薔薇の香りで、優雅なティータイムを♪

 はい、ちょっとのんびりしてて日記ネタが少なくなってきたところにですね(´ω`*人)

モニプラさんの企画で、TSU-YA-BA-RA(NO-MU-BA-RA2包+コラーゲン2包)のモニターになっちゃいました♪

09-12-13-nomubara-01.jpg

う~ん、これは良い香りなのでありますっ!

以前にもサンプルでいただいたことがあるのですが、癒される香りとはまさにこのことですねぇ。

NO-MU-BA-RA
これでアナタも薔薇の吐息をゲットなのでございますよ~。

ブルガリアのダマスクローズの花びらを、専用の蒸留釜で蒸して
その上がってきた蒸気を集めて冷却したもの、という贅沢なローズウォーター

お水だけでなく、紅茶、ワイン、アイスクリームやヨーグルトなどに混ぜても美味しそう♪
ローズウォーター抽出のための専用釜なので、
他のローズウォーターの3~5倍のローズオイル含有率だそうですよ。これはすごい。

09-12-13-nomubara-03.jpg

今回は、コンテスト投稿で抽選だったのでした。
薔薇の画像を投稿する企画でしたので、ワタシの大切な宝物の薔薇を(´ω`*人)
旦那様から、初めての母の日にサプライズプレゼントでいただいたプリザの薔薇です。


ブルガリアの中でも「薔薇の谷」と呼ばれるカザンラク地方の人たちが
「ローズウォーターを飲む」という習慣があるんですってよマダム。

そんなのマネしたいじゃないですか。優雅&贅沢!ファンタスティック!

香りというものは、美味しさを感じるためにとても大切な役割を果たします。
風邪で鼻が詰まってて匂いがしないと、美味しくなかったりしますよね。
「キレイになれるエキス」を含んだ、豊かな香りを持ったローズウォーター、
香りを楽しみながら薔薇の効能をゲットできちゃうなんておトクじゃございませんか.+:。(´ω`*)゚.+:。

09-12-13-nomubara-02.jpg

1包で150~500ccの水が目安ですが、
もっと濃くしたり、原液をそのまま召し上がる方もいらっしゃるとのこと。
用途は広いですねぇ~。ワタシも贅沢に原液でいただきたい~(´ω`*人)

ローズオイル成分は、
交感神経の働きを抑える一方で副交感神経を強壮するため
イキイキとした感情を甦らせ、心をリラックスした状態に導いてくれるのだそうです。
いいですね!これ。

毎日、お仕事でお疲れの旦那様にぜひ飲んでいただきたい♪
コラーゲンも一緒にいただいてるので、ぴちぴちのお肌もゲットですわね。むふふ。
心身共にお疲れ気味の方、オススメですよ~!!
特に女性のみなさまには美肌効果も期待できそうですし、ワタシも現品を買いたいです。

モニタープラザさま、㈱開新舎商事さま、
素敵なサンプルをありがとうございました(´ω`*人)

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイトに参加中

 

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
ジャンル : グルメ

サイリウム&ビフィズスで、おなかすっきりしてくれると嬉しい。

 はい、モニタープラザさんからなにやらお届けモノが(´ω`*人)

ううむ、これは産後ダイエットがいまいち進まないワタシへにぴったりかもしれん…。

09-6-10-moni01.jpg

サイリウム&ビフィズス

京都薬品ヘルスケア株式会社さんのお品物で、
毎日不足しがちな食物繊維が手軽に摂取できちゃうスグレモノです.+:。(´ω`*)゚.+:。

さらに生きたまま腸まで届く乳酸菌(アシドフィルス菌)が入っていて
お通じも助けてくれるという素晴らしいアイテムなのですねぇ。

09-6-10-moni02.jpg

「ちょっと飲みにくいかも…」ということが書かれていたので
心配してたんですが、そうでもなく普通に飲めました。無理な味とか無いし。

1日1~2包でオッケーってことですので
6包頂いちゃったから1週間試してみます~(´ω`*人)

サイリウムは、なんと水分を含むと30~40倍にも膨らむのだそうで
「水を多めに摂取してくださいね」ということが書かれており
なるほど、口に含んでいるとなんとなくだんだんゴワゴワもふもふしてくるのが分かります(笑

09-6-10-moni03.jpg

それだけ膨らんでくれれば、自然におなかいっぱいになるし
ダイエットにはちょうどいいかもですね~。

ワタシは水でするっと飲んじゃいましたが、
飲みにくさを心配する方は、ジュースや牛乳、またはヨーグルトに入れちゃっても。
味があまりわからないぐらいだったので、そんなに抵抗ないと思いますよ(´ω`*人)

今年の夏は、姫サマと一緒に海やプールに行かれるのかな~♪
うわー、そう考えるとしんごい危機感が!!がんばろう!!現品買っちゃおうかな。これ。


サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンブロガーサイトに参加中
e-キレイネット
京都薬品ヘルスケア
 ←ランキング参加中♪

テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スターフライヤーグッズセットいただきました♪


はい、モニタープラザさんからなにやらお届けモノが(´ω`*人)

先日投稿した記事、スターフライヤーさんの企画で
グッズが当選しちゃいました~。うひょー♪

09-6-9-starflyer01.jpg

クリアファイル (ブラック&ホワイト)
ボールペン 2本と、メモパッド
それから、USBメモリカード.+:。(´ω`*)゚.+:。

09-6-9-starflyer02.jpg

ファイルって、意外と使うんですよね。
型紙を入れたり、ちょっとした書類を入れておいたり重宝します~♪

09-6-9-starflyer03.jpg

ボールペンも、こないだお気に入りのがインク終わってしまってショボーンだったので嬉しい♪
1GBのメモリもありがたいですねぇ~。っていうかメモリのデザインかっこいいです!

09-6-9-starflyer04.jpg

さらに、ダリアの花の種が同封されてました。

わー、お庭に蒔いてみようかな(´ω`*人) 楽しみです♪
そして、手書きのメッセージもあって心がほんわかでした。
読んでくださってありがとうございました~>担当の方♪

モニタープラザさま、スターフライヤーさま、素敵なグッズをありがとうございました♪

 ←ランキング参加中♪
スターフライヤーファンブロガーサイトに参加中
スターフライヤー公式サイト
就航3周年記念サイト
SF WEBガーデン

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

飲む薔薇水『NO-MU-BA-RA』で、優雅なお茶タイム♪

 
 はい、モニタープラザさんから薫り高き素敵アイテムが(´ω`*人)

今、ちょうど庭にも薔薇の花が咲いてて
いい季節だな~って感じです

薔薇の香りって好きなんですよね~.+:。(´ω`*)゚.+:。
なんて思ってたら、いいものいただいちゃいました。

09-5-29-rose01.jpg

NO-MU-BA-RA

水に入れて飲むだけで、薔薇色の吐息になれるなんて夢のような…。

ブルガリアのダマスクローズの花びらを、専用の蒸留釜で蒸して
その上がってきた蒸気を集めて冷却したもの、という贅沢なローズウォーター

お水だけでなく、紅茶、ワイン、アイスクリームやヨーグルトなどに混ぜても美味しそう♪
ローズウォーター抽出のための専用釜なので、
他のローズウォーターの3~5倍のローズオイル含有率だそうですよ。これはすごい。

09-5-29-rose04.jpg

パンフレットのデザインも素敵(´ω`*人)

ブルガリアの中でも「薔薇の谷」と呼ばれるカザンラク地方の人たちが
「ローズウォーターを飲む」という習慣があるんですってよマダム。

そんなのマネしたいじゃないですか。優雅&贅沢!ファンタスティック!

香りというものは、美味しさを感じるためにとても大切な役割を果たします。
風邪で鼻が詰まってて匂いがしないと、美味しくなかったりしますよね。
「キレイになれるエキス」を含んだ、豊かな香りを持ったローズウォーター
香りを楽しみながら薔薇の効能をゲットできちゃうなんておトクじゃございませんか.+:。(´ω`*)゚.+:。

09-5-29-rose02.jpg

1包で150~500ccの水が目安ですが、
もっと濃くしたり、原液をそのまま召し上がる方もいらっしゃるとのこと。
用途は広いですねぇ~。ワタシも贅沢に原液でいただきたい~(´ω`*人)

ローズオイル成分は、
交感神経の働きを抑える一方で副交感神経を強壮するため
イキイキとした感情を甦らせ、心をリラックスした状態に導いてくれるのだそうです。
いいですね!これ。

毎日、お仕事でお疲れの旦那様にぜひ飲んでもらおうっと♪

心身共にお疲れ気味の方、オススメですよ~!!
特に女性のみなさまには美肌効果も期待できそうですし、ワタシも現品を買いたいです

モニタープラザさま、㈱開新舎商事さま、
素敵なサンプルをありがとうございました(´ω`*人)

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

すごいダイレクトな名前がツボだった消臭サプリ。

 
 はい、モニタープラザさんから面白そうなサプリが届きまして(´ω`*人)

09-5-14-s1.jpg

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

一週間分・お試しってことでいただいちゃいました~。
その名も…シューナックス。

シューナックス
   ↓
しゅう なくす
   ↓
 臭無くす


なんちゅー名前ですか.+:。(´ω`*)゚.+:。


弾力のある柔らかいカプセルで、
1日3粒が目安。

体臭・口臭対策や、加齢臭など自分の気になる臭いの消臭に速攻&強力W効果♪
ホントかな~と思いつつ、旦那様で実験(笑

09-5-14-s2.jpg

こんな感じのシンプルなピルケースに入ってました。

や、別に旦那様ってほとんど臭わない人なんで
どうなんかな~と思ってたんですが…

自分では自覚がないようでしたが、
朝ですよ朝!
動物でも人間でもそうなのかもですけど、朝ってちょっと臭うことってないですか?
寝汗とかあるし。歯磨いたの夜だし。


朝、起こしに行って、
旦那様がほぼ無臭の人になってたことに気付きました(´ω`*人) んまぁ♪

09-5-14-s3.jpg

これからの季節、汗かいたりとかで
足とかシャツとか「ぐはぁぁぁぁぁ!」な臭いになることも増えてきますしね~。

気になる方には、これ、オススメですよ~♪
通勤で満員電車に乗る時とか、自分のニオイがどうなんだか気になるーって人や
デートの時なんかにもいいですよね!ニオイって結構重要。

エチケットとしての消臭に気をつかえる人って魅力的だと思いますよ.+:。(´ω`*)゚.+:。

Shunaxファンブロガーサイトに参加中  ←ランキング参加中♪

テーマ : 口臭・体臭・便臭
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード