お正月用アレンジです(*≧ω≦)ノ♪

 
 やっと~!

大晦日の夜、仕事が終わりました(゜ω、゜ )

ああ、修羅場でした。みなさまとってもお疲れ様でした♪
みんなが頑張ってくれたおかげで、今日は夜9時までのところを
8時45分ぐらいにあがれました。

15分とはいえ、貴重な15分です。みんなありがとう(*≧ω≦)ノ♪

というわけで、アタシの今年最後の仕事になりました本日、
お正月用の洋花アレンジなどを作ったりしておりました(*´ω`)

雪が降ったおかげで、ちょっと客足が減ったため、
アレンジを撮影する時間もちょこっとできました(笑)

そして、今年も残すところ・・・・
ををを、あと一時間もないのですな(汗

でも、相方さんと一緒に年越しそば食べて幸せな年末です(*´ω`)


また来年もがんばって手作りの道をちんたらと進みますので
よろしくお願いいたします~(*≧ω≦)ノ♪

それではみなさま、良いお年を・・・。


20041231230616.jpg

スポンサーサイト

年末修羅場突入してまふ(゜ω、゜ )

 
 とりあえず、スゴく忙しい花屋店内でございます。

腸サラサラのストレートヘアになったアタシを
お店の子が羨ましがってくれました(*´ω`)えへ♪


そして、あろうことか





「キレイすぎるその髪・・・ヅラですか?」




ムキーーーーー♪

自毛よ自前の髪よぉぉぉ!!ひっぱってごらんなさいアナタ!!

いや、でもこのストパはほんとに素晴らしくキレイな髪になれますよ。
興味のある方にはぜひメールでお教えしたいぐらい。

で、職場の子にストパかけたての髪をなでてもらってました(笑)



そんな楽しい職場で、
お正月用の花束を売りまくっております。

慌しいので、お昼は近くの喫茶店でちょこっとマフィンをつまむのみ。


おなかすいてることも忘れる忙しさですねぇ(゜ω、゜ )

31日の夜遅くまで、がんばります~♪


というわけで、本日のアタシのお昼ゴハン画像(笑)

20041228214700.jpg

美容室に行ってみました(*´ω`)一年半ぶりに (え?

 
 さて、公私共に忙しいアタシといたしましては

お金もないというのもあるのですが
イベント&仕事がありますと、あまり自分にかまってやれないのが現実でして・・・。



「前に美容室に行ったのは、去年の5月だったわねぇ(*´ω`)」



なぁんて恐ろしいことに気づきまして。

今年の5月じゃないのですよ。
去年の5月なのですよ(*´ω`)


一年半以上もほったらかしに伸びきってだらけまくったアタシの髪は


もはや女を捨ててますか(爆




そんな情けないアタシに、
相方さんは不憫に思ってくださったのでしょうか、
お小遣いから、アタシの美容室代を出してくださったのでふ(*ノωノ)

いよっ、オトコマエ!!

相方さん、オトコマエ度アップ(*ノωノ)ステキ♪


モンチッチ買ってくれただけでなく、美容室にも行かせてくださるなんて。


ていうか、年に一度しか美容室に行かないのもどうかと思うので(汗


でもって、アタシはストレートパーマをやりたかったんですよ。
「Mr.ハビット」
と言って通じる方は「高いもんなぁ」と解っていただけると思います。



で、探しましたら、あるもんですねぇ、
割引チケットを発見しまして、それを握り締めて行ったわけですよ。


で、今日は年内最後の休日なので
なんとかして今年中に一度だけでも美容室へ!!
という悲願を達成しようと(゜ω、゜ )

そんなわけで、ギリギリ休みを取れたので
行ってまいりました。


腸ストレートになっております現在、とても幸せでございます(*´ω`)
相方さん、ありがとうございます♪


下町の小さな美容室なのですが、
施術もとても丁寧でして、今まで行ったどこの美容室よりも
親切にいろいろやってくれた気がいたしますです♪

ストレートヘアを目指す方には、ほんとに今日行った美容室は
オススメでございます。


ちなみに、置いてある雑誌はほとんどが女性自身でしたが(゜ω、゜ )
ええ、まぁ客層もそんな雰囲気でして。
それだけに、おばぁちゃんとかのお客様が多いからでしょうか、
ドライヤーやブラッシングもとても優しいのでございました~♪


また行きたいな~、と思いましたので、
次回もお小遣いためて行こうかなと(*≧ω≦)ノ♪


そんな美容室な一日でしたので
昨年度製作したお正月用の花束の画像をアップです♪

明日から4日間、ものすごく忙しくなるので
更新できないかもですが、頑張ってきます~(*ノωノ)

いつもコメントしてくださる方々にも、
なかなかお返事できなくて申し訳ないです~(*TωT)
落ち着いたらお返事&ご訪問させていただきますねぇぇ♪

20041227221028.jpg



お正月までは(゜ω、゜ )

 
 クリスマスが終わりますと、突然お正月モードになります花屋店内。

おうちでのんびりしてるカエルのミグちゃんが羨ましいですねぇ♪


20041226211031.jpg



そんな癒し系アマガエル・ミグちゃんの貴重な寝顔シーン。


トラブルの絶えない店内で働いておりますとなかなかツラいものがありますが
ミグちゃんの寝顔に癒されますねぇ(*´ω`)ホノボノ♪


昨年度の作品になってしまうのですが、
この時期になりますと、お正月用のアレンジメントなんかも
ちょこちょこと売れてまいりますねぇ~♪

また今年も、素敵なアレンジを作れたらと思います(*ノωノ)

31日の夜遅くまで仕事なので、
ユンケルでも飲んで頑張ります♪


20041226212226.jpg

巨大もんち出現ヾ(*ΦωΦ)ノ

 
 今日はクリスマスですよ♪

しかし仕事ですよしかも残業ですよ(*´ω`)

クリスマスイブもクリスマス当日も仕事三昧でございましたのですよ。


そんなアタシを、相方さんはセブンイレブンに連れてってくれました(何?


ふふふ、相方さんが予約してくださったのですよ♪


憧れのあのブツを(゜ω、゜ ) おおお・・・。



店員さんから手渡されたとき、めっちゃ嬉しそうな顔してたかと思われます。


そのブツ。


20041225211118.jpg



セブンイレブン限定のモンチッチ&アイスの詰め合わせセットなのです~♪
うう、こんなん買ってもらえるなんて夢のようです(*ノωノ)
思わず尻をつねってみたくなる嬉しさ。夢ではないかと(゜ω、゜ )


そして具。


20041225211132.jpg



わーーーー♪
さすがに限定だけあってちゃんとパッケージすべてモンチッチ!!
可愛くてあけるのがもったいないーーー(*≧ω≦)ノ♪
でも一個だけ食べました(笑)
あとはとっておいて、ゆっくり楽しみながら食べます(*´ω`)


そして、メインのこの子♪


20041225211147.jpg




うぎゃーーーーーーーー(叫



かわいいぃぃぃぃぃぃ(*ノωノ)
もうもうもうもう♪

なんていうか巨大です。

どんぐらいかゴルチで比較。



20041225211152.jpg


こんぐらい。

うわーん、こんなおっきなモンチッチ初めてですーー(*ノωノ)ウレシイ♪

20041225211159.jpg


アタシの手作りモンチと並ぶとこんぐらい。

んでもって、この子がかぶってる帽子ですが
















20041225211204.jpg



アタシもかぶれたよ!!! (やめなさい



というわけで、とってもおっきなモンチッチを
相方さんがクリスマスプレゼントにって買ってくださいました~♪
ありがとうです~~、すっごく嬉しいです(*ノωノ)

三十路を超えてもぬいぐるみは手放せないアタシもどうかと思われますがヾ(*ΦωΦ)ノ



今晩からだっこして寝ます(をぃ


可愛くって美味しいプレゼントをありがとうございました♪>相方さん♪


激しく嬉しいので明日からもお仕事がんばれそうです♪
ああ、この子を背負って仕事に行きそうな勢いです誰か止めてください。



20041225211212.jpg

クリスマスプレゼントのシガーケース(*≧ω≦)ノ♪

 
 今日はクリスマスイブですね~(*´ω`)

しかし、がっちりと夜遅くまで仕事ですよ(*´ω`)
ケーキも作れないねぇ(*TωT)ゴメンネ。

クリスマス当日である明日も、いつもより残業があるので
相方さんに何もしてあげられないのですが・・・。

しかも、昨晩、
相方さんのパソコンのディスプレイが壊れた模様(゜ω、゜ ) え?
「ばちん!」って音がして、変な画面になって終了いたしましたの。
ああ、貧乏に拍車がかかりますよ~(゜ω、゜ )

そんな可哀想な相方さんに、
せめてもの贈り物をと思いまして
先週からコツコツと作っていたシガーケースをプレゼントしました♪


20041224090616.jpg



牛さんの本皮(って言うとなんか怖いですな)を使用したケースです。
上質なヌメ皮だそうです。
あまり皮には詳しくないのでわかりませんが、
刻印を入れる際にもとてもやりやすかったので、その質の良さはわかりました。

側面を、細い皮の紐で縫うタイプになります。
そして、皮だけじゃアレですから銀細工の装飾を施しました。

表面を飾るのは、天使のモチーフです。
空へ向かって羽ばたく天使をイメージしました。


20041224090623.jpg



表だけではつまらないので、裏面にも装飾がございます。
じつはこっちの裏面の方が気に入ってたりするんですが(笑)

裏には、悪魔くんっぽいモチーフを。
一度やってみたかった「スカル(骸骨)」なのですねぇ(*´ω`)
スカルモチーフは銀細工の王道みたいなものらしいですし、
そのうちリングでもやってみたいなぁと思うわけなのですが
今回はちょっと禍々しい雰囲気を持たせた作品にしてみました。

スカルヘッドの下には剣のようなものを付け、
翼も天使とは違った雰囲気の形状にデザインしました。

うーん、やっぱし男性が持つ小物としては
こっち系の方がカッコイイかもですねぇヾ(*ΦωΦ)ノ
このモチーフなら、そのままネックレスにしてもよさそうだと思います。


そして最後の画像で両モチーフを並べてみました。
仕上げとして、磨きの工程があるのですが、
その際に、イメージを大事にしたかったので
悪魔くんはいぶし仕上げに。
天使ちゃんはいぶさずに、そのままのピュアな仕上げに。
同じ銀細工でも最後の仕上げでだいぶ雰囲気が変わってきますね。


20041224090632.jpg



ささやかなものになってしまいましたけど、
ビンボーな上に忙しいので許してね(*ノωノ)ほほほ♪

これで、皮の扱いも少しお勉強できたので
カメラのケースも少しずつ作っていけそうですね~♪
というわけで、皮工芸にもちょっとずつ着手しているAzamiでございました♪

では、仕事に行ってまいりますので、
皆様、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませです~(*≧ω≦)ノ♪

暮れぇ~~の元気な御挨拶♪

 
 というわけでですね(何?)

暮れになりますと花屋はアホみたいに忙しくなるので
ネタのない日々が続くことになるのですねぇ。

寂しいですねぇ。


そんな寂しい背中を持つオトコ「オトコマエ君」がこちらに一人。



20041223213725.jpg



「ああ・・・ひょっとしたらこの上半身裸のまま年明けなんだろうか・・・」

そんなオトコマエ君のもとにお届け物が。

20041223213736.jpg



「ぴんぽーん♪お届け物でぇっす!!」

「・・・なんだろう?この寂しいボクにどなたが贈り物を??」

20041223213742.jpg



「ああっ!!!こ、コレは!!!
ゆき♪おねぃさまのところにいらっしゃる権左衛門どのから!!
郵便屋さん、ありがとう!!ボクは大感激さ!!」


20041223213747.jpg


「おお~~、まさにこれは、ゆき♪おねぃさまの日記で
権左衛門殿が予告しておられたもの!!うう、なんとありがたい・・・。」


20041223213752.jpg



「しかも!!権左衛門殿直筆のあたたかいメッセージまで!!
なんということだ、これでボクのハートはすっかり温まったさ。
これで冬が越せそうですよ権左衛門殿♪
ていうか早く開封しろよ俺。」


20041223213820.jpg



「うぉぉぉ~~、なんて愛らしいカエルさんたちだぁぁぁ(鼻血)
Azamiがカエルフェチだと知っての贈り物なのですね!!
感涙であります権左衛門殿ぉぉぉぉ(号泣)」



20041223213827.jpg



「どうだいミグちゃん、素敵な贈り物が届いたんだ。
鏡餅まで持ってるお正月仕様のカエルさんだよ。
おまけにオモチを焼いてる場面も再現できるんだ!!」

「・・・・・」

ミグちゃんはカエルなりの喜びを表現しているようでございました(笑)


というわけで、日記ネタもなくすさんでいたAzamiのもとへ
素敵なお歳暮を送ってくださいまして、
ありがとうございました~~~(*≧ω≦)ノ♪>ゆき♪おねぃさま♪

こちらからもお礼を発送しちゃいますので、待っててくださいねぇ~♪


20041223213832.jpg

ネタがないんですよ(゜ω、゜ )

 
 いや~~~・・・ネタがないのでございますよ。

さすがに、仕事が日々忙しさを増していきますので
趣味の時間がなくなってしまうわけでして、
いかに仕事の早いアタシでもそうそう趣味の創作ができなくなってまいります(*ノωノ)


しかし、ネタがないのもつまらないので
在庫画像を漁ってみましたですよ。


20041222222609.jpg



ううむ、やはりニャンコはいいですねぇ!!
ネコ派なのでございますよ。
相方さんともどもネコ派なのでございますよ♪

ああこんな風にオナカ出してヘロヘロと寝てみたい(゜ω、゜ )

そして、先日相方さんちに行ったときに見せていただいた
蘭の画像もあったのですよ。

相方さん@お父様が育てていらっしゃるのですねぇ~♪
蘭の花をこんなに上手に育てられるというのは
花屋としてもとてもすごいなぁ~~と思ってしまいました。

流木に植えつけられたのもあって、
とても見事なのですが、あ、それは撮影してなかったでふ(涙


アタシもそのうち、のんびりと蘭を育てられるようになりたいものですねぇ(*´ω`)
そういえば、うちの実家にはたしか毎年シンビジュームが咲いてるはず♪

お正月には見れるかな~~♪

20041222222617.jpg



ほんとに見事なお花たちですねぇ~♪
素敵なお花を拝見できてシアワセでございます(*≧ω≦)ノ♪
また新しいお花が咲いたら見せてもらっちゃおヾ(*ΦωΦ)ノ ふふ♪

天使のハート(*´ω`)

 
 今日ものほほんとしながら忙しく働いてまいりました(*´ω`)

が!!

手作りの道から外れてはならんのであります!!


というわけで、今日も今日とて粘土をコネコネ♪
シルバークレイでございます。

以前、天使のたまご(略してテンタマ)というのを作ったのですが、

今回は、「天使のハート」ということで作ってみましたです。
仲良しのYちゃんにあげようと思いまして、
なんか可愛いモチーフがいいな~と悩んでたら
ハンズで可愛らしいハート型にカットされたキュービックジルコニアを発見♪

そんなわけで、そのハートを活かしてハートモチーフに~(*≧ω≦)ノ♪

20041221213217.jpg



テンタマちゃんと一緒に記念撮影♪

翼部分の作りも、
テンタマちゃんの方はすべて彫りでできているのですが
今回は彫りで表現するのではなく、
羽をひとつひとつ作り、それを翼状に組み立てて接着する方法にしてみました。
彫りの表現よりも、ちょっと生き物っぽさが出たような気がします。

しかも!!

この方法ですと、ガリガリ彫ってカスが出ることがない!

ということは、高価な純銀粘土を無駄にすることがないという
ちょっと嬉しいことになるのでございます(*≧ω≦)ノ♪

カスも集めるとけっこうな量になったりするので(汗


Yちゃん、お正月に渡しますねぇ~♪


20041221213225.jpg

ゴルチ再び!

 

20041220220429.jpg



 ちゃららら~ん♪

その凛々しい後姿。アナタは誰?




20041220220435.jpg



「オレの後ろに立つな!!」


ああっ、あなたはゴルチ!?



20041220220458.jpg



「おいおいおい!オマエ、モンポコさんちに行ったんじゃなかったのか!?」

「あ、どーも先輩!モンポコさんのお宅にはもう2世が到着してる模様ですよ。」


20041220220504.jpg



「なにぃぃぃ、というと、またAzamiのヤツ新しいオレを作ったのかぁぁぁ」

「ええ、その、ゴルチを愛人として慕っている女性がいらっしゃるので
クローンゴルチを派遣するんだとか言って張り切ってて」

「相変わらずアホなやつ・・・」



20041220220515.jpg



「ううむ、Azamiの親戚のあの人か。
ご主人にいじめられないように気をつけてな。」

「うう、不安だから彼女にいつも守ってもらわねば・・・ドキドキ」

「で、いつ彼女のもとへ?」

「年内はAzamiはバカみたいに忙しいそうなんで、
オレは『お年賀』として手渡されるらしいっす」

「そ、そうか・・・あの親戚たちの集まる正月は壮絶に賑やかだから
覚悟しといた方がいいぞ」

「ぐはぁぁぁぁ」


20041220220531.jpg



「というわけで、ゴルチ3世として誕生したオレの弟分だ。
ちゃんとよだれかけに名前も入ってるからな。可愛がってくれよ!!」

「お正月にお迎えにきてくれるのを待ってますんでよろしく。
あ、オレは貴女の愛人だそうですから、ご主人には内密に(笑)」


ふふふ、そんなわけなので、
kyoroppiちゃま~~♪お正月をお楽しみにねん(*≧ω≦)ノ♪

ベリーたっぷりケーキできました(*≧ω≦)ノ♪

 
 すっかり深夜の更新になってしまいました(*´ω`)

というのはですね、相方さんのご実家に行ってたのでございます。
12月には、おばあちゃまのお誕生日がありまして、
実は先日製作しました「ネコちゃんのネックレス」
おばあちゃまにプレゼントしようと・・・。

お誕生日はとっくに過ぎているのですが
仕事仕事でなかなか行かれなかったのですよ(*TωT)
もうちょっとアタシの休みが多ければ・・・と思うのですが
先日入ったばかりのバイトのおばちゃんがクビになったようですので
アタシはまた当分忙しいのでございます(汗


でもって、ネックレスだけでは寂しいので
定番ですがケーキを作りました♪

今回のケーキは、ベリー類たっぷりです~(*´ω`)
ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリーをたくさんトッピングした
甘酸っぱいフルーツフルなケーキにしてみました~♪

でもって、いっぱいフルーツ買ったら当然の如く余ったので(爆

ついでと言ってはアレですが、
パン好きなお母様にと思いまして、
三種のベリーをゆっくり煮込んで、ジャムを作りました♪

ビンに入れたジャムはですね、
ブルーベリーの色の関係で激しくどす黒く写っております。
あ、でもちゃんと味見したら普通に美味しかったですよ(笑)

もちょっとライティングをうまいことやればもっといい画像になったのでしょうけども(*´ω`)

というわけで、ひさびさのお菓子作りになってしまいましたが楽しかったです~♪


相方さん@実家では、
相方さん@お兄様もいらっしゃいまして
とても賑やかで楽しい時間をめいっぱい過ごすことができました(*ノωノ)
そんでもって、また大量の食糧援助をいただきまして、
オナカがぱっつんぱっつんになるほどビールもいただきまして
激しくオナカいっぱいにしていただいちゃいました(*´ω`)

相方さん@お父様の育ててる蘭たちも見せていただいたり、
にゃんこたちをぐりぐり撫で回して遊んだりと
楽しい一日を過ごさせていただきましたです~♪ありがとうございました♪

20041220021322.jpg

ミニバラのリングできました(*≧ω≦)ノ♪

 
 さて♪

先日、お友達の彼氏にと製作した こちらのストラップ

ですが、粘土が余ったのですこしいただいてたのですよ(*´ω`)

でもって、そういう粘土は放っておくと固まっちゃうので
とっとと形にせねばなりませんの(*ノωノ)

というわけで、その数グラムの粘土で何を作れと・・・
とか思ったんですが、
とりあえず小ぶりなリングにしてみようと。
というか、100円均一のリングの土台に
トップのモチーフだけを作って付けてみたらどうでしょうかしら、と
思い立ちましてやってみたのでございますですよ(*´ω`)


で、できあがったのがこちら♪



20041218214906.jpg



バラのモチーフですよ~♪
ちっちゃなバラのリングになりました♪
めでたしめでたし(*´ω`)


・・・しかしですね、
「バラ」って言うからそう見えるのであって



ひょっとしたらアレですよね、


「キミに似合うと思って、探してきたんだよホラ、キャベツのリング」



参考までに キャベツはこちら


さぁ、これでもうキャベツのリングにしか見えないのだわ(*´ω`)



そしてさらに、ちょっと園芸通なアナタには


「キミに似合うのはこの 葉牡丹のリングさ♪」



参考までに葉牡丹(ハボタン)はこちら



ひとつのリングで三通りの美味しさ(*´ω`)ソレデイイノカ?



バラは難しいですねぇ(*TωT)
しかも、シルバーになってしまうと
キャベツだろうがハボタンだろうが同じような雰囲気に。
モノクロみたいなもんでしょうかしら♪


そんなわけですが、

バラってことにしといてください(笑)



20041218214917.jpg

宝くじと、こたつでミカン(゜ω、゜ )

 
 アタシの母上様である「ゴルきちママ」さんから
なにやら封筒が届きまして・・・。

なんだろ~~??

と開封しますとにゃんと年末ジャンボ宝くじが!!



20041217203030.jpg


ありがとうございます♪
これで、年末の楽しい夢が見られます(*´ω`)

というわけで、我が家の女王様に持っててもらっております。
三億当たったら、手放してくれなさそうな威圧感がございますが。



そして、今日は相方さんが仕事帰りに
ミカンを貰ったそうで、オミヤゲはミカンでした~♪


20041217203428.jpg




ミカン、ミカン♪


ミカン大好きなAzamiでございますが、

皆様はどうやって皮をむきますか(*´ω`)



アタシはこうです。



20041217203504.jpg




キモチわるい剥き方、と相方さんの評価をいただきました(*´ω`)ダメ?


20041217203638.jpg



アタシはこーやってむくのが好きなのですよ。
楽しいんですよ。
娯楽なんですよ。



だってホラ、モンチにかぶせれば帽子。


20041217203750.jpg


ちょっとイヤそうです。
そして背後のお嬢様方からも冷ややかな視線(*´ω`)





それとかホラ、




20041217203846.jpg




おやゆび姫~~♪



って、いつの間にかフラフラと買ってしまったペコちゃん@食玩♪



そしてこんなむき方もオススメ。


20041217204003.jpg




いかがでしょうか、冬の寒い時期、
コタツでミカンと楽しく過ごす方法として変形剥きを提案、なんてのは・・・(*´ω`)





そして、なんだか無駄に器用だな自分、とか思ってしまいました。

いや、でも楽しいからいいの・・・。

年末を控えまして(゜ω、゜ )

 
さらにお仕事に忙しさが増してくる気がいたします(゜ω、゜ )

そして、先日の「ドンキ火災」で
スーパーという場所に入っているこちらの花屋にも影響が。

クリスマス用にと、天井近くまで飾っていたものを
すべて撤去、ということになりました。
花屋に限らず、すべてのフロアで撤去作業が・・・。

飾りつけはちょっと減っちゃったけど、
安全のためなら仕方ないですもんね~(*´ω`)
店長さんもピリピリしてらっしゃいました。


そんなバタバタした仕事の中、
なかなか新作など作れないので中古画像のアップです(をぃ


去年の画像ですが、気に入ってるのでテディベアカテゴリに
アップしておきます~♪
テディちゃんのクリスマスですよ~(*≧ω≦)ノ♪




20041216215207.jpg

ひさびさ大きな花束を(*´ω`)

 
 年末なので、アタシも相方さんも
お仕事でバタバタしまくっておりまする(゜ω、゜ )

そんなアタシのお仕事では、
年末を控えて退職される羨ましい方が別フロアにいらっしゃったようで
大きな花束の依頼を受けました~♪


大抵の方が
「ピンク系で~、かわいく作ってね」とか
「お任せします~」
という感じなのですが

今回のお客様からの課題は


「派手によろしく♪」


でした(゜ω、゜ ) 派手か・・・。


というわけで、こんな花束を作ってみました。


20041215221322.jpg



とにかくピンク黄色赤白といろいろ混ぜて
渡された方のもとで2~3日後にでっかいユリの花が開花して
お持ち帰り後の派手さもお約束してみました(笑)

こういう大きな花束を作るのは、ワクワクしちゃいますね~♪

渡される人、渡す人の気持ちを考えたりしながら作るので


ニヤニヤ薄笑いを浮かべつつ花束作ってるかもしれませんアタシ(怖)

20041215221530.jpg


また大きな花束を作りたいな~♪

なんて呑気なコト言ってますが、
年末にはお正月用のでっかい花束をイヤってほど作るはずなのですねぇ(*´ω`)

ほほほほほ、死ぬほど花束作れるのね。
年末商戦が楽しみですヾ(*ΦωΦ)ノ が、がんばるぞー♪

年末ですな(゜ω、゜ )

 
 年末になりますと、相方さんのお仕事が激しく忙しくなります。

なので、早寝していただいておりますので
アタシはまったりと一人寂しくネットの海をさまよい、
あるいは何か作ってたり、
それかモンチッチと遊んでたりしております。

そんな近況報告(*´ω`)デシタ♪


昨年の画像なのですが、
今でも大事に可愛がってる、去年作ったテディベアです~♪
クリスマス時期に、あちこち連れまわして撮影のお供をしてもらってました。
オカダヤさんで買った、はじめてのちゃんとしたベア用の生地で製作した子です。
手足もちゃんとジョイント入れてます(*ノωノ)

また、余裕のあるときに、
ちゃんとしたベアちゃんを作りたいですね~♪


   20041214225339.jpg

スミレリカちゃん(*≧ω≦)ノ♪


 さて、今日も普通にお仕事してるんですが♪

とうとう、本店だけでなくちっちゃいこっちの分店にまで
やってきましたよ~~♪


「虹色スミレリカちゃん」の、スミレ(*´ω`)はい。
詳しくはこちら→サカタのタネさんのサイト。


花屋ですからリカちゃんご本人は入荷されないのが
非常に残念なところですが、
入荷したらまずアタシが買ってしまいそうなのでそれはそれで良かったかと(笑)


というわけで、リカちゃんご本人の代わりにPOPなど。

20041214210120.jpg


しかしなんと!!


このスミレには、このリカちゃんのちっこいポップが付属してるんですけどね、
裏を見ると応募券が付いてまして。

3枚一口で応募すると、抽選でこの「虹色スミレリカちゃん」が当たるという・・・。



20041214210311.jpg




で。


先日、6個のスミレを買ったお客様から

「ポップいらないから捨てといて」って言われましてですね(゜ω、゜ ) な、なんですと!?



それはアタシが貰うでしょう(笑)



ありがとうございます。

二口応募してみますヾ(*ΦωΦ)ノのほほほほほほ♪


当たるといいな♪お客様ありがとうございました♪

ていうか、すでにヤフオクなどでも
この応募券付きポップだけとかが出品されててなかなかびっくりでした(笑)

のんびりとしてました(*´ω`)

 
 明日からは、相方さんもアタシも
お仕事が忙しくなってしまうので・・・。

せめて、一緒のお休みの今日はのんびりしようと言うことになり。


そして何故か新宿(え


のんびりしたいなら家にいればよろしいのですが(*´ω`)
相方さんにとってはきっと「じっとしてろ」というのは拷問♪


20041213213641.jpg


そんなルノアール店内での一枚♪
カメラ屋さんめぐりをして、喫茶店で一服というのがお約束なのであります。

アタシも、ハンズで粘土を見たり、
サンタコスプレ衣装セットを見て「着てみたいなぁ」とか思ったり、
モンチッチのハンドパペットが売ってたけどビンボーで買えなかったり、

あちこちウロつきまわったあげく、
お友達のIさんとばったり会って3人でお茶したり(*´ω`)


で、最後にみんなで入った喫茶店~♪
「なんでも頼んでいいよ」って相方さんが言ってくれたので
普通にココアを注文したんですけども(*´ω`)

にゃんと、可愛らしいハートが(*ノωノ)
嬉しくて思わず撮りました♪

20041213213634.jpg



ほぉら~~~♪可愛いですよね、ちょっと感動ですよね♪
ハートですよハート。
乙女ですねぇ(*≧ω≦)ノ♪




しかし、すいませんでした相方さん。
このココア



800円もしたんですねいやぁ伝票見て鼻血出るかと思いました(はぁと)


700円のビールの方にしとけば良かったかしら(*´ω`)ふっ♪


さて、明日からバタバタするけどお互いがんばりましょうねぇ~♪

 

ごるち2世がやってきたヾ(*ΦωΦ)ノ

 
 やぁ!オラごるち。みんな元気か!

20041212093508.jpg


でもちょっといつもと違うごるち・・・?

その秘密は



20041212093513.jpg


まぁ、新しいヨダレカケってとこかな。
床屋さんにも行ってフサフサヘアになったしな。


20041212093521.jpg


「こら!お前誰だコラ!」

「あ、いかん。本物ごるち」

「いえね、Azamiのお友達が
ごるちを猛烈に欲しがってたそうなので俺様が誕生した次第なのだ。

それにまぁ、なんといっても俺様の方が背が高い

20041212093527.jpg



「ぐはぁぁぁぁ!!!

・・・・言ってはならんことををぉぉぉ!!!
けっこう、ていうかなり気にしてるんだぞそれ・・・」



20041212093534.jpg


「まぁそう落ち込むな。オマエがウリ・・いえ、オリジナルなんですから」

「今、ウリって言わなかったですか」

「気のせいですから飛ばしてください」

「仕方ないよね~、昔のキーチェーンモンチはちょっと小さかったもん」


20041212093541.jpg



というわけで、お友達に差し上げるごるちが完成しております♪
見ててくださってますか~~(*≧ω≦)ノ♪
12月中にお会いできると良いのですが♪
版権の関係でこの子はプレゼントですね(笑)販売はできませんので(゜ω、゜ )

20041212093549.jpg



「というわけだ!!俺の可愛い弟分を大事にしてやってくれよ!!」
ごるちからのメッセージでした♪

■アイペイント:リキテックス(アクリル絵の具)使用。
  
  

今日のオスカル様と手作りシルバーネコちゃん(*´ω`)

 昨日の話なんですが(をぃ

新宿まで行ってたんですが、こんなのを見ました。



20041211182107.jpg



オスカル様ってば。


オチャメさん(はぁと


サンタ帽が素敵(*´ω`)


ていうか、アタシの働いてるとこ、みんなサンタ帽かぶって仕事してるんですよね。

・・・・ちょっと、いいなぁ(*´ω`)<え?
うちはテナントなので帽子もらえなかったの(*TωT)

で、オスカル様は一体なんだったんですかねぇ。
あとで検索してみよっと♪



でもって、シルバーアクセの新作です~♪

以前作った、こちらのネコちゃん

相方さんのお母様にプレゼントした作品なのですが、
相方さんのおばぁちゃまも、このネコちゃんを気に入ってくださってまして、
「これなら私もネックレスにしたい」っておっしゃってくださってて(*ノωノ)
そんなわけですから、クリスマスプレゼントもかねて
目の色を変えたネコちゃんを作りました~♪

お母様に作ったのとは、顔の向きも変えてあるので
並べて向かい合わせにすることができると思います~(*ノωノ)

そんなネコちゃん日和でございました♪
にゃんにゃん。

これ、自分用にも欲しいなぁ(笑)
20041211182054.jpg

おそろいのシルバーストラップ♪

 
 さて、本日は急遽

「シルバー粘土教室&皮工芸教室」

を開催したのでございます(*´ω`)


ていうか、職場の子とふたりだけの手取り足取り状態だったのですが(笑)

「彼に皮のキーケースと、シルバー粘土で作ったストラップをプレゼント♪」

というコンセプトなのでございますよ。

なんとか今日中に作りたい・・・
という彼女のために、ほとんどの工程を手伝うことになってしまったんですが(゜ω、゜ )

皮のキーケースは、完全にキットでしたので
わりとラクに完成することができました♪よかったねぇ♪

さて、問題はシルバーなのですが。

やはり粘土慣れしていない人にとっては粘土を扱うのが大変。
というわけで、形成・磨き等の
彼女にとって難しいということはアタシが担当いたしまして、
彼女には、その形成したものに刻印を

「むにゅっ♪」

と押していただくだけで結構ですという至れり尽くせりの
簡単・安心の設定でございますヾ(*ΦωΦ)ノ


というわけで、彼とおそろい♪でつけてね~♪
なかなかいい感じのストラップになりましたよ~(*ノωノ)

ちょっとラピュタの石っぽい雰囲気だねぇ、なんて話していました。


彼氏に喜んでいただけるといいですね~♪
20041210205733.jpg

明日はシルバーアクセ教室開催です(゜ω、゜ )

 
 急ですが(笑)

先日から、職場の子といろいろと相談いたしまして、
その子が彼氏に贈る手作りのクリスマスプレゼントの企画でございますが。

皮のキーケースを作ることは決定したのですが

「そんだけじゃ寂しいからもういっこー」

という彼女のリクエストにお答えいたしまして
シルバー粘土で、携帯ストラップ兼ペンダントヘッド、
なんてのはどうかということになりまして


急遽、明日は
「シルバー粘土教室&皮工芸教室」

となることに(゜ω、゜ ) 急ですな・・・。


そんな本日も飲んでます。

20041209221236.jpg



ふふふ、イベントも終わったので安心して呑めますねぇ(*´ω`)

というわけで、アタシも便乗して
自分の作品もいくつか作ろうかと思っておりますです♪


最近、ずーーーーっとお針子ばっかやってたのでうずうずですー(*ノωノ)


何を作ろうかな~♪


次回、
「蘭○ちゃんの彼氏へ・愛の手作りプレゼント♪
煮えたぎるシルバーアクセサリーと本皮メロメロのキーケースに籠められた愛!
はたして時間内に完成するのか!?」

ご期待くださいましヾ(*ΦωΦ)ノ
20041209221246.jpg

手作り計画ヾ(*ΦωΦ)ノ

 
 昨日の話なのですが(゜ω、゜ )

吉祥寺のユザワヤへ行ってきたのでございます~♪
仕事が早番でしたので、そのまま昼ごはんも食べずに(笑)

それには深いワケが。


職場の子がですね、健気にも


「彼になにかクリスマスプレゼントを作ってあげたいのぉ(はぁと)」


(*´ω`)ほぅほぅ。可愛いですねぇ。


「んでね、何作ったらいいかわかんないから相談に乗ってほしいのー」


(*´ω`)はいはい。


「んでね、作り方とかわかんないし、Azamiちゃんちに遊びに行くから

作り方教えて欲しくって、そんで難しいとこはやって欲しいの


(*´ω`)素敵な子だわアナタ。



そんな蘭○ちゃんのために、
吉祥寺ユザワヤにて物色。

皮のキーケースを作ることにしまして、
いろいろと材料を買い漁り、
どんな刻印を入れようかとか
親身になりまくりで相談に乗りまくっておりましたヾ(*ΦωΦ)ノ

ああ、ちょっと良い事しちゃった気分♪


でもほとんどの工程を手伝いそうな予感(笑)


しかし!

手作りのものをプレゼントしたいなんていう
すばらしい気持ちを大切にしてあげたいではないですか!!(力説)


とまぁこんな感じで、あーでもないこーでもないと
さんざん店内で騒いでおりました。
店員さんうるさくしてごめんなさい(*TωT)





で。







20041208212010.jpg



本日のおつきあい手当てとして
ケーキとコーヒーをご馳走になりました(*≧ω≦)ノ♪

蘭○ちゃん、ありがとうございます。

おごってもらっちゃったからには全力でお手伝いする所存でございます(笑)

巻きロック始動(*≧ω≦)ノ♪

 今日はお仕事♪

んでもって、遅番のYちゃんと交代するときに
Yちゃんから素敵なプレゼントがあったのですよ~(*ノωノ)

「もうブームは過ぎちゃいましたか?」

と、手渡してくれたのは
にゃんと可愛らしい、モンチッチのフェイスマグネットでした♪


20041207230427.jpg


ラッピングもとても可愛かったので思わず一枚(*´ω`)
ふっふっふ、ブームが去るなんてことありましぇんのよ♪
ますますヒートしそうで怖いぐらいの


「モンチッチ依存症」



なので。ハイ。

モンチッチがないと最近生きていけませんの(*´ω`)ホントカ?


そんな嬉しい今日でございました♪
ありがとぉぉぉぉ、Yちゃん♪
約束通り日記ネタにさせていただきました(笑)


と、そこで終わってもいいのですが
昨日やってきたロックミシンの「衣縫人」を試してみたかったので
試作品を作ってみましたよぉ~(*≧ω≦)ノ♪

20041207230448.jpg



というわけでモンチ服なのですが(をぃ

今回使用した布は、Aleflyraさんからいただいた生地でございます♪
Aleflyraさん、ありがとうございました~。こんな可愛い服になりましたよ(*≧ω≦)ノ♪

憧れていた「巻きロック」というのを初めてやってみました。


20041207231132.jpg


上が通常のロック。
下のこまかいやつが巻きロック♪

こうすると、ほつれる心配がなくなってくるのですねぇ。
いや素晴らしい。

なので、布を使ってリボン状のものを作ったりすることも
楽にキレイにできるわけですね~。


20041207230436.jpg


アタマのリボンと、スカートの裾部分のフリルに巻きロック使用。

とても使い勝手のよい、素敵なミシンちゃんです~。
うふふ、これからがまた楽しみですねぇヾ(*ΦωΦ)ノ

20041207230513.jpg



しかし、いろんな機能があるので使いこなせるには時間がかかりそうです(笑)

今日の獲物ヾ(*ΦωΦ)ノ

 こんばんは、今日のマグロヘッド+数匹でございます。



20041206200817.jpg



この、顔の長い謎の魚ですが、
Aleflyraさんから名前を教えていただきました~♪

アカヤガラという名前のお魚だそうです。
いやぁ謎が解けましたよ、ありがとうございましたぁぁ(*≧ω≦)ノ♪


20041206200826.jpg



そんな本日は、マグロどころかライオンくんまでいらっしゃいました。


しかもカメラ目線ありがとう。


そして実は、アタシはとても高いお買い物をしてしまいました。







20041206200832.jpg


きらりーん♪


「衣縫人(イホウジン)」です。

と言って解る方はお針子さんですか(*´ω`)?

ずっと憧れていたロックミシンなのであります。
これは、以前から持っていた普通のロックミシンと違いまして、
巻きロックという技やら、エアスルーで糸通しができるなど、
とても素敵な機能満載の一品なのですねぇ~♪


20041206200840.jpg



しかも!!!

使い方説明ビデオまで付いちゃってますよアナタ!!


でもうちはビデオ無いんで見れないというのは秘密です(*TωT)


DVDだったらなぁ、とか思ったのですが
仕方ないのでがんばって説明書よく読んで使えるようになります♪



そんな感じで、
巻きロックも導入されましたので
これからの作品はさらにグレードアップできることと思います。
んでもって、普通の自分用の服もまた作りたいなぁと(*ノωノ)



そして、夜は
イベントお疲れ様でした!!の意味を込めまして
相方さんと二人でささやかなプチ打ち上げでございました。



20041206200847.jpg


いや~、白鶴ってなかなか飲みやすいですねぇ♪

イベント終了いたしました(*≧ω≦)ノ♪

 
 とうとうイベント当日になりました!

朝早くから目覚めますと、めっちゃ激しい雨&風

大丈夫なんだろうかと不安に駆られましたが、
なんと出発する頃には雨も上がり晴れてきまして
恐ろしいことに

夏日。

ってアナタ、今12月ですが(゜ω、゜ )


そんな不思議な天候の中はじまりました。


20041205221701.jpg


当ブースの様子♪

ずらっとならんだモデルさんたち。
ていうか、狭いですねぇ、次回からは2ブースとらないと・・・。

20041205221714.jpg


もんちとゴルちもお手伝いに参上。

いつもイベントになると来てくださるぽち様、
ゴルちをお披露目できましてよかったです~♪
美味しい差し入れもありがとうございました!!

そして、テディベアを大量予約されたAleflyra様♪
お会いできてとても嬉しかったです!!
テディたち、きっとシアワセになれるんだなぁって思えました(*´ω`)
差し入れもありがとうございました~♪


20041205221723.jpg


ほかにも、たくさんのお客様に

「いつもサイトでチェックしてます」
「安くて嬉しいです」

などなど、常連の方からはじめましての方まで
嬉しくて優しいお言葉をいただきまくってとても嬉しかったです♪


んでもって、あろうことか


開場からおよそ一時間半で全品完売でございました。


ありがとうございます(*TωT)
サイトをチェックしてて、まっさきに来てくださる方も多かったようです。
まさかこんなに早く完売してしまうとは(汗


そんなわけで、次回はもっとがんばらねばと思う次第なのでありました。


それはそれとして


閉会まであと4時間以上、何してたらよろしいですか(゜ω、゜ )

20041205221730.jpg


とりあえず話題の(?)ドルパ弁当♪


20041205221736.jpg



お弁当、なかなか美味しかったですよ~♪
なぜか軽井沢と書かれているのがみなさん気になったようですが(笑)

閉会するまでの間、
ほかにもたくさんの皆様に
「もう完売ですか!?」と何度も聞かれまして
嬉しいやら申し訳ないやらでございました。

そして無事閉会。


20041205221757.jpg



お外はキレイな夕焼け。

そのあとは恒例のファミレスにて反省会と称した腸雑談会に突入~♪

20041205221816.jpg



ごるち:「よぉ、みんなお疲れ様!!」



20041205221822.jpg



そしてなぜかプチ撮影会(笑)

今回も、皆様のおかげで楽しい素敵なイベントの時間を
過ごすことができました~(*≧ω≦)ノ♪

お買い上げくださった皆様、
お立ち寄りくださった皆様、
メールでいつも励ましてくださった相方さん@お母様、
お礼を言いたい方がたくさんいて書ききれないのですが、

ほんとにほんとにありがとうございました!!

次回ももっとがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪


20041205221831.jpg

準備が整いました~(*´ω`)ノ

■イベントのお知らせ■
12月5日、東京ビッグサイトにて開催される
「ドールズパーティー」にディーラー参加いたします。
人形用衣装、テディベア等の販売を予定しております。
詳細はメールにてお送りいたしますので、
こちらまでメールをお願い致します→ kukkuru9@hotmail.com
(商品のご予約も同じメールアドレスになります)

■衣装ラインナップ情報は こちらをクリック♪

テディベアは全品予約完了いたしました。ご了承くださいませ♪
(お子様への配布用は確保してあります♪)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 イベント前日に休めるというのはホントに助かります(*´ω`)
本日最後の更新になります。

いつも前日は夜中まで準備でバタバタしちゃうのですが
今日は休めたのでしっかり&じっくり準備ができております♪

それでもお部屋の床はスゴイことに。



20041204200153.jpg




すごい汚部屋でございます(早く片付けれ)



いや、もうすでに商品梱包は完了してるんですが、
毎回イベント前日にはすさまじいお部屋を見ることができます(笑)


こんな風に、箱に商品をひとつひとつ納めていきます♪

20041204200220.jpg



あとはのんびりと休んで、
明日のイベント当日におけるバタバタに備えて体力温存です~♪


その前に、
衣装をぜんぶ着せて勢ぞろいの一枚。



20041204200204.jpg



ていうか、これだけ頭数がいるにも関わらず
Yさんからお借りした子が混じっているのでした。

ええ、モデル不足で(泣)

ちょっと衣装のバリエーションが多かったですかねぇ(゜ω、゜ )


こんな感じで、明日のブースにも展示される予定です♪

それでは、明日、会場でお会いできるのを楽しみにしております~♪

クランベリーのドレス♪

■イベントのお知らせ■
12月5日、東京ビッグサイトにて開催される
「ドールズパーティー」にディーラー参加いたします。
人形用衣装、テディベア等の販売を予定しております。
詳細はメールにてお送りいたしますので、
こちらまでメールをお願い致します→ kukkuru9@hotmail.com
(商品のご予約も同じメールアドレスになります)

■衣装ラインナップ情報は こちらをクリック♪

テディベアは全品予約完了いたしました。ご了承くださいませ♪
(お子様への配布用は確保してあります♪)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日三回目の更新になります♪


こちらが最後の一点になります~。
大きめのドレスで、こちらは5,000円になります。

20041204133537.jpg


ミニSD衣装でラズベリーがあるので、
こちらは「クランベリー」にしました。
色的にも、ラズベリーよりちょっと濃い色の印象があります♪
レースをたくさん使った豪華な仕上がりになりました(*≧ω≦)ノ♪

20041204133528.jpg



ヘッドドレスが後頭部をすっぽり覆うような感じになっております。
襟元には、スカーフのような感じにしたレースがついています。
とても柔らかな素材で作ってみました。
触った感触が気持ちいいですよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

・・・といったところで、今回のイベントで出品する衣装がすべて
そろいました~(*ノωノ)きゃー♪


で、あとは箱詰め作業とかいろいろと(笑)


またのちほど、部屋に商品を着用したモデルドールを並べて
イベント前の恒例の集合写真をアップしようかと思います(゜ω、゜ ) ふふ♪



ブラックベリーのドレス♪

■イベントのお知らせ■
12月5日、東京ビッグサイトにて開催される
「ドールズパーティー」にディーラー参加いたします。
人形用衣装、テディベア等の販売を予定しております。
詳細はメールにてお送りいたしますので、
こちらまでメールをお願い致します→ kukkuru9@hotmail.com
(商品のご予約も同じメールアドレスになります)

■衣装ラインナップ情報は こちらをクリック♪

テディベアは全品予約完了いたしました。ご了承くださいませ♪
(お子様への配布用は確保してあります♪)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日二回目の更新になります♪

かなりテンパっているような気がしないでもないですが
新作がたった今完成しましたのでアップです。
こちらの衣装は4,000円となります。


20041204110156.jpg



黒、というよりは限りなく黒に近い濃紺の衣装です♪
黒なのでブラックベリーです。
ブラックベリー、食べたことはないですが何度か店に入荷したので
見たことだけはあります(笑)


20041204110147.jpg


胸元には小さな十字架がついています(*´ω`)
この子に似合う衣装になったかな~、と思っております。

じつはこの衣装は以前、腸すぺしゃる版で参考展示したことがあり、
そのときは原価がかかりすぎて商品化に至らなかったのです。

今回は、安く布が手にはいりましたので特別出品です~♪
ベールは以前よりちょっと小さめですが、
このぐらいがちょうどいい大きさかな、と思いますヾ(*ΦωΦ)ノドウデショウ??

あと最後にもう一点新作がございますので、
そちらはまた後ほど更新いたします~♪

ミニSD・プチショコラ衣装(*´ω`)ノ

■イベントのお知らせ■
12月5日、東京ビッグサイトにて開催される
「ドールズパーティー」にディーラー参加いたします。
人形用衣装、テディベア等の販売を予定しております。
詳細はメールにてお送りいたしますので、
こちらまでメールをお願い致します→ kukkuru9@hotmail.com
(商品のご予約も同じメールアドレスになります)

■衣装ラインナップ情報は こちらをクリック♪

テディベアは全品予約完了いたしました。ご了承くださいませ♪
(お子様への配布用は確保してあります♪)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます♪

予約受付開始から一晩、たくさんのご予約をいただきまして
まことにありがとうございますです~。
こんなに予約が入ったのは初めてでございますヾ(*ΦωΦ)ノ

とりあえず、テディベアは全品予約で埋まりました♪
あとは当日お披露目の子のみになる予定です。
衣装の方も、こちらのお針子の日記を見て予約されるという
賢い方もいらっしゃいました(笑)
はい、こちらの方が情報が早いですから(*ノωノ)アリガトデス♪

そんなわけで、昨日急いで商品画像をまとめてアップしましたが
ミニSD衣装新作の「プチショコラ」の詳細、
およびSD用衣装「ホワイトクリーム」の追加画像です。



20041204083303.jpg


全身像♪ ミニらしい感じの雰囲気になりましたでしょうか♪


20041204083312.jpg


がんばってヘッドドレス付きでの2.000円にチャレンジです(笑)
安くても手を抜かない、可愛い服が目標なのでございます(*´ω`)

そしてこちら。

20041204083351.jpg


こちらは衣装が出来たときに画像をアップしてはいるのですが、
ちょっと寂しい印象がありましたので
カスミ草とブルーデージーのコサージュをおまけでつけてみました。
もちろんオマケですので、お値段は変わりませんです♪

こんな感じで、今日は何度かに分けて更新していこうと思いますので、
オヒマな方はちょこちょこ見にいらしてくださいね~ヾ(*ΦωΦ)ノふふふ♪
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード