FC2ブログ

「韓国化粧品」の新コスメブランド「the saem(ザ・セム)」もう1セット届きました♪

 
 はい、先日から使ってるわけなのですが(´ω`*人)

センバツさまのモニターで届いた美しいコスメが~~♪

11-2-2-sem-01.jpg

「the saem(ザ・セム)」

ぬわんと、もう1セット届いちゃいました!!ひょー!

実はモニター時にもともと「2セット」という内容だったのですが
モニターさんたちみんなに1セットのみ届いていたようで…。

とはいえ素敵すぎるコスメなので1セットだけでも充分でしたのに~(*´д`*)

ちなみに詳細レポはこちらでございます♪

11-2-2-sem-03.jpg

ちゃんと、シートマスク「タロットテラー」も、こないだと同様に同梱。

うはー、これ、使い心地良かったからまた欲しかったのですよねぇ♪嬉しいっ。

11-2-2-sem-05.jpg

毎日使ってるんですけども、アゴのVラインっていうのがなんとなくすっきりしてきました♪
日々のケアって重要なんだな~と痛感しまくりの最近なのでございます│ω`*)

ダイヤモンドビーズのリフティング効果、実感してます!

11-2-2-sem-02.jpg

むふふふ、これでしばらくはインドの女王ムガール様にあやかってダイヤモンド美容法ですわよぉ~!!
ああ、ダイヤモンドダスト混入って感じでとっても聖闘士な気分!(何

ほっぺたのお肉がタルタルしてこないようにオバちゃん必死なのですわよ。ほほほ。



丁度、楽天でも売ってるの見つけたからリピ検討中だったのですよね(ΦωΦ)フフフ…
センバツさま、the saemさま、重ね重ねありがとうございます~!!

 
スポンサーサイト



テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

「韓国化粧品」の新コスメブランド「the saem(ザ・セム)」の秘密を探る♪

 
 はい、センバツさまからの情報でございまして(´ω`*人)

今年一発目にはどこのコスメを買おうかな~なんて思ってた矢先にですね
センバツさまのモニターで、韓国からビューテホーなコスメが届きましてっ♪

11-1-19-sa-010.jpg

「the saem(ザ・セム)」

いやーん、キャップがダイヤモンドみたいでツボでごんすーー(*´д`*)モエモエ♪

the saemとは?
「韓国化粧品」の新コスメブランドなんですね~。
韓国コスメっていえば前におかーちゃんのお友達が旅行してBBクリームお土産に買ってくれたっけ。
それが使い心地良くて、他にも試してみたかったんですよねぇ。うひょぉぉぉ!!

11-1-19-sa-011.jpg

この素敵なコスメ、「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」っていうんですって。

古代インドの伝説的な美女・ムガールの女王がやってたというダイヤモンド美容法から誕生したんだそうです。
宝石のきらめきとエネルギーを肌に伝えて、失われた張りと輝きを取り戻す「ジュエル化粧品」…素敵~♪



永遠の若さの象徴・ダイヤモンドビーズが若さを呼びさます優れたリフティング効果を発揮し
隙のない完璧なVラインを演出する弾力ライン製品なのだそうで。

11-1-19-sa-04.jpg

こ、これはもうアンチエイジングを心がけるオバちゃんとしてはまさに求めていたもの(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

トライアルセットの中身は…(ΦωΦ)ワクワク♪

ジェムミラクル ダイヤモンドカッティングV10Cリフティングセラム(現品)40ml
ジェムミラクル ダイヤモンドカッティングVリフティングトナー(サンプル)20ml
ジェムミラクル ダイヤモンドカッティングVリフティングエマルジョン(サンプル)20ml
ジェムミラクル ダイヤモンドピーリング(サンプル)10ml


11-1-19-sa-03.jpg

そして、シートマスク「タロットテラー」

こちらはなんと、全部で10種類あるんですと。
このタロットの絵柄によって効能が違うのだそうで、お好みのものでケアしちゃうことが出来ます。

タロットカードって、なんだか神秘的ですよね~(*´д`*)
なんだか美しくなれそうな気がしますぞレディなみなさま。

11-1-19-sa-013.jpg

で、ワタシとしてはほんとに気になるところをケアしてくれそうなんですよね。
この数ヶ月で10kgダイエットして、やっぱり気になってくるのはフェイスライン。
もうちょっとシャープにしてみたい!もうだいぶトシだけど!!

このコスメでも注目したのはこの「小顔」「Vライン」というキーワード。
現代女性の美人の条件なんだそうですね~切実です><
年齢とともにタルんできちゃうフェイスラインの目立つVライン(アゴのあたりですな)
そこをがっつりとケアして、リフティング…理想的なケアができちゃいそうです!!

さらに寄って撮影してみたので…↓続きをどうぞですっ♪↓  

続きを読む

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

大塚製薬の「OS-1」で、あんしんホームケア♪

 
 はい、昨日は代官山までおでかけしておりまして(´ω`*人)

今回はセンバツさんのイベントで、
これからの季節、そしてまたこれからも役立ちそうなためになるお話をお伺いしてきました~。

10-10-28-os-09.jpg

会場のシャンデリアが素敵でしたの│ω`*)

で、このイベントはなんと「ママ限定」
つまりは、みなさま小さなお子様をお持ちのママさんばかり。
子連れなので…と遠慮しようかと思ってたんですがなんとばっちり乳幼児スペースがあるとか。

おお、初の姫サマ連れ・ブロガーイベントっ!

10-10-28-os-010.jpg

「大塚製薬のOS-1 プロモーションイベント」なのでございました。



OS-1って?│ω`*)??



OS-1とは…

大塚製薬から発売されている厚生労働省許可個別評価型病者用食品「OS-1」は、
電解質と糖質の配合バランスを考慮した経口補水液です。
軽度から中等度の脱水状態の方の水・電解質を補給・維持するのに適した病者用食品で、
発熱・下痢・嘔吐を伴う脱水状態や、過度の発汗による脱水状態等に適しています。
とのこと。

当日、こんな感じで全員で試飲させていただきました。
飲んだ感じは、ちょっとしょっぱいかな?という感じのスポーツ飲料みたいな。

10-10-28-os-022.jpg

そのOS-1をどう飲んだらいいのか?

これからの風邪シーズン、子どもが熱を出して吐いたり下痢をしたり
脱水状態でたいへん!!という時にこれがお役立ちになるのですねぇ~。大変興味深いです。

10-10-28-os-01.jpg

軽食タイムを交えつつ(´ω`*人)
子どものためばかりでなく、我が家では旦那様のためにも使えそう!っていう良いお話ばかりでした。

とてもお勉強になりましたのでちょっと長く…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : 健康食品 サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

「センバツブロガーcafe」お土産編♪

 
 はい、ちょっと間が開いてしまいましたが(´ω`*人)

先日、センバツさんにお誘いいただいて参加したカフェでのいただきものレポであります♪

「センバツブロガーcafe」参加当日の様子はこちら。

10-1-30-senbatu01.jpg

我が家であの香りを楽しめるなんて…(*ノωノ)むっはー!
旦那様のランチタイムにさっそく淹れてみましたら、
そのあとしばらく珈琲のいい香りが漂っててまるでアロマとかお香のような。

10-1-30-senbatu02.jpg

MC珈琲の「天才焙煎士」川上敦久さんから直接手渡していただいたのがこちらの珈琲。

毛筆で描かれた「モカ」の文字。
こちらのお店では、日本人の心というものをとても大切にしているご様子で
パッケージにはこうして「日本人としての表現のテイストとして 筆文字がいいんじゃないか。」と。

そう提案されてこのパッケージが生まれたそうですよ。
温かみがあっていいですよねぇ。ギフトにも良さそう…。

10-1-30-senbatu05.jpg

そしてこちらの「まほうの杖」と描かれたスティック状のケーキ。
オレンジピールがぎっしり詰まった甘~い美味しいケーキでした.+:。(´ω`*)゚.+:。

さらにそれぞれ詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

「センバツブロガーcafe」美味しいコーヒーを♪

 
 はい、昨日の委託後は渋谷へ直行でございまして(´ω`*人)

センバツさんにお誘いいただきまして、ブロガーカフェに参加でございました~♪

実は、センバツさんのイベントに出席するのはほんと初めてでして。
センバツブロガーの皆様との交流を持てる楽しいお時間でございましたよ。

10-1-25-senbatu-04.jpg

行列のできるカフェ

そんなカフェ、聞いたことありますか?



MC珈琲の「天才焙煎士」でいらっしゃる川上敦久さんの美味しいコーヒーをいただけた貴重なお時間…。

今日いただいたのは「モカ」

家ではほとんど珈琲を飲まないワタシでしたが、これは…いや、これなら!という
なんとも飲みやすい素敵な珈琲でございましたですよ~(*ノωノ)

10-1-25-senbatu-02.jpg

「冷めれば冷めるほどに、花の香りが出て、甘くなってくるんですよ。」

と、川上さん。
ここでいただいた「モカ」は、川上さんが「どうしても味わっていただきたい。」とイチオシの珈琲。

それだけに、力強く頷ける深い香りと優しい味わい、そして爽やかな後味。

10-1-25-senbatu-01.jpg

まだ試作中なんです、とおっしゃる珈琲ゼリーも
思わず「このゼリーを作ったのは誰じゃぁぁぁ!!!」とあのキャラばりに叫びたくなる味わい。

そうそう、忘れちゃいけない、アイスコーヒーも素晴らしかったんですよ。
川上さんが「どこにも負ける気がしない」と言い切る自信作というだけあって、どんどん飲めちゃう危険♪

10-1-25-senbatu-014.jpg

そんな、隠れ家的な安らげるカフェでの夢みたいなひとときを過ごさせていただきました。

いいですねぇ、こんな感じのカフェって大好きですわよ奥様!

さらにイベント詳細は…↓「続きを読む」から♪↓  

続きを読む

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いくつになったの
リンク
ブログ内検索