-31-5.jpg
banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑カボチャの煮物でも食べますかな(´ω`*人)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

ミニSDサイズ・ちょっと豪華ドレス。

 
 はい、そんなわけでだいぶ遅くなりましたが(´ω`*人)

先日製作&委託済みのミニSDサイズのドレスをご紹介でございます~♪

08-10-30-01.jpg

幅広のレースをめいっぱい使った豪華チックなスカート部分がポイントであります。

最近、幅広レース&ブレードを仕入れるようになったので
ちょっと豪華なものもできるようになりまして。

そういえば昨日、衝撃的なプチ事件があったのですよ。
洗濯物を取り込んでたらワタシの服からカメムシが出てきたんですよ(゜ω、゜;)大ショック!!!

08-10-30-02.jpg

あろうことかカメムシですよカメムシ。
臭いじゃないですか、カメムシ。

幸いなことに、ニオイが付く前に気づいてティッシュでつまんで庭に放り出したんですが
いやー、カメムシは脅威ですよ。

だって、姫サマの口の中にでも入ったら大変じゃないですか(゜ω、゜;)
さらに、販売用のお品物の中にでも紛れ込んだら大変じゃないですか(゜ω、゜;)

08-10-30-03.jpg

まぁその、カメムシにしろ何にしろ、
虫さんは困りますので…。

カメムシが転がり出てきた瞬間、




「かーーーー!!!!」


とか叫んでました。


きっとカメムシの「か」なんだろうと思います。
「喝ーーーー!!」とかの気合系じゃなくて。

そんなプチ事件でしたが、やっぱりカメムシさんは苦手です。
向こうはどう思ってるのか知りませんけども(´ω`*人)
とにかく大事に至る前に排除できてなにより。うひぃ。

08-10-30-04.jpg
banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑本文と画像はあまり関係ありません。(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

委託ってきました@いろいろレポ

 
 はい、遅ればせながら月曜日の委託レポでございまして(´ω`*人)

連休でネタが豊富でしたので間が開いてしまいましたっ。

08-10-29-1.jpg

というわけで、委託&お散歩レポでございます。
おヒマな方は↓「続きを読む」↓から遊んでやってくださいませ~♪

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

撮影に行こう!その3…富士山は寒かった…


 はい、撮影プチ旅・パート3最終章でございます(´ω`*人)

よくまぁ乳幼児を連れてあちこち出かけるもんだなぁとつくづく。

その1はこちら@白糸の滝編。
その2はこちら@九七式中戦車編。

08-10-28-01.jpg

ってことでラストは富士山五合目編でございます~。
おヒマでお山な方は↓「続きを読む」↓から登山してくださいまし。

続きを読む

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

撮影に行こう!その2…チハたんに会いに…

 
 はい、そんなわけで撮影に行こう・パート2でございまして(´ω`*人)

ちなみにその1はこちら@白糸の滝編。

昨日は姫サマ三ヶ月おめでとう動画のみでしたので本日のアップなのでございます。
さて、今日はマニアックかと思われるチハたん特集(?)

08-10-26-01.jpg

チハたんって言ってわかる方は相当アレなんでしょうか。
そのへんよくわかりませんがおヒマな方は↓「続きを読む」↓からおつきあいよろしくです!


続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

番組の途中ですが、姫サマ3ヶ月記念動画です。

 
 はい、本日はですね、昨日に引き続き旦那様の休日でございまして(´ω`*人)

なので、恒例となりました委託作業にも行っておりましたわけですが
なんと本日で姫サマはめでたく3ヶ月目を迎えたのでありますっ!!

そんな姫サマの記念動画を旦那様が撮ってくださいましたので思わずアップです.+:。(´ω`*)゚.+:。





というわけで、姫サマ3ヶ月おめでとう!!

チハたんの続きは次回のアップであります!!

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑早いもんですなぁ(´ω`*人)

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

撮影に行こう!その1

 
 はい、本日は旦那様の休日でございまして(´ω`*人)

「写真を撮りに行こう!」ってなわけで朝早くから出発いたしまして。

08-10-26-1.jpg

そんなわけで、撮影プチレポでございます~♪
おヒマな方は↓「続きを読む」↓からどうぞです。

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

姫サマの日常と謎の野菜。友情出演・よしみちゃん。

 
 はい、本日はまだお裁縫が完成しとりませんのでたまには姫サマのネタでも(´ω`*人)

そんなわけで姫サマ画像多めであります。

08-10-25-0.jpg

姫の日常を垣間見ちゃうぜ!という方は↓「続きを読む」↓から覗き見カモンであります。

続きを読む

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

怖いブログパーツ!

 
 はい、ここんとこブログパーツをいろいろ見てるんですが(´ω`*人)

なんだか怖いのもあるんですねぇ(汗
そうそう、妊娠中は怖いものはあまり見ないほうがいいってことだったんで
怖い系のものはガマンしてたんですよ。

つか、怖いもの苦手なクセに怖いもの見たさで見ちゃって
夜中のミルクタイムがすんごく怖かったりして
なかなかホラーな気分をやたらと豊富に味わえたりしてました.+:。(´ω`*)゚.+:。ほのぼの♪


そこで出会っちゃった11月15日(土)から公開の『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』のブログパーツ。
このブログパーツを見ていると何かが起こる…
そんなこと言われちゃったらとりあえず見ちゃうでしょってことで貼ってみましたよ~。
右側にありますので、見てみたい方はぜひぜひ♪

心臓の弱い方や妊娠中の方などは絶対に見ないでくださいね~、とのことですわよミナサマ。
ワタシもびっくりしちゃいましたですよ(´ω`*人) ふふ♪

08-10-25-01.jpg

怖いんだけど、ついつい見ちゃいましたっ!
怖いもの苦手な方は、画面から離れてこっそり見たほうがいいかも…(笑

映画内では、YouTubeなんかも出てくるみたいで
ちょっと親しみやすいというかタイムリーというか、そういうのが出てくると面白そうですね。
これから寒くなるというのに、更なる寒さを提供してくれそうな予感です!!


