fc2ブログ

ドルパ終了致しました♪

 はい、本日は、クリスマスドルパ当日でございますですよ!!



06-12-24-1.jpg


もぉ、ディーラーの数もタイヘンなことになってますので
暗いうちから出発ですよ。
早めに到着して、早めにディスプレイしたいですし。

しかしながら、本日は旦那様はお仕事。
なので、毎度お世話になっております、お父様&お母様に連れていっていただきました~♪

06-12-24-2.jpg


朝焼けチックなレインボーブリッジ。

そして、早々に到着。早いですぜ!!ひゃほー!


06-12-24-3.jpg


そーして、とっととディスプレイ。
途中、なんと今回は、いつもコメント欄で遊んでいただいてる
さくまま様の助っ人が!!

ディスプレイをちんたら設置してる途中にお電話があり、
ひさびさの再会となったのでございます。ああ、なんて感動的(´ω`*人)

06-12-24-4.jpg


ウキャウキャと楽しくセッティングを終えまして、
行列に備えて、それぞれのお役目を決めて
ドキドキムネムネしながら待機。

いつものカウントダウンの後、開場~♪

一番手は、いつも通販でお世話になってる方でしたぁ。
ありがとうございます~、そして、当ディーラーの衣装を着せた
SDで撮影した作品が受賞されたとのこと、おめでとうございます!!
素晴らしいお写真でした(´ω`*人) これからも頑張ってくださいませ~~♪

06-12-24-5.jpg


しかし、今回はだいぶ緩やかな感じの流れ・・・。

と思っておりましたら、入場制限が行われていたのですね。
当ブース前の行列も、一旦途切れて一息ついて、そのあとまた新たな行列が。

着々と完売商品が出てきます。
完売御礼の札を貼る係を担当していただいたさくまま様も、
あまり無理なく動いていただけたようです。よかったぁぁ。


06-12-24-6.jpg


そして、じわじわと売れ続け、
最後の1着となったのは、アマちゃんのドレスでした~。
それもほどなく完売となりまして


06-12-24-7.jpg


開場後、およそ1時間弱で全品完売となりました~!!ありがとうございます!

「むひょ~、今日もオレの仕事時間がいちばん長げーじゃん~。」


06-12-24-8.jpg


さて、今回は合体申請をさせていただいてた旭工房さまがお隣です♪

毎回いろんなものが出てきて楽しくて可愛いラビフィーちゃんたち。

06-12-24-9.jpg


お正月バージョンのラビフィーたち、
来年の干支の、うりぼう姿のラビフィー、ほんとに愛らしい~(´ω`*人)

そーして、ようやく余裕が出てきて
のんびりとお母様のお手製のお弁当を食べつつ
さくまま様ともいろいろお話、つーかなぜか笑い転げてばかりだった印象があるのは気のせいか。

しばらくして、落ち着いた頃に
いつもお買い上げくださってる皆様方が遊びにきてくださいましたヽ(゜▽、゜)ノ
ほんと嬉しいのですよー♪
お買い上げくださったお洋服をさっそくお召しになって
遊びにきてくださって、もう、ほんとキリキリ舞いして喜びを表現したいぐらいですね。

イエローサブマリンさまでの委託商品をお買い上げくださった方々も
いらしてくださいました~。
そのときにお買い上げいただいたドレスやワンピを着せてきてくださいました。

耳から鼻血が出そうなほど嬉しかったのを懸命にガマンしつつ、
みなさまとの楽しいお話のお時間を過ごさせていただきました(*´ω`)ありがとです♪

06-12-24-10.jpg


そしてなんと!

「モンチと記念撮影を・・・。」とおっしゃる方が!!

うひょぉ!リタちゃんではないですか!!

リタちゃん人形は、モンチと同じセキグチさん製の素敵なお嬢様です。
とても大切にされているお嬢様らしく、幸せそうな表情だったのが印象的でしたぁぁ。

「うっひょ~、やべー、んもう肩組んじゃうよオレ。
あとでハルちゃんにホウキでべしべし殴られそうじゃ~ん、むふ~ん。」


能天気モンチと仲良くしてくれてありがとでしたぁぁ(´ω`*人)
ハル・サル劇場を楽しみにしててくださってるとのこと、
これからも頑張りますのでご期待ください~!!むひょー!!

06-12-24-11.jpg


お隣の、旭工房さまの はこいりうさぎおねぃさまから
モンチに差し入れ~♪ 可愛い靴下に入ったキットカット。

「むひょー!やべー!いつ食べよっかな~、ハルちゃんと食べようかなぁぁえへへへへへへ。」

061224_2128~0001.jpg


そして、うさぎおねぃさまから、さらなるクリスマスプレゼント~♪
温かみのあるイラストで綴られた心温まる絵本です。
素敵なお話に、わくわくしちゃいますよ~(´ω`*人) ありがとうございます♪

06-12-24-12.jpg


さくまま様からは、
なにやら怪しげな「甘酒ソフトキャンディー」の差し入れ。

そ、それは何・・・。
アルコール分が入ってるわけではないのですが
甘酒大好きイヤッホォなわたくしには非常に美味なるキャンディーでした。ありがとうです~♪

06-12-24-13.jpg


そして、りゅうの様からは
なんたることか、ゴリヱちゃんの差し入れ。

えーーーーっ、我が家でお迎えしちゃってよろしいんですか!うひょぉ!

06-12-24-14.jpg


さらに、りゅうの様からは
旦那様&カメ爺向けに、豆カメラと
りゅうの様製作の可愛らしい季節感溢れるお写真で構成されたカレンダー、

そして、ちょっとコレどうすんですか、どうしろってんですか
酒のサカナに喰えと申しますか、という気配漂う

「いかチョコカレー」「いかチョコ」「いかチョコレッドペッパー」

すげー。

旦那様に食べてもらいます!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノありがとうございます!!

そしてゴリヱちゃんを幸せにします。


06-12-24-15.jpg


そして、いつも通販でもイエサブさまの委託でもイベントでも
んもうお得意様の極めつけみたいなLIC様から、
とっても可愛らしいサイズのチョコレートをいただきました~♪

ありがとうございますっ。SDにジャストサイズじゃございませんか!
ハルちゃん、大喜びです。「LICさま、ありがとぉ♪」

年末、楽しみにしてます(笑


06-12-24-16.jpg


そんな感じで、
初めてさくまま様にもお手伝いしていただいたり、
いつもお世話になってる皆様とも楽しいひとときを過ごせまして
ほんとに楽しいイベントでございました。

夕方、日が落ちる頃、
さくまま様ともお別れしまして、帰ります~。
お手伝いしていただいて、ほんと助かりました!ありがとうございました~。


家まで送っていただいて、
お父様・お母様もおうちへ帰られました。
いつもありがとうございます~。
食料やらなにやら、ものすごい助かります。感謝でございます♪

そして・・・。



06-12-24-17.jpg


「いやぁ今日は楽しかったのぉ!ワシのカメラも増えたしのぉ!!ふぉっふぉっふぉ!!」

お仕事から帰宅した旦那様と、軽く飲み~。

イベントでの出来事を、旦那様にお話ししたくって仕方なかったざますよ(´ω`*人)
いやほんと旦那様が来れなくて残念でしたが、次回は来れますしね(笑


今日はほんとに、たくさんの皆様とお話をする機会が持てまして
嬉しい一日でございました~。

お買い上げくださった皆様、
ブースにお立ち寄りくださった皆様、
遊んでくださった皆様、
うさぎおねぃさま&しゃちょうさま、
お手伝いくださったさくままさま、
早朝から迎えにきてくださったお父様お母様、
イベントまで支えてくださった旦那様、

ありがとうございました!!
次回のイベントでも頑張りますのでよろしくお願い申し上げます!!


皆様にとって、明日が素敵なクリスマスとなりますように・・・。

06-12-24-18.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑こちらのランキングボタンもぴしぴし押してね(´ω`*人)
スポンサーサイト



テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
通販・イベント他♪
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR