イベント前ラストドレス

 
 はい、泣いても笑っても明日はイベントでございまして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

なんとか、ラストの赤いドレスが完成いたしました〜!

DSC01259_20170819001726eee.jpg

頑張ったわ…(¦3[▓▓]

DSC01246.jpg

こちらはSDサイズのドレスになります。
気に入っちゃいましたのであとでオビツ60とかに着せちゃおうかなとか思っておりますが…

DSC01250.jpg

この素材がまたツボでして、
シワにならない素材なのでとても重宝しております。
色違いも欲しい!

DSC01255.jpg

さて、トラブル満載すぎてドラマチックなここ数日でございましたが
精一杯頑張ったつもりですので明日は楽しんでまいります!!

明日、イベント会場で皆様にお会い出来ることを楽しみにしております〜!!

新作ドレス〜

 
 はい、イベントに向かってまっしぐらな日々でして+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚

止まっていた図書ボランティアの件などもすっきりと進みまして一安心!
これでイベントに全力投球できるってもんですわ┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェェェィイイイイイイイ

DSC00691.jpg

というわけで新作2種類一気にっ!

DSC00684.jpg

まずはハルちゃん、赤ドレス♪
フリフリも多めにして華やかなドレスになりました。

DSC00694.jpg

シワになりにくい素材なので、めいっぱい遊んでいただきたいワンピです。

DSC00710.jpg

そしてこちらはSD13・のの様。

DSC00696.jpg

今回はブルーのドレスを着ていただきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらはフリルも多いですが黒レースなどもたっぷり使ったゴージャス仕様。

DSC00709.jpg

さて、今日は水曜日なので…水・木・金・土の4日間ですね。

しっかり計画通りに製作を進めていこうと思います〜(ΦωΦ)

イベントに向けて

 
 はい、イベント間近でございまして└(^ω^)」三└(^ω^)」あははうふふ

でもやっぱり凝った服も作っておきたい…!ということで

DSC08860.jpg

MSDとオビツ50兼用できるドレス、このお気に入りデザインで作ってみました!

DSC08889.jpg

こちらのドレス、以前のイベントで
MSDサイズもぜひ!!と熱烈なラブコールをくださったレディがいらっしゃいまして。

これはぜひ実現せねばと思っておりましたので間に合って嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

DSC08879.jpg

MSDに着用させますと、ほんとに豪華なロングドレスになります。

DSC08882.jpg

とはいえ、受注などの特別なことができない状況ですので
お手元に渡るかどうか…三(卍 ˘ω˘))卍
作り慣れてまいりましたので、布がある限りは定番として製作を続けてみたいなぁと思います!

いつかその方のお手元に届きますように…♪

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドレス・増えてます

 
 はい、地味〜にドレスが増えておりまして(ΦωΦ)

土曜日のイベントに向けまして、みっちみちスケジュールを組んでおりますっ!

DSC05006.jpg

まずはキリちゃんから!

DSC04996.jpg

前回のイベントで好評でした、娘の七五三ドレスとお揃いのグリーンドレス、
あれはもう同じ布がないので今度はブルーでまとめてみたのでした。

DSC05001.jpg

黒との組み合わせは大人っぽい雰囲気になりますね〜ヾ(*´∀`*)ノ

DSC05003.jpg

似たようなアングルばっかしですみませんがお気に入りなのでございます。

DSC05017.jpg

ちょっと凝った形なので少ししか出来ていませんが華やか系ドレスということで(ΦωΦ)

DSC05037.jpg

そしてこちらは先日の色違い!
この濃紺の布が入荷されててほんとによかったです〜!

DSC05029.jpg

7メートルほどしかなかったので、もうこれと同じものはできませんが…

DSC05030.jpg

またこれと同素材が入荷してくれると嬉しいな〜と思いつつですね(*´д`*)
こちらはオビツ50で丁度良い丈になっております。
60やSD、DDですと少し短め丈になりますね。

DSC05034.jpg

さて、あともうちょっとの作業日数!
気合入れて頑張らせていただきます〜〜┗(^o^)┛!≡┏(^o^)┓!≡┗(^o^)┛!≡┏(^o^)┓!≡┗(^o^)┛!ウォォォォ

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

ドレスもりもり!!!明日はイベント♪

 
 はい、明日はアイドールでして(^q^)

必死です(^q^)うふっ、うふふふふふ♪

a_2015120513332112e.jpg
DSC02050a.jpg

現在、5種類+オビツ11サイズドレスなどが完成しております!

ざざっとご紹介させていただきますね(^q^)

DSC01984.jpg
DSC01988.jpg

SDサイズ・ベビーピンクのドレス

DSC01994.jpg
DSC01995.jpg

ミュエルちゃんサイズも! こちらは幼SDにも着用できます。

DSC02006.jpg
DSC02010.jpg

白ロング丈ドレスは60センチドール・フリーサイズです。

DSC02023.jpg
DSC02028.jpg

オフホワイトのふわふわドレスは、オビツ50やMSD・MDDサイズ。

DSC02041.jpg
DSC02044.jpg

グリーンのドレスは…実は、姫サマの七五三ドレスと共布でお揃い♪
特別なゴージャスドレスですが、お値段相変わらずですのでご安心をです(^q^)

DSC01958.jpg

そして、ご要望の多かったオビツ11サイズドレスも!
こちらは6着・1種類ずつとなります。

1

あとは、いつものセール品も♪

あと1種類くらい作れたらいいな…と思いつつ準備しまくっております!
それでは明日、会場でお会いできるのを楽しみにしております。宜しくお願い致します!

 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
FC2おすすめブログに
認定されました♪
recommend_bnr01.png
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
グルメ情報サイト・ぐるなび
↓インタビューをお受けしました
13-8-5-gurunabi01.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓womediaモデルになりました♪
13-3-19-azami01.jpg
↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

【マルシェ・ミニョン】

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
それぞれ参加中
blogram投票ボタン





ブログタイムズ

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

いただきもの
ひっそり受賞歴

FC2カウンター
欲しいものリスト
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いくつになったの
リンク
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード