ものすごいひさびさな。

 
 はい、本日から、旦那様とずっと一緒のイヤッホォ!なゴールデンウィーク突入ですよ奥さん!

というわけで、やはり新宿にいるのはどういうわけですか。


07-4-30-1.jpg


ちなみに、今日はひさびさにYさんちのカメ爺と再会。

「ひさしぶりじゃのぉ~。元気じゃったか?」

そんな老会話。


で。

実は午後からワタクシは美容室の予約をしておりまして(´ω`*人)
その間、Yさん&旦那様は遊びに行ってきまーす、ということで。

07-4-30-2.jpg


それにしても、クタクタなYさんちのカメ爺は
なんだかやたらと可愛いのでした。

うちのカメ爺と雰囲気が違うのは何故だろう…。


07-4-30-3.jpg


午後1時過ぎにワタクシは新宿のとある美容室に向かいまして、
旦那様たちと別行動。

っていうかですね、

昨年の9月に美容室に行ったきりなのですよ。

まぁその、日頃のお手入れは欠かさないワケですが
せめて年に2回は美容室ぐらい…。
いや、女性だったらもうちょっと行っててもいいんじゃないっすか(泣

日頃のケアが好きなのでさほどバッチイという髪ではないのですが
やっぱしたまにはキチンと美容室に行きたいのでした。

なんて思いつつも、基本的に自分はどーでもいいという人なので
思ってるだけで美容室はもうちょっとガマンしようとかってダラダラと過ごしてしまうんですな。


美容室は今日はとても空いていて、午後からは

その店のお客さんの中で1番のロングヘアであるワタクシと
その店のお客さんの中で1番のご長寿(95歳)のおばぁちゃまだけでした。


「なんか今日はすごいお客さんが揃ったわねぇ(笑)」

美容師のおばちゃまがおっしゃってました。

オサレなおばぁちゃま、見習いたいものです。
もうちょっと自分の時間というものを捻出して、
自分を磨くために使いたいなぁと思うのでした(´ω`*人)

4時間半に及ぶ縮毛矯正施術を乗り越え、
これで当分はサラサラまっすぐヘアを保てるぞとルンルンで


旦那様たちの待つさ○ら水産へ。


07-4-30-4.jpg


うひょー!!

ハワイ&サーフモンチ~~!!!

にゃんと、旦那様が「たまにはプレゼント」と買ってくださってたのでした♪
うわーん、嬉しいですよ♪ありがとうございます(´ω`*人)

こういうサプライズものって、涙ちょちょ切れモノですよね(´ω`*人)


07-4-30-5.jpg


ちなみに、新しいモンチッチエクスクレスも貰ってきてくれてました。うひょ♪


07-4-30-6.jpg


「こ…このおサルさんは何…?」

不安げな表情を浮かべるおちびさん。
名前はまだ未定です。
このままでは、「おちびちゃん」とかになってしまいそうです。

そんなわけで、
ひさびさの美容室に行けて
サラサラストレートに磨きをかけてまいりました~。

美容室の店長さまによると、
ワタクシが地道にやってる自宅でのヘアケアもちゃんとしてるねーと
褒めていただけたのでホっとするのでした。
長さのわりには枝毛もほとんどないので、このまま大事に手入れしようと思います。

さて、まだまだ始まったばかりのゴールデンウィーク。
明日の行動はまだ未定です(´ω`*人)ふひひひひひ♪

07-4-30-7.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑予定は未定♪どこ行くの♪(´ω`*人)
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

イベントレポであります。

 
 はい、本日はイベント当日ですよ!

07-4-29-1.jpg


実は今日は旦那様はお仕事。
そんなわけで、旦那様@お父様&お母様がお手伝いしてくださいました~。
お父様のお車で、会場へ到着。

07-4-29-2.jpg


ドールショウは、いつも当ディーラーに列ができることを知っててくださるので
列ができても大丈夫な場所に配置していただきました。
いつもお心遣いありがとうございます。助かります~。

07-4-29-3.jpg


開場後、数分すると列ができ始め、
バタバタと販売開始。
ただ、さほど長蛇にならず適度な列でしたので
落ち着いて接客することができました。

07-4-29-4.jpg


ハルちゃん、今日はど真ん中配置。

順調に販売が進み、ロングドレスも早々に当選者さまが出て終了~。

07-4-29-5.jpg


ミニっ子衣装も、どんどこ売れました。
以前よりミニっ子衣装の需要はあるのでしょうか。
ご希望される方々も増えたような感じです。

07-4-29-6.jpg


猛スピードでの販売というよりは、
わりとゆったりめの販売ができてよかったなぁ、という印象でした。

07-4-29-7.jpg


たいちゃんも、今日は白いドレスで優しげな表情かもです。
そしてなんと、ロングドレスはだいぶ終盤まで残っていたのですよ(笑



そんなわけで、約一時間ぐらいでしょうか?よく覚えてないんですが。



07-4-29-8.jpg


ありがとうございました~!!完売でっす~。むひょー♪

モンチの配置はお父様。

プチ・ハルサル劇場って感じですね。

いつもお買い上げくださる皆様、ほんとにありがとうございますー!
頑張って作ったかいがありました(´ω`*人)
喜んでいただけるだけで十分でございます♪

さて、その後は
完売して落ち着いてから
いつもお買い上げくださってるお客様でありお友達であったりする方々が
遊びに来てくださいました~♪

07-4-29-9.jpg


ウチのちびっ子を抱っこして、なんとなくママ気分なDDちゃん♪
いやー、いいですねぇ(´ω`*人)いい感じのサイズですね。
というか、いつも激戦の通販を乗り越えての衣装お買い上げまことにありがとうございますっ♪
こちらのワンピも激戦でしたよねぇ…。

07-4-29-10.jpg


続いて、可愛らしいボアウィッグ着用の幼SDちゃん♪
ううむ、可愛い妹を抱っこしてるって雰囲気でしょうか。
もはや萌え萌えの世界に突入でございますよ。危険ですよ。

07-4-29-11.jpg


さらにこう、聖母チックな優しげなホホエミを浮かべるキュートちゃん♪
もうね、反則ですよ。むしろ販促ですよ。
キュートいいですねぇ~。いつの日か、ご縁があったらお迎えしたいサイズです(´ω`*人)

そして、次々とお客様やお友達がブースを訪れてくださいました。
みなさま、いつもありがとうございます~。


そーして、だいぶ落ち着いてから
他の階へと遊びに(*≧ω≦)ノ

07-4-29-12.jpg


旭工房さまのブースに遊びに来ました~♪
というか、納品も兼ねて(笑

ピカピカの一年生チックなラビフィーちゃんたち。

07-4-29-13.jpg


干支のイノシシラビフイーも頑張って猪突猛進中~。
いつも可愛らしいブースで、ひたすら和みまくりです。

07-4-29-14.jpg


にゃんと、こんなスゴいラビフィーも!!
カブトを被った姿がりりしい~。

07-4-29-15.jpg


うー太郎くんに、こいのぼりラビフィー、
こどもの日に向けて、たくさんの素敵アイディアでディスプレイされていました。

07-4-29-16.jpg


先日納品したこちらのセットも販売中♪
それぞれ違ったカラーのラビフィーがついてお買い得(*≧ω≦)ノ

んで、今日は旭工房さまのブースでお目当てのものが…。


07-4-29-20.jpg


ラビフィーのショットグラス♪

今なら、2個買うと小皿がおまけでついてくるよ♪
って聞いちゃったら買うしかないですから(笑

07-4-29-19.jpg


そしたら、こんな可愛いお菓子とカーネーションをもらったよ~。
ありがと♪うさぎおねぃさま♪

そんでもって、
カントリー工房クレアールさまのブースにもお邪魔してきちゃいました。

07-4-29-17.jpg


とってもあたたかみのある、素敵な小物が揃ってます~。
すべて手作りだそうですよ。木のぬくもりっていいですね。

07-4-29-18.jpg


このクマちゃんのメモスタンドは、天使の羽が付いてました。
そりゃもう衝動買いです(*≧ω≦)ノうひょひょー♪

いつか、当ディーラー名を入れてもらって
なにか作っていただきたいなぁ、とか思っちゃいますねぇ(´ω`*人)

そのときはよろしくです(´ω`*人)>クレアールさま。

こんな感じで、とても和やかに楽しむことができた1日でした。
ひさしぶりに帰ってきたオビツ60っ子との再開もあり、
また、その子関連のことで進展がありましたのでそれはまた後日…♪ふふふのふー♪



で。




07-4-29-21.jpg


「う~む、わしゃ留守番じゃったからのぅ、
せめて打ち上げだけでも参加させてくれぃ。うぃ~。」


カメ爺、飲み会だけ参加。
ドルパには一緒に行こうね(笑

旦那様と、ささやかな打ち上げでございます。

07-4-29-22.jpg


はじめての居酒屋さんで、ごまプリンに興味津々のちびっ子ちゃん。
お名前はまだ決定してないです。どーしようかな。


さて、数日置いて次回はドルパです!

本日も無事に完売することができました。

お買い上げくださった皆様、
ブースにお立ち寄りくださった皆様、
お手伝いしてくださったお父様・お母様、
応援してくださった皆様、そして旦那様、

ありがとうございました!!とっても感謝です。
次回も頑張りますので、またよろしくお願い致します!


07-4-29-23.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑ドルパでまた会いましょう♪(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

明日はイベントですがブツが届きました。

 
 はい、イベント準備真っ最中ー!むひょぉ!!

そんな修羅場なワタクシのもとへ、とうとう来ましたよ!
予約してから何ヶ月経ったんですかぁぁぁ!!!

07-4-28-0.jpg


過剰包装が素晴らしいパッケージ。
ご立派な…。

で、その中には


07-4-28-1.jpg


ようやくお目覚め。

赤ちゃんチックなちびっこちゃんが届きました。
何ヶ月待たせやがりましたか。

ジュンプランニングさんの球体関節人形・愛(フリージア)です。
むさむさに可愛いです(´ω`*人)

07-4-28-2.jpg


イベント準備も残ってるので
デフォルト服のままです。

うさ耳(?)帽子とクッションが付いてました。

ちなみに、目玉なんですが
ヘッド天蓋外してパテで固定してねとかいう注意書きが入ってたんですが

グルーガンでみっちり留めてしまいました。

パテで仮止めしてみたんですが、ズレるので(´ω`*人)

07-4-28-3.jpg


ちなみにサイズはこんぐらい。
手のひらサイズですね。
ラビフィーサイズの服だと、ちょっと大きめですがなんとか着れる感じでした。
シルバニアの服も大丈夫かと思われます。
ただ、丈が短くなっちゃうのが難点ってところでしょうか。

でも可愛いからいいの(´ω`*人)うひひひひひひ。

07-4-28-33.jpg


男の子とも女の子ともとれる表情をしてくれます。

ちなみに、脱がせたら女の子でした。あの部分が(以下略

この子サイズの服も展開していけたらなぁと思っております。
PFサイズとも互換性があるようですので
今後の衣装製作展開にひっそりご期待くださいませ~♪

というわけで、本日のお裁縫はこちら~♪

07-4-28-4.jpg


ミニSDサイズの、花柄ワンピースドレスです~(´ω`*人)
ミニっ子でのこういう花柄って初めてかもしれんです。

07-4-28-5.jpg


ウエストリボンは、コサージュピン付きですので着脱可能です。
そんなわけで、とうとうこれでイベント向け商品が全て完成です~。

明日のドールショウ、4日のドルパと合わせて
総合計・99着の販売用衣装が出来上っております。

あと一着で100だったのになぁ(笑

あわてて作っても良いものはできないので、これで終了とします。
モデル着用分も合わせたらあっさり100超えですけども(´ω`*人)

さて、明日のイベントのための荷造りもなんとか終わりそうですので
睡眠時間だけは取れそうです~。

それでは、明日、イベント会場でお会いしましょう!!
みなさまにお会いできることを楽しみにいたしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


07-4-28-6.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑風呂入って寝ます(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

空の十字架。

 
 はい、本日もモッサリお裁縫日和でございまして。

ミシンもワタクシもヨレヨレびろびろーん♪てな感じなのですが
それでも今日・明日と頑張ればイベントさぁ!イヤッホォ!!ってことで。

そんな昼下がり。
旦那様からメールが。

「飛行機雲の十字架が出ております(*・ω・)ノ」

えーどこどこー。


07-4-27-1.jpg


おおおー、ほんとだぁぁぁ♪うひょぉぉぉぉ♪


07-4-27-2.jpg


鳥のようにも見える、飛行機雲の十字架でした。
何よりも、「十字架が見えるよ」なんてメールくれたのが腸・嬉しいですね。


そんなメールに励まされて地味にぞりぞりと製作してたのはこちら~♪

07-4-27-3.jpg


ブルーの花柄ドレスセットであります。
無地よりちょっとお値段が高かったのですが
それでも、初夏向けの爽やか花柄ドレスを作りたかったので(´ω`*人)



それはさておき、ストロボにだんだん慣れてきちゃって
なんとなく満足しつつあるので
このままストロボの使い方をもっと上手になっていければ


新しいデジカメとかいらないかなぁなんて(をぃ



07-4-27-4.jpg


襟元も、すっきりスクエアネックタイプです。

これで、ドルパ用のSDサイズラインナップは完成でございますっ!
そんでもって、明日、ミニSDサイズのドレス最終デザインを製作すれば
ドールショウ・ドルパの両イベント用商品がかろうじて完成、の予定です。

あくまでも予定です!!

がんばれ自分!!うひょぉぉぉぉ!!! (壊

(注:ちょっぴりあさっての方向にハイテンション気味なので危険物と化しております

07-4-27-5.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑明日も全力でおサイホーです(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

委託ってきました。

 
 はい、本日はおでかけDayでございます。

午前中は、サークルの方のブログ更新などちまちまやってました。

07-4-26-0.jpg


商品情報・ドルパ向けのものもほとんどアップしてあります。
お時間に余裕のあるときなどにでもご覧いただければ幸いでございます(´ω`*人)


で。

今日はとりあえず秋葉原へ出張。
新作委託、そして、モデルとして預けてあるSDを2体引き取ってまいりました。
イベントのモデルをやってもらわにゃならんですので…。


07-4-26-1.jpg


今日の新作は、右側の上下異素材ワンピ。
こちらは、いつもの委託価格よりもお買い得価格設定となっております。
皆様への感謝をこめての価格設定とさせていただきました(´ω`*人)いつもありがとうございます♪

07-4-26-2.jpg


こちらのドレスたちも、残り少量です~。

イベントが続くため、
また、当ディーラーもゴールデンウィークに突入してしまうため
来週の入荷はありませんです。さすがに。

その次の週には、きっちり納品を予定しておりますので
しばしお待ちくださいませ(*≧ω≦)ノ♪

そんな感じで、
連続イベント前の最後の仕入れに行ってまいりました。
布屋さんのおねぃさんとも、レースの仕入れについてご相談できましたので
今後も価格を上げることなく続けられそうです~。うひひ。

さて、残すところあと2日間の製作時間。
余すところなく萌え燃え尽きようかと思っておりますので
生暖かく見守ってやってくださいまし~。ウヒョヒョヒョヒョ(壊

07-4-26-3.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑プリンプリンに頑張ってます(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ミニSDサイズのドレスです。

 
 はい、本日もお裁縫めりめりやっておりますよー(´ω`*人)
本日は、タイトル通りミニSDサイズのドレスでございます。

07-4-25-1.jpg


ストロボ遊びもだいぶ慣れてまいりました。
こんぐらい明るく撮れればまぁまぁかなと…。

それにしても、ヘッドドレスのレース部分が思いっきり白飛びしてまんがな。

そりは、どーにもならんものでしょうな…。

07-4-25-2.jpg


そんなわけで、こちらのドレスは6着完成しております。
ドルパ向け商品となります。

サークルのサイトにおきましても、商品情報を随時更新しております~。
ドルパ向け商品の公開も開始しておりますので、ご参考にしてくださいませです(´ω`*人)

dollshow19catalog.jpg

↑クリックで拡大。

そんでもって、こちらはドールショウ用の商品カタログになります。
全12種類のラインナップです。

イベント当日の販売番号と同じものですので、
ご希望のお品物がございましたらチェックなさってくださいませ~♪

当日は、行列ができることを想定して、
こちらのカタログを5枚ほど印刷してあります。
後方のお客様のご参考にしていただければ、と思っております。
前回のドールショウでは、かなりの行列となりましたので
今回もできるだけこちらも気を引き締めて取り掛かります。

あとちょっと、まだまだ頑張れますので最後まで諦めずのっぺりと走ります~(´ω`*人)

07-4-25-3.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑亀の歩みで走ります(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

みっちりお裁縫。

 
 へい、昨日いっぱい休んだはずなので、今日はめっきりお裁縫日和ですぜ旦那!

07-4-24-1.jpg


こちらは、ドルパ用のお品物になります~。
さすがに、コレ級のドレスとなると、
1日6着製作するのにかなりの時間がかかります。

1日のうち、いつもはだいたい8時間ぐらいが製作時間なのですが
さらに上乗せって感じですね。みちみちのお裁縫タイムでヘロヘロんです。

07-4-24-2.jpg


てなわけで、こちらの「祈り」シリーズ、
ドルパではパステルピンクバージョンとなります。
ドールショウはホワイトバージョンです。

今週は、かなりのギチギチめろめろな時間配分で作業を進めますんで
携帯ブログは更新が滞りますのでよろしくです~。

07-4-24-3.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑けたたましく頑張りますので応援よろしくです(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ツツジに惨敗。

 
 はい、本日は旦那様との楽しい休日ですよ奥さん!

07-4-23-1.jpg

なのに、ああそれなのに。

ぬわんですくゎ!!この曇天はッ!!

何かが起こりそうな曇天。
「ふははははぁぁ!!!」とか言いながら悪役が舞い降りてきそうじゃござんせんか。

まぁなんでもいいんですけども(´ω`*人)
旦那様と一緒なら(´ω`*人)

というわけで、いつもの新宿お散歩コースなのでございますが
今日はですね、新宿中央公園にて
たくさん植えられているツツジを見に行こう!なんて計画しちゃったりして。




07-4-23-2.jpg



あんまり咲いてません。

ええとつまり、もうちょっと待てってことですね…。はい。
ツツジの花盛りになる時期を待ちます。


07-4-23-3.jpg


そんな新宿中央公園は、現在、ムラサキダイコン花盛り。

ツツジが少ないと嘆いていても始まらんですから
ほかにも健気に咲いてる花たちを愛でることに。

07-4-23-4.jpg


花が終わって、実を結んでいるものも。
なんだろう、これ。

鳥さんのごちそうになるんでしょうね。

07-4-23-5.jpg


コデマリも咲いてます。
懐かしいなぁ、コデマリって言えば、昔住んでた家の庭に植えてあって
毎年楽しみだったなぁとか思い出します。

07-4-23-6.jpg


小さいツツジは、早い時期に咲くようで
ちらほらと見られました。

07-4-23-7.jpg


ぷちジェニーちゃんでも親しみやすい大きさ。

「花のミツ吸っていい?」

公園の花はみんなの花だからダメだよぉ。大事にしようね。

07-4-23-8.jpg


ツツジは少なくても、
いろんなお花が楽しませてくれました。

よく見ると、いろんな花が咲いてるもんですねぇ(´ω`*人)


07-4-23-9.jpg


なんか実がなってるし。なんだろう。

なんだろう、な物体がいろいろの公園です。


07-4-23-10.jpg


公園を散策し終えて、いつものプロントで一休み。

今日は、ピーチティーにしてみました。
今、プロントのエディカード持ってると
期間限定でドリンクが20%OFFキャンペーンやってますよ。

07-4-23-11.jpg


ほんのり甘い、モモの果実がトッピングされてるので
お砂糖なしでも甘くて美味しいです。

07-4-23-12.jpg


そんな感じで、今日は都会の自然散策って感じのお散歩撮影でした。

このイチョウの木は、幹の部分に野生化したアイビーが絡みまくってます。

新宿、けっこう緑があるもんですね。
ツツジの花がたくさん咲く頃に、またあらためて撮りにこようと思いまする。



で。



07-4-23-13.jpg


今日は地元の飲み屋さんで。
「あ、こないだもここに座ってましたねぇ?」
店長さんにカオ覚えられてます。ありがとうございます。
キウイヨーグルト、美味しいです。

最後の画像は、ワタクシが好きな花です。
色合いがなんとも好きなのですよ(´ω`*人)

さて、明日からお裁縫の追い込みに入ります!!
むっちゃ忙しくなりますが、頑張りますよー!!うひょぉぉぉぉぉ!!!

07-4-23-14.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑イベントまで猛ダッシュしてみます(´ω`*人)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ペコちゃんひさしぶり。

 
 はい、本日はですね、旦那様@ご両親さまが遊びにきてくださいました(´ω`*人)

07-4-22-1.jpg


で、多摩川の横をお散歩するのでした。

まぁその、旦那様の職場にタイヤ交換などなどのために
車を持ってくるついでに、という感じなんですけども。

花火大会以来の多摩川お散歩コース。

そんでですね、
旦那様が車のメンテナンスしてくださってる間にケーキですよケーキ!!

07-4-22-2.jpg


いやっほぉ!!

地元の不二家さん復活おめでとぉ!!

不二家さん、ずっと閉まってて寂しかったですよー(´ω`*人)
子供の頃から親しみ深いペコちゃん、再会できて嬉しいです。
これからまた頑張ってくれればいいなーと思うであります。

カントリーマァムとかも置いてあって、
なんだか安心、つか、嬉しいなーと(´ω`*人)
ミルキーとかも(´ω`*人)

なによりもペコちゃんとゆーキャラが好きだったので(´ω`*人)
ペコちゃん、がむばってね。

07-4-22-3.jpg


そんなわけで、旦那様にもお土産ケーキを買っていただいちゃいました。

ほかにも、おコメをはじめ、大量の食料援助をいただいちゃって(*≧ω≦)ノ
毎回ありがとうございます~♪
次回イベントの打ち合わせなどもしつつ、
楽しいランチタイムを過ごせました。


ほんとにお世話になりまくりで、感謝でございます♪
いつも明るく楽しいお父様&お母様が大好きです♪

ええと、ワタクシは午前中のお茶タイムにケーキ2個食べて
お土産で買っていただいたケーキを旦那様と2個ずつ食べるとなると
1日でy(以下略

明日はいっぱい歩いて消費します。ハイ。

07-4-22-4.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑食べた分だけ活動しまくります(´ω`*人)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ハチが飛ぶ。

 
 はい、本日はですね、細かいオシゴト。
ラビフィーちゃんの新作衣装を手がけておりました。

そんな中、狂おしいほどに玄関のチャイムを鳴らす黒猫さんが舞い込んできたのですよ。



んまぁ(´ω`*人)

旭工房のうさぎおねぃさまからだわ(´ω`*人)

たしか、ラビフィーのタグを送ってくださるってことでしたからそれよね♪

それにしちゃデカイ袋よね♪









ぐはぁ!!!









07-4-21-1.jpg


モンチ~~~!!@デジカメケース~~!!



うひゃぁぁぁぁぁぁ!!!いいんですか!!!
ありがとうございます~~~~~~(*≧ω≦)ノ うひょひょーーー♪

07-4-21-2.jpg


ヨドバシのカメラコーナーのとこで見かけたことはあるのですが
ビンボーで買うの我慢してたんですよぉ(´ω`*人)嬉しーー♪
うさぎおねぃさま、いつもありがとうございます!
旦那様と一緒に使おうかな~。ふふふのふー。


というわけでして、タイムリーにラビフィーの話題なのでございます。
手のひらサイズのラビフィーちゃん、今回の衣装はこちら~♪

07-4-21-3.jpg


ぶんぶんぶん♪ハチが飛ぶ~♪

ってことで、ハチさんコスチュームです。
ちょー苦労しました(笑
むっちゃほつれまくりの生地なので、
ピケでがっちりほつれ留めしまくってからの製作です。

07-4-21-4.jpg


こちらは、薔薇の花びらをイメージした、オーガンジーのワンピース~♪

そりゃもうオーガンジーもこれだけ小さいものですと
ボロボロになるのでかなり慎重に(汗

07-4-21-5.jpg


ハチさんの縞模様は、極細のベロアリボン。
グルーガンで、一本ずつ丁寧に接着していきます。
1着のハチさんコスチュームには、約一時間かかりますです。ウヒョー!!

07-4-21-6.jpg


後姿もご注目。
ちゃんと羽もありますよ~。

こちらで製作するのはここまで。
ハチさんの触覚や、薔薇ワンピにつける飾りなどは
のちほど旭工房さまにて施される予定です♪うさぎおねぃさま、よろしくです♪

07-4-21-7.jpg


ちなみに、小さなオーガンジーワンピを縫うにあたって
型紙ごと縫製とゆー状態に。
印つかつけられませんし。

07-4-21-8.jpg


縫い目は、0,4ぐらいに設定。
細かく縫わないと、どんどこほつれます。

07-4-21-9.jpg


襟ぐりと袖ぐりを縫ってからカット。
布端にはピケをしっかり塗り、乾燥させます。

07-4-21-10.jpg


乾燥後、型紙を外し、最終縫製。

薔薇のワンピは、1着につき約40分ほどかかります。
細かい端処理なので、いつもの60センチドールのSDサイズに慣れてると
ものすごいちっちゃな世界です。スモールワールドです。

07-4-21-11.jpg


そんな感じで製作しております。
それでも、ラビフィーファンの方々の手に渡ることを思うと
喜んでいただけるといいなーとかいろいろとワクワクしてくるものでして(´ω`*人)

ドールショウ当日に、旭工房さまへ納品予定となるので
発売はそれ以降となると思います~。

ますますいろんな世界が広がるラビフィーたち、応援してね♪

07-4-21-12.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑ちっちゃな世界へようこそ(´ω`*人)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

上下異素材ワンピで。

 
 はい、本日も暴走気味に裁縫真っ最中でございます(´ω`*人)

もうですね、ロックミシン2台連動させてると

火ィ吹きそうな勢いですね。


いつか発火するんじゃないかと。
そんな勢いですが、ロックミシンのモモ号とネオモモ号、
いまのところまだ修理に出さずとも大丈夫そうな感じです。

日頃のお手入れも十分にやってるので
このままイベントまで両方とも持ちそうですね。
メインのクマ号も元気なので、3台のミシンともにイベントを乗り越えられそうです。

07-4-20-0jpg.jpg


つーことで、昨日お迎えしたのはみるくウサギのオカン。

リスぼんのママは、秋葉原で出張モデル中です。
シルバニアはお安いので、手軽に買えるわけでして、
買っては新しい服を着せてモデルに出して、を繰り返しております。

イベントが終わったら、ちび服にも着手予定なんで、ちび服をお待ちのみなさま、お楽しみにです♪

で、本日のお裁縫はこちら~♪

07-4-20-3.jpg


最近お馴染みの上下異素材ワンピであります。

春らしく、花柄がいいなーと思って探してたらなかなか可愛い感じの布を見つけました。

07-4-20-4.jpg


ストロボで遊んでるので
なんだか雰囲気画像になっちゃってますが。

なかなか楽しいですね、ストロボ遊び(´ω`*人)
電池がすぐなくなっちゃうのがアレですが(´ω`*人)
もうちょっと素敵画像が撮れるように頑張るです(´ω`*人)ほほほのほ♪

まぁでも、そこそこに好きな雰囲気の画像になった気がするので

自己満足で良しってことで。

いろいろお勉強します。へい。


いいんですよもうほっといてくださってぐらいに遊びながらお勉強します。


あ、ちなみにこちらの衣装は6着完成しておりまして
ドルパ用となります~。
が、実は布を多めに購入しましたので委託用にも出す予定でございます~。

07-4-20-5.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑イベントまで走り続けるであります(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

委託ってきました。

 はい、本日はお出かけDayでございまして。

毎週、木曜か金曜に、委託・仕入れを行うわけですが、
もはや習慣ですね。お散歩コースみたいなもんですね。

07-4-19-0.jpg


本日の委託状況~。
だいぶ減りました。現品のみのものが数点あります。

イベント前ですし、あまり売れないかなぁと思ってたのですが
みなさまいつもありがとうございます~(´ω`*人)


07-4-19-1.jpg

本日の新作納品は、こちらを2着と

07-4-19-2.jpg

こちらを2着。モデルなしで、トルソーになってますがミニSDサイズです。

2着ずつと少量ですので、ご希望の方はお早めにどうぞです~(´ω`*人)


07-4-19-3.jpg

地味~な動向のアクセサリー部門。
もうちょっと、種類を増やして楽しいコーナーにしたいもんですな。

07-4-19-4.jpg


ドレス部門も、それぞれ残りわずかって感じになりました。
ううむ、イベントまでにもうちょっと在庫を増やしておきたいもんです。

しかし、委託販売の商品売れ行き動向っていうのはつかみにくいのが現状。
ただひたすら張り切って納品するのみでございます。

あ、
ついでに、先日製作したこちらのリスのオカンドレス。
07-4-14-4.jpg

こちらも展示していただきました。
それ以前の、シルバニアサイズの衣装もすべて
シルバニアディスプレイコーナーにて展示していただいてます~。

ちっちゃなドレスにご興味のある方はぜひぜひ。
ご覧いただけますとウヒョーってぐらい嬉しいです。はい。

イエサブさまのシルバニアコーナーは、いろんなブツがバラ売りされてますので楽しいですよ。
ちっこい家具とか、いろいろ好きな組み合わせで揃えることができますし、
シルバニアのドーブツさんたちも、箱無しで若干お安いものもあり、衝動買いできることうけあいです。

実際、今日もウサギのオカンをお迎えしてしまったわけで。



で、
納品が終了しましたらあとはひたすら仕入れの旅でございます。
なかなかいい感じの布も手に入れましたので、新作をお楽しみにです~♪

07-4-19-5.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑イベントまで、めっきりがんばります(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

通販完売御礼でございます。

 
 はい、そんなわけでこんなわけで。

本日は恒例の21時通販オープンでした。

07-4-18-0.jpg

こちらの2種類のお洋服。

今回は、そう簡単に売り切れないように多めに各4着で。
だがしかし。いつもどおりに数分で終了でございました。
お買い上げくださった・・・というか
間に合ったみなさま、いつもありがとうございます~♪
争奪戦気味な通販でいつもすんませんです、はい。


07-4-18-1.jpg


今回もおまけ。
先着ご希望者プレゼントもすっかり恒例となりました。
ペンダントヘッド、いろんなのがあるので
今後もいろいろお楽しみプレゼント開催したいと思っておりますですよ。

で、本日も通常通りにお裁縫日和でございました。
本日のお裁縫はこちら~♪

07-4-18-2.jpg


ドルパ向けのドレスになります~。
6着完成しております。

07-4-18-3.jpg


ヒジョーにシワになりにくい生地によるドレスですので
乱暴にお取り扱いされる方にはもってこいでございます。

レースを使わないシンプルなカラーのドレス。
胸元には、小さな蝶のモチーフをあしらいました。

蝶々モチーフって好きなんですよ(´ω`*人)
かわいいじゃないですか、てふてふ(´ω`*人)

てな感じで、ドルパ向け商品も着々と製作が進んでおります。
サークルのサイトの方でも、商品案内のページをブログ化するなどの
地味な更新を進めております。ウヒョォ!!

いや、それにしてもアレですね。
通販時の嬉しいメッセージには思わず
ミスターイトウのかーさんケット吹きそうになるほどですね。

30万HITありがとうございます(テレ
ご、ご存知でしたかっ。我がヘボブログ(´ω`;;)

パソコンに向かってかーさんケット喰うなって話ですね。

かーさんケットを夜食べると眠れなくなるんですよ。
今日も実験してみたくてワシワシ召し上がってみたんですがめっきり眠いです。

…。

なんでしょうね、思い過ごしですかね。

明日もバタバタな1日になる予感。がんばります~♪

07-4-18-4.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑かーさんケット美味しいですよいやほんとマジで(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

30万HITありがとうございます♪

 
 はい、そんなわけで、すっかり忘れてたんですけども

300,000 アクセス達成ありがとうございます~♪

07-4-17-1.jpg

ものすごいやる気のないブラ子による「祝・30万HIT画像」
すんません。マジ忘れてたんで。

おかげさまで、いつのまにやら30万HITですか(´ω`*人)
みなさま、いつも見てくださってありがとうございます。嬉しいです。照れます。地の果てまでも。

ってことでですね、
特に30万HITイベントは用意してないんですよ(´ω`*人)
つか、無理ですよ(´ω`*人)
ダブルイベント控えてるんで(´ω`*人)
いやマジで(´ω`*人)

4月29日のドールショウ、そして数日後の5月4日のドルパ。

当日みなさまにお会いできるのがいつもながらほんと楽しみなわけで。


両方出るわけですから、そりゃもう必死ですよ奥さん。
しかしながら、通販もやりたいのですよ。

07-4-17-2.jpg


つーことでですね、
今回はひさびさにミニSDサイズのワンピの登場でございます~♪
通販&委託分として6着製作してございますのでよろしくです。

07-4-17-3.jpg


ちょっと薄手の生地で、初夏向けになるです。
ウエストリボンは、取り外し可能です。
別なとこにつけたりしてお楽しみいただけます。

ていうかですね、

室内におけるストロボ撮影にまだ不慣れなもんで、
えっちらおっちらと練習している次第なのでありますが
とはいえ撮影の練習ばかりに時間を裂くことはできないですし
裁縫と撮影と家事のトリプル両立つーのは

楽しいですね。はい。

ストロボ、使い慣れればいい画像が撮れるかなぁとか
淡い期待を抱きつつ、ヘボヘボ撮影まっしぐらなのでございます。


いかんですな。

裁縫も撮影も、まだまだ腕をあげにゃならんとですよ。
聞いてますか奥さん。
ワタクシ頑張りますよ。

30万HITも超えたことですし、
いずれなにかイベントやりたいですねぇ(´ω`*人)


なんてことを20万HITの頃にも言ってた気がしないでもないです。テヘ☆ミ

なにはともあれ、30万HIT、みなさまのおかげでございます。
ありがとうございます~。これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします♪


って、こんぐらい書いとけばオッケーですか(´ω`*人)
いや、ほんとに頑張りますんで。はい。多分!ええ。そりゃもう。

07-4-17-4.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑これからも多分ガンバリます♪(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

雨だから、撮影に出かけよう。

 
 はい、雨ですよ雨!!

せっかくの旦那様との休日なのですが雨ですよ。さすが雨オトコ!!
いや、昨日の休みはバッチリ晴れてたんですけどね。
雨オトコ伝説は、実際のところどうなってるのかよくわかりませんですね、はい。

07-4-16-1.jpg


雨に濡れるツツジもなかなかお美しいものでございます。

「雨雨降れ降れもっと降れ~♪」

って誰が歌ってましたっけ「雨の慕情」って。八代亜紀ですね(ググって自己解決

幼稚園ぐらいの時でしたか、
いとこのYちゃんと歌える演歌でした。シブいお子様ですね。
歌詞の意味も解からんと歌っていたのですが。懐かしいおもひで。

07-4-16-2.jpg


しかしながら、めいっぱい曇天・雨天。
どしゃぶりじゃないだけマシなのでしょうけども
そぼ降る小雨の中、パワーを発散しきれない状態の我々。

07-4-16-3.jpg


そんな時は、プロントでのお茶タイムにケーキを添えて。

昨日もケーキ喰ってただろなんて野暮なことは禁句なのであります。

07-4-16-4.jpg


「さー、孫よ!思う存分喰うがよい!!」

「うひょー!オレ、昨日のケーキ食えなかったから嬉しいぞ。」

「よしよし、満足したらカメラ屋めぐりに出かけるぞ。」


どうでもいいですけど、店内も暗いのでカメ爺のカオが怖いです。


そんなわけで、通常通りのカメラ屋めぐり、いわゆるパトロールです。

雨の日ぐらい、オウチでおとなしくしてるのが良いのでは、
なんて思って「今日はおうちで遊ぶ?」って旦那様に問いかけましたら

これ以上無いってぐらい絶望的な悲壮感溢れる眼差しで見つめるもんですから。



(´ω`*人)…。


今日は雨に濡れてもダイジョウブなカメラがあるからいいんだ!!(*≧ω≦)ノ

と、いつもよりテンション低めなものの楽しげに撮影してるのでいいんじゃないでしょうか。

07-4-16-5.jpg


まぁ、さすがにお茶タイムが増えますが。
雨ですしね。

プロントも、平日だし雨だしで、客足も少なめ。

07-4-16-6.jpg


「どうじゃ!ワシのカメラは雨が降っても屁でもないのじゃ!
可愛いヤツじゃろう!!オマエもこのカメラが欲しくないか?ん?」


なんでもいいですけど、そのカメラは濡れても大丈夫なのかもしれませんが
人間もだいぶびしょ濡れなんですがそこんとこどうなんですか。

07-4-16-7.jpg


「アタシはずっとバッグの中にいるから平気~。」

ちびっ子ちゃんはいいなぁ。
晴れてたら、平日の今日なら公園も人が少ないし
ちびっ子ちゃんと花とか撮ってみたかったんですけどね。

いや、でも、春はこれからです。
まだまだ、花に出会える機会はいっぱいあるというもの(´ω`*人)
次のお休みに期待しましょうぞな。

そんなわけで、今日は早めに帰宅して、
おうちでのんびりでございます~。

さー、明日からまたお裁縫日和となりますので
春の新作衣装たちに地味にご期待くださいませです~♪

07-4-16-8.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑2連休、楽しかったでふ(´ω`*人)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ひたすら歩け・新宿散策。

 
 はい、今日は旦那様と一緒にお休みでございますよ。

てなわけで、本日はですね、
歩け歩け・お散歩撮影の日にすることに。

07-4-15-1.jpg


まぁ、とりあえず新宿に出るわけですが。
フィルム買ったり、早めの昼食をとって準備万端。
歩くぜ!イヤッホォ!!

07-4-15-2.jpg


まずは都庁あたりからスタート。
いつものお散歩ルートではなく、今日はちょっと変わったルートで。

07-4-15-3.jpg


新宿中央公園では、フリマやってたり、いろんな花が咲き始めたり。
なかなかに賑やかな春の一日。

で、新宿の歴史の本を旦那様が買ったもんで
それに載ってる歴史の名所みたいなとこを探しながら歩くワケです。

07-4-15-4.jpg


なぜかミロ島ヴィーナス胸像が佇んでたり。
デッサンでよく書きましたね~コレ。なんか懐かしくなりました。

07-4-15-5.jpg


地図が苦手なワタクシとしては、

どこ歩いてんのかイマイチ不明瞭だったりするんですがそれなりに楽しいのです。

凶暴なカバさんに追われるブタさんたち。
ブタさん、うしろ!うしろー!!

07-4-15-6.jpg

ながみひなげし(長実雛罌粟)

この花も、至る所に咲きまくりですねぇ。
昔はあまり見かけなかったと思うのですが、最近はウチの前の植え込みにも咲いてます。増えてます。

07-4-15-7.jpg


たどり着いたのは「淀橋」

徳川3代将軍家光の命名と伝えられている。
かつては「姿見ずの橋」、「いとま乞いの橋」と言われていた。
当地の長者がこの橋を渡って財産を隠しに行った帰り、
隠し場所が知れるのを恐れて、手伝った下男を殺害し
神田川に捨てたことに由来しているという。
鷹狩で訪れた家光がこの故事を、「不吉である」として改名を命じたとされる。

とのことでした。怖いですねぇ…。そんなことがあったとは。

ちなみに、かぐや姫のヒット曲「神田川」は、作詞家喜多条忠が
車でこの橋を通りかかった際、自らの学生時代を想起して作ったというそうです。

いろんな話があるものですな。歴史のお散歩、なかなか興味深いものが出てきます。

07-4-15-8.jpg


淀橋近くのファミレスでちょっとお茶タイム。

3台の今日のカメラたち。
Azami♪が担当したのは、手前のコンタックスでした。
まだ撮りきってないんで、明日も引き続き撮影になるかと(汗

07-4-15-9.jpg


旦那様は、ラズベリーのケーキ。

07-4-15-10.jpg


ワタクシはチョコケーキ♪
安いながらも、可愛らしいケーキに和みます(´ω`*人)

07-4-15-11.jpg


で、地図見ながら次はどこ行くべーと相談したり。

07-4-15-12.jpg


神社のとこに生えてた、モノスゴく立派なイチョウの大木。

それにしても、なにやら朽ちてる真っ最中の物件も多数。

07-4-15-13.jpg


おそらく無人のお宅。
ツタ満載のツタヤって感じですね。こんなお宅がよく見られました。

07-4-15-14.jpg


このままどっか飛んでいけそうな、ラピュタ的な建築物。
いいですねぇ、廃墟。
廃な物件て、見るの好きですね。なんですかね。謎ですね。

07-4-15-15.jpg


廃なお宅の玄関は、開かずの扉。

住宅密集地なだけに、取り壊されずに放置されたままなのでしょうね。

07-4-15-16.jpg


そして到着、小泉八雲記念公園。

小泉八雲記念公園は、「骨董」「怪談」「日本一つの解釈」等の著作や
日本を世界に紹介した事で有名な、小泉八雲(フカディオ・ハーン)の
終焉の地である新宿区と、小泉八雲の生まれ故郷であるギリシャのレフカダ町が、
平成元年10月に友好都市提携を締結したのを経緯に造られ、平成5年4月に開園された公園です。

07-4-15-17.jpg


花いっぱいの素敵な公園でした。
まさに花盛りの現在、春を楽しむ人々が集まって日向ぼっこしてました。

07-4-15-18.jpg


ノースポールの道。
どこに続いているのでしょうか。

07-4-15-19.jpg


オオイヌノフグリも、ちっちゃいながら精一杯咲き誇ってます。
この花、好きなんですよ。名前がアレですけど。

07-4-15-20.jpg


新宿、けっこう大きな公園や自然があるものですねぇ。
駅前近辺の賑やかな印象とだいぶ違います。

で、さらに歩いて歩いて、やっとこさ、いつものルートに戻ってまいりました。

07-4-15-21.jpg


いつものプロントに潜りこんで休憩~。

いやはや、どのぐらい歩きましたかね?

「10キロぐらいじゃね?」

(´ω`*人)…。

ノドが乾きまくるわけですな。ふぉふぉふぉ。


まぁその、だいぶ時間も過ぎて夕方4時となりましたので。

07-4-15-22.jpg


「なんじゃ、オマエは玉子焼きが好きなのか?
カメラは好かんか?ん?カメラはいいぞ?」


新人ちゃんのプチジェニーを
カメラ道の魔境へ引きずり込まんとするカメ爺。

旦那様と2人、楽しいお散歩撮影の1日でございました。
帰りの電車の中で、立ったまま寝れました。

最後の画像は、新宿中央公園の花壇、キレイに手入れされてるビオラたち♪

旦那様、お疲れ様でしたぁ~(´ω`*人)

07-4-15-23.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑お散歩好きなんですが10キロってどうですかね。(´ω`*人)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

検証・シルバニアとプチジェニーとSD。

 
 はい、今週も何やら忙しい雰囲気漂う今日この頃皆様いかがお過ごしでございまするか。

先週の土曜から日曜にかけてひっくり返ってたのですが
今週はバッチリお元気でございますのよ。

そんなわけで、本日も「今日のお裁縫」いってみましょう。

07-4-14-1.jpg


こちらは、6着完成しておりまして、
通販&委託用として振り分け予定でございますー。

で、お馴染みの上下異素材ワンピとなっておりますので
着脱カンタン・着崩れの心配なしのラクチン仕様であります。

そんでもって、所変わってシルバニアなアナタ。


07-4-14-3.jpg


とってもシモブクレ・シルブプレな「リス」のオカン。

マダムはいつも頬袋にエサを蓄えて災害に備えている良妻賢母です。

07-4-14-4.jpg


で、
ハルちゃんの着用してるワンピのスカート部分の余り布を活用して
シルバニアン・サイズのドレスワンピを1着仕立てました。

素敵よ、リスのオカン!!

しかしながら、ここで問題発生。


07-4-14-5.jpg


ママン!!

後ろから見たら大変なことになってるよ!!


リスのような尻尾の大きなシルバニアちゃんに着せることも想定すると
後ろの開閉部分の余裕とか、尻尾通しの穴を開けるとか考えねばならんってことですな。


要するに尻尾をスカートの中にしまっちゃえば問題ナッシングなわけなんですけどね。ほっほー♪


それはさておき、シルバニア用のドレスは果たしてプチジェニーにとっていかがなものか。

07-4-14-6.jpg


はい検証。

ちょっとユルめです。
しかしながら、特に「ダメだこりゃ」な感じでもなく、
後ろのスナップをずらせば普通に着れそうですな。
スカート丈も特に問題なしかと。

07-4-14-7.jpg


座ると、スカートが円になるように布をたっぷりとりました。

シルバニアとの衣装互換性、まぁまぁなのではないでしょうか。
「ボディにぴったりフィットじゃなきゃヤダヤダ!」
と、こだわりのある方には向かないかもですが
そこそこオッケーな気がします。
ちなみに、キーチェーンサイズのモンチも着用可能なハズです。

で、おそらくポケットフェアリーにも大丈夫なのではないかと・・・。

今後の商品動向にご期待くださいってとこです。
委託先のイエローサブマリンROUGEさまでも、いろいろと新商品が導入されるらしいですぞ(´ω`*人)むふふふん♪

07-4-14-8.jpg


そんな、大きさ比較。

つか、ハルちゃん、激しく黄色いのが目立ちます。

ぷちジェニーちゃんの顔色が良いですからねぇ…。

というわけで、今日はいろいろ比較検証遊びの一日でございました。
まだまだミニサイズの迷走は続きます~♪
ミニちゃん好きな皆様、楽しみにしててくださいねー♪

07-4-14-9.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑ミニミニな世界もいいっすね(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ぷちジェニー襲来。

 
 はい、本日はですね、マイペースにお裁縫を繰り広げておりましたのですよ。

そんなワタクシの元に、なにやらお届けものが届いたのですよ。
んまぁ何かしら(´ω`*人)

お友達の緑ちゃんからだわ(´ω`*人)


おおっ!!




07-4-13-1.jpg


えーーーっ!!!


プチジェニー3体セットじゃないっすか奥さん!!!

送ってくれるって言ってくれてたので
1体かと思ってたんですよぉぉぉ(*≧ω≦)ノ ひょぉぉぉぉぉ!!

ちょー興奮です。ちょー挙動不審になります。

しかも、モンチに使えそうな靴のセットまで(´ω`*人)

07-4-13-2.jpg


それにしてもこれは危険な可愛らしさですよ奥さんッ!!!

緑ちゃん~~ありがとぉぉぉ~~~♪♪
むちゃむちゃ嬉しいです。シルバニアサイズの服が着れるか試してみます。

なので、今日のタイトルは「ぷちジェニー襲来」なのですが

果たして「襲来」なのか「来襲」なのか。

どっちもどっちなのかしら、とか「襲来」でググってたら


関連検索: 「スプー襲来」

とか出てきてなんだか懐かしい気持ちになるのでした(´ω`*人)…。


話が脱線しまくりましたが本日のお裁縫はこちら~♪


07-4-13-4.jpg


こちらは、6着完成しております~。
んで、ドルパでの販売を予定しておりますです。

ストロボを初めて使ったのですが。
とても失敗感溢れる雰囲気画像となっております(´ω`;;)タラタラ

なかなか難しいもんですな…。

昼間の明るいうちに撮れよ!!って話なんですが
日中に裁縫して、夜に撮影というパターンに慣れちゃってるので
なんとかストロボをうまく使いこなして頑張ってみようかと思い
地味に練習することにしてみました。

まだまだ撮影のお勉強真っ最中ですな。
明日もお裁縫Dayの予定でございます~♪

というわけで、今日はこれからぷちジェニーたちと遊びます(笑

07-4-13-5.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑ちっこいお人形って可愛いっすね(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

委託ってきました。

 
 はい、そんなわけでございまして、本日はおでかけDayでございました。

いつものことながら、委託の日は大荷物でございます。
行きは、納品のための荷物。
帰りは、仕入れの荷物。

もぉ行きも帰りもヨイヨイでありまして(´ω`*人)


ヨイヨイというかヨボヨボです。はい。


07-4-12-0.jpg


そういえば今日は通販もアリでして。

可愛いト音記号のネックレスが今回のプレゼントであります。

♪←ほんとは、この音符のパーツがないかなーとか思ってるんですけども
なかなか思ったような雰囲気のものには出会えないもんですね。


07-4-12-1.jpg


そんな現在。

なんと、7体のSDがショーケースにずらりと並んでくださってます。
うち、2体は我が家の娘なのですが、あとはイエサブさまのお嬢様方です。
いつもありがとうございます~♪モデルおつかれさまです(´ω`*人)


07-4-12-2.jpg


いつもお世話になってる、Sさまのチョイスで
可愛らしいウイッグをかぶってます白蓮ちゃん。

今回の上下異素材ワンピもお似合いでありまする~。

07-4-12-3.jpg


白いコットンドレスは、ミミちゃんに。
とっつきやすいオフホワイトのドレスは、どのお嬢様にも似合ってくれるのではないかなぁと。

07-4-12-4.jpg


イベント前の買い控えも手伝って、
だいぶ充実したショーケース内となっております(笑

いまのうちに在庫を増やしておこうかと(´ω`*人)むふふふふふん♪

いつ来ていただいても、並ばずにお買い上げいただけるショップ、
というのが目標ですので、今後も地道に努力を重ねて頑張ってまいりたいなぁと。

そんなこと言ってる間に、通販の方も無事に完売となりました!
みなさま、いつもありがとうございますー!

いくらイベントが続くとはいえ、
お仕事やご都合で来られない方や遠方の方々などの皆々様に
通販をご利用いただけてほんとに嬉しいです。

イベントだけでなく、
通販、委託などを通して
気軽にお手頃価格で楽しんでいただければ、
ほんとにそれだけで十分なのでありますなのですよ。
作るのが楽しい、っていう手作りバカここに極まれりって感じなんですかね。

今後も、皆様のお役に立てるようにムチムチと張り切ってまいりますのでよろしくです(´ω`*人)のほほー♪

07-4-12-5.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑酒が入ってるとキータッチも滑らかですね(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

上下異素材なワンピ。

 
 さて、本日もシェフのきまぐれお裁縫日和でございますが。

なんちゅーか、イベント用商品の製作も頑張らねばなのですけども
やっぱ、通販もしっかりやっておきたいところなのですよね。

そんな本日のお裁縫はこちら~♪

07-4-11-1.jpg


こちらは、ワンピースです。

つまりその、上下繋がってます。
ていうか、雑誌でもフツーに上下異素材ワンピって出てきてるんですね。
自分用にも作ってみようかな、とか思ってしまいますよ。

あ、いや、別にこんなフリフリなやつじゃないですよ?
フリフリでもいいんでしょうけども、
最近は動きやすい服がいちばんなので
あんましロングスカートも穿かなくなりましたねぇ。

07-4-11-2.jpg


つまりは、アレなのですよ。
仕入れが毎週あるもんですから、
そうなると、かなりの大荷物になるわけでして、
そーゆーわけで、大荷物を担いで歩き回れるようにってことで
スカート穿かなくなったって経緯でございまして。

寂しい限りですなぁ。(*≧ω≦)ノうひょひょひょーーーーーーー






すいませんヨッパライですごめんなさい。





07-4-11-3.jpg


てなわけで、こちらは
6着完成している次第でございまして。

通販&委託用のお品物となります~♪
通販は、明日の夜の予定でございます。多分。

イベントに向けて、サークルのサイトでもブログを動かしたいなと思ってみたり
いろいろとやりたいことが満載でございます(´ω`*人)

現在、ブログ調整中であります。
さー、明日も忙しいですぞなもし。

もう飲んで寝ます。うひひひひひh(危

07-4-11-4.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑リアルアンパンマンっていいですよね(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

2デザインまとめて。

 
 はい、てなわけで本日は通常通りのお裁縫Dayでございますですよ。

やっぱ、基本は元気でないと!!

07-4-10-1.jpg


とりあえず、今日のお裁縫はこちらでして。

こちらは、6着完成しておりまして、
通販&委託用として準備してございます(´ω`*人)

07-4-10-2.jpg


そんで、こちらはひっくり返った日に作ってたモノ。

こちらは、イベント用として製作しているものでして
すでにドールショウ用商品は完成してるのでドルパ用となります~。

07-4-10-3.jpg


白ドレスは、あまりやらない二段フリル。
しかし、慣れてくると時間配分をうまく計算して
なんとか時間内に完成させることができるようになってまいりました。

ドールショウとドルパ、それぞれでダブってくる商品も数点ありますが
それでも、だいぶ多くのお品物を提供できるハズです。多分。ええ、多分。

予定は未定!!
それでも地味にがんばります(´ω`*人)

そーいや、ドルパでの卓配置も決まったんですよね。
配置に関しての丁寧なお手紙を書かせていただいた効果でしょうか、
おかげさまで素敵な位置に配置してくだいました。感謝です。

今月中が勝負なわけですね~。
ディーラー参加のみなさま、お互いがんばりましょう!!

うひょー♪萌え燃えてきますねぇぇぇぇ♪


また倒れない程度に張り切ることにします(笑

07-4-10-4.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑今月は燃え尽きるのが目標ですな(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ちんたらお散歩撮影。

 
 はい、本日は旦那様との休日でございまして。

しかしながら、謎の病み上がりのワタクシ。
のんびり家で養生してろよって感じなんですけれどもね。


07-4-9-0.jpg


こんなガムを携えて、とりあえず新宿に向かうのでした。

もう、桜は散ってしまったのは承知の上で、花園神社に行ってみましたところ、

07-4-9-2.jpg


しだれ桜が満開でしたがなーー!!ウヒョー!!

嬉しい誤算(´ω`*人)つか、知らなかっただけですけども。

07-4-9-3.jpg


同じ敷地内には、多くの種類の「桜」が植えられているのですねぇ。
こちらも満開、コヒガンザクラ。

思わぬお花見ができて嬉しい限りです~。

07-4-9-4.jpg


恒例のお茶タイムも忘れずに。

それにしても、晴れ間が見えたり曇ったり、
どーにもハッキリしないお天気です。
旦那様は、フィルムの選択がっ!!とムキムキ困っておられました。

07-4-9-5.jpg


そんなワタクシの、今日のお散歩カメラ。
MINOLTA VECTIS S-1   VZoom 22mm~80mm/f4~5.6

普通に撮りやすいですね。
なんかこう、旦那様が毎回の休みごとに
違うカメラをワタクシに使わせてスキルを上げて
カメラオバハンに育て上げようとしてるのがミエミエなんですがどうでしょう。

07-4-9-6.jpg

MINOLTA VECTIS S-1   VZoom 22mm~80mm/f4~5.6  nexia400

もうツツジも咲いてます。
これからの季節、花がたくさん見られるから楽しみですねぇ。

07-4-9-7.jpg

MINOLTA VECTIS S-1   VZoom 22mm~80mm/f4~5.6  nexia400

店番にゃんこ。
とってもおとなしい子で、触らせてくれましたですよ(´ω`*人)
新宿のネコちゃんたちは、フレンドリーな子が多いのでしょうか。

07-4-9-8.jpg


で、雨が降り始めて、撮影を終了~。
現像が終わるまでは、ヨドバシでデジカメ見たり携帯見たりで時間つぶし。

そんな感じの、いまいちパワフルさに欠けるまったり休日でございました。

07-4-9-9.jpg


しかし、最後のシメだけはきちんと。
地元の飲み屋さんでちびちび飲み~(*≧ω≦)ノ

さて、明日からはまた平常どおりお裁縫の日々に戻りたいと思います~♪

07-4-9-10.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑リハビリ的休日でした(´ω`*人)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ぶち倒れてました。

 
 ええ、昨日はですね、ばっちりサボりました。


ぶっちゃけ、寝てました。
つか、起き上がれませんでした(´ω`*人)


117592650427651-2_b.jpg


いや、いつもどおりに裁縫しまくりんぐだったんですよ。
ところが、夕方、いきなり具合悪くなりまして。
熱っぽいとかいう感じですねぇ。

旦那様の夕飯支度だけはできたので
「布団にいます」のメールだけ飛ばしてひっくり返ってました。

疲れがたまってたとかそんな感じなのだろうと思いまする。

旦那様、普段から元気モリモリなワタクシがひっくり返ってるので
慌てて帰宅してきて布団の周りをグルグル走っておられまして(落ち着いてくだせぇ

そんでもって、


旦那様のブログで「ヨメさん寝込んだ」って(´ω`*人)んまぁ。


すると、

旦那様お母様から「お見舞いに行こうか!?」とのお電話が。
いや熱もないのに、それはあまりにスマンですし(涙
お気持ちだけいただくことに…感謝です~。


さらに、

旦那様の職場で、お客様が
「ヨメさんに食わせておやりなせぇ。」
バナナもらってきてくれました(´ω`*人)


いやもう、ホントに皆様ありがとうございますですーー。


昨日はとうとう夕飯も食べれず、
朝食も食べれず、今日のお昼にやっとカレーをちょっと食べれまして
夕飯にバナナとプリンいただきました。うひひひ。

というわけで、たぶん、今晩ぐっすり寝れば明日は復活の日です(*≧ω≦)ノ

ご心配おかけしました~。もう大丈夫っす。
あとは、食べてなかった分を取り戻せば(違

昨日製作した衣装は、また後日アップしますのでしばしお待ちを♪

117602712227651-2_b.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑皆様の愛で巨大化します(´ω`*人)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日はひさびさ通販です。

 
 はい、そんなわけで本日のランチはチキンオムライスでした。

07-4-6-00.jpg


これはワタクシの分。
旦那様のは、ノーマルバージョンです。
決して、ケチャップでハートとか書いてないですから。
本当ですってば。
信じてくださいよ。

そんなほほえましい昼食後、
郵便屋さんがなにかポストに入れたのですよ。

何かしら何かしらと喜び勇んで玄関に参りますと

07-4-6-0.jpg


いやーん、モンチ~~!!

ありがとうございますぅぅぅ(´ω`*人)
お友達のpenpen2004さまから、お手紙が~♪
その中に、ノリノリポーズなモンチが同封されてました。
ぬほー♪かわゆい♪
さっそく、携帯につけて持ち歩くです。

しばらくご無沙汰しておりましたが、
ブログ拝見させていただきますとお元気そうなご様子、よかったです~。
美味しそうなものがいっぱいのブログで、目の毒でもあり根の保養でもあり(笑
ご無沙汰だったにもかかわらず覚えていてくださったことに感謝です♪


そんな浮かれポンチな昼下がり。午後のひととき。

で、

本日のお裁縫はですね、
たいちゃんのロングドレスを4着製作しておりました。
つまりは、2イベントの両方で同デザインのものを出そうってことでして
販売用2着・プレゼント用2着を同時進行で製作していたというわけでございまして。

なので画像はナシですが、
本日はひさびさの通販であります(´ω`*人)

07-4-6-1.jpg


今回のプレゼントはこちら~♪
クロスモチーフのネックレス2種です。
左側に写ってるのはリングですが、それはワタクシの私物として作ったやつです。

そういや、最近、アクセサリー作りもなかなかできないですねぇ…。

しかしながら、
ひょっとしたら、アクセサリーなどを別なところで格安販売するかもしれません。
予定は未定ですが。

というわけで、そろそろ通販の準備してきます~。
あとは開店ボタンを押すだけなんすけどね。

みなさまよろしくですーー(*≧ω≦)ノ

07-4-6-2.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑小物販売の予定もお楽しみにです(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

委託ってきました。

 
 はい、そんなわけで本日はおでかけDayでございまして。

まずは恒例、秋葉原。
イエローサブマリンROUGEさまに、作りたて新鮮な衣装をお届けするのであります。

07-4-5-0.jpg


とりあえず今こんな感じ。

前回持ち込んだ分がまだ在庫がございましたので
SDが6体並んで豪華になっております~。

07-4-5-1.jpg


イチオシはこちらの花柄でしょうか。
白蓮ちゃん、ウイッグ変えてこのワンピにとてもお似合いの雰囲気になっちょります(´ω`*人)

07-4-5-2.jpg


ゾウリムシペイズリー柄もよろしくであります。

てなわけで、
前回分の在庫もあって一安心でしたので
通販にも回せそうでございます~(´ω`*人)
ふふふ、先週は通販できなかったですしね。
どうぞよろしくなのでございますですよ。

07-4-5-3.jpg


ドレス系は華やかですねぇ。

そういえば、イエローサブマリンROUGEさまでは
シルバニアのお取り扱いを始めておられるんですよね。

非常に危険ですね。

ミニチュア好きなワタクシには禁断の世界。
ドーブツたちの魅惑の世界。
いやんやめてってぐらい壮絶にアヤシイ世界。

緑のおうちとか買いそうで怖いですよほんとに。
あっ、灯りのつく赤いおうちでもいいですよ。

てなわけで、
衝動買いしそうになる自分を必死こいて抑えつつ仕入れの旅に出るのでした。

めでたしめでたし。

なので、明日の夜に通販ページオープン予定です~♪
花柄ワンピとピンクのドレス、各着ずつの予定ですのでお楽しみに~(´ω`*人)

07-4-5-4.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑細々続く通販を応援してね(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ふんわりピンクドレス。

 
 はい、本日も引き続きお裁縫Dayでございまして。

それにしても、寒いんじゃー!って感じでした。
思わずストーブつけました。

07-4-4-0.jpg


やっと、ミグちゃんが冬眠から覚めました。

2003年12月19日にウチの子になったんだから、えーと、
今年の春が4度目の春ってことですね(´ω`*人)

アマガエルって長生きなんですねぇ~(´ω`*人)

いまいちカエルの寿命ってわかんないのですが(汗


07-4-4-1.jpg


つーことで、本日のお裁縫は、こちらのドレス~♪

柔らかな、パステルピンクの生地で製作しました。
この柄ってなんて言うんでしたっけ。


ああ、そうそう、ペイズリー柄でしたね。ええ。


ゾウリムシっぽい柄ですよね。


07-4-4-2.jpg


ウエストのコサージュも、ピンクのリボンで飾りました。
春ですから。ピンクですから。そんなイメージ。

07-4-4-3.jpg


ネックレス風装飾も2連で華やかにしてみましたです。
クロスモチーフはひそかに人気アイテムなのでよく使いますねぇ。
もうちょっとディティールの凝ったものでもいかもですね。
予算オーバーしそうですが(´ω`*人)ほほほ。

で、
こちらのドレスはいつもどおり6着完成しております~。
そんでもって、イエローサブマリンROUGEさまに委託予定です。
通販に出せるかどうかは、ちょっと微妙です(´ω`;)

↑昨日も同じこと書いた気が…。

お品物の振り分けは明日決定です~。
通販できるようでしたら告知したいと思っておりますが
どうなるか不明なのが現状でござります。

そんなわけですが、委託にだけはしっかり出しますのでよろしくです~♪

07-4-4-4.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑冬眠から覚めたミグちゃんを応援してね(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

春らしく花柄でどうっすか。

 
 はい、今週もお裁縫日和がやってまいりました。

つか、2連休明けだとだいぶボケてるんですよね。


そういや、昨日、ひさびさにCDなんぞ新品で買ったのですよ。



07-4-3-0.jpg

WOW GOSPEL2007

ジャケットもカッチョ良かったんで。
いいですね、これ。
フツーに喫茶店とかでBGMにかかっててもよさげな雰囲気。
地道に通ってるブログでおススメですよと書かれてたので釣られてみました。

これなら、2007以前のも揃えたいかもです(´ω`*人)

07-4-3-1.jpg


そんな本日のお裁縫はこちら~♪

花柄っすよ花柄!!春ですからっ!ねぇ奥さん!

そんな力説しなくてもいいんですが。
やっぱ、たまには柄物なんかいいんじゃないでしょか。ねぇ。

07-4-3-2.jpg


ウイッグ変えてますがハルちゃんです。

こちらのワンピは、イエローサブマリンROUGEさまに委託予定です。
通販に出せるかどうかは、ちょっと微妙です(´ω`;)

07-4-3-3.jpg


小さなアルミ薔薇を付けてみました。

スカート部分は、花柄を生かしたいので
細い透け感のあるレースにしました。

花柄、イベント用にも出してみたいですねぇ~。
ちょっと、お気に入りでふ。
そんなわけで、今日のお裁縫はこちらのワンピを6着でした。

明日も引き続きお裁縫Dayでございますので、お楽しみにぃぃぃ~(*≧ω≦)ノ

07-4-3-4.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑地味に応援してね♪(´ω`*人)

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

お散歩撮影の日。

 
 さて、本日も旦那様と一緒の休日でございまして(´ω`*人)

相変わらず、お散歩撮影デートです。

07-4-2-1.jpg


すげぇどんより空なんすけど。

で。

たまにはマックでも、なんて言いつつ。
いや、ただ単にビンボーだったからなんですけど。


07-4-2-0.jpg


お父様からの富士山モンチと、
Yさんからの紫いもモンチ♪

そこでですね、
マックでの軽いランチ中に
旦那様が、今日使うカメラをいそいそと出して準備してたんですが

「このカメラ使えないじゃん。」

「あ、こっちのカメラもスプール忘れちゃったから使えないじゃん。」



(´ω`*)・・・・。

それでも、使えるカメラが普通に
デジカメ含めて2台あったんですけどね。
ワタクシももちろん、デジカメ持ってますし。

お前ら、2人で何台のカメラ持ってんだよ!って話ですね。アホですね。

07-4-2-2.jpg


曇ってたけど、
新宿伊勢丹の屋上に桜の木を発見!

さっそく、屋上に行ってみよう!ってことで行ってみました。

07-4-2-3.jpg


「孫よ!やっとワシらも花見ができたのじゃ~!!」

「じーちゃん、なんか弁当とかないの?突発だからなんにもねーのか・・・。はぁ。」


桜の木がある広場には、我々の他に1人のサラリーマンさんしかいなくて
ちょっと寂しい感じでしたが、落ち着いて桜を眺めることができてよかったです(´ω`*人)

07-4-2-4.jpg


こんな庭園チックなところもあったりして。穴場ですな。

07-4-2-5.jpg


亀とか泳いでますから。

都会の喧騒を離れて、ひと時の憩いを求める方におすすめスポットって感じですね。

07-4-2-6.jpg


その後は、新規プロントで一休み。
新しいプロントは、化粧室がとてもキレイで
油取り紙なども完備された女性に嬉しいサービスがあります。

07-4-2-7.jpg


今日は、さすがに都庁に行っても
遠くも見えないだろうし寂しいかもしれんから
いつもの場所から一枚。

07-4-2-10.jpg

T-zoom  VarioTessar T* 28mm~70mm/f4.5~8  JX100

高いところといえば、昨日行ったランドマーク×桜。
こちらは、旦那様からお借りしたカメラで撮影したもの。
周辺落ちがいい感じの雰囲気を醸し出してくれましたねぇ。

今年の桜の最盛期は、もう終わりかな・・・。
もうちょっとゆっくり桜を楽しみたかったけれども
まぁ、また来年までのお楽しみ!ってことで~♪

07-4-2-8.jpg


そんなわけで、今日は地元の飲み屋さんで飲(ry

今日も、マイペース、のんびりゆったりの休日でございました(´ω`*人)
さーて、明日からまたお裁縫げしげし頑張りますー。のほー♪

07-4-2-9.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑明日からのお裁縫日和を応援してね(´ω`*人)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

横浜に行こう!

 
 はい、本日は旦那様と一緒の休日でございまして。

にゃんと、珍しく、教会にお出かけして参りました(´ω`*人)
すっかり隠れキシシタンなワタクシ。
たまには、ワタクシが行きたいところに行こうよ、とお優しい言葉をくださったのでした。

07-4-1-1.jpg


その前に、ドトで一服。

ひさびさにお会いする皆様に
大歓迎していただいちゃいまして、なんとも感激でございました~。
みなさま、熱烈歓迎ありがとうございました(´ω`*人)
午後からお約束があったので、ちょっと早めに礼拝を抜け出して

07-4-1-2.jpg


午後にはランドマークでお散歩撮影な我々。
Yさんと桜木町で待ち合わせてから、3人で遊びに行きましたです。

そーしてなんと、


07-4-1-0.jpg


鹿児島限定・紫いもモンチ~~!!

むきょー!ありがとうございますYさん♪
ホワイトデーにってことで、プレゼントしてくださいましたっ(´ω`*人)
かわいいお花がついたモンチです~♪
おイモのスタイもオサレです。可愛がりますねぇ~(*≧ω≦)ノ♪♪♪

07-4-1-3.jpg


そしてとりあえず腹ごしらえ。
腹が減っては撮影ができん、ってことで。

07-4-1-4.jpg


桜の花が飾ってありました(造花ですがな

じつは、モンチッチ公式サイトで
ランドマークタワーにつながってる「クイーンズイースト」にて
期間限定のモンチッチワゴンショップがオープンしてるという噂でしたので
そこに行ってみよー!というわけでございまして。

ほんとに小さなワゴンショップでしたが、かわいらしかったですよー(*≧ω≦)ノ

07-4-1-5.jpg


その後はあちこち撮り歩き。

07-4-1-6.jpg


で、たまたま、中華街方面行きのシーバスがあったので
ついでだし、行ってみようか!ってことでお船に乗りました。

07-4-1-7.jpg


ゆらりゆられて中華街。
さすがに日曜日は混んでますねぇ。

07-4-1-8.jpg


中華街の桜もとってもキレイでした。

「たまには、中華街で飲もう!」

ちゅーことで、リーズナブルなお店を見つけて。

07-4-1-9.jpg


チンタオなビールで乾杯でございます。

こんな感じで、いつもの新宿コースとはまた違った
日曜日らしい休日でございました~。

明日も休日、明日のお天気がちょっと気になるところですが
旦那様と一緒ならどんな天気でも楽しいお休みなのですぜ(´ω`*人)

07-4-1-10.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑楽しい休日でした(´ω`*人)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード