ミニっ子衣装できてますヾ(*ΦωΦ)ノ

 
 本日は、イベント用衣装の製作しておりましたです。

通販用ばっかし作ってては、イベントに持っていくものが
なくなっちゃうじゃございませんか(゜ω、゜ ) うひょぉ!!


ってことで、ミニSD用衣装を一点。
モデル着用分と合わせて6着製作しましたです~。



06-3-31-1.jpg



昨日アップした、SD用衣装のミニっ子バージョン、といったところでしょうか。

ミニっ子サイズなので、価格もミニなお値段になると思います。
黒い服なので、黒髪ウイッグにしてみました。


06-3-31-2.jpg



衣装が暗いカラーなので、コサージュのバラは
おもいっきし発色の良いピンクにして華やかにしました。

コサージュ用リボンも、ちょっと豪華にしてあります~♪


で、本日は製作途中でファスナー買いに二駅先の小さい店に
行ってきたりしてました。小さい店ながらも、ビーズ類が豊富で
ビーズ細工も最近やってないな~、なんか作りたいな~、と
作りたい虫がウズウズなのでした(*/ω\*)


もちょっとイベントの支度が落ち着いてきたら
いろいろやってみたいですねぇ。たまにはのんびりと、作りたいものだけを。

とりあえずは、イベントに向けてガンバルです♪

最後の画像は、どこ見てんのかわかんないミニっ子二人組~♪

06-3-31-3.jpg

banner_02.gif


↑裁縫が仕事になりつつあるAzami♪を応援してね♪ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プチ予定変更してヽ(゜▽、゜)ノ

 
 今日はイベント向けのブツを作ろうと
思っていたのですが、通販用のブツになりましたの(゜ω、゜ )


だって、今日はなんだか寒かったじゃございませんか。
そんな理由にならない理由のために、
予定変更しちゃったのでした。終了。


いや、実はファスナーが足りなくてですね
また買いに行かねば!と思ってたんですが
ほかにもいろいろ不足してるものが出てきちゃいまして

たとえば、コサージュ作りにいつも欠かせないコサージュピン。

こないだ、思い切ってピン100個入りのやつを買ったのに
あと10個ぐらいしか残ってなくて
(゜ω、゜ ) あらびっくり!!


そんな今日の通販用衣装もコサージュつきです。



06-3-30-1.jpg



しかし、しかしですよ、
あと10個ぐらいってことは
90個ものコサージュを作ったんじゃないかって話ですよ。

そんなに作ったのか!?Σ(゜ω、゜ )


現在、作り終えてる衣装には全てコサージュ付きなので
数えてみますと、出来上がってる衣装が
モデル着用分含めて54着(イベント販売用ストック)

さらに、通販で30着以上販売済みのハズ。


・・・・作ってるのだな(゜ω、゜ )


また100個入りのやつ買ってこなくちゃ。むほー。


06-3-30-2.jpg



で、本日の衣装は、
ひさびさに胸元に編み上げリボンの装飾をつけたものにしました。

オーソドックスではありますが、キレイに編みあがってるといいですね。やっぱ。


で、昨日通販やったばかりですので
土曜か日曜にでも通販ページにアップしようかと思っておりますです。
その間にまた新作ができたら合わせてアップしようかな、と。


しかし、ここんとこ裁縫が忙しすぎて
予定が脳内であっちこっち移動しまくってて
自分でもまいっちんぐな状態でありますですのよ。


ぼーーーーっとしてるのですが、脳内はパニックですヽ(゜▽、゜)ノうひょ♪


そんなわけで、明日の予定は激しく未定。
自由気ままな身勝手制作活動をお楽しみにヾ(*ΦωΦ)ノ

06-3-30-3.jpg

banner_02.gif


↑脳漏れAzami♪を応援してね♪ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

今週の通販でございます(゜ω、゜ )

 
 本日は、3月29日でございます。

来月、4月29日はイベントでございますですよ!!うっひょー!!


それまでに、イベント2回戦分の商品と
頼まれ物4着ぐらいと
そんでもって、通販もやるとなると(゜ω、゜ ) うふふふふふふん♪


ちょっと脳が溶けちゃいそうでございますが
地味に頑張り続けるのであります。


というわけで、本日は通販でございます。
昨日アップしたワンピセットと合わせて今日のワンピセット
合計8着分をあとでサークルの通販ページにアップですヾ(*ΦωΦ)ノ


06-3-29-1.jpg



今日のはちょっと、上品なグレーで製作しました。
おリボンもセットにして、そうですね、これがブルーの生地で
エプロンも付けたらアリス風になりそうですね。
アリス風なんてのも、いずれやりたいですね。
でも、エプロン作るのがめんどくさそうですね。
すいませんごめんなさい、めんどくさいなんて言ってないで今度やってみます。


なんて、ちょっと一人でテンパっておりますが
イベントまであと一ヶ月ですか!!という事実に直面しちゃった為なのですな。ふふん♪


06-3-29-2.jpg



アタマにこげな巨大なリボンをつけても許されるのはお人形さんならではですかな。
いいですねぇ、こんな巨大なリボンをつけても可愛い♪などと言われる人に

なってみたかったですね(過去形


今になって、こんな巨大リボンつけて歩いてたら
「大丈夫ですか?」
とか言われちゃいそうじゃございませんか。
旦那様も、きっと5メートルぐらい離れて歩いちゃうに違いないのです。


なので、お人形さんにつけてもらって自己満足なのでございます(゜ω、゜ )


というわけで、明日はまたイベント用の衣装製作をしようかな、と。
しかしですね、最近はお裁縫ばっかしで
別の趣味をやってないですね。
粘土細工とか、アートクレイシルバーとか、
庭いじりすらできないですなぁ・・・寂しい。

5月のイベントが終わるまでは、一時も気が抜けないような
気がしないでもなかったりなんかするんで
それまでの辛抱ってことで(*´ω`)のほほん♪

明日の新作にほんのり期待。
がんばれ自分(゜ω、゜ )


06-3-29-3.jpg

banner_02.gif


↑ファイト不発なAzami♪を応援してね♪ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

今週の通販用衣装(*/ω\*)

 
 本日もそこそこに良い天気。

ですので、張り切って引き篭もってお裁縫ですぜ!!


そんなの暗いよママン。
でも裁縫しないとイベントに間に合わんのよセニョリータ(゜ω、゜ )


ってことでですね、イベント準備はもちろん
通販も頑張るのでございますですよ。
毎日お店をチェックしててくださるステキなお客様も
いらっしゃるようですし(人*´ω`)♪

相変わらず怖い話読みまくりですが
ちゃんとキリのいいとこでストップして裁縫しております。


06-3-28-1.jpg



先日アップした、ミニっ子用ワンピとおそろいになります♪
ただ、布の不足によりまして、イベント用には数が足りず
通販用にまわすことになりましたです。


06-3-28-2.jpg


ワンピ・コサージュ・おリボンのセットです。
こちらは、通販用に4着完成しておりますが
なんだか自分でも気に入ってしまったんで
同じ布があったらまたイベント用に追加したいところです。

通販用のは、全部販売してしまうので手元に残らんのですよ。
イベント用のものは、展示用のサンプルとして1着手元に残すのですが。


うーん、もう売り切れちゃったかな・・・。
いいなぁこの布!と思ったやつは次回行くと売り切れてるの法則。

これに何度泣かされたことか(*ノェノ)のうー♪


うう、今度行くときはお小遣いに余裕もって行かねば。
そんで、お好みの布を発見したら10メートルお買い上げするんだい。ふんふん。


布を10メートルって、結構な重さがあるんですよね。
といいつつ、毎回いろんな布ひっくるめて20メートルぐらい買っちゃうんですが。

レースも、50メートル以上買うのが普通になってしまった今日この頃。

どこまで行くんだアタシ。

明日もお裁縫みしみし頑張ります♪


06-3-28-3.jpg


banner_02.gif


↑ポンコツ裁縫ロボAzami♪を応援してね♪ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プチ・お花見ヽ(゜▽、゜)ノ

   
 本日は、旦那様とお休み♪


なので、出かけないといけないのですよ。
いい天気だし。
おうちに引き篭もっていたら、きっと旦那様が
嘆き悲しみお外へ出たいと暴れてしまうに違いないのです。


そんなわけで通常通り新宿へ出まして
そのあと代々木公園にて桜を見てきましたです~♪




06-3-27-1.jpg



もう満開の木があちこちで見られました。
いいですねぇ、お花見ですよお花見!!

ビンボーなので、お酒も食べ物もないまま
お散歩するだけのお花見でしたが、
あたしゃ旦那様とモンチがいればなんでもええですよ(*´ω`)ほほほ♪


06-3-27-2.jpg



ほのか~に、甘い桜の香りが漂います。
そして、代々木公園ですからカラスの声がとてもうるさいのでございます。

暖かな日でしたので、ちびっ子たちが奇声を発しながら走り狂っていたり
可愛いワンちゃんがうるさいカラスに怒り心頭で喧嘩売ってたり
そこら中にお昼寝してる皆様がいたりするのでございました。


いやぁ楽しいですね。お花見。


来週あたりには、もっと混んでるかな?
今度はお弁当持って・・・なんてのもいいですね。
いろんな意味で作れる余裕があればのおハナシですが(゜ω、゜ )


06-3-27-3.jpg


で、ドトールでお茶してのんびり。
その間、旦那様と一緒に携帯でみる怖い話サイトを読みふけり
かなり時間が過ぎてたりして。

ええ、旦那様ともども怖い話にはまっておりまして、
寝る前のおトイレと歯磨きはいつも一緒です。
だって怖いもん。


06-3-27-4.jpg


そのあと、また新宿へ戻り、
画像の「バルタン星人の墓」の前を通り (←嘘ですから

いつもの飲み屋さんへレッツゴーなのでございます。



06-3-27-5.jpg



で、実は本日、旦那様が電車の中でカメラを床に落として
ストロボ部分をブチ壊しちゃったので
悲しい「プチ・ヤケ酒」を飲んでおられまして
カメ爺モンチもそれにお付き合い。

つーかですね、今日は1日中
旦那様はカメラ落としたり写真撮ってもイマイチだったり
女子トイレに間違えて入りそうになったり
通常の旦那様ではない雰囲気のついてないことが頻発だったのですよ。


ほんとマジ珍しいことなんですよ。
いつも、幸運がカメラ持って歩いてるような人なんで。
中古カメラ屋に行けば安くていいのが手に入ったり
電車の乗り継ぎが異様にスムーズだったり
欲しがってたものが突然おともだちから送られてきたりする
不思議な強運の持ち主ですんで。

旦那様の強運に関しては語りだすとキリがなさそうなんで省きますが(笑


まぁ、それでもなにやら中古カメラ屋さんで
なんかいいもの見つけて買って喜んでましたので(*´ω`)よかったね♪


一晩寝れば、強運も回復するでしょうて~。

皆様は、お花見に行かれましたか?
一升瓶片手に花見なんてのもステキだと思いますですよ(*´ω`)


06-3-27-6.jpg

banner_02.gif


↑明日はお裁縫日和だよ♪ランキングボタン♪

テーマ : お花見
ジャンル : 日記

ミニっ子ドレス新作です(*≧ω≦)ノ♪

 
 本日も、まったりとお裁縫をするハズでした(゜ω、゜ )


まぁその、ハズでしたというのはですね
ちょっと脱線して、「怖い話」のサイトを延々と3時間ぐらい
読みまくっていたから
なのですね(゜ω、゜ ) あらびっくり!


なにが怖いってそりゃもうアナタ。


全部で1,000話ぐらいが掲載されてるサイトなんですが

「あ、あともう一話読んじゃお。」

「あ、この話も気になる・・・。」


「うーん、もうちょっと~~~♪」





って読み進めちゃってるといつの間にかエライ時間が経っちゃうことですよヾ(*ΦωΦ)ノ


ああ恐ろしい。
もうこんな時間じゃて。

今日のお裁縫ノルマ終わるんか!!!



↑そう、それがいちばんコワイの。



というわけで、
怖い話に夢中のチューになってしまったために大幅に
時間がロスしちゃったわけですが、
なんとか本日のノルマ6着完成しておりますこちらの衣装~♪



06-3-26-1.jpg



やっと出ました、ミニちゃん用ワンピです♪

こちらは、ワンピとコサージュとおリボンのセットでございます。
落ち着いた茶系のチェック柄にすることにより、落ち着いた雰囲気になりました。


06-3-26-2.jpg



落ち着いた感じになったものの、
可愛い感じをもうちょっと出したくて、おリボンのオマケもつけました。

ミニっ子ならではの可愛らしさが出せれば、と思って製作しましたが
いかがなモンでございましょうか(*´ω`)


そんなわけでですね、
怖い話はまだ600話ぐらい読んでないのがあるので
しばらく読みふけっちゃいそうな予感なのであります。


そういえば昼間、
「ノック」という題名のコワい話を読んだ後に
「コンコン」てドアを叩く人がいるんですよ。控えめに。

旦那様であれば、「ドンドンドンドン!!」
と、心臓に悪い程度に激しくびっくりしちゃうぐらい叩くはずなのですよ。


そんなささやかなノックにビビってドアを見ますと
クロネコさんの配達おじさんでした(゜ω、゜ )


旦那様宛にカメラのレンズがお友達から届いたのでした。
ああ、べっくらこいたでございますですよ。


というわけですので、時間がなくて携帯日記の更新すらしてませんでした(汗


明日はお休みだから、いっぱい更新するでよ♪
お楽しみに。ふふ♪


06-3-26-3.jpg

banner_02.gif


↑チキンハートAzami♪を応援してね♪ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コサージュ量産ヾ(*ΦωΦ)ノ

 
 はい、毎日がイベント前日のような気分でございます。

イベントに向けまして、新作衣装をどんどこ製作しているのですが
衣装といつもセットにしているのが「造花コサージュ」

いつからか、オマケとして定番のアイテムとなっておりましたですよ。


2,000円以上の衣装には、なにかしらお花などオマケがつくのです。



06-3-25-1.jpg



で、造花をたくさん買い込みまして
それぞれの衣装にあった色・雰囲気などでアレンジします。



コサージュのほかに、髪飾りとして製作したりもしますです。


06-3-25-2.jpg



先日、コサージュ用のコサージュピンを
思い切って100個セットを購入したワケですが
すでに半分以上消化しちゃってまして(゜ω、゜ ) あらびっくり!

でもやっぱ、お花がつくと華やかになるので
自分としては外したくないモノなのでありますですよ奥さん。

それに「オマケ」って言葉が好きなのですよ。果てしなく。


オマケでコサージュ付き♪

そうなんですよね、
お買い物してても、やたらとオマケつきのものばっかり目についたり。
買って帰って、どーでもいいようなマグネットとかのオマケで
なんでこんなん欲しかったんだよ、というモノもしばしばあるのですが(゜ω、゜ ) 気にしない♪

まぁその、アレですね、

オマケのお花も可愛かったから欲しかった♪
なんて思っていただけたらすごく嬉しいので
そう思っていただけるように素敵なコサージュ製作に励みたいと思いますです。


そんでもって、明日は何を作ろうか未定でございます(をぃ


しっかりしろアタシ!!ヽ(゜▽、゜)ノきゃー♪

明日の新作に自分で期待してプレッシャーかけて寝ます(笑

06-3-25-3.jpg

banner_02.gif


↑ダレ気味のAzami♪の尻を蹴って♪ランキングボタン♪

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

イベント用・白いドレスできてます(*/ω\*)

 
 さて、イベントまではまだだいぶ日にちがあるにはあるんですが

間を開けずに2連チャンのイベントなもんですから
もはや毎日がお裁縫の日々なのであります(゜ω、゜ )

ミシンの掃除も毎日じゃないと追いつかなくなってきました。
慌しいですな。それでもメゲずに前進あるのみなのでございます。

というわけで、イベント向け新作ドレス、今回は白です。





06-3-24-1.jpg



「ねぇちょっとモンチ!見てよ!新しいドレスなのよ~♪」

「んぁ~、眠いんだよぉ~ほっといてくれよぉぉぉちくしょー。」



06-3-24-2.jpg



「ほぉらっ、見てよちょっと。ウエディングドレスみたいでしょ♪うふふ♪」

「なんだよカメラ目線かよおい。」



06-3-24-3.jpg



「可愛いねとかキミは何でも似合うねとか言えないのかしらこのサル。」

「あああれだ!!エチゼンクラゲみたいだなそれ!そのキクラゲフリフリ部分といい…。」



06-3-24-4.jpg



「・・・・・・・。」

「なっ、なんだよぉぉぉぉ!泣くなよぉぉぉぉうわゎゎゎゎ!!ごめんてば!!」



06-3-24-5.jpg



「タカノのケーキ買ってくれたら許してあげる…。」

「ちきしょぉぉぉぉぉ給料でたばっかなんだよな狙ってたかオイ!!!」



06-3-24-6.jpg



「それとね、春用のバッグも欲しいの。あとねぇ(以下略」

「女泣かすとロクなことねーな、ああまったくもーーハイハイハイ!!!!」




そんないきさつで、ドレスが完成しております。




06-3-24-7.jpg



あえて、レースは袖口のみ使用し、
あとは布の光沢を活かしたフリフリてんこ盛りのデザインにしました。

かなりスカート部分がふんわりする形です。


06-3-24-8.jpg



胸元のコサージュは、大輪の白い薔薇一輪にカスミ草を添えてリボンをつけました。
ヘアアクセサリーとしてつぼみ薔薇2輪とカスミ草、リボンのセットをお付けします。
ヘアピンが付いておりますので、簡単にウイッグに装着できます。


そろそろ一回分のイベントの主力ラインナップが出揃ってまいりました。
ミニSD用衣装も製作予定ですので、ミニっ子ユーザー様はお楽しみに♪


最後は、黙ってれば可愛いハルちゃんの画像でシメでございます。

06-3-24-9.jpg

banner_02.gif


↑脱線お裁縫ロボAzami♪を応援してね♪ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

通販用・お出かけ着セットできてます(*/ω\*)

 
 さて、本日もまったりのんびり急速に裁縫しておりましたですよ(゜ω、゜ )


本日、21よりサークルの通販ページにアップするべく
じりじりと頑張っていたんですが

何故かですね、怖い話のサイトを読みふけってしまいまして(をぃ


いやぁ不思議ですね。


とりあえず、本日のお品物はこちら~♪


06-3-23-1.jpg




で、経緯といたしましては、
ちょっと調べ物をしておりまして
お人形関連のことを読み漁っておりますと

「雛人形」の話が出てきまして
その後、雛人形にまつわる怖い話が出てきまして
そして、雛人形に関する怖い話といえば
美内すずえ先生が描かれた恐ろしい漫画、「妖鬼妃伝」
というのが出てきまして、ああ、そうそう!これこれ!
この漫画、子供の頃に読んでマジ怖かったんだよねー
また読みたいじゃないの、今度探してみよう。ていうかアマゾンで買えばいいのね。


とか思ってるうちにですね、
お人形に関する怖い話を探しまくって行きますと
どんどこ脱線してまいりまして、
怖い話がてんこ盛りのサイトにたどり着きまして

そこの携帯サイト版もあるから、
そのアドレスを携帯に送って、裁縫の合間に怖い話を読もう!

とかなんとか言いながらその携帯サイトを
パソコンで読みふけってしまいまして、
そんなこんなでお昼寝の時間を全て怖い話読みまくりタイムに変換してしまい


とりあえず、現在は怖いのよりもひたすら眠かったりして(゜ω、゜ )



06-3-23-2.jpg



で、 「この話を読むと、あなたにも何かが・・・」


なぁんて書いてあるじゃござんせんか。
そりゃ怖いじゃないですか。
どうすりゃいいんですか。


そして、読みふけりまくっておりますと
なにやら音が!!



「ドンドンドン!!!」



うっひょーーーー!!!!(゜ω、゜ )

来ましたか!!ナニかアレなものが来ちゃったんですか!?


その後、 「ピンポーン♪(チャイム音)」


あれ・・・



そこには旦那様が。

「職場からちょこっと試運転がてらにうちに寄ったら
ドア叩いても返事無いし、携帯に電話してもAzamiちゃん出ないし(*ノェノ)」



おお・・・・す、すまん(゜ω、゜ )



携帯を下の階に置きっぱなしにして2階で怖い話読んでました。
ちなみに、ドアもおもいっきり叩かないと2回では聞こえないようで・・・。


というわけでですね、
怖い話を読んで身の上に起こったことは


「旦那様がプチ帰宅したのに気付かなかった」

「手にしていたキャラメルコーンの袋の中身が大幅に減っていた」

「お昼寝タイムが消滅」


上記の3点でございました。




お菓子のながら食いは危険ですヾ(*ΦωΦ)ノ



そんな1日でございました。
本日製作した4着のお出かけ着セットは、現在発売中です♪

06-3-23-3.jpg

banner_02.gif


↑腸合金ミシン合体ロボAzami♪を応援してね♪ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

おでかけ着セットできてます(*≧ω≦)ノ♪

 
 さて、三日間もまるまる遊んでおりましたので、

今日からはさらにお裁縫しまくりの予定なのであります(゜ω、゜ )


ていうかですね、
ドールショウとドルパ、両方出席でございますので
そんでもってさらに、通販&ヤフオクも始めたとなると
そりゃもう、以前の3倍ぐらいのイキオイで作らないと時間が無いのであります。


というわけで、さっそくですが今日の通販用おでかけ着セットはこちら♪



06-3-22-1.jpg



ちょっとフリフリなお嬢様系のお出かけ着です~。

ワンピース・上着・バッグの3点セットとなっておりますです。
こちらは、今日製作した4セット分を明日販売する予定でございます♪



06-3-22-2.jpg



ワンピは、上着を着せやすいようにノースリーブになってます。
背中部分のコンシールファスナー開きです。

そんでもって、今年の春はわりと可愛いバッグを見かけることが多いので
ちょっと花とかリボンを添えたバッグをセットにしてみました。

可愛いバッグがあると、なんとなく嬉しくなりますよねぇ。女性は。


そんなわけで、バタバタしておりますが
明日もお裁縫ガンバルであります!!


かなり1日の製作ペースをあげてまいりますので
メールやコメントのお返事が遅れることがありますです~。

とりあえずの目標は、1日4着~6着になっておりますです(ぐはぁぁぁ


ミシンが壊れない程度に頑張ります♪


06-3-22-3.jpg

banner_02.gif


↑弱小お裁縫ロボAzami♪を応援してね♪ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

今日のお散歩(*´ω`)

 
 本日は、旦那様の3連休最終日でございます。

そんなわけで!!


珍しく、アタシもフィルムカメラをぶら下げてお散歩です。



06-3-21-1.jpg



こんなの。

小さいので、でっかい一眼レフより肩がこらなくていいですね。
そんで、ハーフカメラなもんですから、24枚撮りのフィルムで
約50枚撮影できるわけです。


何を撮ったらええのか、いまいち決まらないもんですから
旦那様を撮ることにしました。


テーマ:旦那様を尾行する1日




06-3-21-2.jpg



おそば屋さんの看板を撮影する旦那様。


こんな感じでですね、
延々と、お散歩しながら

「放置自転車を撮影する旦那様」とか
「どーでもいい自動販売機を撮影する旦那様」とか
「ゴミみたいな何かを撮影する旦那様」とか

さんざん撮影しまくるのでありました(゜ω、゜ )


ああ、全部アップしたら、
旦那様の写真集が出来上がるに違いないのです。



06-3-21-3.jpg



新宿から青山までじりじり歩き
途中でお茶休憩と昼食。

お昼は、途中で見つけた長崎ちゃんぽんのお店「満てん」

今年オープンしたばかりのお店のようですね。
店内もきれいで、とても美味しいちゃんぽんでしたよ~(*≧ω≦)ノ♪




で、そのあと
旦那様に連れられて、小さな写真の展覧会を見てきました。


06-3-21-4.jpg



ギャラリーの看板。

小さなギャラリーですが、お値段もリーズナブルで
こんな感じのとこなら、自分でもなにかやってみたいなー、と思いましたですね。


で、旦那様のお知り合いの方もおられましたので
しばし歓談。

そのあと、まだ日のあるうちに撮影しまくらねば、と撤退。




06-3-21-5.jpg



リカちゃんバスを撮る旦那様。




いやぁ、他にもですね、
○○を撮影する旦那様シリーズは山盛りなのですが
似たようなもんばっかしなので以下略なのでございます(゜ω、゜ )



だがしかし。

これは外せないのでございます。













06-3-21-6.jpg



じゃーん♪



それは新宿マグロヘッド。


マグロヘッド友の会会員といたしましては、
最近なかなかマグロヘッドにお目にかかれなくて寂しかったのでございます。

そうね、きっとマグロヘッドは忙しいのだわ。
出張でロンドンにでも行ってるんだわ。
それとも、お昼休みで、別の回転寿司にでも出かけてるのかしら。

なんて囁かれていたマグロヘッドとついに再開!!!






というわけで。













06-3-21-7.jpg



夢の共演:マグロヘッドと旦那様。





ああ、もうこれで今日は満足でしてよ(*´ω`)



ありがとう、マグロヘッド。
キミの愛を忘れない。
また来るから、またそこにいてね。



そんな愛の歌を歌いつつ、恒例の飲み突入。



06-3-21-8.jpg


最近ハマってるキウイサワーにメロメロパンチであります。

半分にカットされたキウイを、
ぐりぐりと自分でつぶして混入してかき回しまくる魅惑の飲み物です。

美容によさそうです。
むしろ、キウイは単品で食べたほうが美容によさそうです。


そんな、お散歩撮影デートな1日でございました♪


とても充実しすぎの旦那様の3連休。
マジ楽しかったのでございます(*´ω`)
お世話になった、旦那様@お父様・お母様、ありがとうございました♪

旦那様、また楽しいデートに連れてってくださいね(*/ω\*)むきょー♪


最後の画像は、
どうにも薄い色になっちゃって、
しかも光線モレで左下に怪しい心霊写真風の効果が出ちゃってる
桜の画像。

06-3-21-9.jpg

banner_02.gif


↑明日からまたお裁縫再開であります♪ランキングボタン♪

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

忍野八海に行ってきました(*≧ω≦)ノ♪

 
 本日も、旦那様実家より中継でお送りいたしておりますヾ(*ΦωΦ)ノ


さて、昨日はですね、いろいろお買い物もしていただいちゃいまして
アタシのボロボロになった靴を見かねて、新しい歩きやすい靴を
買ってくださいましたです~(*/ω\*)アリガトウゴザイマス♪

で、夕飯では大量のお刺身に加えまして
ロールケーキ一本とかご馳走になったりしていたのでありました。


まぁ、ロールケーキ一本をアタシ一人でいただいてたというのは
たいしたことないのでそのへんに置いといてですね

本日は、旦那様@ご両親はそれぞれお出かけの用事がありましたので
我々夫婦は、お父様のお車をお借りしましてドライブデートです~♪
(実は、現在ちょっと車がない状態なのですよ。あうあう。)




箱根に行って、温泉でも入ろうか、
でも混んでるかなー、どうしようかなー。


なんて言いながら。




06-3-20-1.jpg



到着したのは、忍野八海。

詳細はこちら。
いろんな伝説とかもあったのですね。
下調べも何も無く突発ででかけたもんですから
あとで調べて、あー、そうなのかー、というワケでございました。


06-3-20-2.jpg


それにしても、ものすごく青い空でした。
富士山も、これでもか!っちゅーぐらいキレイに見えました。

いやぁ、でかいですね富士山。
そんで、お友達が住んでるとこからも
けっこー近いよねー、と思いまして
メールでもしちゃおうかなー、とか思ってた矢先に
そのお友達からメールが(笑

さすが、携帯日記を毎日見ててくださってるだけのことはありますです(゜ω、゜ ) うひょ♪

ナイスタイミングであります、マイフレンド♪


06-3-20-3.jpg



そんで、いちばん深いとこの画像。
すんごい透明度なのですよ。お魚がすんごくよく見えちゃうのですよ。
昔、確か小学生の頃にイトコのご家族に連れられて来たことがあります。

そのときより、お魚が減ってる気がしましたが
透明度はあの頃のままみたいに感じました。
別に、青くしようとして画像処理したわけではないんですよ。
普通にこの色になるのでした。


落ちたら怖いなー、うひょー、

とか思ってドキドキしながら覗いてると
当然のように背中を押して脅かす旦那様。


いやそれ、そのうちアタシみたいなノロマはホントに落ちますから(゜ω、゜ )


06-3-20-6.jpg



カメ爺モンチも楽しそうです♪
そんで、お昼はですね、まだつきあいはじめの頃に一緒に行った
ほうとう屋さんでお昼にしよう♪ということに。

06-3-20-4.jpg



ひさびさに来たお店、なかなか賑わってました~。
熱々のほうとう、とっても美味しかったです。
お野菜いっぱいのヘルシーなほうとう、オススメです♪

お店情報はこちら。

なんとなく思い出のお店となりつつあるこのお店。
また食べに行きましょうね(*´ω`)


そんなわけで、あちこちさまよってから
夕方4時頃には実家に帰還でございました。

というわけで、夕飯食べてからおうちに帰る予定でございます。
とっても楽しいドライブデートをありがとうでした(*≧ω≦)ノ♪>旦那様♪

06-3-20-5.jpg

banner_02.gif


↑旦那様ありがとう♪ランキングボタン♪

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

大きなアップルパイ(*/ω\*)

 
 
  にゃんと、本日は旦那様@実家より生中継でございます。

実は昨日、とっとと日記を書いて
夜、旦那様が帰宅してから実家に向かいましてお泊りしておりました。


そんなわけでですね、今日は旦那様@実家付近を
うりうりと散歩してきたのでありました。



06-3-19-1.jpg



お散歩中は、とても良い天気♪

「お散歩中は」というのは、実家に戻ってから雨が降ったり雷が鳴ったりしてたもんで。


もうすっかり春なのね、という感じで
道端にはいろんな小花やツクシを見ることができました~。
いいですね、春ですね、春。


んでもって、数日前が
旦那様@お父様のお誕生日でしたので
おっきなアップルパイを焼いて持ってきましたです♪


06-3-19-2.jpg



むふふ、やっぱしでっかいパイは作ってて楽しいーーー(*/ω\*)
パイは、アレですね、リンゴも良いけどカボチャでも美味しいんですよね。
次回はカボチャにしようかな♪サツマイモでも美味しそうですよね♪


06-3-19-3.jpg



まわりをぐるりと囲む生地は、三つ編みにしてみました。
リンゴのフィリングには、ちょっぴりシナモンを入れて
なかなか美味しかったですヾ(*ΦωΦ)ノ自分で言うか(笑


そんなわけでですね、本日も夕方に
早めに日記をアップしちゃうのはですね、


夕飯はお酒もりもり飲んできっと爆睡しちゃうだろうから

という予想のもとに早めに対処ってことで(゜ω、゜ ) むほほほほほ♪


つこって、今晩もお泊りなわけですよ。
お世話になりまくりであります♪
ラスト画像は、すんごく良い天気だった時間の旦那様@地元の広い空♪

06-3-19-4.jpg

banner_02.gif


↑明日も旦那様@地元でうろうろです♪ランキングボタン♪

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

イベント用新作できてます(*≧ω≦)ノ♪

 
 昨日は、すっかりおなかいっぱいの1日だったのですが
本日はお裁縫がんばっておりますですヾ(*ΦωΦ)ノ

昨日見てきた可愛いお洋服のイメージが脳にこびりついておりまして
襟やらヨークなどを付けてみたくなっちゃいまして
こんな感じのお洋服になりましたです~。



06-3-18-1.jpg



じつは、アタシは

襟をつけるのとかヨークつけるのとかが
めんどくさくて激しく苦手なのでございますですよ。


大変じゃございませんか。
細かいとこまできっちりアイロンかけて
しつけ縫いなんかしちゃったりして、襟を左右対称にとか(゜ω、゜ )


左右対称できっちり作るのがものすごく苦手
ダッシュで逃げたくなるような気分なのでございますが
やっぱ、苦手は克服しなくちゃですもんね。


06-3-18-2.jpg



なかなかお嬢様チックになったのではないでしょうか。
色違いで作っても楽しそうですね。
いろいろアレンジがききそうな型紙が出来上がったので
苦手な襟に立ち向かってよかったな~、なんて思ったりなんかして。

あとは、ヨークのディティールをもっと細かくしたり
小さなボタンをつけるとかいろいろ工夫できそうで夢が広がりまくりですな。


花柄の布とか、パステルカラーの布で作ってみるのもよさそうですね。
春物をたくさん出せるように頑張ります~~(*≧ω≦)ノ♪

06-3-18-3.jpg

banner_02.gif


↑イベントまでじわじわ頑張ります♪ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

胃袋100%ケーキ的雰囲気(゜ω、゜ )

 
 今朝方、170,000を自爆したAzami♪でございます。


06-3-17-7.jpg



そんなアタシでございますが、皆様お元気ですか。

本日はですね、ヒキコモリのお裁縫マシーンを返上しまして
旦那様を仕事へと見送ったあとにデートだったのですよ。



旦那様以外の誰かと。




いやん、いかがわしい書き方。











ええ、旦那様@お母様と(*/ω\*)むきょ♪


というわけで、張り切って9時50分頃に新宿アルタあたりで集合し
早すぎて店がまだ開いてないので24時間やってる喫茶店に潜伏し、

そのあと

「銀座の松屋で 『与 勇輝』さんの人形展やってるから見に行こう!!」

というわけで所変わって銀座です。


そりゃもう、いきあたりばったりの楽しいデートですから。







06-3-17-1.jpg



詳細はこちらをクリック。


いや、ほんと素晴らしかったです!

もちろん、我が家の可愛いお人形さんも大好きなのですが
与 勇輝さんの独特な世界、素朴な雰囲気、温かみのあるお人形たち。

すんごい混んでてびっくりでした。
年配のお客さんがほとんどだったのは、
やはりそのどこか懐かしい、ほのぼのとした安心感を与えてくれる
その優しげなお人形の魅力のためなのでしょうか。

いつの日か、こんなお人形を作ることができたらなぁ、なんて(*´ω`)

まだやってますので、お人形好きな方はぜひ・・・。



そんで、そのあとで7階でも
入場無料で森 小夜子さんの人形展をやってたので
それも見てきちゃいました。
こちらも、良く出来た民族衣装や着物など、
とても勉強になるものがたくさんありましたです。


そして、そのあと新宿へ戻りまして、
前からちょっと行ってみたいなぁ・・・などと密かに思っていたところがあったので
そこに向かうことに。


向かったのは、新宿丸井。

可愛いお洋服がてんこもりのフロアでございますヾ(*ΦωΦ)ノ

で、丁度本日から始まったこんなのを見てきたり。

ブライス山盛りのお店です。
そんで、ブライスの文具やら小物などが盛りだくさん。
ブライス好きな方にはたまらん場所なのではないでしょうか。


ていうかですね、実際すごく混んでて並ばされちゃいましたけども(゜ω、゜ )

そのあと、8階の可愛い服コーナーを
女二人でキャーキャー言いながらあれが可愛いだのこれが作れそうだの
まさに見るだけ冷やかし万歳なウカレポンチなお客になってまいりました。

いやぁ楽しいですな(*´ω`)
女同士のウインドウショッピングは果てしないのでございます。


そーして、さんざん可愛いものを見て目が肥えたあとは
オナカが空く頃なのでございまして。



向かうは新宿高野、フルーツバー。


夢のフルーツ&デザート食べ放題ですよ奥さん!!


というわけで!!