CyberBuzzのキャンペーンに参加しています♪

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

コビーおじさんのABC工場で、可愛いサイコロ作り♪

 
 なんだか可愛らしいブログパーツがありましたよ(´ω`*人)

最近、ブログパーツってほんとにいろいろありますよね~。
中でもこれは、子供と一緒に遊びながら
自分のオリジナルのサイコロが作れるんですよ♪

「コビーおじさんのABC工場」

08-10-24-01.jpg

こんな感じで、自分で選んで作れちゃう.+:。(´ω`*)゚.+:。
そして作ったサイコロはプリントして遊ぶこともできちゃうし
ブログを持っていれば、オリジナルのブログパーツもラクラク完成~!
いろんなキャラとか雑貨があって、どれで作ろうか迷っちゃいますよ。

いいなぁ、うちの姫様もこういうのがわかる頃だったら楽しいだろうな~♪
ていうか、ワタシもこういうの好きなので一人でも楽しめちゃう(笑

コビーおじさんのABC工場


くるくる動くのが可愛い~(´ω`*人)

どんなところがこのブログパーツ作ってるのかな~と思って
ちょこっと覗きに行ってみましたら、
認可保育園だったんですね!コビーおじさんのところって♪

保育園のブログもありました。
なんだか楽しそう!!

姫様がもうちょっと大きくなったら、
こういうのってすご~く参考になりそうですよね。
しっかりブックマークしておかなくっちゃ♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ヘアケアって何やってます?

 
 はい、本日も雨天のためお裁縫日和です(´ω`*人)

まぁ、雨天に関わらず年中お裁縫なんですけどね。ははん♪


で、最近、美容室に行きたくてたまらん病なのですが
もう半年以上行ってないのですよね。
姫様と離れられないので、もうしばしのガマンですけども
うねうねになってきてだいぶ限界でありますっ!ってな感じです。

ああ、ばっちい髪では姫にも旦那様にも申し訳ないよ!
とか思うのですがいやいやもうちょっとガマンガマンふんがー。

で、ボロボロの髪でヨタヨタと薬局にオムツなぞ買いに行ったらサンプルもらいました。やったぁ。

08-10-24-0.jpg

★Segreta ヘアエステ★

いやーん、なんかずいぶん立派なサンプルじゃございませんの.+:。(´ω`*)゚.+:。嬉しい♪

どうやら30代の女性をターゲットにした商品らしく
まさに的中のワタクシ。そりゃもう真っ最中。

ワタシは特に髪が長いので、店員さんもそういうサンプルをよくくださるんですよね。
長いだけじゃなくて汚い髪をみかねて
「コイツやべー。とりあえずコレ渡しとこっと。」って感じだったんでしょうかという妄想。

08-10-24-1.jpg

姫様も見事なトサカで、クセっ毛予備軍を主張。
うわー、同じようにクセっ毛で猛烈に悩むんだろうなぁ。

08-10-24-2.jpg

アットコスメでもわりと評判が良いようなので、使ってみようかなぁと。

美容室に行けばサックリとツヤとかハリとか復活するんですが
それまではドラッグストア@ヘアケアで頑張りますか~。

学生の頃なんかは縮毛矯正なんて高くてできなかったし
そりゃもう悩んだもんですよ。
「おまえ、パーマかけてるだろ」とかって先生に思いっきり疑われて
すんごく落ち込んだりしてたもんですぞな(゜ω、゜;)遠い目…。
いや、一回だけならまだしも何人もの先生に何度も何度も(汗

08-10-24-3.jpg

そんなトラウマあって、ストレートの髪にこだわってるわけです。
むふふん、過去のココロの傷♪

これ、効果あるといいなぁ。
クセっ毛でお悩みのお仲間さんは、どんなもん使ってらっしゃるのでしょうかしら。

ちなみに手前に写ってる気になるこの子はカエルちゃんです。
確か昨年の今頃あたりだったかな?
浅草橋のシモジマさんで、クリスマスコーナーで見つけた
クリスマスツリー用のオーナメントなんですよ。

可愛いのでツリーじゃなくても普段から飾っておいたりしてる子です。
隣のイスも一緒に買ったオーナメント。
シモジマさんは安くて可愛いものがいっぱいあって楽しいんですよね。

08-10-24-4.jpg
banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑今年中には美容室行きたいですなぁ(´ω`*人)

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

SDサイズ・華やかドレス@ミニ丈。

 
 はい、お裁縫もわりと進み具合がじわりといい感じでして(´ω`*人)

頑張れば1日3着程度までできるようになりましたが
無理するとキツいのでそこそこに進めております次第でございます。

そんな本日のご紹介はこちら~。

08-10-23-1.jpg

ビクトリアンなドレス@ショート丈です。
しまった、袖口にもブレード付いてるのに見えない(汗

幅広レースのなかなか良いものをゲットしましたので使ってみました。

08-10-23-2.jpg

けっこうお気に入りのレースです♪
チュールっぽいとこがなんとも。

08-10-23-4.jpg

白飛びしててわかんないんですけども
白いリボンの巻き薔薇で留めてあります。

んで、こちらは6着完成しておりまして、
委託の店頭用と通販用で振り分ける予定です。
うーん、通販用も増やしたいですしねぇ。何着で分けよう…。

08-10-23-3.jpg

やりたいことは山盛りなのですが、
乳幼児を抱えているとあまり自由自在というわけにもイカンですし
何よりも姫様を優先するのがいちばんですので
マイペースで行きますかねぇ.+:。(´ω`*)゚.+:。

姫が大人しくしててくれるからって放ったらかしにするワケにもいきませぬし。
そういった時間配分もなかなか難しいところであります。
イベントにも復活したいですねぇ~♪

08-10-23-5.jpg
banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑充実しまくりなのかも(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

姫・首を持ち上げるの巻&赤べこモンチ♪

 
 はい、昨日に引き続きお裁縫しております本日ですが(´ω`*人)

姫様のお首もだいぶしっかりしてきまして
抱っこするのもほんとに楽になりましたね~。
おかげさまで、毎週のショッピング(食品買出し)も楽しいです♪

ということは…。


姫様を座布団に、よっこらしょっと…。



08-10-22-1.jpg

おおおお!!
すごい!首を持ち上げましたよ!!
鎌首をもたげて襲ってきそうですよ!!

うわ~、早いもんですねぇ。
「腹ばいにすると首を45度持ち上げる」っていうのは
3ヶ月~4ヶ月ぐらいだそうですのでちょっと早いのかな?まぁいいか!すごいよ姫!

08-10-22-2.jpg

満足げに超絶笑顔をかましてくれたのですが
興奮したワタシはブレブレの画像しか撮れませんで(号泣

ううむ、良い笑顔なのにすまんこってす!

でもまだ首がふわふわして赤べこみたいだわ~(´ω`*人)


とか思ってたらですね。


08-10-22-3.jpg

赤べこモンチ~~~!!@福島限定


うわぁぁぁぁ(´ω`*人)

旦那様の職場の新人クンがお土産に連れてきてくれたそうですよ♪
うわーん、ありがとうございますっ。

08-10-22-4.jpg

さっそく開封しちゃってみました。可愛い可愛い♪

最近の姫様は赤いものに興味津々なので姫様の上にぶら下げて遊んでみようかな。
ロディモンチに似てるけど全く違う、新鮮なモンチですなぁ(笑

「えー、持ってるかと思って大きい方のヌイグルミはやめといたんですよ。」

 
Σ(゜ω、゜;) なんと!

いっぱい我が家にひしめき合うモンチたちですが、
以外とご当地モノはないんですよ~~。
基本的に、自分たちが出かけたときに発見したら保護するのですが
行ったことない場所のモンチは無いですねぇ。

08-10-22-5.jpg

この後姿に萌える♪
ネコっぽくて極上キュート。
ていうかウシですよね赤べこって。

それにしてもセキグチさん、
最近のキーチェーンご当地モンチたちの増殖っぷりが素晴らしいですね。
もはやどこに何が売ってるのかも把握できませんですよ.+:。(´ω`*)゚.+:。


そんなわけで、赤べこモンチパワーで今日もお裁縫ばりばりがんばります♪

08-10-22-6.jpg
banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑もうちょっとペース上げたいなーと悶々と(´ω`*人)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

掃除しまくるのってホント大変!なので。

 
 はい、赤ちゃんが誕生してからというもの、

「もうオマエいい加減に神経質すぎないか??」

と自分で自分に突っ込んでしまうぐらいに毎日掃除しておりまして(´ω`*人)


特に、ワタシは毎日お裁縫するのでホコリがすごいんですよね。糸くずとか。
フローリングのお部屋で作業するんですけども


明るい午前中に床を見るとそれはそれはもう.+:。(´ω`*)゚.+:。スペクタクル!!



なので、毎朝の掃除機かけに加えて雑巾がけ。
気になる時には1日何度も!!雑巾がけしてしまうんですよねこれが。
ああ、そんな時間をもっと自由に使えたらなぁ…と切実に思うわけでして。


で、これは!というものがあるんですよね。

自動掃除機・ルンバってご存知ですことミナサマ。

ボタンひとつ押すだけで自動的にお部屋をキレイにしてくれるという
夢のお掃除ロボットなんですよ。すごいですよ。マジですか。

「自動掃除機 ルンバ」は2002年、世界のロボット工学をリードする
米国iRobot(アイロボット)社によって発売されたそうです。
土足文化の国、アメリカ生まれということで、
汚れた靴で家に出入りする床をキレイにできるよう
人工知能「AWAREⓇ」と「3段階クリーニングシステム」をはじめとする
数々の優れた技術を採用し設計されているとのこと。


なんだかハイスペックですねぇ!
ワタシにはオーバースペックなんでは??とか思ってしまうのですが…。
でもでも!



【自動掃除機 ルンバ ハローキティモデル 誕生!】

これは可愛いですがな!!(笑

キティちゃんですよ!
しかも、懐かしい感じのあの真っ赤なリボンと横向きのデザイン。
グッと親しみやすいデザインじゃございませんかマダム。
こんな感じのヌイグルミとか母上様に買ってもらったのを覚えてますよ。

こんな可愛いお掃除ロボちゃんが売ってるんですね。
ううむ、これは便利ですよ。非常に便利ですよ。


これがもし我が家に来たら!!
もっとお裁縫する時間も増えるし、ベビーちゃんとの大事なふれあいタイムも増える♪
このロボちゃんを動かしておくだけで、心のゆとりもできますよね(´ω`*人)
旦那様だって、キレイなおうちに帰ってきたいですよね~♪

で、音も静かだそうですから、
ワタシみたいに1日何度もお掃除したい!っていう人にはホントおすすめ。
1回1時間のお掃除が、わずか壱円!っていうのも激しく魅力ですよね。



このコがお部屋をウロウロしながら、キレイにお掃除してくれるなんて♪

詳しくはこちらのサイトでぜひご自分の目で確かめてみてください♪

お掃除の時間を、自分の時間にして
スッキリ綺麗なお部屋を手に入れたいですねぇ(´ω`*人)
ベビーちゃんにもきっと優しいハズ♪
ペットの毛に悩む方にもピッタリですよ~!!

[PR by ブログタイムズ]

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : 育児

幼SD新作ワンピ@委託済み

 
 はい、なんだかコンビニの歌を聞いて妙におでんのタマゴが食べたくなる今日この頃(´ω`*人)

そんなわけで昨日は委託だったわけでございます。
すでに委託済みではありますが、
新作・幼SDサイズワンピをご紹介できてなかったのでご紹介でございます。

08-10-21-01.jpg

幼SDサイズのワンピースでございまして。
パステルピンクの生地は、細~いコーデュロイなので暖かそうです。

08-10-21-02.jpg

ふわふわした手触りなので、これからの季節に合ってるかな、と(´ω`*人)
いいですねぇ、冬物の暖かそうな生地って大好きです。
縫うのも楽しいですし♪

08-10-21-03.jpg

それにしても幼SDは小さくて扱いやすいですねぇ。
いや、別に大きいSDが扱いにくいってわけじゃないんですけども
やっぱし姫様のお世話をしつつ、スキを見てお裁縫&梱包&撮影とかやってると
幼SDくらいの大きさですと、ほんとにラクなんですよね。

08-10-21-04.jpg

そろそろ通販でも幼SDサイズを扱いたいところです。
まだまだ姫様のお世話も忙しいので、どの程度できるのかわかりませんが
やっぱしお買い上げいただいてると張り合いもありますし、嬉しいですから♪

この頃は、ご機嫌タイムも増えてきて
ずーーーっと抱っこ!!というわけでもなくなってきましたので
お掃除やらなにやらもだいぶ満足にこなせるようになってきました。

そんな感じで、昨日いっぱい楽しんだので今日もお裁縫がんばるです~.+:。(´ω`*)゚.+:。

08-10-21-05.jpg
banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑最近、掃除が楽しいです(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

委託ってきました&ROUGEさんプチレポ

 
 はい、本日はですね、毎度恒例となりました委託の日でございまして(´ω`*人)

もう毎度毎度で申し訳ないぐらいなんですが、旦那様も巻き込んで
一家総出の委託なのでございます。

08-10-20-1.jpg

すまないねぇ。てな顔の謎のカプチーノに興味を示したアナタは
↓「続きを読む」↓から遊んでやってくださいまし~。


続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ネタがない日のハルサル劇場。


07-10-28-00.jpg

               ~主役の座は…編。~

バックナンバー↓


がんばれオトコマエくん劇場。

モンチとハルちゃんのひなまつり。
したたかハルちゃん。
パンプキンパイの思い出。
ラビフィー登場・優しいオトコマエくん。
横恋慕編。ももっち登場。
イベント前日編。
パーティードレス編。
なぜかみんなお揃い編。
悲願のセーター編。
君への贈り物編。
あなたと豆まき編。
バレンタインに・・・編。
マンネリ雛祭り編。
うちの子に限って編。
愛のゆくえ。編。
ボクの夏休み編。
チビ・年齢詐称疑惑編。
水木しげる風の日常編。
20話記念・ばーさんフォーエバー長編。
モンチ・失業編。
1/6サイズドールの行方編。
モンチ・どん底職業編。
こんにちは赤ちゃん編。

地味に長いんで隠します。
それでも読む勇気ある方は↓「続きを読む」↓から入場してくださいまし。
 

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ライフスタイル敏感肌って?

 はい、そろそろ乾燥肌が気になる季節になってきましたよね~(´ω`*人)

さて、お肌に関するお悩みとかみなさま様々あるかと思うのですが
資生堂さんから「ライフスタイル敏感肌」という
興味深~い資料を拝見させていただきました。

資生堂が首都圏・京阪神在住、25~34歳の有職女性514名を対象に実施した
「女性の肌意識調査」の結果なのですが、これはなるほど~!っていう感じですね。



このへん、すっごく当てはまりますねぇワタシ。
生活の中でのちょっとしたストレスなどの様々な要因によって
肌のコンディションって左右されますよね~、思いっきり。

出産後のバタバタしてた一ヶ月くらいは、もうガッサガサの肌でしたし(笑



20~30代の女性が、こんなに敏感肌であると感じているんですね!これは驚き。
年々増加傾向にあるんですねぇ…。

っていうか、じゃぁその原因ってなんなんでしょうかね?
いろいろあると思うんですが。



第一位~!
睡眠不足~~!!(泣


そりゃもう、産後のワタシは昼も夜も無かったですから
肌がボロボロになるわけですわな(゜ω、゜;)

が、しかし!



んも~、みんな思ってることは同じね♪共感しちゃうわ♪
って感じじゃないですかこれ。

「お肌に悪いのよねー」と思いつつ…やめられませんなぁっていうか仕方ないこととか。
そういえばアレですな。
まだベビーがいなかった頃は、
車中泊で遠出して山遊び&撮影遊びしてた日から翌日にかけての肌なんて
もはや鏡で見たくないぐらいにくすんでて
「見ないでっ!アタシを見ないでーー!!」とか絶叫したくなるぐらいでしたねぇ。
そんなん言ったら旦那様にからかわれるから言わなかったけど。ほほほ。



働く女性は、こんな感じで一週間の肌のコンディションが右肩下がりの結果に。
お肌は正直なのよ~、ってことですよね。

資生堂さんでは、このような仕事やプライベートのストレスで
肌のコンディションをくずしやすい現代女性の肌を「ライフスタイル敏感肌」と名付けたそうです。
こういう意識調査を資生堂さんが行っている、っていうことは
資生堂さんからそういった肌へのベストケアを期待できる商品が出るってことでしょうか?

特に働く女性が増え続ける時代の中で、
お肌を大事にしていくためにサポートしてくれる資生堂さんであってほしいですね♪

[PR by ブログタイムズ]

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

パンダ着ぐるみ風・ベビーウエア♪

 
 はい、もういいかげんにそろそろ姫様グッズを作ってあげたいものでして(´ω`*人)

出産してからはまだ服を作ってあげてなかったんですよね~。
さすがに忙しいのと、委託のお品物を製作するので手一杯でしたもんで(汗

で、先日ゆき♪おねぃさまからいただいた可愛い生地でさっそくちくちくなのです!

08-10-18-1.jpg

ほんとはお母様からベビー服用ハンガーをいただいてたのですが
フードを見ていただきたいので今回は平置きで.+:。(´ω`*)゚.+:。

ダブルガーゼの、キュートなパンダちゃん柄でしたので
どんな服にしようかな~ってさんざん迷ってパンダ風に仕立ててみました♪

手足部分の先のほうを茶色の布で切り替えてパンダチックに。
フードにはパンダ耳をつけちまいましたですよ。むひひ。

08-10-18-2.jpg

このパンダちゃん柄が激しくキュートでございますよ!!
赤ちゃんっぽくていいですねぇ。可愛いですねぇ。

08-10-18-3.jpg

というわけでとりあえず着せてみましたらピッタリでして。
うはぁぁぁぁぁ、パンダですよ!うちにパンダがおられますよ!! ←やや壊れ気味

08-10-18-4.jpg

ちょっぴり余った生地も、もったいないから巾着タイプのポーチに♪
ベビーがいると、こまごましたものが多いのでこういう袋物っていくつあってもいいんですよね。

他にもおねぃさまにいただいた生地があるので、
順番に製作していこうかなーっと思っておりますですよ(´ω`*人)
いやー、やっぱしベビー服は作りやすいですね、SDサイズより大きいですし(゜ω、゜)

ゆき♪おねぃさま、可愛い生地をありがとうございました~♪次回作もお楽しみにですっ。

08-10-18-5.jpg
banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑たまにはドール服以外もいいですねぇ(´ω`*人)

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

SDサイズ・薔薇柄ワンピできてます♪

 
 はい、本日も滞りなくお裁縫日和なわけですが(´ω`*人)

薬局でママ向けビタミン剤などを買っておりますと店員のおばちゃまからアドバイス。
「産後は3ヶ月ぐらいまではゼッタイ無理しちゃだめよぉ~!
更年期がツラいわよ!あとからくるのよ~~!!」

と、恐ろしげなことを言われてしまったので控えめに裁縫することにします(゜ω、゜;)

★ちなみにワタシが愛用(?)してるのはこのサプリ★ワタシの元気の秘訣はこれです(笑

で、ちょこまかとネット徘徊してますと、
もう早いものでクリスマス・コフレの時期ですよ!
腐女子・貴腐人に関わらず心躍るコスメの数々がすでに情報公開されつつあります。
雑誌などでもそろそろ大々的に特集を組む頃ですしね~。

すでにコフレプレゼントとかやってるとこもありましたんで
「買わないけどプレゼントしてくれるならいただくわホホホ」という方は
右側にプレゼントやってるとこのブログパーツ貼っときましたんでぜひ♪急げ急げですわよ!!


さて、今回のお裁縫はこちら~。

08-10-17-1.jpg

SDサイズのワンピースでございます(´ω`*人)
6着完成しております。半分が店頭販売用で、あと半分は通販用の予定です。

今回の花柄は、とっても気に入っておりますです~。
華やかなのですが、派手ではなくて良い感じです。

08-10-17-2.jpg

定番のエレガントシリーズタイプにしてみました。
レースをちょっと豪華めにしたので、柄ものの生地でもそれほどクドく感じないかもです。

08-10-17-3.jpg

この生地、気に入っちゃって4メートル買ったので
部屋にミニタペにして飾ったりとか
姫の服にしちゃおうとかいろいろ使う予定だったりしますですよ。

08-10-17-4.jpg

しかしながら、なかなか姫の服を作ってあげられない日々でしたので
今日はひさびさに着手しようかな~とか思っておりまする。

ドール服ばっかりじゃ姫が可哀想ですしねぇ(汗
ゆき♪おねぃさまにいただいた可愛い生地でなにか作ろうかな~♪

08-10-17-5.jpg
banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑忙しいのは相変わらずですな(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

「BloMotion特別会員限定」プレゼントキャンペーン♪

 
 はい、本日はですね、「BloMotion特別会員限定」プレゼントキャンペーン
いただいた「LUSH バスタイムセット」のご紹介です(´ω`*人)
良い香り好き♪な方はぜひご覧くださいませです♪

08-10-16-1.jpg

突然、こ~んな可愛いプレゼントが送られてきてびっくり!!

そうだった、BloMotion特別会員になったんだっけ.+:。(´ω`*)゚.+:。うわぁ♪
今回のプレゼントは、「LUSH バスタイムセット」でした。

08-10-16-2.jpg

おっと、包装を開ける前に…。
LUSHさんの細やかな心配りに思わずほっこり。

08-10-16-3.jpg

さっそく開けてみると(笑
ええ、そうっすよね。美味しそうな香りが漂ってきますもんねぇ。

08-10-16-4.jpg

今回プレゼントしていただいたのは、

・シャワージェル/ボディソープ「いとしのベリー」
・シャワーボム「セックスインザシャワー」
・ソープ「ロックスター」
・リップクリーム「ショコラ・リップ」


上記の4点でした♪嬉しい~.+:。(´ω`*)゚.+:。

08-10-16-5.jpg

LUSHといえば、お店の外にまで漂ってくる素敵な香り!ですよね。
箱を開けたとたんに、ふわ~~~っとお部屋中に香りが充満しちゃいましたよ~♪

08-10-16-6.jpg

梱包材も可愛いなぁ…あっ、これって遊べるんすか!?
よしよし、遊ぶよ♪

08-10-16-7.jpg

ほんとだぁ♪カンタンにくっつくんだーーーーうひょーーー。
インベーダーだよーーーーーオバちゃんだからセンスが古くてごめんーーーーー。

08-10-16-8.jpg

気を取り直して。
たっくさんの商品が載ってるカタログも付いてました。
おお~、ギフトとかに良さそうですね。
ラッピングもほんと可愛いっていうか、贈り物にするための心をこめた包装って感じでステキ。

08-10-16-9.jpg

シャワーボムと、ソープ♪
白いほうがシャワーボムで、イランイランの香りが2人の時間をセクシーに演出♪ですと(´ω`*人)
ふふふふふふふ(´ω`*人) いいですなぁ。

ソープの方は、お菓子みたいなあま~い香り。
ふわっふわに泡立てて楽しみたいソープですねぇ♪
お菓子のような甘い香りとふわふわの泡に包まれたらアナタはもうスター気分!だそうですよマダム!

08-10-16-10.jpg

あっ、シャワーボムにはなにやら形が!
赤ちゃんの手みたいな、可愛い手形がありました(´ω`*人)
恋人同士で、いやいや、ご夫婦でもぜひ楽しんでいただきたい官能的な香りです。

08-10-16-11.jpg

いとしのベリー♪
「洗ってもっとベイビ~♪」とか書いてありますよどうしますか。

ベリーの名の通り、甘酸っぱ~い香りが…。
おおっ、ほんとにイチゴ果汁とか入ってるんだ!
そりゃ美味しそうな香りがするわけですな。
さらに、アーモンドオイルでクリーミーな潤いをもたらしてくれるから
乾燥する時期に向けて重宝しちゃうかも.+:。(´ω`*)゚.+:。

08-10-16-12.jpg

今回のプレゼントでいちばん気に入ったのはコレ!!
リップクリーム「ショコラ・リップ」

これ、ほんとにチョコレートみたいな美味しそうな香りがするんですよ~♪
最近、母乳中だから甘いもの控えてて、こういう香りがすっごく嬉しいんですよね。

唇にのばすと、チョコ系のスイーツを味わってる気分でほんわか幸せ(´ω`*人) ふはー♪

ハチミツも入ってて、唇に優しいかも。
これからの乾燥する時期にはもってこいのアイテムですなぁ。
なによりも、家に居るときは口紅ってつけないから
これでうるおいを保護しなくっちゃですよみなさま。


そんなわけで、特別会員一発目にこんなにいろいろいただいちゃいました!
いや~、なんだか悪いっすねいいんですかほんとにマジで。
ブログモーションさん、登録しただけでまだ一回も参加してなかったんだけど
最近になってブログモーションさんからじきじきに特別会員へのお誘いをいただきました(´ω`*人)
すんませんほんとすんません何も参加したことなかったのに(汗

show.jpg

優良ブロガーに認定された方には、こんな風に
いろんな商品のサンプルなどを無料でもらえちゃうんですよ(´ω`*人)

また、レベルに応じてシークレットイベントなどの特別案件に誘われることも…。
さすがに、赤ちゃんがいるのでイベントには参加できないのですが
「やってみた~い!!」と思った方はぜひ!!登録してみてはいかがでしょうか♪



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

姫チックなフォトフレームとか。

 
 はい、昨日はですね、緊張感漂う作業だったのですが詳細はまた後日(´ω`*人)

てなわけで、午前中から嬉しい到着ブツが。

08-10-15-6.jpg

姫用の可愛いフォトフレームを探してたんですよ(´ω`*人)

★シンデレラ・フォトフレーム★


写真をいっぱい撮ってるものの、飾るものがないじゃないっすかってことで。

08-10-15-7.jpg

で、これを欲しいな~と思ったらいきなり売り切れだったのですよ(泣
どうやら人気商品だったらしく。
なので、再入荷までだいぶ待ってしまいました(゜ω、゜;)
いやぁ待ったかいがあったですかしら。可愛い可愛い。
まだ写真入れてないけど。

08-10-15-8.jpg

それとおそろいでこちらもついでに。

★かぼちゃの馬車・小物入れ★

これも、ずっと待ってたんですよ(´ω`*人)
やっぱ売り切れだったもんで。
で、ほんとは11月中旬ぐらいに再入荷の予定ってお伺いしたんですが
メルマガで入荷しましたのお知らせを読んで速攻ゲット!

だって、安いし可愛いからすぐ売り切れちゃうんですよこれが。
ワタシが買った時点では在庫60個ぐらいって表示されてましたがもう残り僅か。

うーん、余裕があれば2個買いしたかった(笑

08-10-15-9.jpg

指輪とか入れようかと。
最近アレですね。純銀粘土細工とかもできないので
またそのうちやりたいですねぇ指輪作りとか。

08-10-15-10.jpg

「どうよ!アタシにぴったりじゃね?」

ちょっと無理がないか?

08-10-15-11.jpg

まぁでも楽しそうなんで良し。

もちょっと大きかったらよかったかもねー。
でもこの小ささが可愛いんだよねー。

着実に姫グッズを増やしてますが、
和室には姫グッズを侵入させないというマイルールがあるのでご安心を>旦那様。

和室は和室なりに、和花の造花とか飾りたいんですよねぇ。それらしく。
苔玉なんか絵になるかもですし。


というわけで今日もちんたらお裁縫やっております~。

08-10-15-12.jpg
banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑どの写真を入れようかなぁうひひ(´ω`*人)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ミニSDサイズ新作ドレス委託しました。

 
 はい、昨日はですね、委託などなどで遊びまわっておりまして(´ω`*人)

というわけで、ミニSDサイズのドレスのご紹介がまだだったわけなんですよ。
なので、遅ればせながらのご紹介でございます。

08-10-14-1.jpg

定番のドレスっぽいドレスですねぇ。
柔らかでしなやかな生地でシワになりにくいので、
いろいろと遊んで酷使していただいても大丈夫かと思われます。

08-10-14-2.jpg

スカート丈をちょっと長めにして、
レースもいつもより多めにサービスなのでありまして。

しかしながら極力お買い得価格にしたいので
価格はほとんどいつものままなのでございました。

08-10-14-3.jpg

ちょっとお袖も姫袖っぽい雰囲気になっております。

さて、本日はちょっとひさびさに1/6サイズの衣装を製作予定です(´ω`*人)
ふふふふふ。

08-10-14-4.jpg
banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑型紙作らにゃいかんなー(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

委託ってきました@アキバ&新宿カフェめぐり♪

 
 はい、本日は委託の日でございまして(´ω`*人)

そんなわけで、今日はなんとも良い天気!
楽しいおでかけとなったのでございますですよ。

08-10-13-1.jpg

なので、必要以上に長いレポになっちゃいましたので
相当おヒマな方は↓「続きを読む」↓からお付き合いくださいませ~マジ長いです何故か。

続きを読む

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

たそがれて奥多摩って。

 
 はい、本日はですね、旦那様の休日でございまして(´ω`*人)

で、予定としては昭和記念公園でも行ってコスモスでも見てこようかって話をしてたんですよ。
ところがですよ。
ものすごい駐車場待ちの行列を見てあっさり方向転換なわけで。

08-10-12-1.jpg

そんな脱線休日レポでございます~。
ほんと単なるおでかけ記録ですがおヒマな方は↓「続きを読む」↓からどうぞなのでございます♪

続きを読む

テーマ : 写真日記
ジャンル : 育児

パソコンでデコメ♪「PAGMail」で遊んでみました♪


 はい、ここんとこパソコンの前に座ってることが多いわけで(´ω`*人)

とはいえ、姫様と遊びつつなのでたいしたことはできないのが現状。
なにか手軽に遊べるモノはないものか…。

そんなアナタに!
って、乳幼児を抱えてパソコンの前に座ってる人もあまりいないかもですが。

ちょっと楽しい無料お遊びツール♪ 「PAGMail」

livedoorニュースで「パケ代0円でデコメールできるサービス」として紹介されてますよ~♪

PAGMail(パグメール)って?

携帯電話をお持ちの方は、一度はデコメールを受け取ったことがあるかもですよね。
ケータイメールは文字やキャリアの絵文字だけのやりとりなんですけども
デコメールが登場したことで、より豊かな表現が可能になりまして、
メールを楽しく・可愛くデザインすることができるようになりました。

が!
送受信にパケット代はかかるし、ケータイだと操作が面倒なんですよね~。
それに、これといって使いたい素材がないしなぁ~とかいうことも。


PAGMail(パグメール)は、ひとことで言えば「パソコンからデコメールができるサービス」♪
登録・利用は完全無料で、ケータイ・パソコンとデコメールの送受信ができるということで…。

08-10-11-01.jpg

さっそく登録して遊んでみました~(´ω`*人)
おお、絵文字豊富ですな…。
デコメ素材はなんと2000点以上(゜ω、゜;)
PAGMail「オリジナルの無料デコメ絵文字」も取り放題だそうな。ほほう。


テンプレを使ってこんな風に楽しいメールが。
臨場感溢れますな(笑


メンズにも使いやすそうな絵文字もたくさんありました。

よし、やってみますかな。どれどれ。

08-10-11-04.jpg

おお、ほんとカンタン♪
見えますか?「あざみ」って署名入りの「はんこ絵文字」
こんなオリジナルをラクラク作れちゃいます。
そのハンコをクリックすると、ちゃんとブログに飛べるように設定できるから自己紹介にいいかも。

で、携帯に送ってみました。

08-10-11-05.jpg

お~。
いいですね!!

色もキレイです(´ω`*人)
でも、これだけじゃ物足りない!って方には
自作のデコメ素材を作ることもできるから可能性は無限大~♪


さらに、YouTubeでお気に入りの動画を見つけたらそれを携帯に送って見ることも。

08-10-11-02.jpg

ちょっと気になる動画(笑
こ、これで携帯で動画が見れるんでしょうか…。

08-10-11-06.jpg

ほんとに見れた(笑
いいなぁ、これは嬉しい機能かも。
気に入った動画をいっぱい携帯に送ってしまおう。むふふ。

オリジナルの絵文字などを登録できるっていうのが魅力的ですね(´ω`*人)
それに、パソコンからだから手軽です!
やっぱし携帯でポチポチするのってどうもまどろっこしくて
あんまり使わない機能だったんですよね~、デコメって。

08-10-11-03.jpg

こんな感じでどうでしょうか(笑

パソコンからだから、お気に入りの画像もどんどん送れちゃうし
このツールならちょっと時間があるときに遊べていいかもですな。
文字に動きがつけられるテロップやスイング、
文字の色・大きさをデコレーションするのもパソコンだから簡単.+:。(´ω`*)゚.+:。

楽しいメールがお好きな皆様はぜひ、「PAGMail」を楽しんでみてはいかがでしょうか♪


[PR by ブログタイムズ]

テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

姫サマ近況と最近のお買い物。

 
 さて、お裁縫はまったりのんびり進んでおりますまさにカメの歩み(´ω`*人)

しかし、最近の姫様は夜よく眠ってくれるようになったもんですから
睡眠不足もだいぶ解消されまして、さらに時々ですが2~3時間ほどの
まとまったお昼寝をしてくれるのでお裁縫もわりと落ち着いてできるようになりつつあります。

なかなか自分がのんびりするっていう時間がないのがアレですが
まぁ仕方ないっすね、ってことで(゜ω、゜;)


08-10-11-0.jpg

オナカにいた頃に作った服も、続々と着れるように。
おかげさまで、服には困らない状態ですが
いろいろ着せてみたくてウズウズしております(´ω`*人)

冬には着ぐるみもいいなぁ、とか妄想だけが激しく膨らむそんな日々。

そんでもって、姫様は最近、ずっと俺のターン!とばかりに

「抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ!!!!!!(エンドレス)」


なんですよ。

つまり、起きてる間はほとんど抱っこ。
お出かけするときも、両手がふさがってしまうので
ここんとこ自分のバッグでお悩み中だったんですよ。

ショルダーバッグはいろいろ持ってるんですが
皮製で硬いとか、肩掛け部分がチェーンのやつとか、ハードなもんばっかだったんで
姫様を抱っこしたときにゲシゲシ当たったら痛いじゃないですか可哀想じゃないですかそうねそうね。


08-10-11-1.jpg

というわけで(以下略

★ゴールドのフリル&コサージュの3WAYバッグ★

ここんとこ、あまり外で自分の買い物なんてできませんから
姫様を抱っこしつつネットでいろいろ必要なものをそうでないものまで色々見てるんですよ。
それなら、姫様に負担をかけることなくお買い物できますし。

ワタシ的には斜めがけできるバッグだと、抱っこしてるときでも安心なので
そういう小さめのショルダーバッグを探してたんですよできるだけ安いのを。
やっぱ、姫様のために高額なものは買わないと決めてるので
できるだけお買い得なものを、と探しておりましてバッグの卸屋特価価格で買えるお店で購入(´ω`*人)

柔らかくて、肩掛け部分のヒモもいい感じの肌触りなので
これならベビーのやわ肌に当たっても痛くないから安心です♪
黒いのとか茶系のは別なのを持ってるので、3種類の中からピンクベージュを選んでみました。


お財布・携帯・ヨダレ拭き用ガーゼハンカチ・ミニタオル・オムツ一枚・携帯サイズおしりふき
↑こんぐらい余裕で入るサイズでしたよ~。
マザーズバッグに入れない貴重品類などは斜めがけできたほうがいいですしね.+:。(´ω`*)゚.+:。


外出好きなママさんたちはどんなバッグをお持ちなんでしょうかしらねぇ。
ネット通販ってほんと便利だなぁと痛感するこの頃でした。

08-10-11-2.jpg
banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑買い物しすぎには注意せねばですなぁ(´ω`*人)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

新作・SDサイズちょっと豪華ドレス

 
 はい、地道・地道にお裁縫を進めております(´ω`*人)

しかしですね、今朝、びっくりしたんですよ。
朝、ふと気づくとまもなく7時だったんですよ。

というのも、もう夜間の授乳がなくなって一週間ほど経つのですが
明け方5時~6時の間に姫様のおなかすいたタイムがあったんですけども
それもなくグッスリ寝ててくださってたもんですから(゜ω、゜;)アラビックリ!!

てなわけで、7時過ぎの授乳となって、非常によく眠れましてござります.+:。(´ω`*)゚.+:。
目が腐るかと思うほどに。ええ。

そんなわけで新作はこちら~♪

08-10-10-1.jpg

なかなか豪華なドレスになりまして。
こちらは6着完成で、ひさびさのROUGEさんの通販へ半分まわそうと思います。

夏物セールでスッカラカンにしちゃいましたので、そろそろ通販復活です!

08-10-10-2.jpg

ちょっと豪華にレースもりもり使ってみました。

んでも、できるだけお買い得価格に設定させていただきましたですよ~(´ω`*人)
委託に3着・通販に3着です♪

08-10-10-3.jpg

今朝は日差しが多く入り込んでくれましたので
撮影しやすかったような。

やっぱし明るいのはいいですねぇ。
おひさまパワーは絶大です。

さて、今日はグッスリ寝たからパワフルにお裁縫できそうです♪

08-10-10-4.jpg
banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑レースもりもりドレスってひさびさで楽しかったです(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

キッチンまわりいろいろ。

 
 はい、新作衣装は現在製作中でございまして(´ω`*人)

なので、
最近のキッチン周り近況(何

08-10-9-1.jpg

オーブンミトン買ってみました。

★【SALE】大好評!オーブンミトンセット★


「このぐらいなら作れるんじゃ?」
というのは自分でも思うのですが、
作れる腕はあっても作る時間がないということを痛感いたしまして(゜ω、゜;)

委託用の衣装を作らなければええじゃないか、というわけにもいきませんし、
姫様のお世話&家事&衣装製作となると
自分のものは作っていられないという結果なのでございまして。

「いつか作ろう♪」

と思ったっきり何年経っとるんじゃぁぁぁ!!というモノが多いわけで(汗

なので、もう買えるものはちゃんと買ってしまえと割り切ることにしました。
いや、だってほんとに時間ないっすもん。

08-10-9-2.jpg

というわけでキッチンマットも購入。


★メリーローズ・ロングフロアーマット★


こういうマットも、いつか自分で作ろう♪と思いつつ以下略なわけでして。
姫様がにっこりスマイルでお世話を要求するともはやおかーさんメロメロなのよ~状態ですから
自分のものはかなりどうでもいいのよという、まさにセルフ放置プレイ。

毎月のちょびっとのお小遣いを、こういうものに使おうかな、という感じになってます。
特にキッチン周りはいつも使う場所ですしねぇ。
我が家では旦那様がお昼休みも帰ってこれる場所なので、
そりゃもう台所に立ってる時間はかなりのもの。

08-10-9-3.jpg

いや、旦那様のオムレツはちゃんとしたのを作りますが
自分の分はこんな感じで楽しくクッキング。
姫様もこんなの喜んでくれるんじゃろうか。

キッチン周りが可愛いものや素敵なもので埋まってれば
そりゃもうお料理もさぞかし楽しくなるじゃろうて、と思いまして
いろいろと欲しいものリストを作って充実を図っておる次第であります(´ω`*人)

08-10-9-4.jpg
banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑楽天ってほんと便利ですな(´ω`*人)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 育児

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード