FC2ブログ

復活の日(´ω`*人)

 
 
  突然ですが、ここでニュースを申し上げます。



















06-5-26-1.jpg













06-5-26-2.jpg






やっと~~~~~♪

愛しのモモ号(ロックミシン)の修理完了!!



「行きます行きます。すぐ引き取りに行きますっっ!!!!」


鼻息荒く、大事なモモ号をお迎えに参上いたしました。




06-5-26-3.jpg



フリーズドライ・ねぎ の箱に梱包されしモモ号。

モモ号が入ってるってだけで、もう宝箱(´ω`*人)
嬉々として、新宿まで引き取りに行って、このでかい箱を抱えて帰りました。






あああ、感動の再会!!




06-5-26-4.jpg




うっひょーーーーーーよかったーーーーーぁぁぁぁあああ!!!



モモ号の証のシールもちゃんとついたままだーーーーー(*/ω\*)

剥がされちゃうんじゃないかと思って心配しとったのだーーーーーー!!!

うおおおおおおおおおおおおお、すごい早いーーーーーーー!!!
ちょーーーーーー縫い目がキレイーーーーーーーーー!!!
いやっほぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!








興奮冷めやらぬAzami♪





あんなに待ち焦がれたアナタとの再会ですものーーー(´ω`*人) 許して許して♪

もう嬉しくって嬉しくって、腸捻転になりそうなぐらい踊り狂いますとも。


それにしても、ずいぶん時間がかかったんですねーーーーと伝えると

「いや、ほんとにすっごい使ってたんですねぇ!
もう、重要な部品がスカスカでしたよ!あちこち部品交換して、ライトも代えときました。」


って、古い部品も遺品(?)としてくれました。

超絶使いすぎ、という診断でしたので、
きっとモモ号は工場でバラバラにされて直してもらったのでしょうね。


しかも、そんだけ大修理してもらってたったの1万円(゜ω、゜ ) んまぁ!!


もっとかかるかと思った、っていうか、

モモ号になら、3万ぐらいかかっても惜しくないっ!!!
てぐらい大事な存在でしたので、ほんとに感謝なのでございました。

お礼に持ってったハトサブレ詰め合わせ。
もうひとまわり大きいやつを持ってってもよかったなぁ、なんて(゜ω、゜ )


またきっとお世話になるミシン屋さんなので、これからもよろしくです♪
職業用ミシンと、サブのロックミシンも、きっとこの店で買いますとも(´ω`*人)



というわけで、さっそく新作でございますっ♪






06-5-26-5.jpg



モモ号復活の日・一発目はハルちゃんに担当していただきました。

淡い、落ち着いたスモークパステルピンクのドレスセットです。




06-5-26-6.jpg



アクセサリー付属。トップには、小さな蝶がスイングしてます。
もちろん、ヘッドドレス付き。
コサージュも、ステキな色合いのものを見つけたので可愛らしく仕上がりました。


こちらは、ひさびさの通販用に決定です~♪


明日も新作を製作しまして、明日の夜21時に
サークルの通販ページにアップする予定でございます~(´ω`*人)

通販を楽しみにしててくださってる皆様、たいへんお待たせいたしました♪


モモ号・復活で、またステキなドレスをいっぱい作ります~♪


モモ号の復帰を祈ってくださった皆様、ありがとうございました♪
最高の状態で復帰しておりますっ(*≧ω≦)ノ♪


06-5-26-7.jpg


banner_02.gif


↑新生・モモ号を応援してね♪ランキングボタン♪
スポンサーサイト

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

ふむふむ

ワタシの怪電波が少しは届いたのでしょうか。


モモ号!帰還おめでとうございます!
ヤター!ヽ( ・∀・)ノ

早速ハルタソにドレスを作っちゃうところが憎いわぁ。んもぅ。

シールも無事でようございました。
もしはがされていたら、リラックマのかわゆいシールを送っちゃおうかしら
なんて考えていたんですよ。
モモ号改めリラックマ号。
クマであることには変わりないけど、
仕事の能率は下がりそうな名前になるところでした。

その良心的なミシン屋さん、いいですねぇ。
おまけにフリーズドライねぎの箱に入れてくれるんだな・・・

ねぎがとっても大好きなんですね!

おめでとう!

こんばんは!
おめでとう!
モモ号お帰りなさい。
モモ号良かったね。
帰ってきて本当に良かったね。
涙涙涙ですね。
本当に良かったですね。
大事に大事に使って、いつまでもモモ号と一緒にいられますようにね!

さくままタソ♪

さくままタソの怪電波がきっと届いたのだと思いますですよ(´ω`*人)
ありがとうございますです!モモ号、立派になって帰ってきましたであります!!

いやーん、もう離さないんだからー(*´д`*)ハァハァ

シールが無事だったのがホント嬉しくて♪
え、次号はリラックマになるかもしれなかったですか!
クマつながりで・・・でもちょっとのんびりペースになりそうな悪寒♪

ミシン屋さん、とても親切で、
箱も持ちにくかろうと、ヒモかけて持ち手つけてくれて(*/ω\*)
ねぎが好きだったのか・・・。
今回は、お礼にハトサブレ持ってっちゃったけど、
次回のお礼はねぎで( ゚∀゚)!!

モンポコ様♪

ありがとうございますっっ!!
ただのミシンなのですが、離れてるのがこんなに辛いなんて、って感じでした。
ミシン屋さんの店内で「ありがとぉございますぅぅぅぅぅぅ」とか、うるうるしてました(笑
まさに遠距離恋愛ってこんな感じなのかしら、と。
モモ号、おそらく年に一度は修理に出すことになると思いますので、
しばらくしたら、サブミシンを購入して、モモ号だけに負担をかけないようにしたいですね♪
いやはや、ほんとに感動の再開でした!!(´ω`*人)
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの
リンク
ブログ内検索