06-3-17-2.jpg


とりあえず一皿目。

一皿目から飛ばしすぎですかそうですか。
だって、食べ放題ですもの♪バイキングですもの♪



そして。









06-3-17-3.jpg



二皿目。
フルーツ多めでいってみました。
ちなみに飲み物は野菜ジュースにしてみました。


あれですね、フルーツサンドというのもなかなかですね。




そして。





06-3-17-4.jpg



とどめの三皿目。


最後のシメは、フルーツポンチとバニラアイス他いろいろ。


あ、あと、紅茶とブイヤベースも飲みましたっけ。






06-3-17-5.jpg


そんな本日のおやつ総集編。



・・・・・・・・・・。



食べすぎってなんですか(*´ω`)


とてもシアワセなおやつタイムなのでありました・・・。


いや、しかし、もうちょっといけそうな気もしたんですが・・・。




ああ、そうか。



バイキング来る前に、
トンカツ&エビフライ&チーズとアスパラの巻きカツ大盛りセットの
かなりボリュームのあるランチをモリモリ食べたからだわ。



納得。うふ(゜ω、゜ )





多分、お昼をもちょっと軽めにしてたら
5皿目ぐらいまで (をぃ



そーして、心もオナカも満ち満ちになったところで
旦那様へのお土産のタバコとケーキを買っていただいて
夕飯の高級お惣菜まで買っていただいて帰りましたです。

ほんとに1日中、お世話になりましたです~~(*≧ω≦)ノ♪
いろんなものを見れて、ほんと楽しい1日でした。
ありがとうございましたです~~~>お母様♪


今度は浅草橋にも一緒に行きましょうヾ(*ΦωΦ)ノ
中野もヾ(*ΦωΦ)ノ むふふふふ♪


そんなオナカいっぱいの1日でございました。
ああ、楽しかったー♪
で、帰ってから旦那様と一緒にお土産のケーキも食べていたわけで(以下略


06-3-17-6.jpg

banner_02.gif


↑強靭な胃袋所持者Azami♪を応援してね♪ランキングボタン♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

通販ドレスできてます(*≧ω≦)ノ♪

 
 本日も、まったりのんびりお裁縫でございました(*´ω`)

んで、作り貯めたドレス8着を本日、通販にて現在進行形で販売しておりますです。


そんな通販用ドレスはこちらの2種類であります。


06-3-16-1.jpg



春らしく、ちょっとスカート丈をいつもより短めにして
可愛らしい雰囲気を目指してみましたです。
キクラゲ縫いもいっぱい。レースとリボンもいっぱい♪


06-3-16-2.jpg



今回は、スカート部分にリボンをつけてみたり、
髪飾りをつけてみたりと、地味に工夫してみましたですよヾ(*ΦωΦ)ノ

ヘッドドレスがないので、ちょっとお安い価格になっております。


そろそろ通販でも普段着路線を再開したいですねぇ~♪
明日は、春物の服でも見てこようかしらヾ(*ΦωΦ)ノふふふのふ♪


06-3-16-3.jpg

banner_02.gif


↑明日はお裁縫お休みだよ♪ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

オークション終了しました&新作できてます(゜ω、゜ )

 
 はい、タイトル通りでございますが、
オークションがまた無事に終了いたしましたのであります(゜ω、゜ )

画像は旦那様撮影。
白のロングドレス・ブーケ・コサージュ・ヘッドドレス・ペチコートの
5点セットをひっそり出品しておりました。



06-3-15-1.jpg



今回の閲覧数は5日間で2,061件でした。
ウォッチリストにて見守ってくださった方々は71件。

この数字が多いのか少ないのかは
オークション腸・初心者のアタシにはまったく不明なのですが(゜ω、゜ )

出品者のみ知っている数字ということになりますので
出品したことのある方、いかがなもんでございましょうか。

んで、今回も何件もご入札いただきまして感謝でございます♪
特に、この方はオトモダチじゃございませんか、という方のご入札もあり
なんだか嬉しかったのでございました(*´ω`)アリガトウ♪

また次回もひっそり出品させていただきますので
まったりとお待ちくださいませ。


そんでもって、本日のドレスはこちら~♪



06-3-15-2.jpg



こちらのドレスは、イベント用になりますです。
例の如く、ドルショかドルパかどっちに出すか不明ですヾ(*ΦωΦ)ノふふふ…。


06-3-15-3.jpg



茶系のドレスで、色が沈みがちなところを
黄色系のコサージュで明るさを出してみたりしてみたのでございました。

裾フリル部分にも、かなりたくさんのレースを使用しており
なかなかに豪華な感じになっておりますです(*´ω`)ノ


明日も新作アップの予定でございますので
地道に期待してくださいませです~~(*≧ω≦)ノ♪


06-3-15-4.jpg

banner_02.gif


↑明日も地味に地道にお裁縫まっしぐら♪ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ホワイトデー限定ドレス(*≧ω≦)ノ♪

 
 はい、本日はホワイトデーでございますですね(゜ω、゜ )

んでも、昨日とっても楽しいデートだったので
本日はいつもと変わらず、普通の日を過ごしておりました(*´ω`)
普通の日常というのは、すばらしいことでございます。
ああ、平和がいちばん♪


そんなわけでですね、
本日は通販用の梱包資材を仕入れに行ったり
バタバタしてたのですが新作できてます!!



06-3-14-1.jpg



ホワイトデー・限定ドレスということで
純白の生地に、白いレースを使った白い、白~いドレスセットであります。


コサージュを珍しく腰の位置で付けるタイプにしてみました。
最近、よく、洋服屋さんのショーウィンドーでも
腰に可愛い花が一輪付いてるデザインを見かけます。

06-3-14-2.jpg



ウエストにつけても、いつものように胸元につけてもいいですね。
そんで、コサージュとおそろいの髪飾りを作ってみました。
ふたつあるので、両方につけてもいいですし、
オーナー様ご自身でつけて楽しむのもアリかと思われます。

最近は、コサージュって流行ってるんでしょうかねぇ。
バッグにも可愛いコサージュをつけてる人もいらっしゃいますし。


06-3-14-3.jpg



そんなわけで、白いドレスですので
ひさびさにカイちゃんに銀髪ウィッグをつけてコーディネートしてみました。

ふむふむ、なかなか似合いますのぅヽ(゜▽、゜)ノ


こういう髪飾り付きのものも、増やしていきたいですね。



ってことで、通販ページに21時にアップしまして。







4着がんばって作ったのですが




3分で売り切れでした(゜ω、゜ ) うそん!!



ありがとうございましたです。
みなさま、モニターの前で待っててくださったのだわ、
などと思うと無い胸がじーんとするのでございました。

ていうか、もっと量産しないとアレですね。


「見に行くたびに売り切れなんです~~~~~(涙」

と言われてしまうのですね。イベント会場とかで。
す、すんません、マジで。

いや、これでも精一杯なのさぁ!!!うひょー!!


そんなわけで、
本日のホワイトデー限定ドレスセットは瞬殺でございました。
ありがとうございました~~♪次回もがんばるです♪

06-3-14-4.jpg

banner_02.gif


↑瞬殺に感激♪ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ひっそりデートでありますヾ(*ΦωΦ)ノ

 
 予告通り、本日は旦那様との休日につきお出かけでありました。


ちょっと池袋に用事があったので、
お供していただいて、そのあとついでに

「今日は、池袋をうろついてみよう♪」と決定♪



のほほん、と何も深い考え無しにひたすらウロつくO型人間2人。

するとですね、何気なく入ったゲーセンに
景品としてぶら下がっているモンチを発見!! (゜ω、゜ ) んまぁ!!



06-3-13-1.jpg



すかさず、旦那様が
いちばん手前でアタシたちを待っててくれたモンチをGET♪

可愛いクマちゃんの着ぐるみモンチでした~。嬉しい~♪ありがとぉぉぉぉ♪


旦那様が取ってくれたモンチを喜んでぐりぐり撫で回して
さらに歩き回っておりますと、今度は



「シナボン」発見!!(゜ω、゜ ) うひょぉ!!


シナボンとは、だいぶ前に流行ったような気がしますが
アメリカ生まれのシナモンロール専門店です。
すんごい極甘の美味しいシナモンロールなのでございます。
そして超・高カロリー。
いつか食べてみたいね、なんて話していたのですが
偶然そのお店を発見~~♪



06-3-13-2.jpg


確か、この大きなシナモンロール一個のカロリーが1,000キロカロリー近いと
聞いたことがあったので2人でひとつ食べようということに♪

むっちゃ甘かったです。
極甘のメロメロでございました。強敵でございます。

甘いもの好きなら、一個ぐらいいけそうですが
カロリーを見ちゃうと卒倒しそうになりますぜハニー。


そんな、思いがけないシナボンとの出会いに
偶然だったねー、なんて話しながら歩いておりますと今度は




06-3-13-3.jpg



魅惑の店を発見。


これは何でありますか(゜ω、゜ ) ワクワク。


にゃんと、たくさんのネコちゃんがひしめき合う
ネコちゃんてんこ盛り・触り放題なパラダイス。

男女カップル料金2人で1,000円を払って入りますとそこには!!







06-3-13-4.jpg




足元にネコ。
見上げるとネコ。
見渡すとどこにでもネコ。




そんなねこぶくろというステキな場所。



06-3-13-5.jpg


こんな可愛いネコちゃん専用ベッドとか
ちっちゃなコタツとか、とにかくネコちゃんがあっちこっちでゴロゴロしてます。


06-3-13-6.jpg



ネコ大好きフリスキーな我々といたしましては
至福の時を過ごすことができましたです(*/ω\*)むふー♪

だって、ネコが満載なんですもの。
しかも、アメリカンショートヘアーとか
そりゃもう高級なネコ様を触れるんですし。

おおお、シアワセ・・・。



けっこう長いこと居座ってしまいまして、
そのあとはいつもの新宿に舞い戻りまして



06-3-13-7.jpg



いつもの店に潜伏。

そして、カメ爺モンチから歓迎の酒を飲まされる新人クマモンチ。


今日は、ほんとに一日中

たまたま入ったゲーセンでモンチGET。
たまたま行った地下街でシナボン発見。
たまたま通りかかったところにねこぶくろ発見。

と、偶然の楽しい出来事に襲われまくりの嬉しい悲鳴上がりまくりの1日でした。


余談ですが、旦那様が欲しがっていたカメラも発見(笑)
ご予算もなんとかなりそうだったので購入でき、
めでたしめでたしだったのでありました(*≧ω≦)ノ♪


っていうか、今日は1日、王道デートって感じの1日でしたな。
たまには、いつもの新宿以外の場所で遊んでみるのも楽しいものですね。

今度は、もうちょっとお小遣い貯めて、
水族館とかにも行ってみたいな(*´ω`)むふふん♪

最後は、ねこぶくろにいた、ふさふさのにゃんこちゃんです♪

06-3-13-8.jpg


banner_02.gif


↑明日はお裁縫がんばるです♪ランキングボタン♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ワインレッドなドレスです(*´ω`)

  
 本日は、ランチタイムに

旦那様@ご両親様&お兄様と合流しまして
お昼休みの旦那様とアタシと合計5人でお食事でございました(*´ω`)

ご両親様がお米やら食料品をてんこ盛りにして
持ってきてくださいましてーーーヽ(゜▽、゜)ノうひょーーー!!!

いつもありがとうございますです、ほんと助かっております♪

我が家はお米の消費量が多いもんですから
とっても嬉しいのであります。


というわけですので、
お兄様とアタシは休日ですからとりあえずビール2杯ずつ飲んでました (をぃ


いやぁいいですね。

昼間っからビールですよビール。


そんなウカレポンチなアタシですが
お裁縫もきっちりやっておりますのでご安心をぉぉぉ!!!




06-3-12-1.jpg



とか言いながら、このドレスを
6着完成させるのにけっこう遅くなっちゃったりしてましたが。
きちんと計画通りにやっておりますと、
1日あたり4~6着製作できるのですが
んまぁ、なんちゅーても昼間っからビールですからぁぁぁヽ(゜▽、゜)ノうひょーん♪

06-3-12-2.jpg


お酒注入によりまして二時間のお昼寝タイムが持たれましたので
ちょっぴり遅くなりましたが無事完成。
なかなか豪華な印象のドレスになりました。
コサージュも、お気に入りのカラーの薔薇コサージュです。


ていうかですね、
ここ数日思い起こしてみますと
毎日必ずお昼寝タイムを摂取していたなぁ、なんて。

たしか、お昼寝はいつも二時間ぐらいだったかなぁ、なんて。



ってことはオマエさん、酒飲んでも飲まなくても
二時間の昼寝がデフォルトじゃござんせんか。なんてヽ(゜▽、゜)ノ


いやぁ、お肌にいいじゃございませんか奥さん!!

寝不足は美容によくないですから。
むしろ、寝すぎですから。


寝すぎるとどうなんでしょうね。
お肌がツヤツヤのテカテカになってくれたりするんでしょうか。
それとも、冬眠なんでしょうか。
睡眠過多で、脳が萎縮しちゃったりなんかして。


しかし明日は旦那様と一緒に休日だぜ、ってことですので
明日はたぶん活動するのだと思われます(゜ω、゜ )

06-3-12-3.jpg


banner_02.gif


↑寝すぎで眠いAzami♪を応援してね♪ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

イベント用新作できてます(*≧ω≦)ノ♪

 
 今日もまったり、良い天気ですので

おうちに引き篭もってお裁縫三昧でございます(゜ω、゜ ) ほほほ♪



ひっそりとミシンの音をけたたましく鳴らしつつ裁縫しておりますと
かろうじて「ピンポーン♪」の音が聞こえました。


まぁ、なんざましょ。

クロネコさんが、何やら運んできてくれました。


開けてみますと。








06-3-11-1.jpg



いやーん♪モンチ~~~~~♪


にゃんと、東京ファッションコレクションモンチが2体も♪
実はここ最近、某・携帯サイトの掲示板にて
画像投稿によるモンチ抽選プレゼントが行われておりまして
わくわくしながら地道に参戦しておったわけでありますですよヾ(*ΦωΦ)ノ


ヘタレ画像ながら、その4名の抽選に当たっちゃいました♪むきょー!!!


06-3-11-2.jpg



こんな可愛い袋に入ってましたよ♪


モンチたち、とってもステキなお洋服を着てます。


06-3-11-3.jpg



ディティールの細かいバッグや帽子。
靴もかっちりした良い出来です~~。


管理人さま、ありがとうございました♪
また、地道に暗躍しますヾ(*ΦωΦ)ノむふふ・・・。


そんな嬉しい出来事の最中、
出来上がっておりますのはこちら~。



06-3-11-4.jpg



イベント向け衣装でございます。
スカート部分に幅広レースをあしらったワンピースドレスです。
同系色でまとめた、わりと上品な雰囲気になったかな?というところですね。

予価は2,000円でございます。
どっちのイベントに出すかはまだ不明であります(゜ω、゜ ) むふー♪


そんなわけで、突然のモンチ襲撃に感激の1日でございました。

明日もみっちりお裁縫ガンバルであります!!



06-3-11-5.jpg

banner_02.gif


↑地道なお裁縫ロボAzami♪の尻を叩いてね♪ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

イベント向け新作できてます(*´ω`)ノ

 
 さて、本日はですね、

またお裁縫してたワケなんですが、
お昼を過ぎてちょっとコタツでぬくぬくしてましたら


すっかり二時間ワープしていたワケでございますですよ(゜ω、゜ ) んまぁ!!


いやぁ、コタツってブラックホールですね。
危険ですね。
むしろパラダイスですね。


そんな睡魔との壮絶な闘いの果てに
二時間の死闘(昼寝)を繰り広げた挙句に完成したのはこちら~。



06-3-10-1.jpg



こちらは、シンプルなカントリーちっくなワンピに
コサージュと、お帽子がセットになっております。
予価・2,000円でございます。

まだ、ドルパとドールショウのどっちのイベントに出すかは
決めかねているのですが、そのうちにリストをアップせねばですね。


ただ、ドールショウでは、サイトでの予約も禁止のようなので
お友達予約ができなくなってしまうのですが・・・。


06-3-10-2.jpg



お帽子には、コサージュとおそろいの造花をあしらいました。
これにトランクみたいなバッグを持たせたら旅行に行くチックですね。

春の旅行ですかね。
ひょっとしたら失恋傷心旅行とかですかしら。
なんだかよくわかりませんけども。

イベント用には、まだまだ新作がアップされる予定ですので
ひっそりこっそりめっきりお楽しみにしててくださいませヾ(*ΦωΦ)ノ

ドレス系が主力になりそうですが、
オサレな普段着もやりたいのですよね。
まだデザインがかっちり決まらないのでもちょっと先になるです。


そういえば、ひっそりとオークションに
新作を出品しておりますが、さっそく見つけてくださってる方が
けっこういらっしゃるようでございます(*/ω\*)

うひょー恥ずかしー♪


地味に見守っててくださいませ(笑)


明日も地道にお裁縫とお昼寝頑張ります (昼寝かよ!!

06-3-10-3.jpg

banner_02.gif


↑お昼寝にハマってるAzami♪を応援してね♪ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

オークション、終了しました(゜ω、゜ )

 
 今日は、まったりと一人で
布やらナニやら買出しに行ってまいりました(*´ω`)

まったりと言っても、
旦那様がいないのはやっぱり寂しいので
喫茶店にも寄らずにまっすぐ帰ってきちゃうので
3時間足らずの買出しなんですけれどもね(゜ω、゜ ) ほっほー♪



そしてですね、
昨日、無事にオークション終了致しました(をぃ


いえ、なんとなく照れちゃうので
ひっそりとオークションにドレスを出品してたのですよ。

だって、売れなかったですぅー♪うひょー♪

とかだったら泣きたくなるじゃございませんかヾ(*ΦωΦ)ノ



数日前に、旦那様にお願いして
撮影していただいて、オークションに出品していたわけですよ。


06-3-9-1.jpg



やっぱ、一発目はたいちゃんで。


初めてのオークション出品です。
新規者ですし、一件だけでも入札があるといいねぇ、とか
3,000円ぐらいになるといいねぇ、なんてひっそり話し合っておりました。

なにせ、オークションですと
皆様がお値段をつけてくださるようなもの。
おおおおお、恐れ多い。


で、結果といたしましては

1,600以上のアクセス。
72件のウォッチリスト。



びっくりの結果でした(゜ω、゜ ) んまぁ♪


し、新規なのに。
ちょっぴりビビっちゃむ。
ちょっぴり鼻血のようなものも流れちゃむ。


たくさんのご入札をありがとうございました。
落札してくださった方、ありがとうございますです(*´ω`)ノ
あんなお値段になるとは思いもよらず。
というか、かなり争奪戦だったようで、なんとも複雑な心境であります。
こんな新参者の作品を、と思うと感謝感激であります♪



次回オークションもひそかにアップ予定ですので
お暇な方は探してみてくださいねヾ(*ΦωΦ)ノむふふふふん♪

旦那様、撮影感謝です♪
今日の画像は、二枚とも旦那様撮影でございます。


06-3-9-2.jpg

banner_02.gif


↑オークション無事終了ありがとうございました♪ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

通販開始してます~(*≧ω≦)ノ♪

 
 本日も、まったりのんびりお裁縫しておりました(*´ω`)

もはやお裁縫しない日の方が少なくなっておりますですね。
なんていうか、習慣ですね。へい。

今日も昨日のドレスと同じように、花束を持ったセットになりました♪



06-3-8-1.jpg



昨日のは赤い薔薇でしたので、今日はピンクです。
ほんとは、もっと何色かラインナップを揃えて出品したかったんですが
ファスナーが足りなくて断念であります(゜ω、゜ )


造花とかレースもそうですけども、
1着につき必ず使用するコンシール・ファスナーも大量買いしないとダメっすね。



06-3-8-2.jpg



手持ちの花束には、やや濃いピンク。
ヘッドドレスには薄めのピンクの薔薇を使用しました。

春っぽくなっておりますでしょうか~(*/ω\*)

胸元の装飾も、昨日製作したドレスと同じになります。



06-3-8-3.jpg



昨日のドレスとあわせて、全部で6着出来ておりますので
通販ページにアップさせていただきましたヽ(゜▽、゜)ノ
あと、在庫は半分となっておりますです~。ありがとうございますです♪


ていうかですね、そろそろイベント向け商品も
本腰を入れて頑張らねばならんところでありますですよ。

すっかり書き忘れてましたが、
5月5日のドルパも受かったもんですから、
イベントが短期間で連続で襲ってまいりますの(゜ω、゜ ) あらびっくり!!


これはですね、
もう毎日お裁縫しなさいというお告げ。

ミシンのメンテナンスもだんだん慣れてきましたので
調子もよさそうです。音とかで調子がわかるんですね。

ミシンちゃん達を大事にしながら
毎日がんばるであります。


多分。


06-3-8-4.jpg

banner_02.gif


↑弱気に頑張るAzami♪を応援してね♪ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

今日はまったり新作製作(゜ω、゜ )

 
 さて、一昨日、昨日と二日間旦那様と
遊び呆けておりましたので。
というか、動きまくり歩きまくりでしたので。

なんちゅーかまぁ、その疲れてたんでしょうか(*´ω`)


旦那様の出勤をお見送りしてから

とりあえず二度寝(゜ω、゜ ) むふーん♪


いえ、別に寝ようとか思ってたんじゃなくてですね
コタツに入ったら意識が無くなったんですよ。ホントですってば。
コタツはアレですね、魔力がありますね。ええ。



そして、お買い物の時間になるとうまいぐあいに目が覚めたので
お昼の買出しに行ってお昼ごはん作って
旦那様がお昼休みに帰ってきて一緒にゴハン食べて
またいってらっしゃいしてからコタツに入ると


お昼寝タイムに突入(゜ω、゜ ) うひょーん♪


いえ、別に寝ようとか思ってたんじゃなくてですね
コタツに入ったら意識が無くなったんですよ。ホントですってば。
コタツはアレですね、魔力がありますね。ええ。


そんなわけで、オマエは何時間寝れば気が済むのか、と問いたいところですが

お裁縫も滞りなく進んでおりまして、本日のドレスはこちら~♪



06-3-7-1.jpg



今回のドレスは、いつものコサージュではなく
花束を持たせたタイプになります。
ミニブーケみたいな感じですね。

06-3-7-2.jpg


ハルちゃんに、かわいいお花屋さんになってもらいました。
「フローリスト」シリーズでいろんなカラーの花でやってみたいなと。
そんな第一弾のレッドローズです。


06-3-7-3.jpg



胸元の装飾もちょっぴり凝ってみました。
ヘッドドレスも、かなりの幅広レースを使用し、
薔薇を3輪あしらって豪華な印象に。


というわけで、こちらのドレスは3着完成しておりまして、
次回通販用に梱包してございます♪
あともう一種類は作りたいので、しばしのお待ちを・・・。


春ですから、花をたくさん使ったものを作りたいですね♪

そうですね、きっと春が近づいてくるから眠かったんだ!!


そういうことにして明日もお昼寝たくさn(以下略




06-3-7-4.jpg

banner_02.gif


↑冬眠から覚めないAzami♪を応援してね♪ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

くたくたモンチとカエルのガシャポン(゜ω、゜ )

 
 はい、本日も旦那様とのお休みですので

例の如く、出かけるのがお決まりなわけで。


あっちこっちうろつきまくっておりまして、
ほんと、歩きすぎ(゜ω、゜ )


06-3-6-1.jpg



たびたびお茶休憩。



そんでもって、また中野に行く用事がありましたので
中野に行きまして、用事が済んだら上の階にて
レンタルショーケースを見て回って中古モンチ探しの旅をしておりました。



06-3-6-2.jpg



やっぱり見つけるのは旦那様(笑

さすがモンチレーダー。
きっと旦那様はモンチ語が話せます。

鼻がハゲハゲで、しかも足の裏にマジックで名前が・・・。
さらにすごいことに、オナカの中がからっぽ(゜ω、゜ ) うひょぉ!?

おそらく、遊びすぎて穴があいて、
中のペレットが流出してしまったんでしょうね。

ちょっと可哀想な子なので、
あとでお風呂でキレイに洗って、オナカの中身も詰めてあげようかと。


そんなボロボロモンチでも保護しようとする旦那様が
なんだか優しくて素敵なり(*/ω\*)むふーん♪


06-3-6-3.jpg



んで、夕方からの飲み。
さっそくカメ爺モンチが「オマエはカメラが好きか?」
と迫っておられました。


そんでもって、さらに。




06-3-6-4.jpg



またしても、ガシャポンのミニ石膏像を旦那様がやらせてくれました♪
今日の石膏像ちゃんは、アリアスちゃん。

クレタ島の王女アリアドネかと言われているものですね。
バランスの良い胸像でしたので、よく好き好んでこれを描いていた気がします。

どっちから見てもお美しい品のある胸像です(*´ω`)


ウキャウキャとサルのように喜んでおりますと
そのガシャポンの隣のガシャポンに
素敵なものがあったのでございました。


思わず自分の財布から小銭出してしまいました。ああ200円。










06-3-6-5.jpg



んまぁミグちゃん!!!


大当たりでしてよ奥様!!



両生類カエル図鑑というシリーズものらしく、
カエルばっかしのガシャポンでした。



ウシガエルとかベルツノガエルとかアイゾメヤドクガエルとかだったら
なんとなくやだなぁ、できればウチで買ってるアマガエルと同じのがいいなぁ。


なんて思ってたら一発でしたのよ!!


ああ、こういう所で運を使い果たしていくのね(゜ω、゜ )




06-3-6-6.jpg



ミニ石膏像もよく出来ていますが
こちらのカエルちゃんも負けてはおりませんで、
我が家にいるカエルと見比べてもほんとにスバラシイ出来♪

ひっくり返ったオナカ側のとこなんかそっくりです(笑



06-3-6-7.jpg



ちなみにミニ石膏像との対比。





06-3-6-8.jpg



そしてカエルモンチとの対比。



むちゃむちゃ可愛いアマガエルちゃん。

偽ミグちゃんと名づけましょう(*´ω`)
そういえば、うちのアマガエルのミグちゃんは
もう2年も元気に生きているわけですが
カエルの寿命ってどのぐらいなんでしょうね。謎です。



06-3-6-9.jpg



こんな感じで、パソコンのおともに。


なかなかステキでしてよ。



でも、一発目でお目当てのアマガエルが当たったから
もうやらないかと思われますが(をぃ



そんなわけで、本日も
あちこちでぺしぺし写真撮ったり
喫茶店でふにふにお茶してたり
いつもの店でお酒飲んでどうでもいい話をして
平和な1日が過ぎて行くのでありました。


可愛い石膏像とカエルちゃんが来てくれたことだし、
明日もお裁縫頑張るですよ~~♪


旦那様、ありがとぉ♪

06-3-6-10.jpg


banner_02.gif


↑明日はマジメにお針子ですよ♪ランキングボタン♪

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

おでかけしてきました(*´ω`)ノ

 
 本日は、旦那様と一緒のお休み♪

ですので、どうしても出かけなくてはならないのですよ。
おうちでじっとしてろ、などと言われたら
ヒキコモリ度満載のアタシはともかくとして
旦那様はノイローゼになってしまうに違いないのですよ。雰囲気的に。


そんな、お外遊びが大好きな我々ご夫婦は、一路、某巨大公園に赴きまして。



06-3-5-1.jpg



なかなかに良い天気。
日差しも暖かく、お散歩デートにはもってこいでございます。



06-3-5-2.jpg



そんなわけで、撮影は午前中勝負。
なるべく人のいない場所を探して撮影開始。
だって、人がいると写っちゃったりしてアレですし。
お人形撮影はお人形が主役なわけですので、なるべく寂しい場所を選びます。

今日のモデルはハルちゃんです。


そーして、なんだか人が増えてきたあたりで撮影を終え、
あとはお散歩したり新宿でウロついて遊ぼうということに・・・。



んで、てくてく歩いておりますと、






06-3-5-3.jpg



うひょー!!

桜咲いてますよ桜!!この一部だけ咲いていたようですね。
でも、だだっ広い公園ですから、ほかにも咲いてる場所があったかもですね。


まさか桜に出会えると思ってなかったので、とっても嬉しかったです(*´ω`)むふーん♪



ああ、春がそこまで来ているのね・・・。

と、なんだかウカレポンチ状態で新宿に着きますと




06-3-5-5.jpg



さりげなく不審なドラえもんのようなものを発見。
 
目が素敵。

ちょっと惚れます。

また会いに来たいです(゜ω、゜ )



06-3-5-4.jpg



そんでもって、あちこち歩きまわって
疲れたら喫茶店で休憩、を繰り返すのでした。

新宿には、安くてゆっくり休める喫茶店がたくさんあるので助かりますね。


昔は喫茶店なんてあまり入らないアタシだったのですが
旦那様とどうでもいいバカ話に花を咲かせまくりながらお茶するのが
今ではとても楽しいひとときとなっているのでございます。



06-3-5-6.jpg



そしてシメはいつも通りで芸がないのですが
いつもの飲み屋さんに潜り込んでさらにどうでもいい話に花咲き乱れまくり。

やっぱし、日本酒党な我々でございました。
あ、キウイサワーも好きなので飲んでましたが。
ここんとこマイブームなキウイサワー。
家でもやってみようかなヽ(゜▽、゜)ノ



というわけで、ひたすらに歩き回りまくりの1日が終了いたしました。
旦那様、お疲れ様でした~♪

歩きやすいように、明日、新しい靴の中敷買おうっと~(*≧ω≦)ノ♪


06-3-5-7.jpg

banner_02.gif


↑実は明日もお休みさぁ!!ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ドレス2種類アップです(*≧ω≦)ノ♪

 
 ひな祭りも終了し、
モモの花束やひなあられが安くなってる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


本日は、先日、旦那様が捕獲してくださった天使モンチちゃんが
お裁縫を担当してくれました。



06-3-4-1.jpg



天使ちゃんだけあって、キクラゲ縫いがとても上手です。

「キクラゲ縫いをする時は、糸が切れないように
テグスのような糸を使うといいのよ♪ちなみに透明糸60番がオススメよ♪」



天使モンチちゃん、なかなかの裁縫知識持ちです(゜ω、゜ )


そんな本日は、昨日のドレスとあわせてのご紹介です~♪


06-3-4-2.jpg



ピンクのドレスは、「スイートピー」
白いドレスは、 「スプレー・ストック」

お花の名前をつけてみました(*≧ω≦)ノ♪


ドレス本体・ヘッドドレス・コサージュのセットです。
んで、各4着ずつの合計8着製作しまして、さきほど通販オープンさせまして

あと1着ずつのみの在庫となっておりますです(゜ω、゜ ) むきょぉ!!


ありがとうございますです(*´ω`)ノ
次回通販もがんばるです。

06-3-4-3.jpg



今回から、コサージュをちょっとずつグレードアップというか
カスミ草増量キャンペーン中です。
コサージュだけでも可愛いと思えるものを製作していこうと思っております。


ドレス本体及びヘッドドレスも、
ちょっとずつですが進歩させておりますです(*´ω`)

ていうか、そろそろ春物の普段着も作りたいところですねぇ。
良いデザインが思いついたら作ってみようかな♪


06-3-4-4.jpg


banner_02.gif


↑お裁縫を頑張るモンチちゃんを応援してね♪ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

ひなまつりケーキ(*≧ω≦)ノ♪

 
 本日はひな祭りですよひな祭り!!!

みなさま、何かやりましたか。
我が家では、ささやかにケーキ作って遊んでました。

ちなみに、昨年度のひな祭りって
何やってたっけ、と過去記事を漁ってたら
なんだか非常にバカみたいなことやってる記事でした。

そんな昨年度のジーク・モンチひな祭り日記はこちら。



まぁ今年はもうちょっとおとなしくということで。





06-3-3-1.jpg



「明かりをつけたら♪」

「消えちゃった~~~」



06-3-3-2.jpg



「お花をあげたら♪」

「枯れちゃった~~~」




06-3-3-3.jpg



「…ご~にんばやしは…」

「首ちょn(以下自主規制)」




06-3-3-4.jpg



「ねぇモンチ、ひょっとしてアタシのこと嫌い?」

「そぉんなことは~ございませぇぇぇん。ほっほー。」



そんなほのぼのひな祭り。

そして我が家は。



06-3-3-5.jpg




こんなひな祭り会場。


男がいないのは秘密です。

モンチがお内裏様になろうと言っておりましたが
大鳳さまに蹴られました。


というわけで!!



とりあえずケーキも作ったのですよ!!
昨年度のケーキは巨大すぎて食べるのが大変だったので
今年は控えめな大きさで製作いたしました(*´ω`)



06-3-3-6.jpg



ひし形チックなケーキなのでございます。
ちなみに、土台のスポンジにはピンク色にした生クリームを
塗りたくってみました。

いやん、楽しい・・・。



06-3-3-7.jpg



イチゴや、カットフルーツを使用して
カラフルで楽しいケーキのできあがり~♪

いやぁ楽しいですね。
そして、やっぱりちょっと大きめになっちゃいましたけども。


可愛いケーキを作って、プチひな祭りでした。
それでも飲んべー夫婦の我々ですので
夕飯はシシャモとかヒヤヤッコとか漬物とかシブい路線なのであります。


そんなわけで、
酒飲んでケーキ喰らいまして
食後のおやつにひなあられを食すのですヽ(゜▽、゜)ノ


とてもシアワセな1日でございました~♪

06-3-3-8.jpg

banner_02.gif


↑来年のひな祭りはどうしようかな♪ランキングボタン♪

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

イベント販売用衣装・じわじわできてます(*´ω`)

 
 本日は、やっぱりお裁縫なのですよ。

よくまぁ毎日飽きずにやるもんだなぁと(゜ω、゜ )


んでも、本日はまたミシンをドライバーでぐりぐり開けて
中のお掃除したりとか、
そんでもって、通販用の発送のための梱包資材が不足気味だったので
それを買い足しに行ったりしておりました。



06-3-2-1.jpg



資材屋さんの最寄の駅ビルにあるお菓子屋さんで
旦那様におみやげの巨大ガムボール200グラム。

旦那様の喜ぶ顔が見たくて
ついつい買ってしまう親バカ(?)なAzamiでございます。


あ、グラムで量り売りなんですよ。これ。
ほかにも、チョコやキャンディーとかのPOPな駄菓子を量り売りしてくれるのです。

CANDY A-GO-GO!というお店で
どうやらちらほらと店舗があるみたいですね。



ってことで、寄り道して帰宅してからまたお裁縫再開。

06-3-2-2.jpg



今日のドレスはこちらです。

見たことあるな、と思ったアナタは素敵。

先日の通販で瞬殺だったドレスでございます。

こちらは、イベントにて販売予定の分になりまして、
販売用に5着完成しちょりますです。


06-3-2-3.jpg



通販用では、コサージュが白いミニチューリップだったのですが
こちらは淡いピンクのバラ&カスミ草のコサージュにしてみました。
次回イベントでは、こうしたコサージュなどのオマケものを充実させたいのです。


そんなわけで、我が家には何気に造花がウヨウヨしておりますが
すべてコサージュになってくれることでしょう。


先日、とうとうコサージュピン100個セットも買っちゃったし。


100個まとめて買うと、ちょっとお得になるのですよヾ(*ΦωΦ)ノ

でも普通の人は100個買っても使わないんではないかと小1時間ry



イベントを2回立て続けに出展予定してるので
100個ぐらいきっと使い切っちゃうかと思われますけども(゜ω、゜ )

地道に作っていくと、とんでもない量になるもんですな。


そんなわけで、明日もお裁縫うりうり頑張るですよ♪




06-3-2-4.jpg

banner_02.gif


↑コサージュ100個製作委員会を応援してね♪ランキングボタン♪

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード