FC2ブログ

幼SDサイズ・初の委託へ。

 
 はい、本日ものうのうとお裁縫しておりましたですよ。

で、旦那様@お父様からいただいた可愛いモンチを
ちゃんとご紹介してなかったので唐突にご紹介。

07-8-5-01.jpg

横浜中華まんモンチ~~♪

うひょぉぉぉ(´ω`*人)
ていうか、もうすでにいつも携帯にブラ下げて持ち歩いてるんですけどね。

07-8-5-02.jpg

巨大な中華まんを抱えております。いいなぁ。
色鮮やかでキュートなモンチですねぇ。

07-8-5-03.jpg

ちゃんと中華まんをかじっているあたりが芸コマ。
肉まんですかねぇ。あんまんですかねぇ。
可愛いモンチをありがとうございました~(´ω`*人)>お父様♪

で、そこで思い出したんですが恐怖画像があったんですよ。

07-8-5-04.jpg

思わずこんな風にぶんぶんしたくなる画像が。

実は、前回旦那様@実家に行ったときにですね
お父様に連れられて、ちょっぴりですが山歩きをしたわけですよ。

ほんとにちょっとだけだったんですが、

ものの見事にヒルを連れて帰ってきちまいまして。


お父様・旦那様・ワタクシのいずれか1人にくっついてきたものと思われまして。
衣服についていただけのようで、誰も血を吸われてなかったようなんですが


その姿のあまりのキモさにとりあえず撮影 (うぎょぉぉぉぉ


気持ち悪いので見たくない方はヤメたほうがよいですがヒル画像。

いやぁ怖いですねぇ。
っていうか、いちばんニブいAzamiにくっついてきたんじゃなかろうか、なんて思う今日この頃。


だいぶ前置きが長くなりましたが今日のお裁縫はこちら~。


07-8-5-1.jpg

ヒルを見たあとは余計に可愛く見えます。

こちらは、幼SDサイズのドレスとなります。
6着完成しておりまして、委託のみとなります。


07-8-5-2.jpg

にゃんと、委託で幼SDサイズを出すのは初めてなのですよね。

SD衣装のストックが間に合わない状態なので、
幼SDはおろかミニSDの衣装もあまり出せない状況だったのですよ(汗

しかし、今回は多めに持参する予定ですので
ミニSD・幼SDともに委託できるということになっております。


07-8-5-3.jpg

こちらのスカートはもちろん、円形に広がるタイプです。

幼SDサイズだと、ほんとにお花みたいですねぇ。


07-8-5-4.jpg

上から見るとこんな。

人間サイズで製作したらさぞかし場所を取りそうですな。


07-8-5-5.jpg

というわけで、こちらのアイスミントグリーンのドレス、
次回の納品の時に持参しますのでよろしくです。

幼SDサイズ納品をお待ちの方、お待たせいたしました~♪

さて、あと1種類、委託用のお品物を製作して
そして、大量納品へと続きます。

あと1種類もお楽しみにです~。

07-8-5-6.jpg

banner_02.gif  
↑ランキングボタン♪↑大量納品の日をお楽しみにです(´ω`*人)
スポンサーサイト



テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

ひ~る~

咬まれた時のグロテスクさよりも、当分出血が止まんなくって辺り一面?を真っ赤に染めてしまう方が何倍も迷惑な存在ですねぇ~。

因みに咬まれたときは
 タバコの火をあてる
 塩をまく
 砂糖をまく
>車のフロントガラスに張った氷を溶かすスプレーをかける
で対処すると良いでしょう。
くれぐれも力ずくは止めましょう
・・・って、既にご存知ですよね(笑


そうそう。
昔は血の凝固作用を抑える為に、蛭の粉末を服薬していたそうです。
もしかしたら今でも漢方で有るのかも。。。

>アイスミントグリーンのドレス
涼しそうでよい色ですね~。
サーティンワンアイスのチョコミント味を食べたくなりました。

ヒル初めてみました!怖いですね。誰も吸われなくて本当によかったです。ニャンコちゃんも高速でイヤイヤする訳ですね。シルバニアサイズまだ残っているかな?来週購入しようと思います♪

肉まんじゃ!

モンチのもっているのは肉まんじゃ!肉まんは頭をひねってあり、あんまんは丸くつるっとしてます、作った店によりあんまんの頭に紅をさしてあるのもありますが肉まんはどれも頭がひねってあります。ちなみにオイラは華正○の肉まんが一番好きです。
ヒルは大嫌いです、あんなに太くなっているのはだいぶ生血をすっているのでは?東南アジアあたりでは肩こりを治すのにヒルを使っているようですがオイラはごめんだネ!

りゅうの様♪

いやー、初めて遭遇しました。ヒルちゃん(怖

力ずくで取ろうとすると、口の部分だけが残ってちぎれちゃうそうですよね。うひぃぃぃぃ。
ちなみに、お父様&旦那様から伝授された方法は、
「おなかいっぱいになったらポロっと勝手に取れるから潔く吸わせておく」
でした(´ω`;人)

ちょっとアレがおなかいっぱいになるまでくっついてるんかと思うと
視覚的に大ダメージって感じなんですけれども。

ああ~、そういう漢方もありそうな気がしますねぇ…。
ちょっと、いや、だいぶ遠慮したいですが(笑

ていうか、動画で撮影しとけばよかったですねぇ。ヒル。
あんな動きをするのだ~と思い出すとなんともぞくぞくしてしまうのでした。
獲物を探すように、キョロキョロするようなしぐさをしてました。うひょぉぉ。

Katsura様♪

そうなのですよ~(´ω`*人)
涼しげなイメージのドレスにしたかったので、
そう思っていただければ本望でございますです。
いいですねぇ、チョコミントアイス♪
ドレスに合わせて、そういう小物を樹脂粘土で作ってセットに、なんてのも楽しそうですよね。
ミニSDや幼SDなら、そんな遊び心あふれるセットも実現しそうです。

らな様♪

ワタクシも初めて見ました!っていうか、見ちゃいました!!(泣
山歩きをすると、あんなのがくっつくのか~~~という、よいお勉強になりました。

シルバニアサイズの服は、なにやら思わぬ売れ筋商品になりつつあるようですねぇ。
残ってたらぜひぜひ♪どうぞです~(´ω`*人)
ちっちゃなドレス、さらに量産したいところです。
夏が終わる頃に合わせて、長袖のものも開発したいですね。ご期待くださいませ~♪

ごるキチママ様♪

おお!!さすがは中華まん評論家!?
なるほどなるほど、製作過程でのなにか重大な理由によりヒネってあるのでしょうかねぇ。
それとも判別しやすくするためなのでしょうかしら。むむ、中華まん、奥が深いですぞ。
涼しくなったらまた中華街でも行って、一緒に巨大な肉まんを食べましょう!!

そうそう、あのヒルはたぶん、どこかで何かの血を吸って、
そのあとに我々についてきたようでございますのよ。
誰も吸われたあとが見つからなかったので、山で動物の血でも吸ったのかなぁと、お父様もおっしゃってました。
うえー、肩こりに効くよ!と言われてもワタクシも逃げます!
あんなのが肩にくっつくのかと思うと「肩なんかこってません」って言い訳して豚足で走って逃げますとも。ええ。

そういえば・・・

神奈川県は、ヤマヒル被害急増中で、
行政も真剣に対応を検討中らしいですね。
丹沢地域は、かなりひどいらしいそうですが・・・

こわいっすねぇ・・・。

血をすわれて、そこが痩せるんなら、
考えんでもないんですけどねぇ(なにを?)


ヒルは可愛くないけど、幼SDはどえらく可愛らしいです。 (*´д`*)ハァハァ

さくままタソ♪

そのようですね~、たった数十分の山歩きで出会っちゃうぐらいですし。
めいっぱい血を吸って、爆発的に増えちゃうらしいので
吸われたら徹底的に息の根を止めないと責任重大って感じですねぇ。

ヒルダイエット…おなか周りにびっしりと吸い付かせてうわぁぁぁぁぁーーーー。
そういや、一時期、献血しまくってた時期があったんですが
何もしなくてもごっそり体重が減りましたっけ。
抜かれた分の血を作り出すのって相当なエネルギーが必要ってことなんでしょうな(´ω`*人)

ヒルは激しくグロ画像ですが、幼SDはどうしてくれようかってぐらい可愛いですよ。
しかも寝顔ですよ寝顔。襲っちゃおうかなとか悩みますよね。
プロフィール

Azami♪

  • Author:Azami♪
  • 手作り大好きなAzami♪の
    暴走手作り日記へようこそ
Twitter
通販・イベント他♪
↓食べログ記録
289767.jpg
↓第1期公認@ビューティスト
(メンバー)に認定されました♪

↓クックパッドで遊んでます♪
14-6-10-b-mini.jpg
↓こちらのショップに委託中♪
-DOLLCE-ドルチェ
Dollcebanner.gif
『I・Doll』の公式情報サイト

ドールショウ
dsba.jpg
AK-GARDEN
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー+月別アーカイブ
 
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
いくつになったの
リンク
ブログ内検索