FC2ブログ

ロレアル パリさまの店頭告知(POP)に採用予定♪のお知らせ


 はい、先日のことなのですがいつもお世話になってるモニター系サイトさまよりご連絡がありまして(´ω`*人)

「今回、○○様のブログ記事からコメント内容などを抜粋させていただき、
ロレアル パリが作成する店頭告知(POP)などに
採用の予定となっております!
おめでとうございます!」


という嬉しいメールでございました~(*´д`*)あらまぁ♪

11-5-15-loreal-02_20120830093411.jpg

採用されますのはAzami♪のハンドルネームや画像など。

どのへんが使われるかは未定だそうですが、
こちらの「ラッシュ セラム」というマツゲ美容液の記事で
@BEAUTISTの公認になるもっと前に執筆させていただいたものでしたのでちょっと古い記事でお恥ずかしいっ!
でもありがとうございます!!

10-6-12-amybelline-04_20120830093412.jpg

以前にも、こちらのメイベリンさまのキティちゃんパッケージ@限定のマスカラ販売当時に
私のハンドルネームとコメントを起用していただいたことがありましたねぇ。

10-6-12-amybelline-013_20120830093412.jpg

当時のPOPはこんな感じでした。
今度はどんな風になるのかな~と│ω`*)ドキドキです♪ドラッグストアで発見できるかと…。

11-5-15-loreal-03_20110610190820_20120830093413.jpg

どんなPOPになるのか楽しみですっ。いつのPOPになるかも不明なのでわくわくしつつ待ちます(ΦωΦ)
謝礼品をお送りくださるとのことなので、また届いたらレポさせていただこうと思います♪

Blingさま、いつもお世話になりまくりで本当にありがとうございます!!

 
スポンサーサイト



テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

「コスメデコルテ ラクチュール」で、癒し系な崩れにくいツヤ肌を入手してみる。

 はい、Blingさまのモニターとしていいものいただきまして(´ω`*人)

@コスメとかでもすでにタッチアップされた方々が続々といらっしゃって気になってたんですよね~!

11-8-16-lacouture-04.jpg

コスメデコルテ ラクチュール

みゃー!このタマゴみたいなフォルムが可愛らしすぎる!
こんなのオバちゃんが使っていいの(*´д`*)?使うけど!

11-8-16-lacouture-012.jpg

今回は、こちらの
コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション(+ケース)
コスメデコルテ ラクチュール ブライトニング ベース
コスメデコルテ ラクチュール フェイスパフLC

上記3点を使わせていただきました。ドキドキするー。

11-8-16-lacouture-013.jpg

まずはブライトニング ベースからまいりましょう。

こちら、とても明るいキュートなピンク系の化粧下地。
うわぁー、こんな可愛い色どうしようと思ったのですが、
肌に乗せると柔らかく伸びて…表情というか顔色がワントーン明るくなる感じでした。

ちょっとくすみがちなの…なんて方にはちょうどいいかも(っ´∀`c)

11-8-16-lacouture-015.jpg

SPF20でPA++だから、日常紫外線は充分カットしてくれる数値。
あまりにも強い日差しの夏を過ぎれば、このぐらいでほんとちょうどいいですね。
50とかの数値で強すぎるのも肌に負担かけちゃいそう、って心配してる方にも安心できるんでないかと思われます。

そして肌馴染みも良いので、ご覧いただいてお分かりになるかな…首の色との境目も自然になる状態。
あんまり色が違っちゃうと切ないですからねぇ、これは嬉しい自然色を演出してくれますね(^ω^)明るい健康的ツヤ肌GET☆

11-8-16-lacouture-017.jpg

で、こちらはファンデーションのケースの状態なども含めまして。

丸いファンデーションのケースって持ってなかったので新鮮です~♪
丸く穴が開いていて、そこにカチっとセットするだけの簡単・便利。手を汚さないシステム。

メッシュになってる部分にはちゃんとフタになる部分がついていて、
それを閉じるとバッグの中でも粉が!粉ぐわぁぁぁぁ!!という悲劇を防げます。

11-8-16-lacouture-08.jpg

んでもってこのパフがですね!!また絶品の触り心地でどうしてくれようかって感じなのですよ(:.;゚;Д;゚;.:)なにこのマシュマロタッチ!!

ふわっふわのパフで、天然オーガニックコットンをパウダー化したというファンデを乗せていきます。贅沢。
アップでメッシュ部分もご覧いただけるかと。粉も充分に出てきてくれるので使いやすいです。

11-8-16-lacouture-07.jpg

さっそく使ってみますと、驚きの毛穴カバー効果で震えました((((;゚Д゚))))け、毛穴レス!!どこいった!!

ルースだからつけすぎちゃうと重くなるかな…とおもいきや、なんとも軽い付け心地にうっとりでごんす。
こないだ、真夏の行楽地で大汗かいて姫サマと遊んできたんですが、化粧崩れもほとんどなし。
小鼻のワキあたりがちょこっと油ギってた程度で、頬やアゴなどはそのまま直さなくてもいいんでない?というぐらい。

軽く油分をティッシュで押さえてオフしてからファンデを乗せてみましたが
今までのファンデとはかなり違った軽さで厚化粧にならずにメイクしたての「朝の仕上がり」が復活♪すごい!

11-8-16-lacouture-016.jpg

直しても汚くならず、綺麗な仕上がりがずっと続く・崩れない。
いやぁ、あの炎天下でよく頑張ったぞラクチュール!信頼しちゃう(*´д`*)

ぶっちゃけ子連れだとのんびり化粧直しとかやってる余裕ないですからねぇ、これはマジ便利です!
うーん、これはいい…おっかさんにも買ってあげたいじゃないですか。

11-8-16-lacouture-06.jpg

ブライトニングベースと合わせて使うことで、崩れにくい最強フェイスが出来上がっちゃいますよー。
崩れないって嬉しいですよねぇ。メイク直しのお手間もありませんし、お肌に負担をかけなくって済みますもの。


「コスメデコルテ ラクチュール Webサイトはこちら」

そしてですね、なんと♪ラクチュールの誕生を記念して
下記のキャンペーンが実施されてるんだそうですよ(^ω^)ノ ちょっと聞きましてマダム?

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
キャンペーン詳細
 新ベースメイクアップライン「ラクチュール」の誕生を記念して、
 ラクチュール ファンデーションの“愛称”募集を実施中です。

 抽選で、憧れのホテルディナー付き宿泊券や、コスメデコルテ賞品などの
 豪華プレゼントが当たる!

 キャンペーンはTwitterと、Facebookで実施しています。
 (7月16日~9月15日)

プレゼント以外にも、「ラクチュール」の話題を中心に、
「美や肌に関する様々なお役立ち情報」がアップされていますので、
ぜひこの機会に、フォローしたり、いいね!を押すなどして、ご参加くださいね♪

詳細は下記をご覧ください

Twitter
http://twitter.com/#!/lacouture_fan
Facebook
http://www.facebook.com/cosmedecortelacouture
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

ツイッターは、ワタシもさっそくフォローしちゃいましたよ~(*´д`*)フェイスブックの方も気になるなぁ♪
ころんとしたフォルムがキュート&エレガントなラクチュール、貴女ならどんな名前をつけてあげますか??
ついでにワシにも聞かせておくれよレディな皆様。

株式会社コーセーさま、Blingさま、ステキなお品物をありがとうございました!
  

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

「エスト グラデーション パフ チークス」で、お手軽キレイに♪



 はい、Blingさまのモニターとしてまた素敵なお品物を3種類いただきまして(´ω`*人)

ちなみにそれぞれのレポは以下なのでございます。
「エモーショナルマルティプル アイズ」
「エスト アドバンスド リップス」

さて、ラストは…これはほんと便利&可愛い!とテンション上がりまくりになりましたチークの登場です~♪

11-7-29-est-04.jpg

「エスト グラデーション パフ チークス」

ちょっとカッチョよく撮ってみました(*´д`*)パッケージも素敵すぎる!

11-7-29-est-05.jpg

こんな感じのケースは鏡面みたいになってるのでミラー代わりにもなっちゃいそう(笑)
正面から写そうとしたら自分の顔写るじゃないの、みたいな。

11-7-29-est-06.jpg

開けてみますと、エストのロゴ入りふんわりパフがIN。
ロゴ入りってなんかすごい好き。茶色のリボンがエレガントですわね。

11-7-29-est-012.jpg

いよいよオープンっ(*´д`*)

うぎょーー!!(叫)かわいすぎる!かわいすぎるよ!!
お花みたいな可愛いチーク、こんなんどうやって使うの!!もったいない!!←貧乏性

11-7-29-est-010.jpg

もっと近寄っちゃう。

ちょっとキラキラしてるの、見えますか?
で、こちらはですね、この3色の模様をパフにそのまま写し取るわけです。
そしてそれをそのまま頬にそっと乗せていくと…あら不思議、勝手にグラデーションのできあがり!というわけなのですよ。

11-7-29-est-026.jpg

パフを押し当ててみると、綺麗に写し取れました。
フェイスラインに向かって注意しながら、少しずつずらしながら色をつけ、最後に軽く往復してなじませて完成!

ほんと、こんな簡単にふんわり可愛いグラデーションのチークが出来上がっちゃうなんて…

最近の若い子はええのぅ…とお婆は思うわけですよ(´・ω・`)ワシにも使わせておくれよ。


そんなわけで、発売前の3種類の新製品をお試しさせていただきました!
ワタシの未熟な使い方ではいまいちわかりにくいかと思われますので、ここはぜひ実物をお試しいただきたいところ(^ω^)ノ

読者のみなさまへのプレゼントもありますのではりきってご応募しちゃってみてくださいっ♪

エストについて詳しくはこちら

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、「エスト」から
  ブログに書かれている商品と同じアイシャドウと口紅の現品をセットで
  プレゼントがあります!当選者は30名だそうです♪

  ご応募はコチラから(^ω^)ノ
  締め切りは8月18日(木)です。
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

花王さま、Blingさま、ステキなお品物をありがとうございました!  

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

「エスト アドバンスド リップス」で、ツヤツヤな唇になってしまうがよい。



 はい、Blingさまのモニターとしてまた素敵なお品物をいただきまして(´ω`*人)

前回の「エモーショナルマルティプル アイズ」のレポに引き続きまして今度はリップでございます。

11-7-29-est-021.jpg

「エスト アドバンスド リップス」

液状口紅なんですね~、これが。
グロスでもなく、スティックタイプの口紅でもないので楽しいですね。

ちょこっと中にキラキラっと光るラメが入ってるのがお分かりいただけますでしょうか│ω`*)

11-7-29-est-023.jpg

で、液状ですからこんなブラシが入ってるんですねぇ。
柔らかなブラシなので唇にも優しく、塗り心地もいい感じでしたよ~♪

グロスっぽい感じもあるかな?と思いましたが、ナチュラルカラーでありながらしっかり色づいてくれました。

11-7-29-est-024.jpg

さっそく塗ってみますと、これはグロスいらず!って感じの仕上がりに(*´д`*)おおぅ♪

特に下地とか塗らずに実力を見せていただこうか!とグリグリ塗ってみましたらほんとすいませんでしたってぐらい素敵。
もうオバちゃん歳ですから唇の縦ジワとか気になるんですけども、うまいことカバーしてツヤツヤになってくれました。

11-7-29-est-03.jpg

こういう液状口紅だと、薄付きすぎて物足りないかも??っていう先入観があったんですけども
さすがエストさん、期待以上の良い仕上がりにアタマが下がりますっ。

普段、口紅塗るときはグロスを欠かさないんですけどこれならコレ1本で済んじゃいますね(^ω^)ノ 経済的!

エストについて詳しくはこちら

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、「エスト」から
  ブログに書かれている商品と同じアイシャドウと口紅の現品をセットで
  プレゼントがあります!当選者は30名だそうです♪

  ご応募はコチラから(^ω^)ノ
  締め切りは8月18日(木)です。
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

「ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液」結果発表っ!


 はい、Blingのモニターをしておりまして、とうとう一ヶ月近くがっつり使用させていただきまして(´ω`*人)

どうなんだろうなぁ…ぶっちゃけ、毎日自分で鏡見てるとハッキリとは分かりにくいっていうか…。
と、思ってました│ω`*)ジツハ

11-5-15-loreal-02.jpg

「ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液」

前回のレポはこちら♪

いやぁ…ちゃんとまつ毛比較画像見たらちゃんと結果が出てました。

まず、実感してたのは「まつ毛が抜けにくくなった」ということなんですよね。

11-5-15-loreal-04_20110610190736.jpg

そこでやっぱり期待したのは…



抜けずにマツゲ残るそこに新たなマツゲ生エル

                 マツゲフッサリーノ!オバチャンシアワセーノ!!






という楽観的公式なのですよ。








さぁ、見せてもらおうか!不惑間近のオバちゃんの結果を!


続きを読む

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
リンク
ブログ内検索